アメリカのゼロエミッション車市場:ビジネスチャンス分析と産業予測、2021-2031年

当市場レポートは、2021-2031年の米国のゼロエミッション車市場の量的および質的調査を提供し、利害関係者が実際の産業シナリオを把握するのに役立ちます。米国のゼロエミッション車市場に関するすべての情報は、信頼できる情報源から入手し、この領域の市場関係者が精密に調査しています。市場の成長を説明するドライバーと機会は、市場力学の下に分類されています。さらに、市場成長を抑制すると予想される阻害要因も、米国のゼロエミッション車市場でカバーされています。

米国のゼロエミッション車市場調査レポートは、市場規模に関する詳細を網羅し、COVID-19が同分野に与える影響を描き出しています。また、COVID-19後のシナリオを概説し、それが米国のゼロエミッション車市場の成長にとってどのように有益/有害になるかを解説しています。COVID-19の発生により、輸送が禁止され、サプライチェーンに歪みが生じた。しかし、政府機関は既存の指示に対して緩和を発行しており、特にほとんどの国で大規模なワクチン接種プログラムが展開されていることから、レポートではCOVID-19後の市場シナリオを描き出しています。

本レポートでは、米国のゼロエミッション車市場を様々なセグメントで分析し、市場規模や予測を提供しています。

レポートの後半では、米国のゼロエミッション車市場で事業を展開している業界トップ10社の詳細な描写を網羅しています。企業プロフィールには、簡単な会社概要、会社の主要幹部、組織の財務詳細など、様々なデータポイントが含まれています。これらの市場参加者は、業界を維持するために、提携、拡大、協力、合弁事業など、いくつかの戦略を採用しています。

AMRは、信頼性の高いデータおよび図表、業界関係者とのインタビューからなる強力な事実情報に基づいて、お客様に幅広い調査と分析を提供しています。社内の業界専門家が分析ツールやモデルの作成に積極的な役割を果たし、私たちの参考資料やアドバイスの精度を高めることを目的としています。この興味深い調査レポートを作成するために、約20時間に及ぶインタビューとディスカッションが行われ、上流と下流の関係者を含む多くの関係者が、このレポートを成功させるために最高の知識を共有してくれました。一次調査は、広範な調査努力によって行われ、広範な二次調査によって支えられています。

 

市場の主なメリット

 

本調査は、米国のゼロエミッション車市場を、現在のトレンドと将来の予測とともに解釈的に描写し、将来の投資ポケットに拍車をかけます。

また、米国のゼロエミッション車市場シェアの詳細分析とともに、主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報も提供しています。

現在の市場を2021年から2031年まで定量的に分析し、市場成長を浮き彫りにしています。

ポーターのファイブフォース分析では、市場におけるバイヤー&サプライヤーの影響力を実証しています。

経済的強度に基づく詳細な市場調査や、近い将来に市場競争がどのように形成されるかを解説しています。

 

主な市場セグメント

 

車種別
乗用車
商用車
二輪車

価格
中価格帯
高級車

車種
BEV
PHEV
FCEV
ソーラーカー

駆動方式
前輪駆動
後輪駆動
全輪駆動

最高速度
100MPH未満
100~125マイル/h
125MPH以上

 

主要市場セグメント

 

車種別
乗用車
商用車
二輪車

価格
中価格帯
高級車

車種
BEV
PHEV
FCEV
ソーラーカー

駆動方式
前輪駆動
後輪駆動
全輪駆動

最高速度
100MPH未満
100~125マイル/h
125 MPH以上

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の投資ポケット
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 米国のゼロエミッション車市場(車種別
4.1 概要
4.2 BEV
4.2.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.2.2 市場規模及び予測
4.3 PHEV
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
4.3.2 市場規模・予測
4.4 FCEV
4.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
4.4.2 市場規模・予測
4.5 ソーラー車両
4.5.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.5.2 市場規模及び予測
第5章 米国のゼロエミッション車市場(車種別
5.1 概要
5.2 乗用車
5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測
5.3 商用車
5.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2 市場規模及び予測
5.4 二輪車
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模及び予測
第6章 米国のゼロエミッション車市場(価格別
6.1 概要
6.2 ミッドプライス
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測
6.3 ラグジュアリー
6.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2 市場規模及び予測
第7章 米国のゼロエミッション車市場:車両駆動タイプ別
7.1 概要
7.2 前輪駆動
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模及び予測
7.3 リアホイールドライブ
7.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.3.2 市場規模及び予測
7.4 全輪駆動
7.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.4.2 市場規模及び予測
第8章 米国のゼロエミッション車市場(最高速度別
8.1 概要
8.2 100MPH未満
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模および予測
8.3 100〜125MPH
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2 市場規模及び予測
8.4 125MPH以上
8.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
8.4.2 市場規模及び予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ10プレイヤーの製品マッピング
9.3. 競合他社ダッシュボード
9.4. 競合のヒートマップ
9.5. 主な展開
第10章:企業プロフィール
10.1 企業1
10.1.1 会社の概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 会社情報 2
10.2.1 会社の概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 会社情報 3
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 4社
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 5社
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 6社
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 7社
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 8社
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 9社
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 会社概要
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード: A18098

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