世界の女性向けmHealth市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、2022年から2029年にかけてXX%以上の成長が見込まれています。mHealthはeHealthの一部で、医療データの収集に関連し、患者の医療状態はmHealthアプリを通じて保存・収集され、医療専門家によって評価されます。この市場の主な推進要因には、健康問題の増加や安全でない中絶の増加があり、特に生活習慣病の罹患率が上昇していることが市場成長の機会を生んでいます。 50歳未満の女性は生殖年齢であり、ホルモン性不妊症や多嚢胞性卵巣症候群などの健康問題が不妊症と関連しています。2020年には、世界の38億人の女性のうち19億人が15歳から49歳で、女性全体の64.8%を占めています。特に新興国では、避妊や婦人科検査のアクセスが低下しており、安全でない中絶や意図しない妊娠が増加しています。低・中所得国では、妊娠ケアに必要なサービスや可逆的避妊薬の使用が減少しており、これらの要因が市場成長を妨げる可能性があります。 mHealth市場の主要地域はアジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカであり、北米地域が最も有望な成長を示すと予測されています。特に中国は、サプリメント産業の新たな可能性のために高い成長率を経験しています。市場の主要プレイヤーには、アボット、GNCホールディングス、アムウェイ、バイエルなどが含まれます。 最近では、2022年10月に女性の健康のためのデジタルポイントソリューションがSolera Health社によって立ち上げられ、個人にパーソナライズされた健康ソリューションを提供するプラットフォームとなっています。 本レポートでは、過去のデータや市場の定義、範囲、ダイナミクス、競争環境、主要企業の分析も含まれています。市場の詳細なセグメントやサブセグメントに関する情報も提供されており、医師、患者、保険会社、研究センターなどの最終用途別に分けられています。市場の成長を促進する要因や課題、投資機会に関する情報が詳細に記載されており、関係者が今後の展望を把握するのに役立つ内容となっています。 |
世界の女性向けmHealth市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。mHealth」と呼ばれるeHealthの一部は、医療データの収集に関係している。患者の医療状態の重症度は、mHealthアプリケーションを使って保存・収集された後、医療専門家によって評価される。患者データの収集には、携帯電話やウェアラブル技術などの無線技術機器の使用が必要である。世界の女性用mHealth市場の主な推進要因は、健康問題の高まりと安全でない中絶の増加である。さらに、生活習慣病の罹患率の上昇が、予測期間2022~2029年にかけて市場に有利な成長機会を生み出している。
50歳未満の女性は生殖年齢にあり、ホルモン性不妊症や多嚢胞性卵巣症候群など、この年齢層の女性に影響を与える健康問題は、不妊症と関連する可能性が高い。世界銀行の推計によると、世界全体で38億人の女性のうち、2020年には19億人が15歳から49歳になり、女性全体の64.8%を占める。前述の要素はすべて、市場の拡大に影響を与える。特に新興国では、避妊や婦人科検査の入手可能性が低下し、安全でない中絶や意図しない妊娠が増加している。BMCの報告によると、低・中所得国では、妊娠ケアに不可欠なサービスと長時間・短時間作用型可逆的避妊薬の使用がともに10%減少している。パンデミックの間、これらの要因はいずれも市場の急拡大を助けなかった。女性は骨粗鬆症、変形性関節症、子宮内膜症、月経の健康問題などの病気にかかりやすい。しかし、女性用mHealthの高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
世界の女性用mHealth市場調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域を含む。主要な実業家が幅広い穀物や加工形態の女性栄養製品を消費する女性栄養製品の開発に集中しているため、北米は2022年から2029年の予測期間において最も有望な成長率で成長すると予測されている。これとともに、サプリメント産業における新たな可能性と、顧客の嗜好によるこれらの製品の生産と消費の増加により、中国はアジア太平洋地域で最も高いCAGR成長を経験している。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
アボット
GNCホールディングス
アムウェイ
ハミルトン・ソーン・ヘルス・ソリューションズ
バイエル
DANONE
BHI Biohealth International GmbH
ナウフーズ
スウィッセ・ウェルネスPTY LTD
ガイアハーブ
市場における最近の動き
2022年10月、女性の健康のためのデジタルポイントソリューションの世界初のネットワークが、個人をパーソナライズされた効果的な健康ソリューションに接続するための主要プラットフォームであるSolera Health社によって立ち上げられた。
世界の女性のmHealth市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
対象セグメント コネクテッドデバイス、サービス、ウェアラブルデバイス、アプリケーション、エンドユース、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とコネクテッドデバイスの詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
コネクテッドデバイス別
グルコースおよび血圧モニター
ピークフローメーター
パルスオキシメーター
サービス別
遠隔モニタリング
コンサルテーション
ウェアラブルデバイス別
フィットネス機器
血糖値モニター
心臓モニター
神経モニター
呼吸器モニター
体温・温度モニター
アプリケーション別
コミュニケーションとトレーニング
教育・啓発
診断と治療
疾病と流行病の追跡
遠隔データ収集
遠隔モニタリング
最終用途別
医師
患者
保険会社
研究センター
薬局
バイオ製薬会社
政府機関
技術系企業
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 女性向けmHealth市場、地域別、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.2. 女性用mHealth市場、コネクテッドデバイス別、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.3. 女性用mHealth市場、サービス別、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.4. 女性用mHealth市場:ウェアラブルデバイス別、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.5. 女性用mHealth市場:用途別、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.6. 女性用mHealth市場:最終用途別、2019~2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の女性向けmHealth市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の女性向けmHealth市場のダイナミクス
3.1. 女性向けmHealth市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 健康問題の高まり
3.1.1.2. 安全でない中絶の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 女性用mHealthデバイスの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 生活習慣病の罹患率の上昇
第4章. 世界の女性mHealth市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. 主な投資機会
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