世界の建設機械用タイヤ市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、2022年から2029年の間にXX%の成長が見込まれています。この市場は、主に遠隔地への物資輸送に使用される建設機械に装着され、摩耗や損傷に強い特性を持っています。市場の成長要因としては、大型商用車の需要増加や政府によるインフラ整備への投資が挙げられます。 2020年のデータによると、北米では約1,010万台の商用車が生産されており、欧州やアジア太平洋地域でも商用車の生産と販売が急増しています。特にアジア太平洋地域は、高い成長率を示し、インフラ整備に向けた政府の支出増加が要因とされています。しかし、建設機械の高コストが市場成長の妨げとなる可能性もあります。 調査対象となる主要地域はアジア太平洋、北米、欧州、中南米などであり、アジア太平洋地域が市場を牽引しています。市場の主なプレイヤーには、ブリヂストン、コンチネンタルタイヤ、ミシュラン、グッドイヤーなどが含まれています。 最近の動向として、Hercules TiresとTIS Off-roadが共同開発したマッドタイヤ「TIS TT1」があり、オフロード条件下での優れたトラクション性能を誇ります。 このレポートは、過去データから予測までの市場規模を定義し、今後の成長要因や課題を分析しています。また、主要企業の競争環境や製品分析を含む詳細な情報を提供し、投資機会の特定も行っています。市場セグメントは、タイヤタイプや建設機械の種類、販売チャネルによって細分化されています。 調査内容は、建設機械用タイヤ市場の動向、影響要因、競争力分析など多岐にわたります。市場の成長を促す要因として、大型商用車の需要増加やインフラ整備への関心の高まりがあり、逆に建設機械のコスト上昇が課題として挙げられています。 本調査は、業界の質的・量的側面を網羅しており、投資家や関係者にとって有益な情報を提供することを目的としています。 |
世界の建設機械用タイヤ市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。建設機械用タイヤは、主に遠隔地への物資輸送に使用される車両に使用される。これは、摩耗や損傷を強化する。建設機械用タイヤ市場が拡大しているのは、大型商用車の需要が高まっていることや、インフラ整備に政府が力を入れていることなどが要因である。
Statistaによると、2020年には北米で約1,010万台の商用車が生産された。一方、欧州、北米、アジア太平洋地域でも商用車の生産と販売が急増している。欧州では2018年から2019年にかけて、商用車の生産台数は260,16,617台から28,552,56台に増加した。一方、建設活動に対する需要の高まりと技術の進歩と革新は、市場に有利な機会を生み出している。しかし、建設機械のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。
建設機械用タイヤの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、大型商用車の需要の増加、建設および製造活動の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想され、これは、地域全体のインフラ整備に向けた政府の重点的な広告支出の増加などの要因によるものです。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
ブリヂストン
コンチネンタルタイヤ
ハンコックタイヤアメリカンコーポレーション
ミシュラン
住友ゴム工業株式会社
グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー
アライアンスタイヤ
トレルボルグAB
東洋ゴム工業株式会社
ヨコハマタイヤ
市場における最近の動き
2022年11月、Hercules TiresとTIS Off-roadは、ジープや軽自動車向けに2つの異なるショルダーデザインを採用したオールシーズン用マッドタイヤ「TIS TT1タイヤ」を共同開発した。TT1はアグレッシブなトレッドパターンが特徴で、オフロードの厳しい条件下でも優れたトラクションを発揮する。
世界の建設機械用タイヤ市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイヤ, 建設機械, 販売チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
タイヤ別
ラジアルタイヤ
バイアスタイヤ
建設機械別
土木機械
マテハン
販売チャネル別:
OEM
アフターマーケット
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 建設機械用タイヤ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 建設機械用タイヤ市場:タイヤタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 建設機械用タイヤ市場:建設機械タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 建設機械用タイヤ市場:販売チャネルタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 建設機械用タイヤの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 建設機械用タイヤの世界市場ダイナミクス
3.1. 建設機械用タイヤ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 大型商用車の需要増加
3.1.1.2. インフラ整備に対する政府の関心の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 建設機械のコスト上昇
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 建設需要の増加
3.1.3.2. 技術の進歩と革新
第4章. 建設機械用タイヤの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
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