コラーゲン飲料の世界市場:2021年に2億5,000万ドルを占め、2029年まで9.70%のCAGRで成長すると予想

世界のコラーゲンドリンク市場は、2021年に約2億5,000万米ドルと評価され、2022年から2029年にかけて年平均成長率9.70%以上で成長する見込みです。コラーゲンドリンクは、コラーゲンタンパク質を含む栄養補助食品で、肌のトーン向上や筋肉量増加、爪・髪・肌・関節の健康維持に寄与します。市場成長の主要因として、栄養ドリンクやスキンケア製品の需要増が挙げられます。

スキンケア業界におけるコラーゲンドリンクの需要増加は、2020年のスキンケア製品市場が210億9,000万米ドルに達し、毎年3.42%成長すると予測されることからも明らかです。主要企業の新製品投入やヘルスケアへの投資増加も市場成長を支援しています。しかし、高コストや菜食主義者の増加は市場成長の制約となっています。

主要地域としては、アジア太平洋、北米、欧州、中南米が考慮され、特に欧州は研究開発や美容ドリンク需要の増加により市場を支配します。アジア太平洋地域は、コラーゲンドリンクに関する消費者の意識向上や食品業界の拡大により、最も高い成長率を示すと予測されています。

市場の主要プレイヤーには、資生堂やバイタルプロテイン、アモーレパシフィック、ATP CO.、サッペパブリック、アステリズム・ヘルスケアなどが含まれます。

最近の動向として、2020年にはネスレヘルスサイエンスがバイタルプロテインズの株式を取得し、再春館製薬所が環境に優しいパッケージを発表しました。これらの動きは市場の成長を促進しています。

本レポートは、過去データや市場予測を含む詳細な情報を提供し、エンドユーザー別、用途別、販売チャネル別、地域別の市場セグメントを分析しています。市場の成長を規定する要因や課題、競争環境なども詳細に説明されており、投資機会についても言及されています。

世界のコラーゲンドリンク市場は、2021年に約2億5,000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて9.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。コラーゲンドリンクは、ヒドロキシプロリン、アミノ酸、グリシン、プロリンなどのコラーゲンタンパク質を含む栄養補助食品であり、人々は肌のトーンを高める美容ドリンクとしてコラーゲンドリンクを摂取している。コラーゲンドリンクの摂取は、筋肉量を増やし、爪、髪、肌、関節の健康維持に役立つ。栄養ドリンクの需要増とスキンケア製品の需要増は、予測期間2022-2029年の市場成長を加速させる主要因である。

スキンケア業界におけるコラーゲンドリンク需要の増加は、市場成長の主要因である。例えば、Statistaによると、2020年のスキンケア製品の世界市場収益は210億9,000万米ドルで、毎年3.42%の成長が予測されている。また、主要企業による様々な製品の発売や、ヘルスケアへの投資の増加が、予測期間中の市場の有利な成長見通しを生み出している。例えば、2021年4月、Reneva社のコラーゲンドリンクは、栄養価が高く美味しい飲料を作るために、新しい青リンゴ味を発売した。さらに、健康上の利点に関する意識の高まり、世界的な人口増加、一人当たり所得の増加が市場成長を促進すると予想される。しかし、高コストと菜食主義者の増加がコラーゲンドリンク市場の成長を制限している。

コラーゲンドリンクの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。欧州は、関係者による研究開発への支出の増加、美容ドリンクへの需要の増加、一人当たり所得の上昇により市場を支配しており、予測期間を通じてその優位性を維持すると予測されています。アジア太平洋地域は、コラーゲンドリンクの美容・健康効果に対する消費者の意識の高まりや食品・飲料業界の発展などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
資生堂
バイタルプロテインLLC
アモーレパシフィック株式会社
ATP CO. 株式会社
サッペパブリック株式会社
アステリズム・ヘルスケア
杭州栄養生物技術有限公司 杭州栄養生物技術有限公司
ウェルブルームバイオテック株式会社
キノヒミツ
ボトルズサイエンス

 

市場の最近の動向

 

⮚ 2020年6月、ネスレヘルスサイエンスは、コラーゲンのトップブランドであり、サプリメント、飲料、食品を提供するライフスタイルとウェルネスのプラットフォームであるバイタルプロテインズの株式の過半数を取得した。バイタルプロテインズは、ホールフーズ、コストコ、ターゲット、ウォルグリーン、クローガーを含む北米とヨーロッパの35,000の小売店で150のSKUを販売している。
再春館製薬所は2020年2月、粉末のスキンケアサプリメント飲料「コラーゲンショット」用に、初の堆肥化可能なパッケージ「バイオパウチ」を発表した。この環境に優しいパッケージは、Vinçotte OK Compostの認証要件を満たしているため、家庭での堆肥化に適している。

世界のコラーゲンドリンク市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント エンドユーザー、用途、販売チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

エンドユーザー別
男性
女性

用途別
食品産業
化粧品・パーソナルケア産業
栄養補助食品産業
医薬品業界
その他

販売チャネル別
モダントレード
専門店
ドラッグストア
オンライン小売店

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.1. コラーゲンドリンク市場、地域別、2019年〜2029年(USD Million)
1.2.2. コラーゲンドリンク市場:エンドユーザー別、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.3. コラーゲンドリンク市場:用途別、2019年〜2029年(USD Million)
1.2.4. コラーゲンドリンク市場:販売チャネル別、2019-2029年(百万米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のコラーゲンドリンク市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. コラーゲンドリンクの世界市場ダイナミクス
3.1. コラーゲンドリンク市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 栄養ドリンクの需要増加
3.1.1.2. パーソナルケア分野におけるコラーゲン需要の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. コラーゲンドリンクの高コスト
3.1.2.2. ビーガン人口の増加
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 一人当たり所得の増加
3.1.3.2. 健康効果に対する意識の高まり
第4章. 世界のコラーゲンドリンク市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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