トウモロコシふすまの市場、世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年

世界のトウモロコシふすま市場は、2021年にXX Million米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年にかけて、この市場がXX%のCAGRで成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、私たちはパンデミックの直接的だけでなく間接的な影響も継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。

コーンブランは、トウモロコシの丈夫な外皮から作られ、豊富な繊維源です。そのため、さまざまな食品の食物繊維含有量を増やすために使用されています。また、タンパク質、ビタミンB群、鉄、カルシウム、亜鉛、マグネシウムも含まれています。低カロリー、低脂肪の食品で、減量に役立ち、消化機能を高め、規則的な腸の活動を促進します。さらに、組織、細胞、筋肉の修復を助け、体の構造をサポートし、免疫システムを高めます。また、コーンブランは、感染症やクローン病、喘息、関節リウマチ、膀胱がんなどの様々な病気と戦うための抗体として働く白血球(WBC)の形成を助ける。

コーンブランを摂取することの利点について大衆の間で認識が高まっていることは、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。また、コーンブランは前立腺がんのリスクを低減するだけでなく、骨の健康、神経系、筋肉機能を向上させるため、コーンブランの需要が増加しています。このことは、栄養価の高い食品に対する大衆の需要の高まりとともに、市場の成長に寄与しています。さらに、世界中のベーカリー、菓子、スナックの繊維含有量を促進するために、食品・飲料(F&B)産業におけるトウモロコシふすまの需要が増加しています。これは、牛や家畜に栄養価の高い製品を提供するためにコーンブランを利用することが増えていることと相まって、市場にプラスの影響を及ぼしています。これに加えて、栄養補助食品産業におけるトウモロコシの人気の高まりとその多目的な用途は、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。さらに、主要な市場参加者は、コーンブラン食品に様々なブレンドや混合物を導入するために、研究開発(R&D)活動に幅広く投資しています。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のコーンブラン市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、タイプ、認証タイプ、性質、用途に基づいて市場を分類しています。

タイプ別

イエローコーン
ホワイトコーン

認証タイプ別

非遺伝子組み換え
遺伝子組換え

性質別

オーガニック
コンベンショナル

アプリケーション別

工業用
小売
フードサービス
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合環境

業界の競争環境は、AGRANA Beteiligungs-AG (Südzucker AG), Bunge North America Inc. (Bunge Limited), Cargill Incorporated, Didion, Inc, Grain Millers, Inc, Lifeline Foods LLC, Prorich Agro Foods and Semo Milling LLCなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向

5 世界のコーンブラン市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 タイプ別市場構成
6.1 イエローコーン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ホワイトコーン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測

7 認証タイプ別市場構成
7.1 遺伝子組換えでないもの
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 遺伝子組み換え
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 性質別市場構成比
8.1 オーガニック
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンベンショナル
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

9 アプリケーション別市場構成
9.1 産業用
9.1.1 市場トレンド
9.1.2 市場予測
9.2 小売
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 フードサービス
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測

10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威

12 バリューチェーン分析

13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威

14 価格分析

15 競合他社の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 AGRANA Beteiligungs-AG (Südzucker AG)
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 Bunge North America Inc. (Bunge Limited)
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 カーギル・インコーポレイテッド(Cargill Incorporated
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 SWOT分析
15.3.4 ディディオン社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 グレイン・ミラーズ社(Grain Millers, Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ライフライン・フーズ・エルエルシー
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 プロリッチ アグロ フーズ
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 セモ・ミリング社
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6165

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