ブレジャー旅行の世界市場(2025-2035):宿泊サービス、交通サービス、レジャー活動パッケージ、シェア、成長、動向、予測

 

市場規模

 

 

ブレジャー旅行市場の見通し 2035
2024年のグローバルブレジャー旅行市場規模は692.7億米ドルでした
2025年から2035年までの年間平均成長率(CAGR)は17.8%と予測されています
グローバルブレジャー旅行市場は2035年末までに4,177.2億米ドルに達すると見込まれています
アナリストの見解
ブレジャー旅行は人気を集めており、グローバルなビジネス旅行者の約60%がビジネス旅行に休暇の延長を組み込んでおり、時には家族を同伴しています。シンガポールやロンドンなどの主要なブレジャー観光地では、ビジネスとレジャーを組み合わせた旅行により、ホテルの利用率が18%増加しています。

平均的に、ブレジャー訪問はビジネス訪問に2~3日の余暇を追加するものです。現在、25~45歳のプロフェッショナルの50%が、実際の文化やエンターテインメントを楽しむ時間を好んでいます。調査対象のホテルの42%と同様に、ホテル業界もこのニッチ市場に対応し、パッケージプランを提供しています。この市場は、グローバルな旅行戦略をパーソナライズドでハイブリッドな旅行体験へと導いています。

ブレジャー旅行市場の概要
ブレジャー旅行はビジネス旅行とレジャー旅行を組み合わせたもので、旅行者間でますます人気を集めています。実際、最近の調査では、ビジネス旅行の約60%が少なくとも1日の自由時間を含んでいることが判明しました。初心者にとって、これはビジネスとレジャーの両方のニーズを満たすホテルを求める旅行者の市場が拡大していることを示しています。

次に、ホテル業界はブレジャー旅行者への対応に注力しています。ブレジャー旅行の増加には多くの要因が関与していますが、最も目立つ傾向の一つは世界的なつながりの強化です。インターネットとソーシャルメディアにより、休暇中でもビジネスとつながりやすくなりました。これにより、休暇の概念が変化し、休息だけでなく仕事もできる機会として捉えられるようになりました。

グローバル化とワークライフバランスがブレジャー旅行を後押しする役割
現在のブレジャー旅行者の増加は、特に2つの動向の結果です:ビジネスのグローバル化と、個人生活への優先度の向上です。グローバル化した企業の現在の傾向は、ブレジャー旅行の主要な要因の一つです。

グローバル化とは、国際展開が現在のビジネストレンドの主要な一つであることです。人々はビジネスを世界中に拡大したいと考えています。そのため、会議は一般的に出張を要する地域で開催されます。これにより、ビジネス旅行者の数が増加します。これらのビジネス旅行者は、自分自身や家族と過ごすリラックスした時間を過ごすために、休暇を延長します。これは、最近の生産性市場が広範な疲労感を生み出したためです。

大多数の人々は、質の高い休息時間を求めています。しかし、高いインフレ率と競争の激しい資本主義市場が、そのような余暇を楽しむことを妨げています。そのため、彼らはビジネスと余暇を組み合わせ、最大限に活用するようになりました。ネットワーク化された経済の拡大により、仕事のための旅行や職業開発の一環としての旅行が容易になりました。

シンガポール、ロンドン、ドバイなど、ビジネスインフラが整った場所は、ブレジャー旅行の目的地として注目されています。現代の職場ポリシーは柔軟性を許容し、従業員が海外での時間を最大限に活用する理由を提供しています。これには、リモートワークツールの進化も後押ししており、プロフェッショナルがレジャーを楽しみながら仕事とつながり続けることが可能になっています。

リモートワークと柔軟な勤務形態の拡大がブレジャー旅行を後押し
リモートワークと柔軟な勤務条件の拡大は、ブレジャー旅行市場の成長を後押しする強力な要因となっています。最近の調査によると、リモートワーカーの75%がビジネスとレジャーの旅行を組み合わせたいと考えており、ビジネス旅行者の60%が仕事関連の出張に個人的な休暇時間を延長しています。

ハイブリッドワーク環境への移行は、この傾向をさらに加速させています。世界中の45%の企業がハイブリッドワークモデルを導入し、従業員に多様な場所で働く柔軟性を提供しています。これにより、旅行者は仕事と余暇をシームレスに両立できる目的地を求めています。リスボン、バリ、オースティンなどでは、ブレジャー旅行者が信頼できるインターネット接続や仕事に適したアメニティを求め、コワーキングスペースが次々と登場しています。

ブレジャー旅行市場地域別動向

最新のブレジャー旅行市場分析によると、北米がブレジャー旅行業界をリードしています。これは、企業旅行者の急増とワークライフバランスの需要が高まっているためです。実際、GBTAの推計によると、米国のビジネス旅行者の50%以上が、柔軟性を享受し、自分自身の時間を過ごすためにビジネス出張を延長しています。

同様に、北米の企業は従業員のウェルネスプログラムの提供を強化しており、ブレジャー旅行のトレンドを後押ししています。直行便の利便性、交通の便の良さ、あらゆる種類の宿泊施設の選択肢の豊富さも、ビジネス旅行者が仕事とレジャーを同等の利便性で組み合わせることを可能にしています。

米国とカナダは、国際的なビジネス会議やカンファレンスの主要な目的地であり、旅行者が滞在を延長してレジャーを楽しむ機会を提供しています。これらの要因が、北米をブレジャー市場における主要な勢力として位置付けています。

一方、アジア太平洋地域は、急速な都市化と中間層人口の急増により、最も高い成長率を示すと予想されます。アジア開発銀行の報告によると、インフラ整備と経済成長が加速する中、同地域の経済は2025年に6.5%の成長率で着実に拡大すると予測されています。

新興市場、特に中国とインドでの企業旅行需要の増加に伴い、ビジネスとレジャーを組み合わせるプロフェッショナルが増加し、地域におけるブレジャー市場成長を後押ししています。

 

主要企業

 

本レポートでは、各企業の詳細なプロフィールとともに、財務状況、主要製品、最近の動向、戦略などを評価しています。

製品ポートフォリオの拡大と合併・買収は、この業界のメーカーが採用している主要な戦略です。大手企業も、収益性の高いビジネスチャンスを活用するために、ブレジャー旅行市場の最新動向を注視しています。

Expedia Group、Booking Holdings Inc.、American Express Global Business Travel、BCD Travel Services B.V.、Flight Centre Travel Group、Trip.com Group Limited.、Frosch International Travel, Inc.、Corporate Travel Management (CTM)、JTB Business Travel、Amadeus IT Group SA は、ブレジャー旅行市場における主要企業の一部です。

これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメントなどのパラメータに基づいて、ブレジャー旅行市場レポートで紹介されています。

ブレジャー旅行市場の主な動向
2024年10月、エクスペディア・グループは、マイクロソフト・ビングとの戦略的提携契約を締結し、ユーザーの旅行体験を向上させることを発表しました。この提携は、ビングのプラットフォームを通じてエクスペディアの広範な旅行オプションにシームレスにアクセスできるようにすることで、レジャー旅行者とビジネス旅行者の両方に追加のメリットを提供し、顧客エンゲージメントを強化することを目的としています。
2023年6月27日、Booking Holdings Inc.は、子会社であるBooking.comを通じて、AIを活用した新しい旅行プランナーをリリースしました。このツールは、ユーザーの好み、過去の予約、リアルタイムデータに基づいて、目的地選択、宿泊施設、アクティビティ、旅程などのパーソナライズされた旅行提案を提供します。

 

 

 

【目次】

 

 

1. 序文

1.1. 市場定義と範囲

1.2. 市場セグメンテーション

1.3. 主要な研究目的

1.4. 研究のハイライト

2. 仮定

3. 研究方法論

4. 執行要約

5. 市場概要

5.1. 市場動向

5.1.1. ドライバー

5.1.2. 制約要因

5.1.3. 機会

5.2. 主要なトレンド分析

5.2.1. 需要側分析

5.2.2. 供給側分析

5.3. 主要な市場指標

5.4. ポーターの5つの力分析

5.5. PESTEL分析

5.6. 基準と規制

5.7. グローバル・ブリージャー・トラベル市場分析と予測(2020年~2035年)

5.7.1. 市場規模予測(US$ 億ドル)

6. グローバル・ブリージャー・トラベル市場分析と予測(サービス種類別)

6.1. グローバル・ブリージャー・トラベル市場規模(US$ 億ドル)、サービス種類別(2020年~2035年)

6.1.1. 宿泊サービス

6.1.2. 交通サービス

6.1.3. レジャー活動パッケージ

6.1.4. 旅行保険と支援サービス

6.1.5. その他(飲食サービスなど)

6.2. サービス種類別増分機会分析

7. グローバル・ブレジャー旅行市場分析と予測、カテゴリー別

7.1. グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、カテゴリー別、2020年から2035年

7.1.1. ソロ旅行

7.1.2. グループ旅行

7.2. 増加機会分析、カテゴリー別

8. グローバル・ブレジャー旅行市場分析と予測(年齢層別)

8.1. グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、年齢層別、2020年から2035年

8.1.1. 25歳未満

8.1.2. 26~40歳

8.1.3. 41~50歳

8.1.4. 50歳以上

8.2. 年齢層別増分機会分析

9. グローバル・ブレジャー旅行市場分析と予測(旅行期間別)

9.1. グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、旅行期間別、2020年から2035年

9.1.1. 7日未満

9.1.2. 8~15日

9.1.3. 16~30日

9.1.4. 30日超

9.2. 旅行期間別増分機会分析

10. グローバル・ブレジャー旅行市場分析と予測(予約方法別)

10.1. グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、予約方法別、2020年から2035年

10.1.1. オンライン

10.1.2. オフライン

10.2. 増加機会分析、予約方法別

11. グローバル・ブレジャー旅行市場分析と予測、地域別

11.1. グローバル・ブリージャー・トラベル市場規模(US$ 億ドル)、地域別、2020年から2035年

11.1.1. 北米

11.1.2. ヨーロッパ

11.1.3. アジア太平洋

11.1.4. 中東・アフリカ

11.1.5. 南米

11.2. 地域別増分機会分析

12. 北米ブレジャー旅行市場分析と予測

12.1. 地域別概要

12.2. 人口統計概要

12.3. 消費者行動分析

12.4. 市場シェア分析(%)

12.5. 主要トレンド分析

12.5.1. 需要側分析

12.5.2. 供給側分析

12.6. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、サービス種類別、2020年から2035年

12.6.1. 宿泊サービス

12.6.2. 交通サービス

12.6.3. レジャー活動パッケージ

12.6.4. 旅行保険と支援サービス

12.6.5. その他(飲食サービスなど)

12.7. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、カテゴリー別、2020年から2035年

12.7.1. ソロ旅行

12.7.2. グループ旅行

12.8. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、年齢層別、2020年から2035年

12.8.1. 25歳未満

12.8.2. 26~40歳

12.8.3. 41~50歳

12.8.4. 50歳以上

12.9. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、旅行期間別、2020年から2035年

12.9.1. 7日未満

12.9.2. 8~15日

12.9.3. 16~30日

12.9.4. 30日超

12.10. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、予約方法別、2020年から2035年

12.10.1. オンライン

12.10.2. オフライン

12.11. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、国別、2020年から2035年

12.11.1. アメリカ合衆国

12.11.2. カナダ

12.11.3. 北米その他

12.12. 増分機会分析

13. ヨーロッパ ブレジャー旅行市場分析と予測

13.1. 地域別概要

13.2. 人口統計概要

13.3. 消費者行動分析

13.4. 市場シェア分析(%)

13.5. 主要なトレンド分析

13.5.1. 需要側分析

13.5.2. 供給側分析

13.6. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、サービス種類別、2020年から2035年

13.6.1. 宿泊サービス

13.6.2. 交通サービス

13.6.3. レジャー活動パッケージ

13.6.4. 旅行保険と支援サービス

13.6.5. その他(飲食サービスなど)

13.7. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、カテゴリー別、2020年から2035年

13.7.1. ソロ旅行

13.7.2. グループ旅行

13.8. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、年齢層別、2020年から2035年

13.8.1. 25歳未満

13.8.2. 26~40歳

13.8.3. 41~50歳

13.8.4. 50歳以上

13.9. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、旅行期間別、2020年から2035年

13.9.1. 7日未満

13.9.2. 8~15日

13.9.3. 16~30日

13.9.4. 30日超

13.10. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、予約方法別、2020年から2035年

13.10.1. オンライン

13.10.2. オフライン

13.11. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、国別、2020年から2035年

13.11.1. イギリス

13.11.2. ドイツ

13.11.3. フランス

13.11.4. イタリア

13.11.5. スペイン

13.11.6. オランダ

13.11.7. その他の欧州

13.12. 増分機会分析

14. アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場分析と予測

14.1. 地域別概要

14.2. 人口動態の概要

14.3. 消費者行動分析

14.4. 市場シェア分析(%)

14.5. 主要トレンド分析

14.5.1. 需要側分析

14.5.2. 供給側分析

14.6. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、サービス種類別、2020年から2035年

14.6.1. 宿泊サービス

14.6.2. 交通サービス

14.6.3. レジャー活動パッケージ

14.6.4. 旅行保険と支援サービス

14.6.5. その他(飲食サービスなど)

14.7. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、カテゴリー別、2020年から2035年

14.7.1. ソロ旅行

14.7.2. グループ旅行

14.8. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、年齢層別、2020年から2035年

14.8.1. 25歳未満

14.8.2. 26~40歳

14.8.3. 41~50歳

14.8.4. 50歳以上

14.9. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、旅行期間別、2020年から2035年

14.9.1. 7日未満

14.9.2. 8~15日

14.9.3. 16~30日

14.9.4. 30日超

14.10. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、予約方法別、2020年から2035年

14.10.1. オンライン

14.10.2. オフライン

14.11. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、国別、2020年から2035年

14.11.1. 中国

14.11.2. インド

14.11.3. 日本

14.11.4. オーストラリア

14.11.5. 韓国

14.11.6. ASEAN

14.11.7. アジア太平洋地域その他

14.12. 増分機会分析

15. 中東・アフリカ ブレジャー旅行市場分析と予測

15.1. 地域別概要

15.2. 人口統計の概要

15.3. 消費者行動分析

15.4. 市場シェア分析(%)

15.5. 主要なトレンド分析

15.5.1. 需要側分析

15.5.2. 供給側分析

15.6. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、サービス種類別、2020年から2035年

15.6.1. 宿泊サービス

15.6.2. 交通サービス

15.6.3. レジャー活動パッケージ

15.6.4. 旅行保険と支援サービス

15.6.5. その他(飲食サービスなど)

15.7. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、カテゴリー別、2020年から2035年

15.7.1. ソロ旅行

15.7.2. グループ旅行

15.8. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、年齢層別、2020年から2035年

15.8.1. 25歳未満

15.8.2. 26~40歳

15.8.3. 41~50歳

15.8.4. 50歳以上

15.9. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、旅行期間別、2020年から2035年

15.9.1. 7日未満

15.9.2. 8~15日

15.9.3. 16~30日

15.9.4. 30日超

15.10. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、予約方法別、2020年から2035年

15.10.1. オンライン

15.10.2. オフライン

15.11. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、国別、2020年から2035年

15.11.1. アラブ首長国連邦

15.11.2. サウジアラビア

15.11.3. カタール

15.11.4. クウェート

15.11.5. ナイジェリア

15.11.6. 南アフリカ

15.11.7. 中東・アフリカその他

15.12. 増分機会分析

16. 南米 ブレジャー旅行市場分析と予測

16.1. 地域別概要

16.2. 人口統計概要

16.3. 消費者行動分析

16.4. 市場シェア分析(%)

16.5. 主要トレンド分析

16.5.1. 需要側分析

16.5.2. 供給側分析

16.6. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、サービス種類別、2020年から2035年

16.6.1. 宿泊サービス

16.6.2. 交通サービス

16.6.3. レジャー活動パッケージ

16.6.4. 旅行保険および支援サービス

16.6.5. その他(飲食サービスなど)

16.7. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、カテゴリー別、2020年から2035年

16.7.1. ソロ旅行

16.7.2. グループ旅行

16.8. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、年齢層別、2020年から2035年

16.8.1. 25歳未満

16.8.2. 26~40歳

16.8.3. 41~50歳

16.8.4. 50歳以上

16.9. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、旅行期間別、2020年から2035年

16.9.1. 7日未満

16.9.2. 8~15日

16.9.3. 16~30日

16.9.4. 30日超

16.10. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、予約方法別、2020年から2035年

16.10.1. オンライン

16.10.2. オフライン

16.11. ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)、国別、2020年から2035年

16.11.1. ブラジル

16.11.2. アルゼンチン

16.11.3. 南米その他

16.12. 増分機会分析

17. 競合状況

17.1. 市場プレーヤー – 競合ダッシュボード

17.2. 市場シェア分析(%)、2024年

17.3. 企業プロフィール

17.3.1. エクスピア・グループ

17.3.1.1. 会社概要

17.3.1.2. 売上地域/地理的展開

17.3.1.3. 製品ポートフォリオ

17.3.1.4. 主要財務指標

17.3.1.5. 戦略と事業概要

17.3.2. ブックイング・ホールディングス・インク

17.3.2.1. 会社概要

17.3.2.2. 売上地域/地理的展開

17.3.2.3. 製品ポートフォリオ

17.3.2.4. 主要財務指標

17.3.2.5. 戦略と事業概要

17.3.3. アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベル

17.3.3.1. 会社概要

17.3.3.2. 売上地域/地理的展開

17.3.3.3. 製品ポートフォリオ

17.3.3.4. 主要財務指標

17.3.3.5. 戦略と事業概要

17.3.4. BCDトラベルサービス B.V.

17.3.4.1. 会社概要

17.3.4.2. 営業地域/地理的展開

17.3.4.3. 製品ポートフォリオ

17.3.4.4. 主要財務指標

17.3.4.5. 戦略と事業概要

17.3.5. フライトセンター・トラベル・グループ

17.3.5.1. 会社概要

17.3.5.2. 売上地域/地理的展開

17.3.5.3. 製品ポートフォリオ

17.3.5.4. 主要財務指標

17.3.5.5. 戦略と事業概要

17.3.6. Trip.com Group Limited.

17.3.6.1. 会社概要

17.3.6.2. 売上地域/地理的展開

17.3.6.3. 製品ポートフォリオ

17.3.6.4. 主要財務指標

17.3.6.5. 戦略と事業概要

17.3.7. フロッシュ・インターナショナル・トラベル株式会社

17.3.7.1. 会社概要

17.3.7.2. 売上地域/地理的展開

17.3.7.3. 製品ポートフォリオ

17.3.7.4. 主要財務指標

17.3.7.5. 戦略と事業概要

17.3.8. コーポレート・トラベル・マネジメント(CTM)

17.3.8.1. 会社概要

17.3.8.2. 営業エリア/地理的展開

17.3.8.3. 製品ポートフォリオ

17.3.8.4. 主要財務指標

17.3.8.5. 戦略と事業概要

17.3.9. JTBビジネス・トラベル

17.3.9.1. 会社概要

17.3.9.2. 営業エリア/地理的展開

17.3.9.3. 製品ポートフォリオ

17.3.9.4. 主要財務指標

17.3.9.5. 戦略と事業概要

17.3.10. アマデウスITグループSA

17.3.10.1. 会社概要

17.3.10.2. 売上地域/地理的展開

17.3.10.3. 製品ポートフォリオ

17.3.10.4. 主要財務指標

17.3.10.5. 戦略と事業概要

17.3.11. その他の主要企業

17.3.11.1. 会社概要

17.3.11.2. 販売地域/事業展開地域

17.3.11.3. 製品ポートフォリオ

17.3.11.4. 主要財務情報

17.3.11.5. 戦略および事業概要

18. 市場参入戦略

表一覧

表01: グローバル・ブリージャー・トラベル市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

表02: グローバル・ブリージャー・トラベル市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

表03:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測(年齢層別)2020年から2035年

表04:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測(旅行期間別)2020年から2035年

表05:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

表06:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、地域別 2020年から2035年

表07:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

表08:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

表09:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

表10:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

表11:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

表12:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

表13:ヨーロッパのブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

表14:ヨーロッパのブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

表15:欧州のブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測(年齢層別)2020年から2035年

表16:欧州のブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測(旅行期間別)2020年から2035年

表17:ヨーロッパのブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

表18:ヨーロッパのブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

表19:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

表20:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

表21:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測(年齢層別)2020年から2035年

表22:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測(旅行期間別)2020年から2035年

表23:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

表24:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

表25:中東・アフリカ地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

表26:中東・アフリカ地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

表27:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

表28:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

表29:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

表30:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

表31:南米 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

表32:南米 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

表33:南米 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

表34:南米 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

表35:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

表36:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

図表一覧

図01:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

図02:グローバル・ブレジャー旅行市場、増分機会(US$億ドル)予測、サービス種類別 2025年から2035年

図03:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

図04:グローバル・ブレジャー旅行市場、増分機会(US$億ドル)、予測、カテゴリー別 2025年から2035年

図05:グローバル・ブリージャー・トラベル市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

図06:グローバル・ブリージャー・トラベル市場、追加機会(US$億ドル)、予測、年齢層別 2025年から2035年

図07:グローバル・ブリージャー・トラベル市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

図08:グローバル・ブリージャー・トラベル市場、追加機会(US$億ドル)、予測、旅行期間別 2025年から2035年

図09:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

図10:グローバル・ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、予約方法別 2025年から2035年

図11:グローバル・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、地域別 2020年から2035年

図12:グローバル・ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、地域別 2025年から2035年

図13:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

図14:北米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、サービス種類別 2025年から2035年

図15:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

図16:北米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、カテゴリー別 2025年から2035年

図17:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

図18:北米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、年齢層別 2025年から2035年

図19:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

図20:北米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、旅行期間別 2025年から2035年

図21:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

図22:北米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、予約方法別 2025年から2035年

図23:北米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

図24:北米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)予測、国別 2025年から2035年

図25:欧州ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

図26:欧州ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)予測、サービス種類別 2025年から2035年

図27:ヨーロッパのブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

図28:ヨーロッパのブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、カテゴリー別 2025年から2035年

図29:欧州ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

図30:欧州ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、年齢層別 2025年から2035年

図31:欧州ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

図32:欧州ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、旅行期間別 2025年から2035年

図33:ヨーロッパ・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

図34:ヨーロッパ・ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、予約方法別 2025年から2035年

図35:ヨーロッパ・ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

図36:ヨーロッパ・ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、国別 2025年から2035年

図37:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

図38:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場 追加機会(US$億ドル)予測、サービス種類別 2025年から2035年

図39:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

図40:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、カテゴリー別 2025年から2035年

図41:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

図42:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、年齢層別 2025年から2035年

図43:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

図44:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、旅行期間別 2025年から2035年

図45:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

図46:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場、追加機会(US$ 億ドル)、予測、予約方法別 2025年から2035年

図47:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、国別 2020年から2035年

図48:アジア太平洋地域 ブレジャー旅行市場 増分機会(US$ 億ドル)予測、国別 2025年から2035年

図49:中東・アフリカ地域 ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

図50:中東・アフリカ地域 ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)予測、サービス種類別 2025年から2035年

図51:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

図52:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場、増分機会(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2025年から2035年

図53:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

図54:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場、増分機会(US$ 億ドル)、予測、年齢層別 2025年から2035年

図55:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

図56:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場、増分機会(US$ 億ドル)、予測、旅行期間別 2025年から2035年

図57:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

図58:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)予測、予約方法別 2025年から2035年

図59:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、国別 2020年から2035年

図60:中東・アフリカ ブレジャー旅行市場、追加機会(US$ 億ドル)、予測、国別 2025年から2035年

図61:南米 ブレジャー旅行市場規模(US$ 億ドル)予測、サービス種類別 2020年から2035年

図62:南米 ブレジャー旅行市場、追加機会(US$ 億ドル)、予測、サービス種類別 2025年から2035年

図63:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、カテゴリー別 2020年から2035年

図64:南米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、カテゴリー別 2025年から2035年

図65:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、年齢層別 2020年から2035年

図66:南米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、年齢層別 2025年から2035年

図67:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、旅行期間別 2020年から2035年

図68:南米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、旅行期間別 2025年から2035年

図69:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、予約方法別 2020年から2035年

図70:南米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、予約方法別 2025年から2035年

図71:南米ブレジャー旅行市場規模(US$億ドル)予測、国別 2020年から2035年

図72:南米ブレジャー旅行市場、追加機会(US$億ドル)、予測、国別 2025年から2035年

 

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp