世界の医療用カート市場:2020年14億ドルから2030年47億ドルへとCAGR13%で成長すると予測

医療用カートの世界市場規模は2020年に14億ドル、2021年から2030年までCAGR13%で成長し、2030年には47億ドルに達すると予測されます。メディカルカートは、医療施設において医薬品&医療用品の保管や運搬に使用されています。医療用カートは軽量であると同時に耐久性に優れています。医療用カートは、クラッシュカート、アイソレーションカート、呼吸器用カートなど、あらゆるシナリオに特化することができます。病院では、医療用カートを使用して、すべての医療用品をよく整理しておくことができます。麻酔カート、緊急用クラッシュカート、プロシージャカート、アイソレーションカート、メディケーションカートなど、様々なタイプの医療用カートがあります。

パンデミック時の医薬品やその安全な保管のための医療用カートの使用急増が市場の成長を推進しました。

医療用カートの世界市場の成長は、慢性疾患を発症するリスクの高い高齢者の増加が主な要因です。また、看護効率の向上、患者の安全性の重視、投薬ミスを防ぐためのEHR導入の増加などが、医療用カートの世界市場シェアを押し上げる主な要因となっています。さらに、重要な医療用品に簡単にアクセスできることの重要性の増加や、医療意識の高まりとともに、病院のコスト増を抑制する必要性の高まりが、医療用カートの需要をさらに刺激し、成長を後押しします。発展途上国における病気の大きな負担は、重度の感染症、低酸素、故意または過失による怪我など、一刻を争う怪我や病気によって引き起こされ、これが医療カート市場の成長に寄与しています。医療用品の入手が困難なため、こうしたケースへの対応が遅れることが、医療分野に大きな問題を引き起こしています。そのため、中国、インド、メキシコなどの多くの発展途上国では、医療制度の改革が進められています。これは、医療へのユニバーサル・アクセスを促進し、技術的に高度な製品を採用することで、最終的に医療サービスの質を向上させ、医療ミスを減少させることにつながると期待されています。多くの主要企業や政府機関は、患者の安全性とケアを向上させるため、ヘルスケア部門への投資を増やしています。医療分野への投資により、新興国では医療用カートのような技術的に進んだ機器や製品を広く採用することが可能になりました。医療用カートは、薬剤や機器、装置へのアクセスを容易にすることで、緊急時に患者を治療するために使用されます。医療用カートは、その機能と実用性により、患者を即座に治療することで、患者の安全性を高める装置です。また、医療現場でのミスを減らし、適切で生産性の高い予後を実現します。現在、発展途上国では患者の安全が大きな関心事となっており、医療用カートのような機器の使用が増加すると予想され、世界の医療用カート市場の成長を後押ししています。

COVID-19の発生は、世界中のヘルスケアセクターのワークフローを混乱させました。この病気は、ヘルスケアのいくつかのサブドメインを含む多くの産業が一時的に閉鎖を余儀なくされました。しかし、医療用カート業界を含む様々な製品・サービスには良い影響がありました。COVID-19の感染が世界的に広がっているため、患者ケアの必要性が高まり、医療用カートなどの個人保護・医療機器の需要が高まっているのです。様々な病気と診断された患者が世界中に大量に流入し、医療用カートの使用量が増加し、市場の成長を牽引しています。したがって、薬の安全な投与のためのパンデミック時の医療カートの使用は、予測期間中に医療カート市場の成長を促進することが予想されます。

このように、パンデミック時の薬剤の取り扱いとその安全な保管のための医療用カートの使用急増は、医療用カート業界の成長を推進しました。しかし、医療用カートのメンテナンスにかかる高いコストが市場規模を抑制しています。

医療用カートの世界市場は、タイプ別と地域別に分類されます。タイプ別では、救急カート、麻酔カート、処置用カート、その他カートに分けられます。
地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析されます。

2020年の医療用カート市場は、病院や外来手術センターなどでの医療用カートの採用が増加し、多くの主要企業による医療用カートの製造が急増したことから、タイプ別では救急カート部門がシェアを独占し、この傾向は予測期間中も継続すると見られています。

北米は、2020年の医療用カート市場規模において主要なシェアを獲得しており、同地域における老人人口の増加、主要プレイヤーの存在、医療部門の発展、新しい革新的な医療用カート製品の存在により、予測期間中も優位に立つと予想されます。しかし、アジア太平洋地域は、薬の保管に使用されることの増加により、医療用カート市場の予測期間中の2021年から2030年にかけて13.8%の最高のCAGRを記録すると予想されます。

世界の医療用カート市場で事業を展開する主な企業は、Armstrong Medical Inc.、Cardinal Scale、Capsa Solutions LLC、Harloff Company、Intermetro Industries Corporation、ITD GmbH、Lakeside Manufacturing、Merino Healthcare、Midmark Corporation、The Bergmann Groupなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2020年から2030年までの医療用カート市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、医療用カート市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
医療用カート市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の医療用カートの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類別
救急カート
プロシージャーカート
麻酔カート
その他カート

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

InterMetro Industries Corporation、Harloff Manufacturing Co、Armstrong Medical、Capsa Solutions LLC.、ITD GmbH、Midmark Corporation、The Bergmann Group、Lakeside Manufacturing、Cardinal Scale、Merino International

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 医療用カート市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 救急カート
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 プロシージャーカート
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 麻酔カート
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他のカート
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 医療用カート市場:地域別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 北米
5.2.1 主要トレンドと機会
5.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
5.2.3 北米市場規模・予測、国別
5.2.3.1 米国
5.2.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.2.3.2 カナダ
5.2.3.2.1 市場規模・予測、タイプ別
5.2.3.3 メキシコ
5.2.3.3.1 市場規模・予測、タイプ別
5.3 欧州
5.3.1 主要なトレンドと機会
5.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
5.3.3 欧州市場 国別市場規模・予測
5.3.3.1 ドイツ
5.3.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.2 フランス
5.3.3.2.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.3 イギリス
5.3.3.3.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.4 イタリア
5.3.3.4.1 タイプ別市場規模・予測
5.3.3.5 スペイン
5.3.3.5.1 タイプ別、市場規模・予測
5.3.3.6 残りのヨーロッパ
5.3.3.6.1 市場規模・予測、タイプ別
5.4 アジア太平洋地域
5.4.1 主要なトレンドと機会
5.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
5.4.3 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
5.4.3.1 日本
5.4.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.4.3.2 中国
5.4.3.2.1 タイプ別市場規模・予測
5.4.3.3 インド
5.4.3.3.1 タイプ別市場規模・予測
5.4.3.4 オーストラリア
5.4.3.4.1 タイプ別、市場規模・予測
5.4.3.5 韓国
5.4.3.5.1 市場規模・予測、タイプ別
5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域
5.4.3.6.1 市場規模・予測、タイプ別
5.5 ラメア
5.5.1 主要なトレンドと機会
5.5.2 LAMEAの市場規模及び予測(タイプ別
5.5.3 LAMEAの国別市場規模及び予測
5.5.3.1 ブラジル
5.5.3.1.1 タイプ別市場規模・予測
5.5.3.2 サウジアラビア
5.5.3.2.1 市場規模・予測、タイプ別
5.5.3.3 南アフリカ
5.5.3.3.1 市場規模・予測、タイプ別
5.5.3.4 ラメア以外の地域
5.5.3.4.1 市場規模・予測、タイプ別
第6章:企業概況
6.1. はじめに
6.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
6.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
6.4. 競合他社のダッシュボード
6.5. 競合のヒートマップ
6.6. 主な展開
第7章:企業プロフィール
7.1 インターメトロ・インダストリーズ株式会社
7.1.1 会社概要
7.1.2 会社のスナップショット
7.1.3 事業セグメント
7.1.4 製品ポートフォリオ
7.1.5 ビジネスパフォーマンス
7.1.6 主要な戦略的動きと展開
7.2 ハーロフ・マニュファクチャリング社
7.2.1 会社概要
7.2.2 会社のスナップショット
7.2.3 事業セグメント
7.2.4 製品ポートフォリオ
7.2.5 ビジネスパフォーマンス
7.2.6 主要な戦略的動きと展開
7.3 アームストロング・メディカル
7.3.1 会社概要
7.3.2 会社のスナップショット
7.3.3 事業セグメント
7.3.4 製品ポートフォリオ
7.3.5 ビジネスパフォーマンス
7.3.6 主要な戦略的動きと展開
7.4 カプサ・ソリューションズ LLC.
7.4.1 会社概要
7.4.2 会社のスナップショット
7.4.3 事業セグメント
7.4.4 製品ポートフォリオ
7.4.5 ビジネスパフォーマンス
7.4.6 主要な戦略的動きと展開
7.5 ITD GmbH
7.5.1 会社概要
7.5.2 会社のスナップショット
7.5.3 事業セグメント
7.5.4 製品ポートフォリオ
7.5.5 ビジネスパフォーマンス
7.5.6 主要な戦略的動きと展開
7.6 ミッドマークコーポレーション
7.6.1 会社概要
7.6.2 会社のスナップショット
7.6.3 事業セグメント
7.6.4 製品ポートフォリオ
7.6.5 ビジネスパフォーマンス
7.6.6 主要な戦略的動きと展開
7.7 バーグマン・グループ
7.7.1 会社概要
7.7.2 会社のスナップショット
7.7.3 事業セグメント
7.7.4 製品ポートフォリオ
7.7.5 ビジネスパフォーマンス
7.7.6 主要な戦略的動きと展開
7.8 レイクサイドマニュファクチャリング
7.8.1 会社概要
7.8.2 会社のスナップショット
7.8.3 事業セグメント
7.8.4 製品ポートフォリオ
7.8.5 ビジネスパフォーマンス
7.8.6 主要な戦略的動きと展開
7.9 カーディナルスケール
7.9.1 会社概要
7.9.2 会社のスナップショット
7.9.3 事業セグメント
7.9.4 製品ポートフォリオ
7.9.5 ビジネスパフォーマンス
7.9.6 主要な戦略的動きと展開
7.10 メリノ・インターナショナル
7.10.1 会社概要
7.10.2 会社のスナップショット
7.10.3 事業セグメント
7.10.4 製品ポートフォリオ
7.10.5 ビジネスパフォーマンス
7.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A01953

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