世界のバッグインボックス市場は、特にワイン包装に対する需要の増加により急速に成長しています。持続可能なパッケージングへの関心が高まる中、包装された食品や飲料の消費も増加しており、これらが市場成長を後押ししています。しかし、フレキシブル包装に関する厳しい規制や安価な代替品の存在は、成長を妨げる要因となる可能性があります。 用途別に見ると、飲料分野が市場をリードし、軽量で持続可能、取り扱いやすい特性から特に人気があります。金額面では、2019年から2024年にかけて、英国、フランス、イタリア、スペインなどの国々からの需要が高まり、ヨーロッパ地域が主導すると予測されています。これらの国々では、ワインの生産と消費が驚異的に成長しており、持続可能なパッケージングへの意識も高まっています。 市場調査では、バッグインボックス市場に関与する主要企業のCEOやマーケティングディレクター、革新や技術担当の経営幹部へのインタビューが行われています。企業タイプ別の内訳としては、Tier1が35%、Tier2が40%、Tier3が25%を占め、地域別では北米が20%、欧州が30%、アジア太平洋が35%、中東・アフリカが10%、南米が5%となっています。 市場には、Smurfit Kappa(アイルランド)、DS Smith PLC(英国)、Liqui-Box Corp.(米国)、Scholle IPN Corp(米国)、CDF Corporation Inc(米国)といった主要メーカーが存在します。調査は、材料の状態や容量、構成要素、タップ、最終用途分野、地域に基づいて市場の規模や成長の可能性を推定することを目的としています。また、競合分析や企業プロファイル、最近の開発、成長戦略に関する情報も含まれています。 本レポートは、バッグインボックス市場全体とそのセグメントの収益数に関する情報を提供しており、市場の競争環境を理解するための洞察を得る手助けをします。また、主要な市場促進要因や阻害要因、課題、機会に関する情報を提供し、ステークホルダーが自社のビジネスを向上させるための戦略を計画するのに役立つ内容となっています。 |
世界のバッグインボックス市場は、主にワイン包装への嗜好が世界的に高まっていることから、高い成長を遂げています。持続可能なパッケージングに対する需要の高まりと、包装された食品・飲料の消費量の増加が、今後数年間におけるバッグインボックス市場の成長拡大に貢献すると思われます。しかし、フレキシブル包装に課される厳しい規制と、より安価な代替品の入手が、バッグインボックス市場の成長を妨げる可能性があります。
最終用途分野別では、飲料分野が金額・数量ともに予測期間中に高いCAGRで成長すると予測されます。飲料用バッグインボックスは、軽量、持続性、取り扱いやすさ、汚染からの保護、輸送のしやすさなどを提供し、これらの要素から、バッグインボックスは飲料用パッケージとして理想的な選択肢と言えます。
金額面では、英国、フランス、イタリア、スペインなどの国々からの強い需要により、2019年から2024年にかけてヨーロッパ地域がバッグインボックス市場をリードすると予測されます。これらの言及された国々におけるこの需要は、これらの国々におけるワインの生産と消費の驚異的な成長によるものです。また、先進国の間で持続可能なパッケージングに対する意識が高まっていることも、需要を後押ししています。バッグインボックス市場で活動するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。
プライマリーの内訳
企業タイプ別。Tier1:35%、Tier2:40%、Tier3:25
役職別 Cレベル:40%、Dレベル:35%、その他*: 25%
地域別 北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:35%、中東・アフリカ:10%、南米:5%。
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーを含みます。
注)各社の3階層は、2018年時点の売上高を基に決定した。
バッグインボックス市場は、Smurfit Kappa(アイルランド)、DS Smith PLC(英国)、Liqui-Box Corp.(米国)、Scholle IPN Corp(米国)、CDF Corporation Inc(米国)などの主要メーカーがバッグインボックス市場で事業を展開している。
この市場調査は、様々なセグメントにわたるバッグインボックス市場を対象としています。材料の状態、容量、構成要素、タップ、最終用途分野、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と成長の可能性を推定することを目的としています。また、市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、製品や事業内容に関する主な見解、企業が取り組んでいる最近の開発、バッグインボックス市場における地位を高めるために企業が採用した主要な成長戦略も含まれています。
本レポートを購入する主な利点
本レポートは、バッグインボックス市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが予測されます。本レポートは、ステークホルダーが市場の競争環境を理解し、自社のビジネスのポジションを向上させ、適切な市場参入戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されます。また、本レポートは市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報をステークホルダーに提供することを目的としています。
【目次】
1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含有物
1.2.2 除外項目
1.3 調査範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 地域別スコープ
1.3.3 調査対象年数
1.4 考慮した通貨
1.5 考慮される単位
1.6 ステークホルダー
2 調査方法
2.1 調査データ
2.1.1 セカンダリーリサーチ。サプライサイド分析
2.1.2 一次調査・二次調査(金額市場)
2.2 市場規模の推計
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.2.3 セカンダリーデータ
2.2.3.1 セカンダリーリソースからの主要データ
2.2.4 プライマリーデータ
2.3 調査の前提条件と制限事項
2.3.1 前提条件
2.3.2 制限事項
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 予測期間中、発展途上国がバッグインボックス市場の高成長を記録する
4.2 欧州のバッグインボックス市場:エンドユーズセクター別・国別
4.3 バッグインボックス市場:エンドユーザー別
4.4 バッグインボックス市場:2019年~2024年の容量別
4.5 バッグインボックス市場:国別
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 アルコール飲料の消費量増加
5.2.1.2 パッケージされた食品と飲料の需要の増加
5.2.1.3 環境に配慮した安全で持続可能なパッケージングへのニーズ
5.2.1.4 ブランド強化及びシェルフ上の美観の向上
5.2.2 制約事項
5.2.2.1 安価な代替品の利用可能性
5.2.2.2 厳しい政府規制
5.2.3 機会
5.2.3.1 新たな用途を生み出す革新的な新素材の開発
5.2.3.2 電子商取引用リテールパッケージング
5.2.3.3 アジアにおけるパッケージング食品の普及
5.2.4 課題
5.2.4.1 高い生産コスト
5.2.4.2 多くの新興国における製品認知度の低さ
5.3 Yc、Yccのドライバー
…
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資料コード: 5118516
