カタツムリ美容製品の世界市場は、2021年に4億5750万ドルに達し、2031年には9億8270万ドルまで拡大すると予測

カタツムリ美容製品の世界市場は2021年に4億5750万ドル、2031年には9億8270万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR8.3%で成長すると予測されています。
現在、カブトムシ、コチニール、カイコ、カタツムリ、クモなどの製品を含むさまざまな昆虫ベースの成分が、機能特性を高めるためにパーソナルケアやビューティケア製品に使用されています。カタツムリのヌメリは、カタツムリ美容のための製品に活用されています。カタツムリが体内で分泌する外側の粘液のことです。カタツムリ粘液に含まれるヒアルロン酸、グリコール酸、エラスチンなどの抗酸化物質が、シワやシミ、ニキビ、酒さなどの肌トラブルを改善します。このように、カタツムリの粘液は様々なスキンケアや美容製品に使用されています。

カタツムリの粘液を使用した美容製品は、美容製品のユーザーの間で大きな人気を集めており、予測期間中にその使用量が増加すると予想されます。これは主に、製造会社やベンダーがマーケティングやプロモーションを積極的に行っていることと、機能的な特性や肌への効果に関する認識が高まっていることに起因しています。 カタツムリ粘液には、皮膚の再生と細胞のターンオーバーを促進する有効成分が高濃度で含まれています。カタツムリ粘液に含まれる高濃度の有効成分は、皮膚の再生と細胞のターンオーバーを促進します。角質除去と保湿効果により、ニキビ跡、ニキビ跡のシミ、肌の変色を緩和するためによく使用されます。また、妊娠線や表情ジワの改善、シワの予防にも使用されています。

ヴィーガンやオーガニック成分を使用した美容・パーソナルケア製品への人気の高まりと、化学物質を使用した化粧品による高い市場占有率が、予測期間中の同製品市場の成長を抑制すると予想されます。さらに、動物福祉に関する懸念の増加や、動物を傷つけて生産された製品の使用制限が、カタツムリ美容製品市場をさらに妨げています。

COVID-19の大流行が、カタツムリ美容製品の市場拡大に悪影響を及ぼしています。ハイパーマーケットやスーパーマーケット、専門店などの流通チャネルが閉鎖され、輸出入が停滞したため、カタツムリ美容製品の販売に悪影響を及ぼした。また、カタツムリ美容製品を使用するスパやサロン、美容室などの商業施設の閉鎖も、2020年のカタツムリ美容製品市場の成長率を低下させる要因の1つである。
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カタツムリ美容製品市場の分析によると、市場は製品タイプ、アプリケーション、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプ別では、多機能クリーム、細胞再生クリーム、アンチエイジングクリーム、アンチアクネクリーム、その他に分離されます。用途別では、皮膚用と毛髪用に分類されます。流通チャネルでは、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、電子商取引に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されます。

カタツムリ美容製品の市場動向によると、製品タイプ別では、多機能クリームセグメントが市場への貢献度が高く、予測期間中にCAGR7.0%で2031年までに1億3020万ドルに達すると推定されます。すべての肌タイプは、肌の問題の大部分を治療するために多機能クリームの使用から恩恵を受けることができます。小じわやニキビ跡を治すだけでなく、肌を修復し再生するように設計されているため、複数の機能を持つクリームと言えます。このようにして、ニキビ跡やシミは、肌の年齢による外見的な症状とともに、その数を減らすことができるのです。さらに、肌はよりよく保湿され、落ち着き、なめらかになり、ハリが出て、より若々しく見えるようになります。このクリームは、肌に素早く吸収され、のびがよく、べたつかず、さらっとした感触をもたらします。カタツムリ美容製品の市場規模は、カタツムリベースの美容ケア製品の人気上昇とカタツムリ美容多機能クリームの利点に関する認知度の上昇により、カタツムリ美容製品市場の予測期間中に上昇すると予想されます。

用途別では、ヘア部門がカタツムリ美容製品の市場規模に大きく貢献し、2031年には1億640万ドルに達し、予測期間中のCAGRは9.4%と推定されています。 スライムとは、カタツムリから出る物質で、カタツムリ分泌濾液と呼ばれています。このヌルヌルには、銅ペプチド、糖タンパク質、ヒアルロン酸、エラスチンなどが含まれ、髪に良いとされている。カタツムリ粘液を頭皮や髪に塗布すると、強度が増し、弾力性や光沢が増し、縮れを解消することができます。ヘアケア分野では、髪を清潔に保ち、全体的な質感と見た目を向上させるために、さまざまな製品を使用します。これらの製品には一般的に、ジェル、オイル、リンス、トニック、マスク、美容液、シャンプー、ドレッシング、コンディショナー、スプレーなどが含まれます。可処分所得の増加、生活水準の向上、グルーミングプラクティスへのモダンなアプローチの採用の増加は、世界的にヘアケア製品の需要にプラスの影響を及ぼしています。したがって、ヘアケア製品の需要の高まりと、動物由来のヘアケア製品の人気の上昇は、予測期間中にカタツムリ美容製品市場の成長をサポートする可能性が高いです。

カタツムリ美容製品の市場機会によると、流通チャネルに基づいて、Eコマースセグメントは、カタツムリ美容製品市場規模に大きく貢献し、予測期間中に9.6%のCAGRで、2031年までに2億6510万ドルに到達すると推定された。オンラインプラットフォームは、カタツムリの美容製品を購入するための一般的なメディアとして機能します。様々なオンラインポータルの普及率とオファーや割引の数の増加は、オンラインチャネルを介してカタツムリの美容製品を購入するために大規模な消費者基盤を魅了しています。また、オンライン販売チャネルは、それが多くの企業のための収益の重要な源として進化しているおかげで、消費者のリーチを増加させている。さらに、カタツムリ美容製品市場の需要は、オンラインとモバイルユーザーの急速な成長のために、中国やインドなどの新興経済国で最高のパックで成長すると予想されます。

地域別では、ヨーロッパが2021年に重要なカタツムリ美容製品市場シェアを獲得し、予測期間中もそのシェアを維持すると予想されています。イタリアのカタツムリ栽培は、過去に美食が主な焦点でした。しかし、過去2年間、スライムベースの製品は、イタリアの薬局や香水店に多くの顧客を引き寄せています。この有機成分は、制酸剤から子供用の咳止めシロップ、シワを取るフェイストリートメントまで、幅広い製品に使われるようになってきているのだ。ヨーロッパでは、化粧品に使用される天然成分の需要が高まっています。環境問題の重要性が高まり、持続可能性、倫理的な調達、およびそれらに関連するラベリングスキームがより顕著になってきています。また、消費者の行動やライフスタイルの変化も、天然成分への参入のきっかけとなっています。このようなトレンドは、天然成分のための機会を作成していますが、規制や政治的不確実性は、欧州市場へのアクセスを求める企業にとって大きな課題となっています。

世界のカタツムリ美容製品業界で事業を展開する企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のために、さまざまな開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Mizon、InnoVactiv、Clariant、Kenra Professional LLC、Croda International PLC、COSRX Inc、SkinCeuticals Inc、Kao Corporation、Murad Inc、Tonymoly Co. Ltd.が含まれます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのカタツムリ美容製品市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、カタツムリ美容製品市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
カタツムリ美容製品市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のカタツムリ美容製品の産業動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果

2.1.1.トップクラスの投資ポケット
2.1.2.昆虫由来の成分

2.2.市場シェア分析
2.3.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.ポーターのファイブフォース分析
3.3.市場ダイナミクス

3.3.1.ドライバ

3.3.1.1.ライフスタイルの変化
3.3.1.2.スキンケア製品へのニーズの高まり
3.3.1.3.デジタルプラットフォームでのプロモーション
3.3.1.4.可処分所得の増加

3.3.2.抑制要因

3.3.2.1.高コストと幅広い代替品の入手可能性
3.3.2.2.ビーガン化粧品や動物虐待のない製品の需要増加

3.3.3.ビジネスチャンス

3.3.3.1.ソーシャル・メディア・マーケティング
3.3.3.2.オンライン小売プラットフォームの急成長

3.4.COVID-19がカタツムリ美容製品市場に与える影響

第4章:カタツムリ美容製品市場、製品タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.多機能クリーム

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測
4.2.3.市場分析、国別

4.3.セルリニューアルクリーム

4.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別

4.4.アンチエイジングクリーム

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測
4.4.3.市場分析、国別

4.5.アンチアクネクリーム

4.5.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.5.2.市場規模、予測
4.5.3.市場分析、国別

4.6.その他

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模、予測
4.6.3.市場分析、国別

第5章:カタツムリ美容製品市場(用途別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.肌

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測
5.2.3.市場分析、国別

5.3.毛髪

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析、国別

第6章 カタツムリ美容製品市場:流通チャネル別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測
6.2.3.市場分析、国別

6.3.専門店

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模、予測
6.3.3.市場分析、国別

6.4.電子商取引

6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模、予測
6.4.3.市場分析、国別

 

 

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