世界の航空機点火システム市場(2022 – 2028): 種類別(電子式、磁気式、その他)、エンジン別、地域別

Stratistics MRCによると、航空機用点火システムの世界市場は、2022年に4億3375万ドルを占め、2028年には6億6567万ドルに達すると予測され、予測期間中にCAGR 7.4%で成長するという。航空機用点火システムは、シリンダー内の燃料または空気の混合物を燃焼させるために火花を発生させるために使用されます。シリンダー内でこの混合気が燃焼することで、動力が発生する。これにより、燃焼室内で燃料と空気の混合物を適切に消費することができます。高エネルギー電子点火システムは、現在、レシプロ航空機エンジンの目的で使用されています。このシステムは、燃料と空気の混合気を点火するための電気火花を生成し供給するため、航空機エンジンに不可欠な役割を担っています。

CAPA – Centre for Aviationによると、エアバスとボーイングは約1,000機の民間航空機を納入する予定であり、アジア太平洋地域では17,620機の新しい旅客機と貨物機が必要になるという。このうち30%近くは、燃費の悪い旧型機の退役に伴い、置き換えられることになります。

お客さまを惹きつけ、売上を伸ばすために、技術はどんどん更新されています。航空機の点火システムでは、電波干渉を避けるための低電圧・超高周波の設置の可能性が更新されています。進歩は、性能、効率などの面で新しいベンチマークを設定します。この開発により、航空機の数が増え、問題が克服される。これは、市場の需要を煽っているパワー、燃料効率、信頼性を得ることができます。

点火装置は、クランキング速度が低いために始動に問題があることがあります。これは、劣化したバッテリーや欠陥のあるバッテリー、電気接続の不具合、スターターを交換する必要がある充電システムの問題によるものです。これは、偽と不正確な測定値につながり、バッテリーを弱める。追加の費用と労力を必要とする。これは、消費者のコストを増加させるため、市場の成長を妨げる。

電子点火システムの高い採用は、投資と航空機の納入数を増加させます。これは、新しい航空機モデルの開発と小型化された点火システムの使用を生み出します。これにより、エンジンの寿命まで一貫した高電圧スパークが得られ、ミスファイアも少なくなります。新型機は燃費が良く、環境に優しいため、良い宣伝効果が得られ、市場の成長を後押ししています。

厳しい航空機システム設計規制、高い重量と設計の複雑さは、電子航空機点火システムに関連付けられています。また、マグネト点火システムの採用も減少している。燃焼室内の空気と燃料の混合物は、燃焼効率に影響を与える適切なタイミングで点火される必要があります。これらのことが、市場の需要を妨げている。

COVID-19パンデミックは、すべての国の経済と地域の航空機点火システム市場を混乱させた。パンデミックが始まって以来、すべての地域で航空輸送の大幅な減少を目撃しました。生産施設は、航空機および点火システム施設において厳しい状況を目の当たりにしました。主要な製造施設は、より長い期間、一時的に閉鎖されました。このため、いくつかの航空会社はより新しい航空機モデルを発注しており、航空機用点火システム市場の成長を触媒することが期待されます。

アフターマーケット部門は、部品やメンテナンスサービスのインストールされたコンポーネントへの置き換えにより、有利な成長を持つと推定されます。スペアパーツを顧客に提供する。部品とサービスに区分される。航空機の点火システムにおいて、オーバーホールによる交換の機会を生み出します。イグナイター、エキサイター、スパークプラグ、コンデンサーなどのコンポーネントは、メンテナンスサービス中に交換されるため、市場の需要を後押ししています。

タービンエンジンは、メンテナンスコストが低く、高性能であるため、予測期間中に最も速いCAGR成長を遂げると予想される分野です。タービンエンジンは、振動が少なく、可動部品が非常に少ない。より安価な電力、より質の高い送電網、よりクリーンな電力、より少ない排出ガスを提供します。また、燃費が良く、蒸気の膨張が続くため、市場の成長を後押ししています。

北米は、民間航空機メーカーが多く存在するため、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されます。同地域の航空交通量の増加は、航空機の納入数を増加させています。中間所得層の増加、都市化、可処分所得の増加、民間航空機の需要の増加が、同地域の市場成長を後押ししています。

欧州は、地域全体の民間航空機需要の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを示すと予測されます。この地域は、世界有数の航空セクターを有しています。この地域には、主要なエンジンメーカーが存在します。これらの企業は、地理的な優位性を活かし、製品ポートフォリオを拡大しています。この地域における航空機部品の高い需要は、市場の需要を後押ししています。

 

市場の主要プレーヤー

 

航空機用点火装置市場の主要企業には、Sky Dynamics Corporation、Electroair Acquisition Corporation、Unison LLC、Woodward Inc、Generation 3 Ignition、SureFly Partners LTD、Tempest Aero Group LLC、Meggitt PLC、Moog Inc、TransDigm Inc、Air Power Inc、Continental Aerospace Technologies Inc、FADEC International LLC、Delta Air Line、Kelly Aerospace Inc、Champion Aerospace Inc、PBS Group AS、Alco Corporation、Alaska Airlines などがあります。

 

重要な展開

 

2022年8月、アラスカ航空は電子バッグタグプログラムの開始を発表した。電子バッグタグにより、ゲストは空港到着時に従来のバッグタグを印刷するステップを省くことができるようになります。これにより、ゲストが預け入れ荷物を預ける時間を40%短縮することができる。

2022年7月、デルタ航空は、ボーイング737型機の新機種に搭載するCFMインターナショナル製LEAP-1Bエンジンを発注したことを発表した。この発注には予備エンジンも含まれており、約60基のエンジンを追加購入するオプションも用意されています。

対象となる種類
– エレクトロニック
– マグネトー
– その他の種類

対象となるエンジン
– タービンエンジン
– レシプロエンジン
– その他のエンジン

対象となるコンポーネント
– エキサイター
– イグナイター
– スパークプラグ
– リード
– その他コンポーネント

対象となるエンドユーザー
– アフターマーケット
– OEM
– その他のエンドユーザー

対象となる地域
– 北アメリカ
オーユー
オー・カナダ
O メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
オー・ユーケー
o イタリア
オ・フランス
o スペイン
o その他の欧州
– アジア太平洋
オージャパン
o 中国
オ・インディア
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 南朝鮮
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
オブラート
オ・チリ
o その他の南米地域
– 中近東・アフリカ
o サウジアラビア
O UAE
オ・カタール
o 南アフリカ
o 中東・アフリカのその他の地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 序文
2.1 抽象度
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次研究ソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向の分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 阻害要因
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興国市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーのバーゲニングパワー
4.2 バイヤーのバーゲニングパワー
4.3 代替品への脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競合他社への対抗意識

5 航空機用点火装置の世界市場:種類別
5.1 はじめに
5.2 電子
5.3 マグニートー
5.4 その他の種類

6 航空機用点火システムの世界市場:エンジン別
6.1 はじめに
6.2 タービンエンジン
6.3 往復動エンジン
6.4 その他のエンジン

7 航空機用点火システムの世界市場:コンポーネント別
7.1 はじめに
7.2 エキサイター
7.3 イグナイター
7.4 スパークプラグ
7.5 リード
7.6 その他のコンポーネント

8 航空機用点火装置の世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 アフターマーケット
8.3 OEM
8.4 その他のエンドユーザー

9 航空機用点火システムの世界市場:地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主な展開
10.1 契約、パートナーシップ、コラボレーションおよびジョイントベンチャー
10.2 買収・合併
10.3 新製品発表会
10.4 エキスパンション
10.5 その他の主要戦略

11 会社概要
11.1 スカイダイナミクス株式会社
11.2 Electroair Acquisition Corporation
11.3 ユニソンエルエルシー
11.4 ウッドワード社
11.5 第3世代イグニッション
11.6 SureFly Partners LTD
11.7 Tempest Aero Group LLC
11.8 メギットPLC
11.9 ムーグ社
11.10 TransDigm Inc
11.11 エアーパワー社
11.12 Continental Aerospace Technologies Inc.
11.13 FADEC International LLC
11.14 デルタ・エア・ライン
11.15 Kelly Aerospace Inc.
11.16 Champion Aerospace Inc.
11.17 PBSグループAS
11.18 アルコ株式会社
11.19 アラスカ航空

 

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資料コード: SMRC22284

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