世界のアーモンドオイル市場:種類別、用途別(食品加工、化粧品、その他)、流通チャネル別

アーモンドオイルの世界市場規模は、2020年に14億5630万ドル、2031年には55億8440万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは13.0%を記録しています。スイートアーモンドやビターアーモンドから抽出されるアーモンドオイルは、不飽和脂肪酸と植物ステロールの優れた供給源である。また、他のナッツオイルに比べビタミンEを多く含み、保湿性に優れていることが特徴です。市場の成長は、アロマテラピー製品の生産の増加、天然成分、都市化、製薬業界におけるアーモンドオイルのアプリケーションの成長を含む化粧品に向かって顧客の嗜好の増加によって駆動されています。

しかし、アーモンドオイルの高価格は、市場成長の妨げになる可能性があります。それでも、中国やインドなどの新興経済国からの需要の伸びや、化粧品製剤における天然成分や有機成分の使用をサポートする政府の規制は、市場成長のための大きな機会を提供します。

予測の変更は、主に家庭外での飲料消費の減少やサプライチェーンの混乱による影響を受けています。アーモンドオイルの小売価格は成長すると予想され、それは2021年から2022年の間に明らかになり、それによって世界市場の回復をサポートします。また、化粧品業界でアーモンドオイルが賦形剤、再皮膜化剤、潤滑剤、皮脂修復剤として使用されていることから、アーモンドオイルの消費量が増加することが予想されます。世界的なパンデミックに対する強い懸念が、世界のアーモンドオイル産業に大きく、しかしネガティブな影響を与えている。

天然成分は、食品・飲料業界やフレグランス・パーソナルケア業界において、化粧品、香水、食品の製造に高い人気を誇っています。合成物質は、肺疾患、皮膚アレルギー、呼吸器系の問題を引き起こし、脳機能を変化させます。アーモンドオイルは天然由来であるため、副作用はありません。合成油とは異なり、自然に生成されたアーモンドオイルは、身体の機能に影響を与えず、体内に有毒な残留物を残さないため、世界中の化粧品製剤におけるアーモンドオイルの使用を後押ししています。

業界の成長は、合成物質よりも天然物質に対する需要の増加によってもたらされます。FDAなどの政府機関は、食品、医薬品、化粧品における天然成分の使用を増加させるためのイニシアチブを開始しました。有利な政府規制は、新規参入者に道を開き、既存の利害関係者の市場浸透を高めています。したがって、有利な政府の取り組みや規制は、業界の市場参加者に有利な成長機会を提供します。

アーモンドオイル市場の分析によると、市場はタイプ、アプリケーション、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。タイプ別では、アーモンドオイル市場はスイートアーモンドオイルとビターアーモンドオイルに、用途別では、食品調理、化粧品、医薬品、その他に区分されます。流通チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウントストア、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。

タイプ別に見ると、市場はスイートアーモンドオイルとビターアーモンドオイルに区分されます。 スイートアーモンドオイルは、主要なアーモンドオイルの市場シェアを構成しています。 スイートアーモンドオイルは、化粧品業界で賦形剤、再上皮化剤、潤滑剤、皮脂復元剤として、敏感肌や子供の肌の衛生と治療を目的とした製品に使用されています。さらに、アルコール溶液に耐えられない高齢者、子供、誰にでもエッセンシャルオイルを投与するための媒体として考えられている。

用途別では、化粧品分野が世界市場を支配しており、アーモンドオイル市場の予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。化粧品製剤に広く利用されているアーモンドオイルは、穀粒を粉砕し、オイルを圧搾することで製造されます。肌を整え、ボディローション、フェイスクリーム、香料成分、洗浄剤、石鹸、バスオイル、ヘアケア製品、メイクアップ、日焼け止め製品の質感や吸収性を向上させることができます。ボディケア製品およびスキンケア製品の継続的な開発により、予測期間中、アーモンドオイルの使用に無限の可能性がもたらされると予想されます。

アーモンドオイル市場は、流通チャネル別に、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品ディスカウントストア、その他に分類されます。化粧品ディスカウントストアセグメントは、2022年から2031年まで12.2%の著しいCAGRで成長し、34%以上のシェアを占めて市場を支配すると予測されます。乾癬やにきびなどの皮膚疾患の治療にアーモンドオイルを使用するための医師のアドバイスと一緒にハイパーマーケットやスーパーマーケット、食品専門店、薬局、化粧品販売店を通じてアーモンドオイルの可用性の増加は、これらの流通チャネルを介して販売を後押しすると予想されます。

アジア太平洋地域は、世界のアーモンドオイル市場において、収益と量の両面で最も急速に成長している地域です。インドや中国などの発展途上国における消費者の健康への関心の高まりが、アジア太平洋地域のアーモンドオイル市場の成長に拍車をかけると予想されます。医薬品やアロマセラピーなど、さまざまな用途でエッセンシャルオイルとしてのアーモンドオイルの使用が増加していることが、この地域の市場成長に寄与しています。

この市場で事業を展開する主な大手企業は、AOS Products Private Limited、Ashwin Fine Chemicals & Pharmaceuticals、Blue Diamond Growers, Inc、Caloy Quality Natural Oils、Eden Botanicals、Jiangxi Baicao Pharmaceutical Co.、Jiangxi Xuesong Natural Medicinal Oil Co.、Liberty Vegetable Oil Company、Mountain Ocean、NOW Foods、Proteco Oilsです。

 

新型コロナウイルス感染症影響分析

 

COVID-19は、2020年12月下旬に中国武漢市の湖北省で発生した感染症です。
アーモンドオイル市場は、パンデミックによる悪影響が最も少ない市場の1つです。
世界中の国々がロックダウン、外出禁止令を課し、ライフスタイル、ヘルス&ウェルビーイングに多大な影響を与え、製造業にも影響を与えました。
政府による商品の輸出入制限や外出禁止措置は、輸出業者がパンデミック時に直面する主な課題です。
ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートでは、現在のアーモンドオイル市場の動向、2020年から2031年までの市場規模の推定および動態を定量的に分析し、有力な機会を特定します。
ポーターの5つの力」分析により、バイヤーおよびサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤー・バイヤーネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析、市場規模とセグメンテーションは、アーモンドオイル市場の優勢な機会を決定するのに役立ちます。
アーモンドオイル市場におけるタイプに応じて、推進要因と抑制要因が分析されます。
【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.マーケットダイナミクス

3.4.1.推進要因

3.4.1.1.アロマテラピー製品の需要増加
3.4.1.2.天然成分への嗜好の増加
3.4.1.3.製薬産業における用途の拡大

3.4.2.抑制要因

3.4.2.1.アーモンドオイルの価格高騰

3.4.3.オポチュニティ

3.4.3.1.支援的な政府規制
3.4.3.2.新興国からの需要の増加

3.5.COVID-19がアーモンドオイル市場に与える影響

第4章:アーモンドオイル市場、タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.スイートアーモンドオイル

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測

4.3.ビターアーモンドオイル

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測

第5章:アーモンドオイル市場(用途別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.食品調製用

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測

5.3.化粧品

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2.市場規模及び予測

5.4.医薬品

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
5.4.2.市場規模及び予測

5.5.その他

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.5.2.市場規模及び予測

第6章:アーモンドオイル市場(流通チャネル別

6.1.概要

6.1.1.市場規模及び予測

6.2.ハイパーマーケット、スーパーマーケット

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測

6.3.食品専門店

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.3.2.市場規模及び予測

6.5.調剤薬局

6.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.5.2.市場規模及び予測

6.6.化粧品ディスカウンター

6.6.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.6.2.市場規模及び予測

6.7.その他

6.7.1.主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.7.2.市場規模及び予測

第7章:アーモンドオイル市場(地域別

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測、地域別

7.2.北アメリカ

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別

7.2.5.1.米国

7.2.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.1.2.市場規模及び予測:アプリケーション別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3.市場規模・予測、流通チャネル別

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測:タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.国別市場規模・予測

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2.アプリケーション別市場規模及び予測
7.3.5.1.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.2.フランス

7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.3.イギリス

7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.4.イタリア

7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.5.スペイン

7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.6.ロシア

7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.7.その他のヨーロッパ地域

7.3.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.7.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.国別市場規模・予測

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.2.日本

7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.4.インド

7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.5.オーストラリア

7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.6.韓国

7.4.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.7.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測:タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.市場規模・予測:国別

7.5.5.1.ブラジル

7.5.5.1.1.タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.1.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.5.2.チリ

7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.5.3.UAE(アラブ首長国連邦

7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.5.4.南アフリカ共和国

7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.5.5.サウジアラビア

7.5.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2.市場規模・予測:用途別
7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.5.6.LAMEAの他の地域

7.5.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

第8章:コンペティション・ランドスケープ

8.1.トップ・ウィニング・ストラテジー
8.2.プロダクトマッピング
8.3.競合のダッシュボード
8.4.競合のヒートマップ
8.5.主要な開発

8.5.1.事業拡大
8.5.2.製品の発売
8.5.3.提携
8.5.4.契約

 

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レポートコード: A02747

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