救急車サービスの世界市場:輸送手段別(航空救急車、地上救急車、水上救急車)、サービス別、~2031年

救急車サービスの市場調査、2031年

 

救急車サービスの世界市場規模は、2021年に406億ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率8.9%で成長し、2031年には942億ドルに達すると予測されます。救急車と呼ばれる医療装備の車両は、病院などの医療機関への移送に使用されます。通常、患者は搬送されながら院外での治療を受ける。救急医療サービス(EMS)は、緊急医療事態が発生した場合に救急車を使用して対応し、重要な輸送を提供します。航空救急車は、医療機器と医療従事者を装備し、飛行中に医療を提供しますが、医療機器と人員を装備していない航空機は、患者や臓器の移送を支援します。これらのサービスには、利便性、柔軟性、安全性などさまざまな利点があります。しかし、「より遠くへ、より早く」というのが大きな違いです。一般的には、患者が長距離を移動する必要があり、その経路で特定の医療を必要とする場合に要請されます。

COVID-19の流行は、救急車サービス市場に好影響を与えた。COVID-19の流行は、COVID-19患者に救急医療を提供するための救急車サービスの需要を高めています。また、世界中で報告されたCOVID-19の事例をきっかけに、救急車のニーズも大きく伸びています。例えば、デリーに拠点を置く医療プロバイダーMedulance社は、継続的な流行により、同社の救急車サービスに対する需要が3倍に増加したと考えています。COVID-19の発生後、エンドツーエンドの緊急対応サービスを提供するグローバルプロバイダーは、同社のプラットフォームで新規加入者の増加を観測しました。例えば、2020年9月、ベンガルールに拠点を置くICATT Kyathi’sは、医療資源が不十分な地方で緊急治療を提供するために航空救急サービスを設立しました。

しかし、残念ながら、航空救急車による患者の移送にはいくつかの限界がある。ヘリコプターや航空機による搬送の大きな制約のひとつは、必要不可欠な処置を実行するために、特殊な機器と熟練した医療従事者が必要であることです。軍用機や民間輸送機の乗客は、患者にこのレベルのケアを提供できないことが多いため、救急車サービスは市場の成長を抑制すると予想される。

既存の企業や新興企業は、患者に高度な快適性と医療ケアを提供するために、新しく洗練された救急車とサービスを提供しています。このため、救急車サービスの需要が高まることが予想されます。オディシャ州政府保健局は2019年、ケンドラパラ県バティガールで初のボート救急車サービスを発足させた。オディシャ州の多くの川岸のコミュニティは、夜間は利用できない旅客船に頼り続けています。医療事態の際、ボートの救急車サービスは非常に重要です。政府は近い将来、さらに5隻のこの船を就航させる意向である。

本レポートで紹介する主要企業は、A-Dec Inc.、Babcock International Group PLC、Acadian Ambulance Service、BVG India、Falck A/S、Ziqitza HealthCare、Air Methods、Harmonie Ambulance、Envision Healthcare、Medivic Aviation、Aeromedevac Air Ambulanceです。

世界の救急車サービス市場予測レポートは、輸送手段、サービスタイプ、緊急地上救急車、運営タイプ、地域に基づいてセグメント化されています。輸送手段別では、市場は航空救急車、地上救急車、水上救急車に細分化される。サービスタイプ別に見ると、市場は救急医療搬送と非救急医療搬送に分類される。救急車の種類によって、市場は基本的な生命維持のための救急車と、高度な生命維持のための救急車に分類される。運営タイプによって、市場は官民パートナーシップ、政府、民間、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

輸送手段別では、2021年に地上救急車のサブセグメントが市場を支配しました。地上救急車とは、資源を持つ病院などの目的地まで道路で患者を運ぶために準備され、手入れされ、十分に許可された車両である。陸上救急車は、負傷者や病人を搬送するために使用される救急車である。緊急に必要とされる医療支援を供給することができます。患者を初期治療する医療従事者は、すべての救急車サービスのバックボーンである。これらは、予測期間中、救急車サービスの市場規模に影響を与える主な要因になると予測されます。

サービスタイプ別では、2021年に救急車サービスの世界市場シェアを占めたのは、救急医療搬送のサブセグメントでした。救急医療サービス規則で定義された緊急の病状を持つ顧客に必要な救急医療搬送は、救急医療技師(EMT)のような熟練した医療専門家の利用と、適切な救急医療サービスが受けられる場所(通常は病院)への即時搬送が必要である。これらは、予測期間中の救急車サービス市場規模に影響を与える主な要因になると予測されます。

運用タイプ別では、2021年の救急車サービスの世界市場シェアは、政府系サブセグメントが独占しています。医療業界を支援する政府の規制や、医療サービスの償還戦略が市場拡大の原動力となっています。医療ツーリズムの増加や医療インフラの拡充が、救急車サービスの需要を押し上げています。その他、公衆衛生を促進するための政府の有利な政策の実施や、医療インフラの大幅な改善などが、予測期間中に世界の救急車サービス市場の成長を促進すると思われます。

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も急成長すると予測されています。この地域の高いシェアは、多くの慢性・急性疾患に対してより敏感な高齢者や肥満人口の増加に伴い、最新の治療方法の採用や有利な償還政策が増加したことに起因していると考えられます。インドや中国のような国の大規模な患者集団は、アジア太平洋市場のかなりの部分を占めています。

COVID-19の流行は、救急車サービス市場に好影響を与えた。大流行時にCOVID-19患者に救急医療を提供する救急車サービスに対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。
COVID-19の大流行は、航空救急事業にも大きな影響を与えています。患者の危機的状況により感染の危険性が高まるため、事業者は患者がウイルスに感染しないよう、さらなる注意を払う必要があります。
COVID-19の流行により、大手メーカーはCOVID-19の流行対策に力を入れている。例えば、2020年6月のパンデミック危機の際、Mahindra社は救急車BS-6 Suproのデビューを発表した。
COVID-19の流行は、国民保健サービス(NHS)の労働者と資源にかつてない負担をかけ、救急車隊員は常に運用上のストレスにさらされながら活動してきた。本研究では、現在の状況がNHS職員の健康、幸福、将来の就業意向(特にNHSに留まるか辞めるか)に及ぼす影響について調査しています。
ステークホルダーにとっての主な利点
当レポートでは、2021年から2031年までの救急車サービス市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、救急車サービス市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
救急車サービス市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、救急車サービスの地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 主要規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. パテントランドスケープ
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章 救急車サービス市場:輸送手段別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. エアーアンビュランス
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. グラウンド・アンビュランス
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 水の救急車
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 救急車サービス市場:サービスタイプ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 緊急医療搬送
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.2.4. 救急医療搬送用救急車サービス市場(救急地上救急車別
5.2.4.1. 基礎救命救急車の市場規模・予測(地域別
5.2.4.2. 基礎救命救急車の市場規模・予測(国別
5.2.4.3. 事前救命救急車の市場規模・予測(地域別
5.2.4.4. 事前救命救急車の市場規模・予測(国別
5.3. 緊急でない医療搬送
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
第6章 救急車サービス市場:オペレーティングタイプ別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. パブリック・プライベート・パートナーシップ
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 政府関係
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. プライベート
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模・予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. その他
6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2. 市場規模・予測、地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析

 

 

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レポートコード:  A31884

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