世界の動物腸管衛生市場:2022年に37億ドルから2027年54億ドルに年平均成長率8.2%成長予測

動物腸管衛生市場は、2022年に37億米ドルと推定され、2022年から2027年にかけて年平均成長率8.2%で54億米ドルに成長すると予測されています。複合飼料や飼料添加物の消費量の増加、食肉・食肉製品市場の着実な成長、天然成長促進剤へのシフトなどの主要要因が、市場の成長に寄与しています。しかし、飼料添加物の価格が高いことや、発展途上国では配合飼料製品にこれらの添加物を混合するための適切な比率に関する認識が不足していることが、予測期間中の市場の成長を阻害すると予想されます。

人口の増加、所得の増加、都市化は、畜産部門のかつてない成長に寄与する主要な要因です。その結果、肉、卵、牛乳などの食品の消費量が増加しています。需要の高まりが予想される中、健康的で栄養価の高い鶏肉に対する生産需要の増加が、市場の成長を後押しするでしょう。骨の健康や免疫力の向上、タンパク質不足の解消など、動物性タンパク質の摂取に伴う健康効果に関する消費者の意識の高まりも、畜産物の需要が高止まりするいくつかの要因の1つとなっています。 畜産物の需要の増加により、関係者は動物の健康を改善するために、プロバイオティクス、プレバイオティクス、フィトジェニックなどの飼料添加物を使用するようになりました。例えば、胃潰瘍、豚赤痢、伝染性胃腸炎などの消化器系疾患は、豚で一般的です。この注文を回避し、効果的な動物の健康を確保するために、植物原体などの飼料添加物は、豚に使用されています。

米国食品医薬品局(FDA)、米国獣医学センター(CVM)、世界保健機関(WHO)、欧州委員会(EC)、欧州食品安全機関(EFSA)、オーストラリア農獣医薬局(APVMA)、天然健康製品局(NHPD)、国家衛生監視局(ANVISA)などの国際機関は飼料製品中の様々な添加物の使用法を規制し、プロバイオティクスメーカーの厳しい規則を発行しています。これらの組織は、飼料加工に使用されるさまざまな化学物質や原料の使用量を管理している。規制の取り組みは、さまざまな飼料添加物に課題をもたらし、製品開発の全体的なコストに拍車をかけます。また、主要な配合飼料メーカーは、さまざまな国で新製品を発売するために特許や承認の申請を行う必要があり、これが製品のコストに拍車をかけています。承認手続きには時間がかかり、通常、より多くの時間を消費する。

抗菌成長促進剤(AGP)は、全体的な成長速度と生産性能を向上させる抗生物質です。抗生物質を長期間使用すると、耐性菌が発生し、動物に抗生物質が残留することになります。畜産物に含まれるAGPsの影響について消費者の意識が高まる中、EUはAGPsの使用禁止を提唱しました。これは、畜産動物の病原菌の抗生物質耐性を低下させ、食品を通じて人間に感染するリスクを低減させることが主な目的でした。その後、プロバイオティクス、プレバイオティクス、フィトジェニック、免疫賦活剤などの天然成長促進剤へのシフトが進み、市場の成長に寄与している。

様々なスパイスやハーブからのエッセンシャルエキスは、飼料用フィトジェニックスの生産に使用される最も重要な原料です。しかし、エッセンシャルオイルの価格は高く、飼料用ファイトジェニックス市場の成長を妨げています。マダガスカルにおけるクローブ葉油の平均価格は、2021年に10米ドル/kgでした。さらに、悪天候と香辛料の需要増が価格上昇につながると予測されます。同様に、ポルトガル、スペイン、チュニジアなどの国でも、ローズマリーハーブオイルの輸出価格が上昇しました。輸送コストの高さも原材料費に加算されるため、製品全体のコストを上昇させる要因となっています。

プロバイオティクス分野は、家畜生産者の間で添加物の採用が進んでいることから、2027年までに市場で最大のシェアを占めると予想されます。主要プレイヤーの大半は、家畜種の腸の健康を改善するためのプロバイオティクス製品の提供に注力しています。

ほとんどの製品が家禽の要件に対応しているため、予測期間中に家禽セグメントが最大のシェアを占めると予想されます。動物の腸の健康製品は、下痢の発生を減らすのに役立ちます。また、腸内細菌叢を安定化させ、家禽類の栄養消化率および消化機能を向上させます。これらの製品は、家禽類の体重増加を助け、飼料要求率を向上させる。家禽類の人口は増加すると予想されるため、家禽類用の複合飼料製品の需要は増加すると予想される。

予測期間中、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めると予想されます。これは、中国、インド、韓国などの国々で食肉および食肉製品の需要が増加しているためです。アジア太平洋地域では鶏肉製品の需要が著しく高く、ブロイラーやレイヤー用の飼料製品の需要増につながると予想されます。また、アジア太平洋地域の新興国では食生活の欧米化に伴い、牛肉や豚肉の需要が伸びると予想され、これも市場の成長を促すと考えられています。

 

主な市場参加者

 

本市場の主要プレイヤーは、Cargill, Incorporated(米国)、Koninklijke DSM N.V.(オランダ)、Archer Daniels Midland Company(米国)、DuPont de Nemours, Inc(米国)、Evanik Industries(ドイツ)、Novozymes(デンマーク)、Nutreco(オランダ)、Chr. Hansen Holdings(デンマーク)およびBluestar Adisseo Pvt Ltd. (ドイツ)などが挙げられます。(Ltd.(中国)。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 – 30)
1.1 研究の目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場の細分化
1.3.1 対象地域
1.4年考慮
1.5通貨を考慮
表1 USD為替レートの検討結果、2019-2021年
1.6ユニット検討
1.7 ステークホルダー
1.8 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 35)
2.1 調査データ
図 2 動物腸管疾患市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 一次面接の内訳
図3 一次面接の内訳:バリューチェーン別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
図4 市場規模の推定:供給側 (1/2)
図5 市場規模の推定:供給側 (2/2)
図 6 市場規模の推定:需要側
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
図 7 市場規模の推定方法:ボトムアップアプローチ
2.2.2 トップダウン・アプローチ
図8 市場規模推定方法:トップダウンアプローチ
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
図 9 データの三角測量の方法
2.4 研究の前提条件と限界
2.4.1 前提条件
2.4.2 制限事項

3 エグゼクティブサマリー (ページ – 47)
図 10 2027 年までに最大の市場規模を占めると予想されるプロバイオティクス分野
図 11 2027 年までに最大の市場規模を占めると予想される鶏肉分野
図 12 2022 年までにドライフォーム部門がより大きな市場シェアを占める見込み
図 13 2027 年までに微生物部門がより大きな市場規模を占める見込み
図 14 2022 年はアジア太平洋地域が最大の市場シェアを占める見込み

4 プレミアムインサイト (Page No. – 51)
4.1 市場における機会
図 15 飼料および飼料添加物の需要増が市場の成長を促す
4.2 動物用腸内環境改善剤市場(添加物別
図 16 2022 年に最大の市場シェアを占めると予想されるプロバイオティクス分野
4.3 アジア太平洋地域:家畜腸管疾患市場(家畜別、主要国別
図 17 2022 年のアジア太平洋市場では、中国と鶏肉部門が大きなシェアを占める見込み
4.4 動物の腸内環境改善市場(形態別、地域別
図 18 2022 年はドライセグメントがより大きな市場シェアを占める見込み
4.5 動物の腸内環境改善市場(主要地域サブマーケット別
図 19 2022 年に最大の市場シェアを占めると予想される中国

5 市場概要 (ページ – 54)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 20 動物用腸内環境市場:促進要因、阻害要因、機会、および課題
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 複合飼料の生産量増加
図 21 化合物飼料の世界生産量、2012 年~2021 年(百万メートルトン)
図 22 上位 7 カ国別の配合飼料生産量(2016 年~2020 年)(百万メートルトン
5.2.1.2 動物性タンパク質に対する需要の増加
表2 畜産物の一人当たり消費量(地域別
5.2.1.3 家畜の腸内障害
5.2.2 拘束事項
5.2.2.1 飼料添加物の使用に関する厳しい規制
5.2.3機会
5.2.3.1 飼料産業におけるイノベーションと技術的進歩
5.2.3.2 飼料および食品の安全性に関する意識の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 飼料添加物の高コスト
5.2.4.1.1 プロバイオティクス開発に関連する研究開発コスト
5.2.4.1.2 植物性飼料添加物の開発に使用される有効成分の高コスト

6 業界の動向 (ページ – 61)
6.1 はじめに
6.2 お客様のビジネスに影響を与えるトレンド
図 23 動物腸管疾患市場に影響を与えるトレンド
6.3 バリューチェーン
図 24 バリューチェーン分析
6.4 貿易の分析
図 25 畜産物の輸出、2016-2021 年 (百万米ドル)
6.5 技術分析
6.6 特許分析
表3 動物腸管衛生に関連する主要特許(2019-2022年)。
6.7 生態系マップ
6.7.1 動物用腸内環境改善市場:エコシステム・マップ
図 26 飼料・動物栄養:生態系マップ
6.8 ポーターズファイブフォース分析
表 4 ポーターズファイブフォース分析
6.8.1 新規参入の脅威
6.8.2 代替品への脅威
6.8.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
6.8.4 買い手のバーゲニングパワー
6.8.5 競争相手との競合の激しさ
6.9 ケーススタディ
6.9.1 プロバイオティクスへのシフトをもたらす抗生物質に関する規制
6.10 価格分析
6.10.1 動物用腸内環境改善市場:平均販売価格動向分析
表5 添加物別平均販売価格、2019-2027年(USD/kg)。
6.11 規制の枠組み
6.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織
6.11.2 コーデックス委員会(CAC)
6.11.2.1 北米
6.11.2.2 欧州
6.11.2.3 アジア太平洋地域
6.12 主要なステークホルダーと購買基準
6.12.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
図 27 動物用腸管保護製品の購入における関係者の影響力
表 6 上位 3 つの製品タイプに対するステークホルダーの影響力
6.12.2 購入基準
図 28 添加物の主な購入基準
表 7 添加物の主な購入基準
6.13 主要な会議とイベント、2022-2023年
表8 動物腸管健康市場:会議・イベント詳細リスト(地域別)、2022-2023年

7 動物用腸管疾患市場、添加剤別(ページ番号 – 79)
7.1 はじめに
図 29 2027 年までに市場を支配すると予想されるプロバイオティクス分野
表9 動物用腸内環境改善剤市場、添加物別、2019年~2027年(百万USドル)
表10 添加物別市場(2019-2027年)(kt
7.2 プロバイオティクス
7.2.1 プロバイオティクス微生物による健康への恩恵
表11 プロバイオティクス:動物の腸の健康市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表12 プロバイオティクス:動物の腸の健康市場(地域別)、2019-2027年(kt
7.3 プレバイオティクス
7.3.1 プレバイオティクスは有益な腸内細菌の増殖を誘導する
7.3.1.1 オリゴ糖
7.3.1.2 イヌリン
7.3.1.3 その他の添加物
表13 プレバイオティクス:動物の腸内環境改善市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表14 プレバイオティクス:動物の腸内環境改善市場(地域別)、2019-2027年(kt
7.4 フィトジェニック
7.4.1 フィトジェニック飼料添加物はフレーバー以上の特性を提供する
7.4.1.1 エッセンシャルオイル
7.4.1.2 フラボノイド類
7.4.1.3 サポニン
7.4.1.4 オレオレジン
7.4.1.5 その他の添加物
表15 フィトジェニックス:動物腸内環境改善市場、地域別、2019-2027年(百万USドル)
表16 フィトジェニックス:動物腸内環境用市場(地域別)、2019-2027年(kt
7.5 免疫賦活剤
7.5.1 免疫賦活剤は、水産養殖における免疫力を向上させ、ストレスや病気を軽減する。
表17 免疫賦活剤:動物腸管保健用市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表18 免疫賦活剤:動物腸管保健用市場(地域別)、2019-2027年(kt

8 家畜別動物腸管疾患市場(ページ番号 – 90)
8.1 はじめに
図 30 家禽類が予測期間中に市場を支配する見込み
表19 動物腸内環境改善市場(家畜別)、2019-2027年(百万米ドル
表20 動物腸内環境改善市場(家畜別)、2019年~2027年(kt
8.2 豚肉
8.2.1 家禽類のパフォーマンスを向上させる飼料添加物
表21 家禽類:動物腸管衛生市場、タイプ別、2019-2027年(百万USドル)
表22 家禽類:動物の腸の健康市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表23 家禽類:動物の腸内環境改善市場(地域別)、2019-2027年(kt
8.2.1.1 ブロイラー
8.2.1.2 レイヤー
8.2.1.3 トルコ
8.2.1.4 その他の家禽類
8.3 SWINE
8.3.1 豚肉貿易の増加と食肉の安全性に対する懸念
表24 豚の飼料に使用されるプロバイオティクス微生物
表25 豚:動物の腸内環境改善市場(地域別)、2019-2027年(百万米ドル
表 26 豚:地域別市場(2019-2027)(kt
8.4 ルミナント
8.4.1 飼料添加物による反芻動物の生産効率向上
表 27 反芻動物:動物腸管衛生市場(タイプ別)、2019 年~2027 年(百万 US ドル
表28 反芻動物:地域別市場、2019-2027年(百万米ドル)
表 29 反芻動物:地域別市場、2019 年~2027 年(kt)
8.4.1.1 乳牛
8.4.1.2 肉用牛
8.4.1.3 子牛
8.4.1.4 その他の反芻動物種
8.5 水産養殖
8.5.1 飼料添加物は飼料の質を改善し、養殖のパフォーマンスを向上させる
表30 養殖業:動物の腸内環境改善市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表 31 水産養殖:動物腸管衛生市場(地域別)、2019 年~2027 年(kt
8.6 その他の家畜
8.6.1 植物原料を用いた動物用腸管製品はペットの消化率を向上させる
表 32 その他の家畜:動物の腸の健康市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表33 その他の家畜:地域別市場(2019-2027年)(kt

9 動物用腸管疾患市場:形態別(ページ番号 – 103)
9.1 はじめに
図 31 ドライセグメントが予測期間中に市場を支配する見込み
表 34 動物腸内環境改善市場:形態別、2019-2027 (百万米ドル)
表 35 動物用腸内環境改善市場(形態別)、2019 年~2027 年(kt
9.2 DRY
9.2.1 保管・輸送のしやすさ
表 36 ドライフォーム:動物腸管衛生市場、地域別、2019-2027 年(百万米ドル)
table 37 ドライフォーム:市場、地域別、2019-2027 (kt)
9.3 リキッド
9.3.1 液状サプリメントは最終製品に均一なテクスチャーを提供する
表38 液状:動物腸内環境改善市場、地域別、2019-2027年(百万米ドル)
表 39 液体形態:市場、地域別、2019-2027 (kt)。

10 動物用腸管疾患市場 機能別 (ページ – 109)
10.1 代謝
10.1.1 添加物による、生きた微生物栄養補助食品の腸管内での生存と着床の改善
10.2 体重増加
10.2.1 飼料添加物による反芻動物の生産と性能の向上
10.3 栄養素の消化
10.3.1 飼料添加物による栄養素の消化率向上
10.4 疾病予防
10.4.1 飼料添加物の使用は、動物の疾病を予防し健康を増進する。
10.5 骨・関節の健康
10.5.1 プレバイオティクスはカルシウム代謝と骨の健康を改善する

11 動物性腸管疾患市場:供給元別(ページ番号-112)
11.1 はじめに
図 32 予測期間中に市場を支配すると予想される微生物分野
表 40 動物腸内環境の健康市場(供給源別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表 41 動物用腸内環境の健康市場(供給元別)、2019 年~2027 年(kt
11.2 マイクロバイアル
11.2.1 枯草菌と連鎖球菌を用いて調製したプロバイオティクスは、家禽や豚の効率を向上させる
表 42 微生物:動物腸管健康市場、地域別、2019-2027 年(百万米ドル)
表 43 微生物:地域別市場、2019-2027 (kt)。
11.3 植物由来
11.3.1 植物由来物質による動物の栄養消化率の向上
表 44 植物由来 動物腸内環境改善市場、地域別、2019-2027 (百万米ドル)
表 45 植物由来 市場、地域別、2019-2027 (kt)。

12 動物用腸管疾患市場、地域別(ページ番号 – 118) 12 動物用腸管疾患市場、地域別(ページ番号 – 118
12.1 はじめに
図 33 インドは 2022 年から 2027 年にかけて動物用腸内環境市場で高成長が見込まれる。
表 46 動物腸内環境改善市場:地域別、2019-2027 年(百万米ドル)
表 47 動物用腸内環境改善市場(地域別)、2019-2027 年(kt
12.2 北米
図 34 北米:市場スナップショット
表 48 北米:動物腸管衛生市場、国別、2019 年~2027 年(百万米ドル)
表 49 北米:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表 50 北米:動物用腸内環境改善剤市場(添加物別)、2019 年~2027 年(kt
表 51 北米:動物腸内環境改善市場(家畜別)、2019 年~2027 年(百万 US ドル
表 52 北米:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(kt
表 53 北米:動物の腸の健康市場(供給源別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表 54 北米:動物の腸内環境改善市場(供給源別)、2019 年~2027 年(kt
表 55 北米:動物の腸内環境改善市場(形態別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表 56 北米:動物用腸内環境市場(形態別)、2019 年~2027 年(kt
12.2.1 米国
12.2.1.1 鶏肉製品の消費量の増加
TABLE 57 米国 動物腸内環境改善市場、家畜別、2019年~2027年(百万USドル)
12.2.2 カナダ
12.2.2.1 食品安全に関する懸念と政府規制
表 58 カナダ 動物腸内環境改善市場、家畜別、2019年~2027年(百万USドル)
12.2.3 メキシコ
12.2.3.1 高級食肉製品の輸入の増加
表 59 メキシコ:動物腸管衛生市場(家畜別):2019 年~2027 年(百万 US ドル
12.3 欧州
表 60 ヨーロッパ。動物腸管健康市場、国別、2019-2027 (百万米ドル)
表 61 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場、添加物別、2019-2027年(百万米ドル)
表 62 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場、添加物別、2019年~2027年(kt)
表 63 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場、家畜別、2019-2027年(百万米ドル)
表 64 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場(家畜別)、2019年~2027年(kt
表 65 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場、供給源別、2019-2027 (百万米ドル)
表 66 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場、供給源別、2019-2027年(kt)
表 67 ヨーロッパ 動物腸内環境改善市場、形態別、2019-2027 (百万米ドル)
表 68 ヨーロッパ 動物用腸内環境改善市場、形態別、2019年~2027年(kt)
12.3.1 スペイン
12.3.1.1 肉・乳製品への需要の増加
表 69 スペイン:動物の腸内環境改善市場(家畜別):2019 年~2027 年(百万 US ドル
12.3.2 ドイツ
12.3.2.1 高品質な食肉製品の提供への注力
表 70 ドイツ:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
12.3.3 フランス
12.3.3.1 疾病の発生件数の増加
表 71 フランス:動物腸管衛生市場(家畜別):2019-2027 年(百万米ドル
12.3.4 イタリア
12.3.4.1 プロバイオティクスの使用を促す、代替成長促進剤の必要性
表 72 イタリア:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(百万 US ドル
12.3.5 英国
12.3.5.1 集約型農業により、動物用腸内健康製品に高級栄養素が多く使用されるようになる
TABLE 73 英国 動物腸内環境改善市場、家畜別、2019-2027年(百万米ドル)
12.3.6 その他の欧州
12.3.6.1 抗生物質代替の成長促進剤へのニーズが植物原薬の需要を促進する
表 74 ヨーロッパのその他の地域 動物腸内衛生市場、家畜別、2019-2027 (百万米ドル)
12.4 アジア太平洋地域
図 35 アジア太平洋地域 地域別スナップショット
表 75 アジア太平洋地域:動物腸管衛生市場、国別、2019 年~2027 年(百万 US ドル)
表 76 アジア太平洋地域:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表 77 アジア太平洋地域:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019 年~2027 年(kt
表78 アジア太平洋地域:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019-2027年(百万米ドル
表 79 アジア太平洋地域:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(kt
表 80 アジア太平洋地域:動物の腸内環境改善市場(形態別)、2019 年~2027 年(百万 US ドル
表 81 アジア太平洋地域:動物用腸内環境市場(形態別)、2019 年~2027 年(kt
表 82 アジア太平洋地域:動物の腸内環境改善市場(供給源別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表83 アジア太平洋地域:動物腸内環境改善市場(供給源別)、2019-2027年(kt
12.4.1 中国
12.4.1.1 肉の消費量の多さ
表84 中国:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019-2027年(百万USドル
12.4.2 日本
12.4.2.1 高品質な飼料製品への嗜好性
表85 日本:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019年~2027年(百万USドル
12.4.3 インド
12.4.3.1 高品質な鶏肉製品への需要の高まり
表 86 インド。動物腸内環境改善市場、家畜別、2019-2027年(百万米ドル)
12.4.4 南朝鮮
12.4.4.1 肉製品の消費量の増加
表 87 韓国:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
12.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
12.4.5.1 肉製品の高い消費量
表 88 オーストラリア&ニュージーランド:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
12.4.6 その他のアジア太平洋地域
12.4.6.1 畜産物の商品化
表89 その他のアジア太平洋地域:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019年~2027年(百万USドル
12.5 南米
表90 南米:動物腸管衛生市場、国別、2019-2027 (百万米ドル)
表 91 南米:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019 年~2027 年(百万米ドル)。
表 92 南米:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019 年~2027 年(kt
表 93 南米:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(百万 US ドル
表 94 南米:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019 年~2027 年(kt
表 95 南米:動物の腸の健康市場(供給源別)、2019 年~2027 年(百万 US ドル
表 96 南米:動物の腸内環境改善市場(供給元別)、2019-2027 年(kt
表 97 南米:動物の腸内環境改善市場(形態別)、2019 年~2027 年(百万米ドル
表98 南米:動物の腸内環境改善市場(形態別)、2019-2027年(kt
12.5.1 ブラジル
12.5.1.1 人々の高い購買力による肉製品への高い需要
表 99 ブラジルの 動物腸内衛生市場、家畜別、2019-2027 (百万米ドル)
12.5.2 アルゼンチン
12.5.2.1 畜産部門の成長
表100 アルゼンチン:動物腸内環境改善市場(家畜別)、2019年~2027年(百万米ドル
12.5.3 南米のその他の地域
12.5.3.1 飼料補助食品の重要性に関する農民の意識の向上
表101 南米のその他地域:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019年~2027年(百万USドル
12.6 その他の地域
表102 その他の地域:動物の腸内環境改善市場(国別)、2019-2027年(百万米ドル
表103 その他の地域:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019年~2027年(百万USドル
表 104 その他の地域:動物腸内衛生製品市場(添加物別)、2019-2027年(kt
表105 その他の地域:動物の腸内環境改善市場(家畜別)、2019-2027年(百万米ドル
表106 その他の地域:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019-2027年(kt
表 107 その他の地域:動物の腸の健康市場(供給源別)、2019-2027 年(百万米ドル
表 108 その他の地域:動物の腸内環境改善市場(供給源別)、2019-2027年(kt
表 109 その他の地域:動物の腸の健康市場(形態別)、2019-2027 年(百万米ドル
表110 その他の地域:動物腸内環境改善市場(形態別)、2019-2027年(kt
12.6.1 中東
12.6.1.1 動物性タンパク質製品への高い需要
表 111 中東 動物腸内環境改善市場、家畜別、2019-2027年(百万米ドル)
12.6.2 AFRICA
12.6.2.1 家畜の健康状態の改善
表112 アフリカ:動物腸管衛生市場(家畜別)、2019年~2027年(百万USドル

13 競争力のあるランドスケープ (Page No. – 153)
13.1 概要
13.2 市場評価のフレームワーク
図 36 市場評価の枠組み(2019-2022
13.3 市場シェア分析
表113 市場シェア分析(2021年
13.4 主要企業の収益分析、2019-2021年(10億米ドル)
図 37 主要企業の収益分析、2019-2021 (10億米ドル)
13.5 企業評価クワドラント
13.5.1 STARS
13.5.2 エマージングリーダー
13.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
13.5.4 参加者
図 38 動物用腸内環境市場 主要プレイヤーの企業評価クアドラント、2021年
13.6 スタートアップの評価クワドラント
13.6.1 プログレッシブ企業
13.6.2 スタートブロック
13.6.3 レスポンシブ企業
13.6.4 ダイナミック企業
図 39 動物用腸内環境改善市場 中小企業/新興企業向け企業評価クアドラント、2021年
13.7 製品フットプリント(主要プレイヤー)
表 114 企業フットプリント(畜産物別
表 115 添加物別の企業フットプリント
表 116 企業フットプリント(地域別
表 117 会社全体のフットプリント
13.7.1 主要企業の競合ベンチマーキング
表 118 動物用腸内環境の市場。主要企業詳細リスト
13.7.2 中小企業/他のプレイヤーの競争力のベンチマーク
表 119 動物用腸内環境市場。SMS/その他のプレーヤーの詳細リスト
13.8 製品の上市、取引、その他の展開
13.8.1 新製品発売
表 120 動物用腸内環境の市場。新製品発売数、2019-2021
13.8.2 その他の開発
表 121 動物用腸内環境改善市場。その他の開発、2019-2020
13.8.3 DEALS
表 122 動物用腸内環境市場 案件数、2020-2021年

14 企業プロフィール (ページ – 168)
(事業概要、提供製品、最近の開発状況、MNM見解)*。
14.1 主要プレイヤー
14.1.1 ADM
表 123 アドバンス:事業概要
図 40 アドバンス: 会社概要
表124 アドバンス:提供する製品
表 125 広告:その他、2021 年
表 126 アド:製品の上市、2020 年
14.1.2 KONINKLIKE DSM N.V.
表 127 コニンクライクDSM N.V.:事業概要
図 41 コニンクライクDSM N.V: 会社概要
表 128 コーニンクライクDSM N.V: 提供製品
表 129 コニンクライクDSM N.V: DEALS, 2020
14.1.3 デュポンニュートリション&バイオサイエンシズ(ダニスコアニマルニュートリションズ)
表 130 デュポンニュートリション&バイオサイエンシズ 事業概要
図 42 デュポンニュートリション&バイオサイエンシズ 会社概要
表 131 デュポンニュートリション&バイオサイエンシズ 提供製品
表 132 デュポンニュートリション&バイオサイエンス社 案件、2019-2021
表 133 デュポンニュートリション&バイオサイエンス社 製品発表会、2019年
表 134 デュポンニュートリション&バイオサイエンシズ OTHERS, 2020
14.1.4 カーギル社
表 135 カーギル社 事業概要
図 43 カーギル社:企業スナップショット
表 136 カーギル社 提供製品
表 137 カーギル社 DEALS, 2020
表 138 カーギル社 その他、2022年
14.1.5 ノボザイムズ
表 139 ノボザイムズ:事業概要
図 44 ノボザイムズ:企業スナップショット
表 140 ノボザイムズ:提供する製品
表 141 ノボザイムズ:取引件数(2020 年
14.1.6 ケミン・インダストリー株式会社(以下、「当社」といいます。
表 142 ケイミン工業株式会社:事業概要
表 143 ケミン・インダストリー株式会社:提供する製品
表 144 ケミン・インダストリー 製品発売、2020年
14.1.7 NUTRECO
表 145 ニュートレコ:事業概要
図 45 NUTRECO: 会社のスナップショット
表 146 nutreco: 提供する製品
表147 ニュートレコ。2019-2020年の案件
14.1.8 CHR. ハンセンホールディングA/S
TABLE 148 CHR. ハンセン・ホールディング A/S:事業概要
図 46 CHR. ハンセンホールディングA/S: 会社概要
TABLE 149 CHR. ハンセン・ホールディング・A/S: 提供する製品
TABLE 150 CHR. ハンセンホールディングA/S:製品上市数、2019-2021年
表 151 CHR. ハンセンホールディングA/S: 2020年の取引状況
14.1.9 ブルースター・アジセオ株式会社 LTD.
表 152 ブルースター アディッセオ 事業概要
図 47 ブルースター・アジセオ株式会社 LTD: 会社概要
表 153 ブルースター・アジセオ株式会社 LTD: 提供製品
表 154 ブルースター・アジセオ株式会社 LTD: DEALS, 2020
14.1.10 オールテック
表 155 オールテック:事業概要
表 156 オールテック:提供する製品
14.1.11 エボニック・インダストリーズ
表 157 エボニックインダストリーズ 事業概要
図 48 エボニック・インダストリーズ 会社概要
表 158 エボニックインダストリーズ 提供製品
表 159 エボニックインダストリーズ 製品発売、2020年
14.1.12 ラレマン株式会社
表 160 ラレマン社:事業概要
表 161 ラレマン社:提供する製品
表 162 ラレマンド社: その他の開発、2019-2020
14.1.13 バイオリジン
表 163 バイオリジン:事業概要
表 164 バイオリジン:提供する製品
表 165 バイオリジン:取引実績(2019 年)。
14.1.14 ランドオレークス
表 166 Land o’lakes: 事業概要
図 49 Land o’lakes: 企業スナップショット
表 167 Land o’lakes: 提供する製品
表 168 Land o’Lakes:その他(2019 年)。
表 169 Land o’lakes: ディール(2019 年)。
14.1.15 レザフレ
表170 レザフレ 事業概要
表 171 レザフレ 提供製品
表 172 レザフレ その他の開発、2019-2020
表 173 レザフレ 製品発表会、2019年
14.1.16 カルピス(株)
表 174 カルピス株式会社:事業概要
14.1.17 ab vista
14.1.18 純粋培養
14.1.19 DR. エッケルアニマルニュートリションGMBH & CO. KG
14.1.20 ユニークバイオテック

 

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