世界の動物栄養化学品市場規模は、2027年までに145億ドルの価値に達すると予想

世界の動物栄養化学品市場規模は、2021年に102億1千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.70%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに145億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

動物栄養化学品は、動物の成長を促進し、健康を維持するための飼料添加物製品またはサプリメントです。動物栄養化学製品には、誘引剤、免疫賦活剤、プレバイオティクス、プロバイオティクス、酸味料、エッセンシャルオイルなどが含まれます。動物の免疫力、繁殖力、妊娠率、新生児の生存率と成長、肉質、飼料効率を向上させるのに役立つ。摂取、吸収、栄養素の同化、成長、健康の促進を助けます。さらに、ストレス耐性や繁殖などの生理的プロセスの改善も助けます。その結果、動物栄養剤は、最終製品の有効性を向上させるために、飼料産業で広く利用されています。

急速な都市化により、世界中で家畜が大幅に増加しており、家畜の健康保険に対する要求が高まっていることも、市場にプラスの影響を与える重要な要因の1つとなっています。また、ペットの健康管理センターや獣医の拡大、家畜の致命的な健康問題や栄養失調のリスクの高まりも、市場を牽引しています。さらに、個人の購買力の向上により、健康的で栄養価の高い飼料添加物にお金をかけることができるようになっています。このことは、ペットの適切な栄養摂取に関する個人の意識の高まりと相まって、動物用栄養剤の需要を牽引しています。これとは別に、肉や鶏肉市場でのかなりの開発と赤肉と白肉の消費の増加、およびタンパク質が豊富なダイエットのためのエスカレートした需要は、動物栄養化学物質の必要性を推進している他の要因である。これは、順番に、業界の投資家に有利な成長の機会を提供しています。さらに、環境に優しい方法を採用し、天然由来の原料を使用した製品開発に対するメーカーの注目度が高まっていることも、主要プレイヤーに多くの機会を提供すると予想されます。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、世界の動物栄養化学品市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、動物種、用途に基づき、市場を分類しています。

製品タイプ別

アミノ酸
ビタミン
ミネラル
酵素
魚油・脂質
カロテノイド
ユビキタス物質
その他

品種別

家禽類

反芻動物
ペット
その他

用途別

動物用食品メーカー
農場
家庭用
獣医師
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合環境

業界の競争環境は、Aumgene Biosciences Pvt. Ltd., Balchem Corporation, BASF SE, Cargill Incorporated, Evonik Industries AG (RAG-Stiftung), Kemin Industries Inc, Koninklijke DSM NV, Novozymes A/S AおよびTata Chemicals Limitedなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向

5 動物栄養化学の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品タイプ別市場構成
6.1 アミノ酸
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ビタミン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ミネラル
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 酵素
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 フィッシュオイル、リピッド
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 カロテノイド
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 ユビオティック
6.7.1 市場トレンド
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測

7 品種別市場構成
7.1 家禽類
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 豚
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 反芻動物
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 ペット
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測

8 アプリケーション別市場構成
8.1 アニマルフードメーカー
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 農場
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ハウスホールド
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 獣医
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 オームジーン・バイオサイエンシズ・プライベート・リミテッド
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 バルケム株式会社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 BASF SE
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT 分析
14.3.4 カーギル・インコーポレイテッド
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 SWOT分析
14.3.5 Evonik Industries AG (RAG-Stiftung)(エボニック・インダストリーズ社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ケミン・インダストリー社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 コニンクリケDSM NV
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ノボザイムズA/S
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT 分析
14.3.9 タタ・ケミカルズ・リミテッド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務

 

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