抗疲労マットのグローバル市場規模は2030年までにCAGR 5.0%で成長する見込み

 

市場概要

 

抗疲労マットの世界市場規模は2022年に16億9,930万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.0%で成長すると予測されています。国際レベルの労働者階級における多忙な労働時間や食生活の変化により、長時間立ちっぱなしの従業員には足の問題や下肢の問題が生じています。その結果、抗疲労マットは歩行中の衝撃を吸収し、足の疲労を和らげる機能を備えています。これは、主に商業だけでなく、産業分野で使用されています。米国、ドイツ、フランス、英国などの先進国では、座位デスクが普及しているため、企業が抗疲労マットを設置するようになっています。

座っている時間や立っている時間は健康に悪影響を及ぼすと考えられています。これを避けるため、いくつかの企業では、従業員が座位から立位にシームレスに切り替えられるアクティブワークステーションやスタンディングデスクを採用しています。ビジネスの拡大に伴い、職場の業種も変わりつつあり、企業は従業員に安全な職場環境を提供するため、インフラ整備に多額の費用を投じています。世界的に、製造業は成長しています。製造業における長期雇用は、労働者の健康問題を引き起こし、品質や生産量の低下を招きます。市場の原動力の一つは、抗疲労マットのような人間工学的アイテムの必要性です。世界中で持ち運び可能なワークステーションが導入されているため、滑落事故を減らす必要性が高まっています。

COVID-19パンデミックの間、世界の抗疲労マット産業はわずかな減少を目撃しました。COVID-19の大流行が続いた結果、消費者製品ビジネスは長期的なダメージを受けました。危機の結果、消費者の購買習慣は根本的に変化し、消費財業界の大規模な構造変化が促進されました。抗疲労マット業界は、COVID-19パンデミックの結果、不動産活動の減少による影響を受けています。COVID-19の大流行により、中国や日本などの国々の市場は、旅行や貿易の制限が解除されたため、2021年には着実に成長しました。

予防接種プログラムが継続され、渡航制限が解除された結果、人々はホテル、学校、大学、スポーツ施設などの商業施設を訪れるようになりました。その結果、2021年の商業セクターでは抗疲労マットの旺盛な需要が見られました。しかし、パンデミックからの回復後、市場は将来の投資と可能性のために活性化し、2021年以降は健全な発展パターンを再開すると予想されます。予測期間中、世界市場は、世界的なオンライン小売の成長、主要企業の製品開発と技術革新への取り組み、長時間労働をもたらす在宅勤務文化によって牽引されると思われます。新たな在宅勤務文化は、世界の主要市場参加者に住宅分野での足跡を伸ばす新たな機会を提供すると予測されます。

労働安全衛生局(OSHA)を含む安全機関は、オフィスにおける様々な種類の設備安全装置の配備を割り当てることによって、ワークステーションでの事故の増加を食い止めるための政策を適用しています。さらに、製造ユニットは、落下事故を防止し、従業員の安全を提供するためにインストールされており、これは、今後数年間で抗疲労マットの使用を促進します。抗疲労マットは、エンドユーザーにしっかりとしたグリップを与え、足の不快感を軽減するために、高品質の材料で構成されている必要があります。柔らかすぎる抗疲労マットや品質の悪い抗疲労マットは、順番に世界市場を妨げ、消費者の間で抗疲労マットの採用を制限する滑りや転倒を引き起こす可能性があります。

職業に関連した疾病の長期的な蔓延によって引き起こされる身体的問題は、日常的に増加しています。抗疲労マットの需要は、長時間同じ姿勢でいる労働者の間で足や下肢の病気の問題が増加しているために増加しています。さらに、抗疲労マットは、厨房の労働者がベーキング、皿洗い、調理の過程で長時間立っているホテルだけでなく、レストランでも使用されています。さらに、抗疲労マットは、ランドリー、バスルーム、ホームオフィス、ガレージで使用されています。国際的なレベルで、上記のスペースでの抗疲労マットの使用の増加は、予測期間にわたって市場の範囲を増加させる可能性があります。

産業用セグメントは2022年に世界市場の51.7%のシェアを占めました。製造業の現場での長時間の労働により、足の問題、関節痛、循環器系疾患など様々な問題の発生が増加しています。その結果、産業ユニットは、従業員の間でこれらの疾患の発生を抑制する予防モードとして抗疲労マットを実装しています。製造会社や他のいくつかのビジネスの場は、快適なワークスペースを作成し、労働者の疲れを最小限に抑えるために、その敷地内に抗疲労マットを使用し始めています。座って作業できるワークステーションと一緒に使用される抗疲労マットは、長時間デスクワークする人に大きな安心を与えます。したがって、産業用セグメントは、今後数年間で抗疲労マットの急激な需要を目撃することが期待されています。

商業用セグメントは、2023年から2030年にかけて年平均成長率5.7%で成長する見込みです。主要企業はまた、市場シェアを急増させるために、このセグメントで新製品を発売しています。例えば、2019年7月、英国を拠点とする企業「First Mats」は、耐油・耐脂機能を備えたケータステップ赤ニトリル抗疲労マットを発売しました。同社は特に業務用厨房向けにこの抗疲労マットを設計しており、予測期間中に新たな道が開けそうです。世界市場で事業を展開する主要企業は、製品革新に多額の投資を行い、研究開発に取り組んでいます。様々な形状やデザインの抗疲労マットが、商業目的のゴムやPVC発泡マットなど、様々な分野で使用するために主要企業によって作成されており、市場の成長を促進しています。

オフラインチャネルによる販売は2022年に80.8%のシェアを獲得。消費者は、抗疲労マットを地元の店や、製品の物理的な検証を提供するスーパーマーケットから購入することを選択します。このように、買い手はこれらの店舗で製品の特徴や快適さを理解し、体験することができます。さらに、これらの店舗は、生産ユニットや企業の企業からバルク製品を購入する際に適切な割引を提供しています。さらに、これらの店舗はまた、抗疲労マットを設置し、抗疲労マットの使用に問題がある場合のアフターサービスを提供しています。

オンラインチャネルを通じた販売は、2023年から2030年までの予測期間においてCAGR 6.0%で成長する見込みです。電子商取引の小売業者は、購入者に様々な種類のプロモーションオファーを提供しており、これがセグメントの成長を牽引しています。バイヤーは、会員特典、割引、キャッシュバックの設備によってオンラインチャネルに魅了されます。米国、英国、ドイツなどの先進国の製造部門は、製品の選択が容易なため、オンライン・チャネルでの大量購入を好んでいることが確認されています。Alibaba、eBay、Amazon、IndiaMARTなどのB2Bオンライン販売業者は、大量購入のために消費者に魅力的な割引やマネーバックを提供しています。さらに、ミレニアル世代におけるスマートフォンの普及率の増加は、今後数年間、世界市場に大きな影響を与えると予想されます。

北米は2022年に39.0%の市場シェアを占め、予測期間中に大幅な発展が見込まれます。同市場の発展は、多数の企業や製造部門が存在することと、政府や業界団体による安全基準の強力な適用によるものです。米国では多額の医療費が支出されているため、人々は多額の治療費を避けるために家庭や職場で健康的なライフスタイルを取り入れるようになっています。また、企業における多忙な労働時間により、従業員の間で四肢の問題や関節痛の問題が増加していることも、予測期間中に抗疲労マットの需要を増加させるでしょう。

アジア太平洋地域は、2023年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で成長する見込み。製造業の発展により、労働者に安全性を提供するための抗疲労マットの販売が増加するでしょう。さらに、中国、インド、韓国、バングラデシュなどの新興国における若い労働人口の可処分所得の増加は、市場企業が製品ポートフォリオを開発し、消費者基盤を拡大するための新たな市場機会を開く可能性が高いです。

欧州は、ざらざらした硬い表面での長時間の立ち仕事に関連する健康リスクに対する意識の高まりにより、大きな成長が見込まれています。抗疲労マットは英国やフランスで最も人気があり、住宅や商業環境のための安全で生産的なアクセサリーとして普及が進むと予想されます。予測期間中、地域の産業部門が市場を支配し、商業部門がそれに続くと思われます。

主要企業・市場シェア

 

市場で事業を展開する複数の企業は、市場収益を拡大するために新製品の発売を進めています。例えば、2020年6月、Wearwell, LLC.は、乾燥環境向けのErgoDeck製品ポートフォリオにErgoDeck MAX抗疲労マットを発売しました。ほとんどの国がまだほとんど未発見であるため、いくつかのトップ抗疲労マット製造企業は新興地域に力を入れています。さらに、自動化と製造業の成長は、企業に大きな拡大機会を提供することが期待されています。

2022年11月、First Matsは衛生的な抗疲労マットの発売を発表しました。この新発売のマットは、食品製造施設や病院などの無菌環境向けに設計されています。

2020年10月、Antistat Inc.は新しいESD抗疲労マットシリーズを発表。この新シリーズは、PU、ニトリル、高品質のEPDMゴムをブレンドし、耐久性と安全性を重視した設計と構造になっています。

2020年2月、シンタスコーポレーションが委託した新しいオンライン調査により、米国の成人の91%が、長時間立ちっぱなしで働く従業員のために、雇用主は抗疲労フロアマットを福利厚生として提供するべきだと感じていることが明らかになりました。

2019年7月、ファーストマッツ社は新しいケータステップ・レッドニトリル抗疲労マットを発表しました。この特別に設計されたマットは、業務用厨房で使用するために作成され、油、グリース、およびその環境に存在する他の多くの化学物質に対して高い耐性を持っています。

世界の抗疲労マット市場に参入している主な企業は以下の通り:

NoTrax

3M社

ウェアウェル社

スマートステップフローリング

デュラブル・コーポレーション

シンタスコーポレーション

ユーロニクス・インダストリーズ社

M+Aマット

スマートセルUSA

ユニファースト株式会社

本レポートでは、2017年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、抗疲労マット市場を用途、流通チャネル、地域別に分類しています。

用途別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

産業用

商業用

住宅用

流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

オフライン

オンライン

地域別展望(収益、百万米ドル、2017~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

欧州

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

インド

日本

オーストラリア

韓国

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. アプリケーションの展望
2.3. 流通チャネルの展望
2.4. 地域の展望
2.5. 競争の展望
第3章. 抗疲労マット市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 製造と技術の展望
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者のアプリケーション導入
4.5. 主な考察と結果
第5章. 抗疲労マット市場: アプリケーションの推定と動向分析
5.1. アプリケーションの動向分析と市場シェア、2022年および2030年
5.2. 産業用
5.2.1. 産業用抗疲労マット市場の予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
5.3. 商業用
5.3.1. 業務用抗疲労マット市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
5.4. 住宅用
5.4.1. 住宅用抗疲労マット市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第6章. 抗疲労マット市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2022年および2030年
6.2. オンライン
6.2.1. オンライン流通チャネルによる抗疲労マット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)
6.3. オフライン
6.3.1. オフライン流通チャネルによる抗疲労マット市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル)

 

 

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レポートコード:GVR-3-68038-566-3

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