抗シワ製品の世界市場:製品別(クリーム、オイル、ローション)、有効成分別

 

市場規模

 

世界の抗シワ製品市場規模は2022年に百万米ドルに達し、2030年には百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測される。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は7.5%である。

身体のしわは老化の自然なプロセスであり、首、顔、手など日光にさらされた皮膚に多く見られる。レチノイド、ナイアシンアミド、ビタミンC、ヒドロキシ酸、グリコール酸など、抗シワ製品における様々な有効成分の使用の増加。さまざまなブランドの抗シワ製品が入手しやすくなったことも、市場の成長を後押ししている。

世界中で高齢者人口が増加していることも、予測期間の市場成長を後押ししている。しわなどの加齢に関連する皮膚問題に対する消費者の意識の高まりが、しわ防止製品市場の需要を押し上げるのに役立っている。

抗シワ製品市場のダイナミクス
あらゆる年齢層における身だしなみ意識の高まりが需要を牽引

シワの増加、くすみ、日焼けなど、様々な問題による肌への栄養補給への不安の高まりから、抗シワ製品へのニーズが高まっている。プレミアム・ビューティーケア・アイテムに対する消費者の購買パターンが変化し、市場全体の成長を後押しすると予想される。

さらに、長時間の日焼けがもたらす悪影響に対する意識が高まるにつれ、ボディローションやクリームの需要も高まっている。

世界最大の消費財メーカーであるユニリーバが2021年2月に実施した調査によると、回答者の74%が、人々の気分を良くすることに重点を置く美容・パーソナルケア業界を支持している。この調査には、米国、インド、中国を含む9カ国から10,000人の回答者が参加した。

女性人口の美容意識の高まりによる、抗シワ製品に対する消費者の需要の増加

世界中で女性人口が急増し、女性の美や外見に対する関心が高まっている。また、働く女性人口の増加も、予測期間の市場成長を後押ししている。Statistic Timesによると、2021年の世界の女性人口は39億500万人と推定され、世界人口の49.58%を占める。

化粧品メーカーは、パーソナルケア製品への投資を増やすことに注力しており、今後の市場成長が期待される。皮膚科医は、シワの治療のために抗シワ製品を使用するよう女性にアドバイスしている。また、女性の美容製品への出費の増加も市場成長を後押ししている。

抗シワ製品市場セグメント分析
世界の抗シワ製品市場は、製品タイプ、有効成分、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。

アンチリンクルクリームの効果により、このセグメントは成長すると予想される

抗シワクリームはシワに対して良い結果をもたらす。主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加は、予測期間における抗シワ製品市場の成長を後押しするのに役立つ。例えば、2023年3月12日、ニベアはQ10アンチリンクルクリームを市場に投入した。

この新発売製品は同社のウェブサイトHappi.comで入手できる。また、2022年9月1日には、ダーマEが10種類の新製品を市場に投入した。濃縮美容液、ビタミンCジェントルデイリークレンジングペースト、ビタミンCインテンスナイトクリーム、ビタミンCリニューイングモイスチャライザーなどである。

どの製品も持続可能でクリーンである。同社はまた、アンチリンクル・レチノール・クレンザー、アンチリンクル・リニューアル・クリーム、アンチリンクル・トリートメント・オイルなどのアンチリンクル製品も発売した。これらの製品はすべてウォルマートで購入できる。

抗シワ製品市場の地理的シェア
アジア太平洋地域における美容意識の高い人口の増加。

アジア太平洋地域は、スキンケアに対する消費者の意識の高まりにより、他の地域の中で最も高いシェアを占めている。可処分所得の増加により、中国とインドが同地域の主要なシェア保有国となっている。また、同地域では働く女性人口が増加しており、スキンケア習慣に対する意識が高まっていることも、抗シワ製品の需要拡大に寄与している。

主要プレーヤーは、技術的進歩を伴う新製品の発売に注力しており、これも市場の成長を後押ししている。日本や中国における老人人口の増加も、抗シワ製品の採用を増加させるのに役立っている。インドや中国のような様々な国の政府は、オーガニックの抗シワ製品の生産を促進するのに役立っており、予測期間における市場成長をさらに高めている。

抗シワ製品企業
世界の主要企業には、L’Oréal Groupe、Olay、CeraVe、Neutrogena、RoC Skincare、POND’S、Galderma S.A.、The Estée Lauder Companies Inc.、Life Extension、Vichy Laboratoiresなどがある。

 

主な進展

 

2022年5月20日、Ame Organic社はアンチエイジングクリームに代わるスキンケアラインを市場に投入した。新発売の製品を購入すると、同社はアンチエイジングのための食事とアンチエイジングのためのヨガについて無料で相談に応じる。新発売の製品は100%天然オーガニックで、合成物質や化学添加物は一切使用していない。
2022年9月2日、NutriGlow社は新しいアンチエイジング・スキンケア製品を市場に投入した。新しく発売された製品には、ニュートリグロー・アドバンスト・オーガニクス・アンチ・ピグメンテーション・セラム、アンチ・ピグメンテーション・ナイトクリーム、エイジリペア・タイトニング・セラム、エイジリペア・タイトニング・デイクリーム、ビタミンCスキンライトニング・セラム、ビタミンCスキンライトニング・ナイトクリームが含まれる。
NutriGlowの全製品はビーガンフレンドリーでパラベンフリーの処方で、天然成分や認定オーガニック成分を配合し、さまざまな肌の要求に対応している。

2018年9月24日、SkinCeuticalsはアンチエイジングレチノールクリームを市場に投入した。純粋なレチノールを配合したこの新しい濃縮フェイシャルクリームにより、肌の変色や明らかな老化の兆候が改善され、吹き出物も減少し、毛穴も引き締まる。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
定義と概要
エグゼクティブサマリー
製品タイプ別スニペット
有効成分別
販売チャネル別
エンドユーザー別
地域別スニペット
ダイナミクス
影響要因
ドライバー
あらゆる年齢層における身だしなみ意識の高まりが需要を牽引
XX
XX
阻害要因
製品のコストが高い
XX
機会
XX
影響分析
産業分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の分析
COVID-19以前のシナリオ
現在のCOVID-19シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品タイプ別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場魅力度指数(製品タイプ別
クリーム
製品紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
オイル
化粧水
美容液
ゲル
その他

 

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資料コード: CPG6407-datam

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