世界の自動車用クロム市場:シェア、サイズ、成長、機会、産業動向、2022-2027年の予測

 

市場の概要

 

自動車用クロムの世界市場は、2021年に16億5千万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR5.05%を示し、2027年までに22億4千万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

クロム(Cr)は青色を帯びた必須微量金属で、電気炉でクロム鉱石を炭素で還元することで生成される。電気めっき技術の助けを借りて、クロムの薄い層は、様々な金属オブジェクトに追加され、外側の層に輝く表面を提供し、その硬度を増加させるのに役立っています。これとは別に、製品の耐久性、冶金的特性、耐腐食性を向上させます。その結果、クロムは自動車産業において、バンパー、グリル、ロゴ、ヘッドライト、ホイールスキン、ハンドル、フューエルドアなど、自動車の内・外装部品に装飾的または機能的なめっきを施すために広く使用されています。

自動車産業の大幅な拡大に伴い、従来車や乗用車の様々な部品を腐食や傷から保護し、輝きを与える装飾用クロムめっきの需要が増加しています。クロムは酸化、錆、変色に強いため、自動車メーカーはステンレス鋼やニッケルメッキの装飾用トップコートとしてクロムを広く利用しています。さらに、自動車の耐用年数と性能を向上させるための自動車部品の軽量化ニーズの高まり、可処分所得の増加、消費者の好みの変化が市場成長を後押ししています。さらに、大幅な技術別進歩と、運用コストを抑えたスマートな自動車生産設備の確立が、市場成長に寄与しています。さらに、トレンドのクロームラッピングで覆われた美観に優れた自動車への消費者嗜好の変化が、市場の成長を促しています。その他、カスタマイズのトレンドの高まりや、進化する消費者ニーズに対応した革新的な製品バリエーションを導入するための主要企業間の戦略的コラボレーションなどが、市場に明るい展望を生み出しています。

IMARC Groupは、自動車用クロム市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、用途別、エンドユーザー別に市場を分類しています。

用途別の内訳。

装飾めっき
機能性めっき

エンドユーザー別ブレークアップ。

乗用車
商用車

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争環境

 

業界の競争環境は、主要企業のプロファイルと共に検討されています。アライド・フィニッシング・インク、アメリカン・エレクトロ・プレーティング・カンパニー、アーリントン・プレーティング・カンパニー、アトテック、ボロ社、ケム・プロセシング・インク、ダグラス・メタル・フィニッシング・リミテッド、ガルバ・デコパーツ社、カキハラ工業株式会社、マクダーミド社(エレメント・ソリューションズ社)、プラミンゴ社、サレル社です。Ltd.、MacDermid Inc. (Element Solutions Inc.)、Plamingo Ltd.、Sarrel。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 自動車用クロムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 用途別市場構成比
6.1 装飾めっき
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 機能性めっき
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 エンドユーザー別市場構成
7.1 乗用車
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 商用車
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威

 

 

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資料コード: imarc5869

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