世界のベビーパウダー市場:2024年から2031の間に、5.19%のCAGRで拡大すると推定

 

市場概要

 

ベビーパウダーの世界市場」は予測期間(2024-2031年)に5.19%の高いCAGRに達すると予測される

ベビーパウダーはマグネシウム、ケイ素、酸素で構成されている。ベビーパウダーは、肌の乾燥を防ぎ、主に重いオムツ、肌荒れ、アレルギー、擦れによって引き起こされる発疹から肌を守るために使用される。ベビーパウダーはまた、リフレッシュ剤、ドライシャンプー、洗浄剤としても使用できる。ここ数年、ベビーパウダー業界は、ベビーヘルスケア製品の重要性が消費者の間で高まるにつれ、著しい成長を遂げている。両親の間でベビーケア製品に対する意識が高まっていることや、オーガニックベビーパウダーの需要が高いことが、ベビーパウダー市場の主な成長要因になると予測されている。.

合成ベビーパウダーに使用される化学化合物による赤ちゃんの肌への副作用の可能性は、天然ベビーパウダーやオーガニックベビーパウダーの売上を促進する主な要因の1つである。天然ベビーパウダーが市場に出回るようになったことで、乳幼児の肌に塗るという点での利点に親が注目するようになり、その結果、世界的に使用量が増加している。オーガニックベビーパウダーは、従来のベビーパウダーよりも合成添加物、着色料、香料、人工保存料が少ないか、全く含まれていない。オーガニックベビーパウダーの需要は、予測期間中に世界のベビーパウダー市場をXX%以上のCAGRで成長させるだろう。

また、タルカムベビーパウダーは粉の粒子を子供が吸い込んで呼吸障害を引き起こす可能性があるため、親は子供の肌に使用することに懸念を抱いている。世界市場のベンダーは、クリームやローションとして始まり、赤ちゃんの肌に塗布されるとパウダーに変化する液体ベビーパウダーを提供している。これにより、ベビーパウダーの粒子が吸い込まれるのを防ぎ、赤ちゃんへのパウダー塗布を容易にする。導入を促進するため、ベンダーはeコマースなどさまざまな流通手段を通じて液体ベビーパウダーを供給している。こうした動きは、市場全体の成長に有益な影響を与えると予測される。

(Occupational Safety and Health Administration)によると、タルクの反復吸入は肺を傷つける可能性がある。健康と安全への懸念から、欧州連合は健康と美容製品にタルクを使用することを禁止している。コーンスターチをベースにしたベビーパウダーは、多くの人が天然成分を好むため、非常に人気がある。コーンスターチは活性物質のキャリアとして機能し、表皮に浸透して赤ちゃんの肌に栄養を与える。ほとんどのタルクフリーパウダー製品はコーンスターチを使用しており、新生児や女性に安全である。市場では、いくつかの企業が最先端のオーガニック・アイテムをリリースしている。米国では、アミリス社が、タルクを主成分とするパウダーに代わる「ベビークリーム・トゥ・パウダー」を発売した。肌の栄養を高めるために、各社はコーンスターチやラベンダー、アーモンド、オリーブオイルなどのエッセンシャルオイルを含む製品を提供している。

流通チャネル別では、オンライン販売が2021年の市場売上シェアでXX%と最も高い。eコマース・チャネルが普及するにつれ、消費者の嗜好はパーソナルケア製品の購入へとシフトしている。価格に敏感な消費者は、Eコマース・チャネルを利用してコストを比較し、最もお買い得な商品を見つけるかもしれない。例えばインドでは、MyGlamm Brandがパンデミックの最中にベビーチャクラブランドで80種類の商品を発売した。Eコマース・チャネルの人気が高まるにつれ、いくつかの地域で市場力学が変化している。複数のメーカーが、こうしたプラットフォームを通じて自社製品を宣伝している。豊富な品ぞろえと魅力的な価格から選べるという選択肢が、多くの人々をオンライン購入へと誘った。さらに、企業は高級品店と契約を結び、自国以外の市場でも自社製品を販売するようになっている。

ほぼXX%の収益シェアで、アジア太平洋地域が最も収益性の高い地域である。個人衛生に対する消費者の意識の高まりと、おむつやベビーカーといった乳児ケア用品への需要が、同地域の市場拡大を後押ししている。また、出生率の安定的な上昇、中間層の人口増加、ベビーケア用品の購入頻度の高さも市場を牽引している。インターネット通販の増加がベビー用品需要の増加を支えている。例えばMoms Co.は、Amazonのようなeコマースの巨人と提携し、この地域でのオンラインプレゼンスを拡大している。

 

競争状況

 

世界のベビーパウダー市場は断片化されている。世界のベビーパウダー市場は競争が激しく、多数の地域および国際的な競合企業で構成されている。技術革新と拡大戦略で消費者を取り込みながら、主要プレーヤーは市場収益を活用している。オーガニックのパーソナルケア製品に対する需要が高まっているため、企業はコーンスターチやその他のエッセンシャルオイルで製造された革新的な製品のリリースにますます注力している。

パンデミックは、サプライチェーンの混乱、売上高の減少、いくつかの産業にわたるいくつかの企業の閉鎖により、多くのセクターの製品需要を一時停止させた。失業や経済的不安といった要因が、消費者の嗜好を出産や結婚といった人生の一大イベントへとシフトさせた。パンデミックは世界のベビーパウダー部門に大打撃を与え、2020年上半期には売上が10%も減少した。旅行や野外活動が制限されたため、子供用ベビーパウダーの売上は減少した。 さらに、政府による厳しい監禁禁止令や社会的な距離を置く慣習により、ベビーシャワーや命名の伝統行事などの祝賀行事が制限されている。こうしたイベントの中止は製品需要を低下させ、市場の成長を阻害している。

その一方で、パンデミック(世界的大流行)がオーガニック・ベビー衛生用品への需要を押し上げ、業界を前進させている。マムズ&カンパニーは2020年1月、乳幼児と産前産後のケア用品の売上を伸ばすため、デジタルプッシュを開始した。ベンガルールでは、ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニーがママとベビーのための店舗をオープンした。この戦略は、同社がインドでかなりの市場シェアを獲得するのに役立つと期待されている。タルクパウダーには複数の欠点があるため、カリフォルニア・ベビーはオーガニックのノンタルクパウダーを発売した。タルクフリー、オーガニックで、水分を吸収し擦れを防ぐ効果があり、ドライで滑らかで快適な肌触りを保つ。

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論

調査方法
市場の範囲
動向と発展

エグゼクティブサマリー

性質別市場
タイプ別市場
流通チャネル別市場
地域別市場
市場ダイナミクス

市場への影響要因
促進要因
阻害要因
Opportunities
Impact analysis
Industry Analysis

Porter’s five forces analysis
Value chain analysis
Patent Analysis
Regulatory Analysis
COVID-19 Analysis

Analysis of Covid-19 on the Market
Before COVID-19 Market Scenario
Present COVID-19 Market Scenario
After COVID-19 or Future Scenario
Pricing Dynamics Amid Covid-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
メーカーの戦略的取り組み
性質別

序論
市場規模分析、前年比成長率分析(%), 性質別セグメント
市場魅力度指数, 性質別セグメント
オーガニックベビーパウダー
製品紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
非オーガニックベビーパウダー
タイプ別

タイプ別
市場規模分析、前年比成長率分析(%), タイプ別セグメント
市場魅力度指数:タイプ別セグメント
タルクベース
タルクベース
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
タルクフリー
流通チャネル別

タルクフリー
市場規模分析、前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別
市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
オフライン*市場
市場紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
オンライン

 

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