BBQ用チャコールの世界市場、機会分析・産業予測:種類別、エンドユーザー別、-2031年

BBQ用チャコール市場調査、2031年

 

バーベキュー用炭の世界市場規模は2021年に21億ドル、2031年には33億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.8%で成長すると予測されます。

ポストCOVID時代に記録されたバーベキュー用炭の需要には著しい増加が見られます。これは、グリル料理への需要の高まりと、スモーキーな味、より良い携帯性、栄養など、それに伴う利点に起因するものです。
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BBQ炭は、家庭での需要増加により、家庭用及び個人用での使用量が着実に増加している。COVID-19の発生により、ホテルやレストランの稼働率が低下し、市場に影響を及ぼした。また、家庭での調理や自家製グリル料理が好まれるようになり、室内調理が盛んになった。この傾向は予測期間中も続くと思われる。健康や衛生に対する意識の高まりが家庭料理の需要を高め、バーベキュー用炭の売上を増加させると予想される。

炭は、ピザやステーキ、ケバブなどを強火で素早く焼くのに適しています。チャコールグリルは、さまざまなレシピの調理に使用することができます。チャコールグリル(BBQ)の需要は、過去5年間、特にパンデミック期に大幅に増加したことが確認されている。とりわけ、グリル料理に対する需要の高まりと、それに伴うスモーキーな味わい、携帯性、栄養価などの利点がその理由である。焼き物の風味を高める新しいフレーバーや添加物の出現により、早くから炭火焼きを試している人たちがいるのです。また、若い世代がキャンプに行ったり、毎週末に外出する人が増えたりすることで、料理コンテストが頻繁に開催されるようになりました。こうしたライフスタイルの変化は、炭の売れ行きに好影響を与えると思われる。

バーベキューやグリル料理は世界中で大人気なので、バーベキュー用炭製品の生産に現地プレーヤーの参入が増え続けている。現地プレーヤーが炭の生産を開始し、価格にマイナスの影響を与える。また、現地プレーヤーの参入が増え、価格競争が激化している。

Ready-to-eat食品は、賞味期限が長く、外出先で消費される調理済み食品である。また、これらの料理は時間の節約になり、消費前に追加で加熱する必要がないため利便性が高く、消費者の食習慣に影響を与えることから、人気が高まっています。調理済み食品に対する需要の高まりは、調理済み食品に使用され、調理済み食品の風味を高める炭の売上を促進しています。このような食事への嗜好の高まりが、BBQ炭市場の成長を後押ししています。

BBQ炭の市場は、タイプ、エンドユーザー、地域に区分されます。タイプ別では、市場は塊状炭と練炭に分別されます。エンドユーザーによって、家庭用と業務用に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで調査されています。

タイプ別では、練炭セグメントが最も高いBBQ炭市場シェアを占めており、フライアッシュの排出がなく安定した燃焼を与えるという事実により、BBQ炭市場の予測を通じて支配的になると予想されます。さらに、ブリケットは圧縮して形成されるため、廃棄物を約85%削減することができます。また、より安定した燃焼を実現し、長時間にわたって安定した温度を維持することができ、塊状炭を手で持つことも少なくなります。その需要はまた、費用対効果、信頼性、世界中の市場で簡単に利用できるなどの要因によって駆動されています。

最終用途別では、業務用セグメントが最大の市場シェアを占めています。このセグメントは、2021年の世界市場シェアの60%以上を占めています。しかし、COVID-19の大流行により、家庭で調理を始める人が増えています。この傾向は市場でも続くと予想され、そのため家庭用セグメントは最も高いCAGRで成長すると予想されます。BBQ用炭の需要増は、主に業務用によるものである。外出、パーティー、お祝いの文化の増加は、BBQの炭の需要を推進することが期待される。

地域別では、北米がBBQ炭業界を支配しています。家庭で作るグリル料理の普及率の増加や、Duraflame, Inc、Royal Oak Enterprises, LLC、Kingsford Products Companyなどの大手市場プレイヤーの存在により、2021年の市場シェアは北米が約48%を占めています。しかし、アジア太平洋地域は、バーベキュー食品分野の成長と、グリルやスモーク食品に対する消費者の選択の急増により、予測期間中に最も成長する地域となることが予想されます。

バーベキューやグリル料理は世界中で非常に人気があるため、バーベキュー用炭化製品の生産に参入する現地プレーヤーが増え続けています。現地プレーヤーが炭を生産し始めると、価格にマイナスの影響を与える。また、現地プレーヤーの数が増え、価格競争が激化している。また、現地生産者が増え、価格競争が激化している。これは、世界のバーベキュー用炭市場に課題をもたらしている主な要因の1つです。

BBQ炭市場の分析でプロファイルされた主要なプレーヤーには、Matsuri International Co. Ltd.、The Oxford Charcoal Company、Braai & BBQ International (Pty) Ltd、Kingsford Products Company、PT Cavron Global、Duraflame Inc.、Dancoal Sp.Z.o.o.、Carolina、Matsuri International Co.Ltd.などです。Z.o.o.、Carbo Namibia (Pty) Ltd.、Mesjaya Abadi Sdn Bhd、および Direct Charcoal Ltd.。

 

テークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までのbbq炭市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、動態を定量的に分析し、bbq炭市場の有力な機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
バーベキュー用炭市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のバーベキュー用炭の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を含んでいます。

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 バーベキュー用炭の市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ランプチャコール
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 チャコールブリケッツ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 バーベキュー用チャコール市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 家庭用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 商業
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 バーベキュー用チャコール市場(地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
6.3.3 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4 欧州市場規模・予測、国別
6.3.4.1 イギリス
6.3.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.4 残りのヨーロッパ
6.3.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.5.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.2 中東
6.5.4.2.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.2.2市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4 LAMEAのその他の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.4.2 エンドユーザー別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開

 

 

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