世界のベンゼノイド市場規模は、2021年に7億6,440万ドルを記録し、2031年には13億3,310万ドルに達すると予測

 

ベンゼノイドの市場調査、2031年

 

ベンゼノイドの世界市場は、2021年に7億6440万ドルとなり、2022年から2031年にかけてCAGR 5.8%で成長し、2031年には13億3310万ドルに達すると予測されます。ベンゼノイドは、芳香族炭化水素とも呼ばれます。ベンゼン環を最低1つ持つ化合物の一種です。芳香族炭化水素の多くはベンゼノイドであり、トランスビカリセン、トルエン、ニトロベンゼン、フェノール、アニリンなどがある。

COVID-19パンデミックの世界的な広がりによる不確実性は、ベンゼノイド市場にはほとんど影響を与えませんでした。これは主に、パーソナルケア、フレーバー&フレグランスなどの分野からの安定した需要によるものです。さらに、パンデミック時には、ヘルスケアや医薬品の分野でベンゼノイドの需要が急増した。これは、COVID-19のパンデミック時に、コロナウイルスの感染リスクを低減する効果があることから、石鹸や洗剤の需要が飛躍的に増加したためです。数カ国の政府による規制があったため、石鹸や洗剤のメーカーは事業を継続することができました。

ベンゼノイド市場の大幅な成長は、主にアロマケミカル、フレーバー、フレグランスなどさまざまな用途での需要増に起因しています。フレグランス業界以外にも、ベンゼノイドは医薬品、化粧品、石鹸などの産業で広く利用されています。さらに、ベンゼノイドは高級フレグランスや、香水、ヘアオイル、洗剤、菓子、飲料などのさまざまな消費財でも重要な役割を担っています。また、特殊芳香剤、工業用香料、カスタマイズ香料、フレーバーコンパウンドなど、多くの製品でベンゼノイドが使用されています。

合成化学物質の使用に伴う健康への悪影響の可能性が、予測期間中のベンゼノイド市場の成長を抑制する可能性があります。いくつかの研究調査により、ベンゼノイドへの曝露が増加すると、癌になる可能性があることが立証されています。さらに、ベンゼノイドは可燃性で有毒である。

業界各社は、市場での成長を維持するために、スマートでユニークな戦略の研究開発に多くの労力を費やしています。これらの戦略には、製品の発売、M&A、コラボレーション、パートナーシップ、既存技術の改修などが含まれます。研究開発活動に伴う事業拡大は、予測期間中、ベンゼノイド市場のプレーヤーに十分な成長機会を提供すると予想されます。ベンゼノイドは、特殊化学品メーカーがさまざまな香料やフレーバーの製造に広く使用しています。これらのメーカーは、ベンゼノイド産業における市場シェアを拡大するために、さまざまな戦略を用いています。例えば、2021年12月、スイスに本拠を置くFirmenich SAは、フランスのJungleと提携し、天然成分における持続可能なイノベーションを奨励しています。

本レポートで紹介する主要企業は、Jayshree Aromatics Pvt. Ltd.、BASF SE、Firmenich SA、LANXESS、 International Flavors & Fragrances, Inc.、Valtris Specialty Chemicals、Eternis Fine Chemicals Ltd. 、Symrise AG、 Sensient Technologies Corporation、およびGivaudanです。

ベンゼノイドの世界市場は、タイプ、用途、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、市場は酢酸ベンジル、安息香酸、塩化物、サリチル酸、ベンズアルデヒド、シンナミル、バニリンに細分化される。用途別では、石鹸・洗剤、パーソナルケア、食品・飲料、家庭用ケアに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

タイプ別では、安息香酸塩のサブセグメントが2021年のベンゼノイド市場シェアを独占しています。安息香酸ベンジルは、安息香酸とベンジルアルコールから作られる有機化合物です。防腐剤、溶剤、香料、溶媒、可塑剤など、多数の用途に広く使用されています。また、蚊やダニなどの虫に対する防虫剤としても非常に有効です。安息香酸ベンジルは、シラミや疥癬の治療にも使用できます。香料に含まれる安息香酸ベンジルは、香りの逃げを抑え、香水の寿命を向上させます。可塑剤としての使用は、製品をより脆くします。これらの要因は、分析時間枠の間に安息香酸塩市場の成長を促進すると予想されます。これらの要因は、予測期間中もベンゼノイドの市場規模を拡大させると予測されています。

用途別では、石鹸・洗剤のサブセグメントが2021年に最も高い市場シェアを占めています。ベンゼノイドは、洗剤や石鹸の製造のための芳香族化合物として使用されます。COVID-19の発生により、世界中で個人衛生の重要性が高まっています。衛生意識の高まりにより、コロナウイルスの感染を抑制するための石鹸の需要が高まっています。人々は頻繁に手を洗うようになり、石鹸と洗剤の需要が世界的に大幅に増加しました。これらの要因により、ベンゼノイド市場の予測期間は拡大すると予測されています。

 

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中、世界のベンゼノイド市場を支配すると予想されています。アジア太平洋地域のベンゼノイド市場シェアは、パーソナルケア、化粧品、加工食品部門を含む産業からの高い需要によって牽引されています。また、ユニークなフレーバーとフレグランスのブレンドに対する高い需要が、ベンゼノイドの市場規模を押し上げると推定されています。中国は有機化学品の主要な輸出国の一つです。また、日本、韓国、中国などのアジア太平洋地域は、化粧品の最大市場であり、カラー化粧品、ヘアケア、サンケア、デオドラント、スキンケアなどの最大輸出国の1つです。

COVID-19の大流行により、多くの国が港湾や国内交通機関、空港を閉鎖し、厳しい閉鎖措置や社会的距離を置くなど、世界中で多くの事業活動が停止しています。
COVID-19の流行は、ベンゼノイドの需要にマイナスの影響を与えました。
ベンゼノイドの需要と供給は、物資の移動、輸送、輸出入の制限のために遅延が発生しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までのベンゼノイド市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力なベンゼノイド市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
ベンゼノイド市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界のベンゼノイド市場動向、主要プレーヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. 報告書の内容
1.2. 主要な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第2章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 影響力の大きい要因
3.2.2. 上位の投資ポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.2. 制約条件
3.4.3. オポチュニティ
3.5. COVID-19の市場に対する影響度分析
3.6. 主要な規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. 特許の状況
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章:ベンゼノイド市場、タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模および予測
4.2. 酢酸ベンジル
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別の市場シェア分析
4.3. 安息香酸塩
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別の市場シェア分析
4.4. 塩化物(Chloride
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模および予測、地域別
4.4.3. 国別の市場シェア分析
4.5. サリチル酸塩
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 市場規模および予測、地域別
4.5.3. 国別の市場シェア分析
4.6. ベンズアルデヒド
4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.6.2. 市場規模および予測、地域別
4.6.3. 国別の市場シェア分析
4.7. シンナミル
4.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.7.2. 市場規模および予測、地域別
4.7.3. 国別の市場シェア分析
4.8. バニリン
4.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.8.2. 市場規模および予測、地域別
4.8.3. 国別の市場シェア分析
第5章:ベンゼノイド市場、用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模および予測
5.2. 石鹸・洗剤
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別の市場シェア分析
5.3. パーソナルケア
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別の市場シェア分析
5.4. 食品・飲料
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別の市場シェア分析
5.5. ハウスホールドケア
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模および予測、地域別
5.5.3. 国別の市場シェア分析
第6章:ベンゼノイド市場、地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測 地域別
6.2. 北アメリカ
6.2.1. 主なトレンドと機会
6.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4. 市場規模・予測:国別
6.2.4.1. 米国
6.2.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3. 欧州
6.3.1. 主要トレンドと機会
6.3.2. 市場規模および予測、タイプ別
6.3.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4. 市場規模・予測:国別
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.2. 英国
6.3.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.3. フランス
6.3.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.4. スペイン
6.3.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.5. イタリア
6.3.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.6. 欧州以外の地域
6.3.4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2. 市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.6.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4. アジア・パシフィック
6.4.1. 主要トレンドと機会
6.4.2. 市場規模および予測、タイプ別
6.4.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4. 市場規模・予測:国別
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.1.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.2. 日本
6.4.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.4. 韓国
6.4.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2. 市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.4.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.5. オーストラリア
6.4.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2. 市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.6.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5. ラメア
6.5.1. 主要トレンドと機会
6.5.2. 市場規模および予測、タイプ別
6.5.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4. 市場規模・予測:国別
6.5.4.1. 中南米
6.5.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.1.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.2. 中近東
6.5.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.3. アフリカ
6.5.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.3. 市場規模・予測:アプリケーション別

 

 

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