ビルボードサイン製造の世界市場:エンドユーザー別(小売、企業、ホスピタリティ、その他)、地域別

ビルボードサイン製造市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.3%で成長すると推定される。ビルボードサイン製造市場規模は80.7億米ドルの増加が予測される。市場の成長は、小売スペースの高成長、広告効果を高めるためのアナリティクスの利用、屋外広告と携帯電話の統合など、いくつかの要因に依存する。

このビルボード看板製造市場レポートでは、エンドユーザー別(小売、企業、ホスピタリティ、スポーツ・娯楽、その他)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ビルボード看板製造市場 主な促進要因、動向、課題、顧客動向
デジタルマーケティング人気の高まりが市場成長を阻害する可能性はあるものの、小売スペースの高成長が顕著に市場成長を牽引している。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

ビルボードサイン製造市場の主要促進要因
小売スペースの高い成長が顕著に市場成長を牽引している。 小売業界は、消費財需要の増加や小売業者による事業拡大計画により急成長している。都市化の進展、世帯所得の増加、高品質な製品や体験に対する需要の高まりといった要因が、小売業界の成長を後押ししている。世界の小売業界の成長は、先進国でも発展途上国でも同様である。2021年4月、中国は2020年同月比で約17.7%の成長率を記録した。米国では、2021年の小売売上高は前年比約7.2%増となっている。

発展途上国も世界の小売市場の成長に貢献しており、インドなどでは小売セクターへの投資が高水準で推移している。2022年3月、インド最大の商業施設デベロッパーであるDLFは、2億4,100万米ドルの投資を発表した。DLFは小売物件のポートフォリオを拡大し、新たに2つのショッピングセンターを開発する計画だ。さらに、2021年2月、インドの小売業界はCOVID-19以前の事業水準の約93%に達した。小売スペースが拡大するにつれて、製造看板の受け入れも増加する。情報を発信し、魅力的な顧客体験を創造し、より多くの顧客を惹きつけるための重要な要素であるサイネージは、企業の顧客関係管理やマーケティングツールの一部として使用することができる。そのため、販売エリアの拡大に伴い、看板製作の需要は世界的に増加すると予想される。これらの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

 

重要な動向

 

看板製造用協働ロボットの登場は、市場成長に影響を与える重要なトレンドである。産業用ロボットとしても知られるロボットは、世界中の製造業で広く使用されている。これらの機械は、企業がスピードを最適化し、精度を向上させ、人手への依存を減らすのに役立っている。サイン製造では、オーダーピッキング、部品組立、最終検査、仕分け、梱包などの作業に産業用ロボットが使用されている。近年、ロボット工学の進歩により、コボットとも呼ばれる協働ロボットが開発されました。協働ロボットは、人間と対話しながら作業することができる。

コボットは小型、軽量で柔軟性が高い。コボットは看板製造において、看板の電子部品やコンポーネントの組み立てやテストに広く使用されている。市場で事業を展開するベンダーは、人間の作業員が効率的に製品を製造できるよう、コボットの採用を増やしている。コボットはコスト効率、生産性、適応性が高いだけでなく、サプライチェーンの持続可能性にも貢献する。看板製造におけるロボットの使用に関連するこれらの利点は、予測期間中、看板メーカーの収益増加に貢献すると期待されている。

看板製造市場の主な課題
デジタルマーケティングの人気の高まりが、看板製造市場の成長に挑戦している。ソーシャルメディアは、ブログやソーシャルネットワークを通じてコンテンツに対するフィードバックを即座に提供できるため、多くの企業にとって重要なデータソースとなっている。コンテンツ開発者や広告主は、ブランディングやマーケティング、ナレッジマネジメントの取り組み拡大のためにソーシャルコンピューティングツールを使用しており、グローバルな労働力のための費用対効果の高いコラボレーションを改善する。ベンダーは、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャル・ネットワーキング・サイトに登録することで、最新のサービス、製品、ソリューションを販売し、一般の人々からのフィードバックや意見を受け取るための新しいプラットフォームを模索している。センチメント分析の重要性が高まり、テキスト分析が進歩したことで、企業はソーシャルメディアをビジネスプロセスに統合するようになっている。

デジタル・マーケティングは、地理的な広がりに関係なく、ターゲットとする顧客に幅広いリーチを提供する。企業はウェブサイトやソーシャル・メディア・プラットフォームを通じてオンライン・マーケティングを利用し、ブランドの認知度を高め、登録者を増やし、利用者を増やしている。デジタルマーケティングに関連するコスト効率は、低周波ダンクソナー(LFDS)設置による他の広告手法よりも優れています。ソーシャルメディア上のデジタル・マーケティング・キャンペーンへの投資は、費用対効果が高く、コントロールが可能です。さらに、様々なオンラインマーケティングツールが利用可能なため、マーケティング担当者は低コストでより多くの視聴者にリーチすることができます。従来のマーケティング手法の継続的な欠点と、その設置に関連する高コストが、デジタルマーケティングの受容性を高め、看板の受容性を低下させると予想される。このことは、予測期間中、世界の看板製造市場の成長にマイナスの影響を与えると予想される。

ビルボード看板製造市場の主要顧客ランドスケープ
本レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

APG SGA SA:同社は、鉄道駅、空港の道路や広場、ショッピングセンター、交通施設におけるデジタルおよびアナログのポスター広告を扱っている。同社は、スイス全土で利用可能な公共スペースの看板をデジタルまたはアナログで、ニーズに合わせて製造している。

また、同レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下のベンダー15社に関する情報も含まれている:

Bennett Coleman and Co. Ltd.
ブルクハート・アドバタイジング社
クリア・チャンネル・アウトドア・ホールディングス
ダクトロニクス社
ドーリーディスプレイズ
ユーロメディアグループ
アイメディア
フェアウェイ・アウトドアLLC
グローバル・メディア・アンド・エンターテイメント
IZON グローバルメディア
JCDecaux SE
Kesion Co. Ltd.
ノマディック・ジーニアス
oOhメディア株式会社
OUTFRONT Media Inc.
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレイヤーの強みと弱みを顧客が理解できるように実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーはピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。

看板製造市場の急成長セグメントは?
予測期間中、小売セグメントによる市場シェア拡大は著しい。小売業は市場の成長に貢献する主要産業の1つである。小売業者間の競争が激化する中、企業は顧客を惹きつけ、革新的な顧客サービスを提供する新しい方法を模索している。小売業者は、ゲーム、インタラクティブなジェスチャー認識、スマートフォンアプリケーション、ソーシャルメディアアプリケーション、インタラクティブなタッチ認識機能をデジタル看板に統合しようとしている。

小売セグメントの2017年の市場規模は124.4億米ドルで、2021年まで成長を続けている。デジタル看板は、顧客とのインタラクションを容易にし、正確で集中的な制御を提供し、優れたデザインオプションを提供するため、従来の看板に比べて多くの利点を提供する。小売業者はデジタルサイネージを利用して、割引の更新や店頭での商品提供に関する情報を提供している。また、より多くの商品を顧客に販売するために、ビジネス情報や特定の商品情報を発信するためにもデジタルサイネージを利用している。アパレル業界の多くの小売業者は、顧客のショッピング体験をサポートするためにデジタル看板を使用している。これらの要因は、予測期間中、この市場セグメントの成長を促進すると予想される。

北米は予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

カナダ、メキシコ、米国などの国々は、北米の看板製造市場における売上高への最大の貢献国である。北米の看板製造市場は、主に看板ソリューションに対する高い需要が牽引している。あらゆる業種の企業が看板ソリューションを導入することで、顧客の関心を高め、顧客維持率を向上させ、視聴者分析に基づいて実用的なインサイトを導き出している。さらに、北米の企業は、顧客にユニークな体験を提供するために、高解像度のビルボード・ソリューションを求めている。また、この地域の様々なベンダーが、エンドユーザーのニーズに合わせた様々なデジタル・ビルボード・オプションを提供している。これには、間近で見るための小型の高精細デジタル看板も含まれる。したがって、これらの要因によってサイネージの導入が増加し、予測期間中に地域のビルボードサイン製造市場の成長を押し上げると予想される。

2020年、COVID-19パンデミックの発生により、看板製造装置を含むほとんどの産業活動が停止し、看板看板製造市場にマイナスの影響を与えた。医薬品を除く自動車や小売業などの主要産業も悪影響を受け、同地域における看板の導入が減少した。しかし、ワクチン接種により市場は回復。その後、COVID-19の患者数が減少したため、規制が解除され、すべての産業活動が再開された。これによりビルボードのサプライチェーンが回復し、現地の最終用途産業からの需要が活性化した。従って、ビルボード看板製造市場は予測期間中に成長すると予想される。

 

セグメント概要

 

ビルボード看板製造市場レポートでは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザー展望(10億米ドル、2017年〜2027年)
小売
企業
ホスピタリティ
スポーツおよび娯楽
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
本レポートでは、世界のビルボード看板製造市場を、世界のメディア・エンターテイメント分野の広告市場の一部として分類している。世界のメディア・エンターテイメント市場は、広告、放送、ケーブル・衛星放送、出版、映画・エンターテイメント、インタラクティブ・ホームエンターテイメント、インタラクティブ・メディア・サービス、ギャンブル分野の製品、サービス、ソリューションを提供する企業をカバーしている。

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
図表06: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 08: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表 09: 親市場
図表10:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表11:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表12:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表13:世界-2022~2027年の市場規模および予測(10億ドル)に関する図表
出展14: 世界のデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 15: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 16: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 ビルボードサイン製造の世界市場 2017年~2021年
出展17:歴史的市場規模-ビルボードサイン製造の世界市場に関するデータ表 2017年~2021年 (10億ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
出展18:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.3 2017年~2021年の地域セグメント分析
出展19:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.4 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表20:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表21: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表22:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表23: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表24:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表25:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表26: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表27: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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