漂白クレイの世界市場:製品別(活性化漂白クレイ、天然漂白クレイ)、用途別、2021-2031年

漂白クレイの市場調査、2031年版

 

漂白粘土の世界市場は、2021年に9億ドルで、2031年には17億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.9%で成長すると予測されます。

2019年の油糧種子および派生製品の新たな食糧農業機関予測では、COVID-19のパンデミックが進行し、生産が大幅に縮小しているため、需給が逼迫していることが示されている。予備予測によると、2020-21年も在庫は逼迫したままである。しかし、健康や持続可能な開発に関する意識の高まりにより、COVID-19の流行期間中に精油や植物油の生産が急増し、その結果、漂白粘土製品の需要も増加しています。
漂白粘土は、漂白土としても知られ、液体(油など)から着色物質を除去するために使用される吸着剤の粘土の一種です。世界の漂白粘土市場の成長は、植物油精製用の漂白粘土の需要の高まりと、酸活性化漂白粘土の需要の伸びによってもたらされます。心臓の健康やその他のさまざまな利点のために植物油を定期的に消費する傾向の増加は、植物油の需要と生産を強化している。

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また、政府の植物油生産への開始と投資は、主要メーカーが植物油の生産能力を増加させることにつながっています。漂白粘土は、植物油の精製に重要な役割を果たします。スラッジ、汚染物質、リン脂質、硫酸、遊離脂肪酸、スルホン酸、油中の微量金属を除去し、消費と商業貿易の目的のために使用されます。 例えば、OECD-FAO Agricultural Outlookが2019年に発表したレポートによると、植物油の世界需要は2028年までに2800万トン拡大すると予測されており、これは高い在庫を妨げ、展望期間中の植物油価格を支持すると思われます。 これは、精製植物油市場における漂白粘土の需要を押し上げると予想されます。

しかし、価格の変動と原材料の入手不可能性は、漂白粘土市場の成長に対する大きな課題となるでしょう。さらに、研究開発活動や、ミネラルクレイ、アタパルジャイト、ベントナイト、セピオリットなどの漂白粘土製品の新しい製造工場の設立のための巨額の支出の要件は、さらに漂白粘土市場の成長率を減少させます。これに加えて、油脂の抽出と精製に関する環境衛生安全(ESH)ガイドラインが市場の成長を鈍らせるでしょう。これらの要因が相まって、予測期間中の漂白粘土市場の成長を阻害する可能性があります。

逆に、持続可能なエネルギー源としてのバイオ燃料の出現は、予測期間中の漂白粘土の成長にとって重要な市場動向となります。また、石油価格の上昇、温室効果ガス排出削減政策、エネルギー安全保障の強化などにより、バイオディーゼルの需要が増加しています。 例えば、IEA(国際エネルギー機関)が2021年に発表した記事によると、バイオ燃料の世界需要は2021年から2026年にかけて410億リットル、28%増加するとされています。漂白クレーは、着色料、石鹸、酸化化合物やポリマー、ガム、金属(鉄、ニッケル)、その他の不純物を除去するために、特にパーム油精製所でバイオディーゼルに主に使用されています。このため、漂白粘土は高い成長率を示すと予想され、市場には有益な機会が創出されます。

漂白用粘土市場は、製品タイプ、用途、地域によって区分されます。製品の種類によって、市場は活性化漂白粘土と天然漂白粘土に分類されます。用途としては、工業用油、鉱物油・ワックス、植物油・動物性油脂が挙げられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。

本レポートで紹介する主要企業は、AMC (UK) Ltd.、Arkema S A、Ashapura Perfoclay Ltd、Clariant AG、DuPont、EP Minerals、US Silica Company、HRP Industries、Musim Mas、Oil Dri Corporation of America、Qingdao Qiancheng Minerals Co.、Refoil Earth Pvt. Ltd.、Taiko Group of Companies、The W Clay Industries Sdn.およびTianjin Yuanjing Bentonite Minchem Co. Ltd.、Tianjin Yuanjing Bentonite Minchem Co.

アジア太平洋地域の漂白粘土市場は、2021年に世界の漂白粘土市場シェアの39%を占め、予測期間中に最も高いCAGR 7.7%で成長すると予測されています。鉱物油とワックスは、リン脂質、金属痕跡、その他の不純物を含む傾向があり、汚染のリスクをさらに高めています。ミネラルオイルやワックスに含まれるカリウム、カルシウム、鉄、アルミニウム、銅などの金属は、製品の品質を劣化させる傾向があります。FAMEとHVOは、ミネラルオイルやワックスを精製する際に使用される2つの精製方法です。従来のFAMEとHVOの精製技術に加え、漂白粘土を使用することで、ミネラルオイルやワックス製品に含まれる微量元素やその他の汚染物質の除去を促進することができます。ワックス製品の生産量の増加と需要の増加により、中国全土でワックスとワックス製品の需要が伸びています。漂白剤の需要は、高い工業生産高、輸出入、消費、設備投資などの要因によって伸びています。このような要因が、アジア太平洋地域の漂白用クレー市場の需要を促進しています。

2021年には、活性化漂白粘土製品タイプが最大の収益源となり、予測期間中にCAGR 6.8%で成長すると予測されています。食用油には、顔料、染料、その他の汚染物質が含まれる傾向があり、食用油の品質、保存期間、臭気、味を劣化させる傾向があります。このような汚染物質を吸着するために、活性晒し土が広く使用されている。この晒し土は汚染物質を吸着する能力が高いためである。食用油脂の精製に活性晒し粘土を使用することが、市場の主要なトレンドとなっている。食用油は食品産業において重要な役割を果たすとともに、有効成分として使用され、全世界で1億5,700万トン近くが消費されている。また、食用油の主要メーカーは、種子や果実から抽出される食用油の生産に向けて投資を行っています。この種の食用油は栄養が豊富で、保存期間が長く、多様な料理食品に使用できるため、食用油の需要をさらに押し上げる。しかし、食用油の生産者は、これらの食用油の有効性を向上させるための新技術に傾倒している。食用油の製造には、食用油の品質を劣化させる不純物や染料などの残留物を除去するために、いくつかの精製段階がある。そのため、食用油メーカーは、食用油の精製に決定的な役割を果たす活性白土などの高吸収容量の材料を使用する傾向があり、世界市場の需要を牽引しています。

用途別では、2021年に植物油・動物性脂肪用途が世界市場を支配し、予測期間中にCAGR6.7%で成長すると予測されています。漂白粘土は、植物油と動物性脂肪に含まれる汚染物質を除去する能力があるため、植物油と動物性脂肪の精製に使用されています。植物油や動物性油脂には、クロロフィルやカロテノイドなどの色素が含まれており、製品の色やにおいを劣化させる傾向があります。そのため、製造・精製工程でこれらを除去する必要があります。さらに、植物油に含まれる酸化化合物や望ましくない脂肪酸も、植物油の保存期間に影響を与える傾向があるため、除去することが重要です。漂白クレーは、これらの汚染物質を除去することができ、精製プロセスの効率に影響を与えがちな微量成分の吸収を促進させます。植物油の大部分は精製過程で失われますが、その理由はフィルターケーキの油分保持力が弱いためです。天然漂白粘土を使用することにより、精製工程での植物油の損失を最小限に抑え、濾過率を向上させることができる。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの漂白粘土市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、現行の漂白粘土市場の機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
漂白粘土市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の漂白粘土の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格設定分析
3.8.規制ガイドライン
3.9.バリューチェーン分析
3.10.主要規制の分析
3.11.特許の状況
第4章 漂白用粘土市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 活性化された漂白用粘土
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 天然漂白クレイ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模および予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 漂白用粘土市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 工業用オイル
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模および予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 鉱物油、ワックス類
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 植物油と動物性油脂
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 漂白用粘土市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4 欧州市場 国別市場規模・予測
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4 スペイン
6.3.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.5イタリア
6.3.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.6 残りのヨーロッパ
6.3.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.2 インド
6.4.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.3 日本
6.4.4.3.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.4 LAMEAの他の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 AMC (UK) Ltd.
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 アルケマS.A.
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 アシャプラ・パーフォクレー・リミテッド(APL)
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 クラリアント社
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 デュポン
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 EP ミネラルズ
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 HRPインダストリー
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 ムシムマス
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 オイルドライコーポレーション・オブ・アメリカ
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 青島乾成鉱物有限公司(Qingdao Qiancheng Minerals Co. Ltd.
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
8.11 Refoil Earth Pvt.Ltd.
8.11.1 会社概要
8.11.2 会社のスナップショット
8.11.3 事業セグメント
8.11.4 製品ポートフォリオ
8.11.5 ビジネスパフォーマンス
8.11.6 主要な戦略的動きと展開
8.12 Sinoma Attapulgite Clay Co. Ltd.
8.12.1 会社概要
8.12.2 会社のスナップショット
8.12.3 事業セグメント
8.12.4 製品ポートフォリオ
8.12.5 ビジネスパフォーマンス
8.12.6 主要な戦略的動きと展開
8.13 Taiko Clay Marketing Sdn Bhd (タイコクレイマーケティング)
8.13.1 会社概要
8.13.2 会社のスナップショット
8.13.3 事業セグメント
8.13.4 製品ポートフォリオ
8.13.5 ビジネスパフォーマンス
8.13.6 主要な戦略的動きと展開
8.14 WクレイインダストリーSDN Bhd
8.14.1 会社概要
8.14.2 会社のスナップショット
8.14.3 事業セグメント
8.14.4 製品ポートフォリオ
8.14.5 ビジネスパフォーマンス
8.14.6 主要な戦略的動きと展開
8.15 Tianjin Yuanjing Bentonite Minchem Co. Ltd.
8.15.1 会社概要
8.15.2 会社のスナップショット
8.15.3 事業セグメント
8.15.4 製品ポートフォリオ
8.15.5 ビジネスパフォーマンス
8.15.6 主要な戦略的動きと展開

 

 

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レポートコード:A12636

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