ブラインドボルトの世界市場規模は、2030年までに57億7020万ドルに達すると予測

 

ブラインドボルトの世界市場は、2020年に35億8580万ドルで、2021年から2030年にかけてCAGR4.8%を記録し、2030年には57億7020万ドルに達すると予測されています。

COVID 19の発生は、各国の封鎖措置や、自動車、航空宇宙、建設などの産業で利用されるブラインドボルトの製造・生産の遅れにより、ブラインドボルト産業の成長に影響を及ぼしています。
ブラインドボルトは、リベットや溶接よりも丈夫で長持ちすることを目的としたファスナーです。また、被締結物の片側からしか締め付けないため「ブラインド」と呼ばれ、メンテナンスや生産に最適です。ブラインドボルトは、様々なサイズやデザインがあるので、適切なファスナーを選ぶのは難しいかもしれません。また、ブラインドボルトを正しく選択することで、最大限の強度を得ることができる。

軍用機、民間機、ヘリコプターなど、さまざまな航空機の生産と製造が増加しているため、今後数年間、ブラインドボルトの市場成長が見込まれます。例えば、米国陸軍のFuture Vertical Liftヘリコプターや米国海軍のF/A-XXマルチコンバット航空機の製造は、2025年から2030年にかけて就航する予定です。これは、ブラインドボルト市場の成長を促進すると予想されます。さらに、ブラインドファスナーは従来のファスナーよりも普及が進んでいる。したがって、この要因はブラインドボルトの需要を急増させると予想される。

さらに、大規模なインフラプロジェクトに対する政府投資の増加は、予測期間中にブラインドボルトの需要を急増させると予測されています。世界中の政府は、インフラ整備に多額の支出を行っています。例えば、2019年10月、インドの連邦鉄鋼大臣は、東京で開催された過剰生産能力に関するグローバルフォーラムで講演しながら、インドはインフラ開発のために今後5年間で1兆4千億ドルを費やすと述べました。同様に、2019年8月、日本の安倍晋三首相はTICAD(アフリカ開発会議)で演説しながら、アフリカに3年間で200億ドルを投資した。これは、予測期間中の市場の成長を繁栄させると予想されます。

新型コロナウイルスは、様々な国や地域で急速に蔓延し、人々の生活や地域社会全体に甚大な影響を及ぼしています。人間の健康への危機として始まったこのウイルスは、現在、世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19の流行は、主要国での継続的な封鎖に起因し、ブラインドボルト・ビジネスにおける多くの品目の生産を停止させています。市場参加者は、限られた期間のみ完全な閉鎖を受け入れることができ、その後は投資計画を変更する必要があります。さらに、COVID-19用のワクチンが市場に導入されているため、COVID-19の患者数は近いうちに減少すると予想されます。また、COVID-19用ワクチンが市場に投入されたことで、COVID-19の患者数は当面減少し、各社のブラインドボルトが本格的に稼働し始め、2022年初めには市場が回復すると予想される。COVID-19の感染事例が減少し始めた後、設備機械メーカーは緊急の緊急事態に対応し、新しい作業方法を確立するために、スタッフ、作業、供給ネットワークの保護に焦点を当てなければならない。

ブラインドボルトの世界市場は、製品タイプ、直径、グレード、用途、地域に基づいて区分されます。製品タイプ別に見ると、市場は重荷重用タイプと薄肉タイプに二分されます。 直径別では、M8、M10、M12、M16、その他に分かれます。グレード別では、グレード8.8、グレード10.9、グレード316に分類されます。用途別では、航空宇宙、建設、船舶、鉄道、その他に細分化されています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。アジア太平洋地域は、その産業部門の発展により、予測期間中に高いCAGRで大幅に成長すると予想されます。同様に、北米は、航空宇宙産業の成長により、アジア太平洋地域に次ぐ急成長地域となっています。例えば、米軍はボーイングT-7レッドホーク、ノースロップグラマンB-21レイダーなど、さまざまな新しい軍用機の開発・製造を行っています。これは、同地域のブラインドボルト市場に有利な成長をもたらすと予想されます。

さらに、世界の航空宇宙産業の成長は、航空機のコンポーネントや部品の需要を急増させることが期待される。航空宇宙産業の拡大は、ブラインドボルト産業の成長にプラスの影響を与えると予想されます。さまざまな競合他社が、航空宇宙産業向けのブラインドボルトの開発のために、低コスト、靭性、耐振動性などの要素に取り組んでいます。例えば、ドイツでは、過去数年間から工業化が著しいスピードで進んでいます。例えば、2020年3月、ドイツでは、2020年2月と比較して、航空宇宙と機械工学の予約に関する工業受注が5.5%急増した。

 

競合分析

 

ブラインドボルト市場レポートで紹介する主要企業は、3V Fasteners Company Inc.、ELITE Fasteners, Inc.、Henry Venables Product Ltd.、Kwikbolt Limited、Arconic Corporation、PCC Fasteners、Precision Castparts Corp、Stanley Black & Decker Inc、TriMas Corporation、BMB Fastenersなどである。

本レポートでは、現在および新興のブラインドボルト市場の動向と力学について幅広い分析を行っています。
新興ブラインドボルト市場の詳細な分析は、2020年から2030年までの主要市場セグメントの市場推定を構築することで行っています。
新興ブラインドボルト市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングを行うことによって実施されます。
すべての地域の包括的な分析は、優勢な機会を決定するために提供されます。
2021年から2030年までの世界の新興ブラインドボルト市場の予測分析が含まれています。
ブラインドボルト市場内の主要なプレーヤーは、このレポートでプロファイリングされ、その戦略は徹底的に分析され、新興ブラインドボルト業界の競争の見通しを理解するのに役立ちます。

 

ブラインドボルトの世界市場セグメント

 

主要セグメント

製品タイプ別

重荷重
薄肉タイプ
直径別

M8
M10
M12
M16
その他
グレード別

グレード8.8
グレード10.9
グレード316
用途別

建築・土木
鉄道
航空宇宙
海洋
その他
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
英国
フランス
イタリア
ポーランド
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
マレーシア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
キープレイヤー

3V Fasteners Company Inc.
エリートファスナー
ヘンリー・ベナブルズ・プロダクト・リミテッド
キクボルトリミテッド
アルコーニック株式会社
PCCファスナー
プレシジョン・キャストパーツ・コーポレーション
スタンレー・ブラック・アンド・デッカー・インク
株式会社トライアンフ
BMBファスナー

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.市場プレイヤーのポジショニング、2020年
3.4.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場ダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.自動車産業からの需要増加
3.5.1.2.重工業の成長
3.5.1.3.インフラ及び建設業界の増加

3.5.2.制約条件

3.5.2.1.鉄鋼・金属価格の下落
3.5.2.2.為替レートの変動

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.ブラインドボルトの品質とコストによる地理的拡大と市場細分化

3.6.COVID-19の影響度分析

第4章:ブラインドボルト市場(タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測、製品タイプ別

4.2.重荷重

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別

4.2.2.1.ステンレススチール
4.2.2.2.ジンクフレーク
4.2.2.3.ジオメット
4.2.2.4.市場規模・予測、重荷重別

4.2.3.市場規模・予測、国別

4.3.薄肉

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別

4.3.2.1.ステンレススチール
4.3.2.2.ジンクフレーク
4.3.2.3.ジオメット
4.3.2.4.市場規模・予測、薄肉別

4.3.3.市場規模・予測:国別

第5章:ブラインドボルト市場(直径別)

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測(直径別

5.2.M8

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場規模・予測、国別

5.3.M10

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.3.3.市場規模及び予測、国別

5.4.M12

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.市場規模及び予測、国別

5.5.M16

5.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.5.2.市場規模・予測、地域別
5.5.3.市場規模・予測、国別

5.6.その他

5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模及び予測、地域別
5.6.3.市場規模及び予測、国別

 

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資料コード: A11840

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