装着式虫よけの世界市場:製品タイプ別( アパレル、オイル&クリーム、ステッカー&パッチ)、価格別、産業分析

身体装着型防虫剤市場の成長は、蚊、ハエ、ダニによって広がる病気に関する健康意識の高まりと、防虫衣料の採用によって促進されます。

登山、キャンプ、ハイキングなどのアウトドア活動やアドベンチャースポーツへの参加者の増加が、予測期間中の市場の進展を促進すると予想される。

アウトドア活動時のシャツやジャケットを含む着用型虫よけ剤の使用急増や、クリーム、オイル、ローションなどの携帯型蚊よけ剤の使用が消費者の間で支持されています。

身体装着型防虫剤市場の将来は、製品の多様性と研究開発活動への多額の投資によって左右されると予想されます。

また、メーカーは、ハーブやバイオの忌避剤を改良するための現在および将来の進歩に注目しています。

 

市場紹介

 

虫除けスプレーは、虫に刺されないように体を保護するために使用されます。身体に装着することで、衣服や皮膚、その他の表面への虫の侵入を防ぐことができます。

住宅、商業、工業など様々な場面で、個人用の虫除け衣服や着用型虫除けシールドが虫刺されからの保護を提供します。さらに、虫による病気の蔓延は、身体装着型の虫除けスプレーや携帯型の虫除けスプレーの使用により抑制されます。

虫よけには、植物由来の天然忌避剤と化学忌避剤の2種類があります。化学的な忌避剤としては、DEET(N,N-diethyl-meta-toluamide)が一般的です。DEETを含むほとんどの虫除け剤は、蒸気のバリアを作り、虫が皮膚に接触するのを抑止する原理で動作します。

蚊に刺されることは、世界中でよくある問題です。地域によっては、蚊がデング熱マラリア、ウエストナイルウイルス、チクングニア熱など、深刻な病気の媒介となる可能性があります。ライム病は、感染したマダニに皮膚を咬まれることで感染します。

身体装着型防虫剤市場の成長は、ヘルスリテラシーと医療従事者と患者の間の明確なコミュニケーションによって促進されると予測されます。世帯収入の急増と手頃な価格の製品により、身体装着型防虫剤の個人家庭への浸透が進んでいます。

2020年に発表されたWHOのファクトシートによると、ハエや蚊などの昆虫は、マラリア、腸チフス、コレラ、ポリオ、野兎病、ハンセン病、結核など、命に関わる数多くの病気を人間に感染させる疑いがある。

人々は、虫除けスプレーを使用することで、蚊、ダニ、ノミ、チガー、刺すハエに刺されるのを防いでいます。健康維持の重要性に関する一般市民の意識の高まりや、これらの製品の手頃な価格、さらに疾病を抑制するための政府による取り組みが、身体装着型虫よけ市場の需要を世界的に増加させると予想される主要因の一部です。

さらに、体に装着でき、副作用の少ないパーソナルケア製品の生産は、企業にとって有利な身体装着型防虫剤のビジネスチャンスを提供すると期待されています。

身体装着型防虫剤市場の拡大は、屋外での冒険活動の増加によって促進されています。シャツ、ジャケット、その他の虫除け必須アクセサリーなどのアウトドアウェアの需要の増加は、マラリアを媒介する蚊、刺激性のあるミドリムシ、その他の虫に刺される可能性から人々を守るための身体装着型虫除けの需要を高めると予想されます。

アウトドア産業協会は、2021年には、6歳以上の54%に当たる少なくとも1億6420万人の米国人が、少なくとも一度はアウトドアレクリエーションに参加すると予測しています。蚊、ダニ、ノミ、ハエによって感染するマラリア、黄熱病、ジカ熱、デング熱、チクングニア、ライムは、軽症の場合もありますが、重症化し、長期的な影響を及ぼす可能性があります。

顧客は、安全な衣服や、ローション、軟膏、ジェルなどの製品を選び、アウトドア体験を充実させています。身体装着型防虫剤業界の成長は、ハイキング、キャンプ、登山などのアドベンチャースポーツへの参加の増加によって促進されています。殺虫剤で処理された製品は、チガー・マイト、ダニ、蚊など、さまざまな節足動物に刺されるのを防ぐことができます。

現在の身体装着型防虫剤市場のトレンドは、植物性忌避技術です。虫除け効果のあるパッチは需要が高い。ユーカリ、ペパーミント、ラベンダー、シトロネラなどの天然エッセンシャルオイルは、これらのパッチに含まれています。これらのパッチは、屋外での活動中に虫から最高レベルの保護を提供し、乳児にも安全です。

現在、身体装着型防虫剤の世界市場シェアは、北米が独占しています。2021年、サンドフライによって特異的に感染するリーシュマニア症が、北米のテキサス州とオクラホマ州を襲いました。

2021年にWHOが発表した健康トピックによると、リーシュマニア症は年間100万人以上の新規患者が発生すると推定されています。これらの病気はハエによって直接感染するため、予防のために虫除け効果のある衣服やクリームを体につけることが、その地域の人々に奨励されています。

アジア太平洋市場における身体装着型虫よけ剤の市場規模は、大手メーカーの存在、消費者の健康意識の高まり、同地域の豊富な原材料により、予測期間中に拡大すると予測されています。また、アジア太平洋地域の大半の国は農村部の人口が多いため、市場の急速な発展が期待されます。

主要メーカーのマーケティング戦略には、研究開発への投資、製品の拡大、M&Aなどが含まれます。市場は競争が激しく、さまざまなグローバル企業や地域企業が存在する。

3M、Columbia Sportswear Company、DuPont、ExOfficio LLC、Insect Shield LLC、Reckitt Benckiser Group Plc、S. C. Johnson & Son, Inc.、Sawyer、Spectrum Brands, Inc、Adventure Ready Brandsが身体着用虫よけ市場でプロファイルされている主要企業である。

 

主な開発状況

 

2022年6月29日、SC JohnsonはSTEM Bug Killerトリガースプレーを発表した。ラインアップは2オンスと4オンスのSTEM Bug Repellent Spray(蚊)スプリッツボトルで、ローズマリー、シトロネラ、ゼラニウム、シダーウッドペパーミント、レモングラスの精油ブレンドを配合した蚊よけスプレーである。
2021年11月22日、さまざまな虫よけ、応急処置、アウトドアレクリエーション製品を販売するAdventure Ready Brandsは、アウトドアや緊急時に使用するさまざまな太陽光発電の照明と充電ソリューションのメーカー、LuminAIDの買収を発表しました。
2021年4月、世界的な家庭用品・ブランド消費財メーカーであるSpectrum Brands Holdings, Inc.は、家庭用掃除・メンテナンス・修復分野の著名メーカーであるFor Life Products, LLCを買収する契約を締結した。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の動向などのパラメータに基づいて、身体装着型防虫剤市場に関する調査報告書に記載されています。

 

 

【目次】

 

1. 序文

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場のセグメンテーション

1.3. 主な研究目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 調査方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場概要

5.1. はじめに

5.2. 市場ダイナミクス

5.2.1. 促進要因

5.2.2. 制約条件

5.2.3. オポチュニティ

5.3. 主要なトレンドの分析

5.3.1. 需要サイドの分析

5.3.2. 供給サイドの分析

5.4. 規格・規制

5.5. 主要な市場指標

5.6. 原材料分析

5.7. ポーターのファイブフォース分析

5.8. 業界SWOT分析

5.9. バリューチェーン分析

5.10. 規制の枠組み

5.11. 身体装着型虫除けの世界市場分析・予測、2017年〜2031年

5.11.1. 市場価値予測(US$ Mn)

5.11.2. 市場数量予測(単位:千台)

6. 身体装着型虫除けの世界市場分析・予測:製品タイプ別

6.1. 身体装着型虫除けスプレーの市場規模(単位:百万米ドル、千台)予測:製品タイプ別、2017年〜2031年

6.1.1. アパレル

6.1.1.1. ズボン

6.1.1.2. シャツ

6.1.1.3. ジャケット

6.1.1.4. ヘッドネット

6.1.1.5. その他

6.1.2. オイル・クリーム

6.1.2.1. 植物由来

6.1.2.2. 合成

6.1.3. ステッカー・ワッペン

6.2. 製品タイプ別増加機会

7. 身体装着型虫除けの世界市場分析・予測、価格別

7.1. 身体装着型虫除けスプレーの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別予測、2017年〜2031年

7.1.1. 低

7.1.2. 中位

7.1.3. 高

7.2. インクリメンタル・オポチュニティ、価格別

 

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