世界の乳房インプラント市場(2021-2031年):種類別(シリコンインプラント、生理食塩水インプラント)市場分析

乳房インプラントの世界市場規模は2021年に18億ドル、2031年には45億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR9.4%で成長すると予測されています。乳房インプラントは、シリコンシェルにシリコンゲルや滅菌塩水(生理食塩水)を充填して構成されています。乳房インプラントは、一般的に乳房形成術として知られている豊胸手術中に外科的に乳房に移植される人工物(プロテーゼ)です。豊胸手術は、乳房切除術(がんによる乳房の摘出)を受けた女性、妊娠や体重減少、加齢によって乳房のサイズが小さくなった女性、乳房が非対称である女性、自尊心やボディイメージを高めたい女性など、さまざまな理由で行われるものである。

Covid-19の大流行は、医療提供に長期にわたり大きな影響を及ぼしています。この流行により、命を救う診断やスクリーニングプログラムへのアクセスも減少し、乳房注入サービス提供者の大きな妨げとなっています。パンデミックの期間中は、制限と閉鎖のために、進行中および予定されていた外科手術が遅延またはキャンセルされ、乳房移植市場にマイナスの影響を及ぼしました。

乳房インプラント市場の成長を促進する主要な要因の1つは、乳がんの有病率の世界的な増加です。WHOによると、乳がんは肺がんを抜いて、世界で最も多く診断されるがんとなりました。世界保健機関によると、2020年には、約230万人の女性が乳がんと診断され、そのうち68万5千人が世界的に死亡しています。一方、アジアの女性では、2020年の女性のがん患者全体の22.9%を占めるほど、乳がんの有病率は高い。2022年1月現在、米国には乳がんの既往がある女性が380万人以上おり、これには現在治療中の女性と治療を終えた女性が含まれています。2021年時点で、乳がんは世界で最も多いがんであり、世界の新規がん患者数の12%を占めています。これらの要因は、近い将来、乳房インプラント市場の成長を促進すると予想されます。

しかし、乳房インプラントに関連する術後の合併症やリスク、インプラントに関連する高コストが、乳房インプラント市場の成長を阻害する主な要因となっています。また、女性には、乳房インプラントの術後合併症やリスクに関する誤解が多くあります。しかし、女性の意識改革や誤解を解くことで、この制約が解消されれば、世界の乳房インプラント市場に貢献することになるでしょう。

2020国際美容整形外科学会(ISAPS)の統計によると、豊胸手術は、すべての手順の16%を占め、最も一般的な外科的処置のままであった。したがって、美の強化のための豊胸と再建の手順に対する世界中の女性の傾斜と意識の増加は、予測期間中に世界の乳房インプラント市場の収益を促進すると予想されます。これらは、今後数年間の乳房インプラント市場の機会を推進する重要な要因である。

このレポートでプロファイルされている主要なプレーヤーは、Sebbin、Allergan、Mentor Worldwide LLC、GC Aesthetics、Laboratories Arion、Sientra Inc、Hansbiomed、Cereplas、Silimed、およびGroupe Sebbin SASが含まれています。

乳房インプラントの世界市場は、製品、形状、用途、最終用途、地域に基づいて区分されます。製品別では、生理食塩水インプラントとシリコーンインプラントに細分化されます。形状別では、市場はアナトミカル形状とラウンド形状に細分化されます。用途別では、乳房再建術と豊胸術に細分化されています。エンドユーズ別では、クリニック、病院、その他に細分化される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。

乳房インプラント業界は、タイプ、形状、テクスチャー、アプリケーション、エンドユースに区分されます。

製品別では、シリコンインプラントのサブセグメントが市場を支配しており、予測期間中に最も急成長すると予想されています。このタイプのインプラントは、自然の乳房を再現する能力を持ち、軽量であることが特徴です。このため、他のタイプよりも嗜好性が大幅に高まると予想されます。これらのインプラントは、必要に応じて変更可能な柔軟性を提供し、インプラント手術の際に充填する能力も備えています。さらに、しわの減少が見込まれ、予測期間中にこのセグメントの成長をさらに促進するでしょう。これらは、予測期間中の乳房インプラント市場規模に影響を与える主要な要因であると予測されます。

形状別では、丸い形状のサブセグメントが世界の乳房インプラント市場シェアを独占し、予測期間中に最も急速に成長するサブセグメントであると予測されています。このサブセグメントの成長は、均整のとれたバストの形を作るために適切に配置するインプラントの能力に起因していると考えられます。丸いインプラントは、資格を持った外科医によって注入された場合、バストをより自然に見せることができます。アナトミカルインプラントを使用したバストは、より自然に見えます。しかし、立っている間は、ラウンドインプラントは重力によって自然な傾斜をつけ、自然に見えるようになります。さらに、これらのアイテムは直径や突起レベルのバリエーションが豊富であるため、適応範囲が広く、さらに需要が高まっています。

形状別では、ラウンド形状のサブセグメントが世界の乳房インプラント市場シェアを独占し、予測される数年間で最も急速に成長するサブセグメントであると予測されています。このサブセグメントの成長は、均整のとれた乳房の形を作るために適切に配置するインプラントの能力に起因しています。丸いインプラントは、資格を持った外科医によって注入された場合、バストをより自然に見せることができます。アナトミカルインプラントを使用したバストは、より自然に見えます。しかし、立っている間は、ラウンドインプラントは重力によって自然な傾斜をつけ、自然に見えるようになります。また、直径や突起の大きさのバリエーションが豊富なため、適応範囲が広くなり、さらに需要が高まっているアイテムです。

用途別では、豊胸手術のサブセグメントが最も支配的であり、今後数年間で最も速く成長します。豊胸手術は、現在の乳房の容積を増やすために特別に設計され、乳房再建は、癌による手術後の機能と正常な外観を回復するため、または出生差後の乳房の設定を調整するために実行されます。豊胸手術は、この手術を選択する女性の数が大幅に増加しているため、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。短い手順期間と合併症の少ない関与などの機能は、予測期間中に製品の需要を後押しすることが期待される。

エンドユーザー別では、クリニックが予測期間中に最も大きな収益を上げると予測されます。整形外科医数の増加と相まって、個人クリニックの増加がこのセグメントの成長を高めると予想される。これらのクリニックは、患者の大半が好む非常に短い時間スパンで乳房インプラントの手順を実行すると予想され、これは今後数年間でこれらの手順のための需要を駆動すると予想されます。また、高度な製品と熟練したリソースの可用性は、それによって今後期間内にクリニックを通じて生成された市場の収益を向上させるクリニックで乳房注入プロセスの採用を増加させるだろう。

地域別では、北米が2021年の世界市場を支配し、予測期間中も最も急成長しているサブセグメントであり続けると予測されています。この地域が達成した高いシェアは、主に豊胸手術のプロセス数の上昇に起因することができます。さらに、美容手順の採用の増加は、さらにこの地域の市場成長を増大させるでしょう。また、乳房再建に関する償還政策の可用性は、さらに北米の乳房インプラント市場を後押ししています。過去20年間で、この地域の乳がんの発生率が大幅に上昇しているため、さらに世界の乳房インプラント市場の成長に追加されます。

COVID-19のアウトブレイクは、乳房インプラント市場に短期的な影響を与えた。乳房インプラントや頬の豊胸手術などの手術は、パンデミックの間「非必須」とみなされ、延期またはキャンセルされました。COVIDに感染した患者が優先されたため、乳房インプラントの手術は一時的に優先されなかった。
米国形成外科学会が2021年4月に発表した調査報告書によると、米国の女性はCOVID-19のパンデミック時に豊胸手術やインプラントなどの美容手術への関心や希望が高まり、投票した女性の11%がパンデミック後に手術を受ける可能性があると回答しています。したがって、市場はCOVID-19のパンデミックの影響から早期に回復し、今後成長することが期待されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの乳房インプラント市場分析の市場規模、セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な乳房インプラント市場の機会を特定します。
市場調査は、乳房インプラント市場予測、主要なドライバ、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益指向のビジネス上の意思決定を行い、サプライヤー-バイヤーネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
乳房インプラント市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、主要な選手の現在の乳房インプラント市場シェアの明確な理解を提供します。
このレポートでは、地域だけでなく、世界の乳房インプラント市場の動向、主要企業、市場セグメント、アプリケーション分野、および市場の成長戦略の分析が含まれています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類別
シリコンインプラント
生理食塩水インプラント

形状別
丸型
アナトミカル
テクスチャー
滑らかな
テクスチャー

アプリケーション別
豊胸手術
乳房再建

最終用途別
病院
クリニック

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Allergan plc, Mentor Worldwide LLC, HansBioMed, Establishment Labs S.A., Polytech Health and Aesthetics GmBH, Sientra, Inc, GC Aesthetics, CEREPLAS, Laboratoires Arion, Groupe Sebbin SAS

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.規制ガイドライン
3.9.市場シェア分析
3.10.主要規制の分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章:乳房インプラント市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 シリコンインプラント
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 生理食塩水インプラント
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 乳房インプラント市場:形状別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ラウンド
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 アナトミカル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 乳房インプラント市場:テクスチャー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 滑らかさ
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 テクスチャー
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 乳房インプラント市場:用途別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 豊胸術(ブレストオーギュメンテーション
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 乳房再建
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 乳房インプラント市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 病院
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模および予測、地域別
8.2.3 国別の市場分析
8.3 クリニック
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2 市場規模、予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
第9章 乳房インプラント市場:地域別
9.1 概要
9.1.1 市場規模・予測
9.2 北米
9.2.1 主要なトレンドと機会
9.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
9.2.3 北米市場規模推移・予測:形状別
9.2.4 北米市場規模・予測:テクスチャー別
9.2.5 北米市場規模・予測:用途別
9.2.6 北米市場規模・予測:エンドユース別
9.2.7 北米国別市場規模・予測
9.2.7.1 米国
9.2.7.1.1 タイプ別市場規模及び予測
9.2.7.1.2 市場規模・予測:形状別
9.2.7.1.3 市場規模・予測:テクスチャー別
9.2.7.1.4 用途別市場規模・予測
9.2.7.1.5 エンドユース別市場規模・予測
9.2.7.2 カナダ
9.2.7.2.1 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.2.2 形状別市場規模・予測
9.2.7.2.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.2.7.2.4 用途別市場規模・予測
9.2.7.2.5 エンドユース別市場規模・予測
9.2.7.3 メキシコ
9.2.7.3.1 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.3.2 形状別市場規模・予測
9.2.7.3.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.2.7.3.4 用途別市場規模・予測
9.2.7.3.5 エンドユース別市場規模・予測
9.3 欧州
9.3.1 主要なトレンドと機会
9.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
9.3.3 欧州の市場規模・予測:形状別
9.3.4 欧州の市場規模・予測:テクスチャー別
9.3.5 欧州の市場規模・予測:用途別
9.3.6 欧州の市場規模・予測:エンドユース別
9.3.7 ヨーロッパの国別市場規模・予測
9.3.7.1 ドイツ
9.3.7.1.1 タイプ別市場規模・予測
9.3.7.1.2 市場規模・予測:形状別
9.3.7.1.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.3.7.1.4 用途別市場規模・予測
9.3.7.1.5 エンドユース別市場規模・予測
9.3.7.2 イギリス
9.3.7.2.1 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.2.2 市場規模・予測:形状別
9.3.7.2.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.3.7.2.4 用途別市場規模・予測
9.3.7.2.5 エンドユース別市場規模・予測
9.3.7.3 フランス
9.3.7.3.1 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.3.2 市場規模・予測:形状別
9.3.7.3.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.3.7.3.4 用途別市場規模・予測
9.3.7.3.5 エンドユース別市場規模・予測
9.3.7.4 スペイン
9.3.7.4.1 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.4.2 市場規模・予測:形状別
9.3.7.4.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.3.7.4.4 用途別市場規模・予測
9.3.7.4.5 エンドユース別市場規模・予測
9.3.7.5 イタリア
9.3.7.5.1 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.5.2 形状別市場規模・予測
9.3.7.5.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.3.7.5.4 用途別市場規模・予測
9.3.7.5.5 エンドユース別市場規模・予測
9.3.7.6 その他のヨーロッパ地域
9.3.7.6.1 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.6.2 市場規模・予測:形状別
9.3.7.6.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.3.7.6.4 用途別市場規模・予測
9.3.7.6.5 エンドユース別市場規模・予測
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 主要なトレンドと機会
9.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
9.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形状別
9.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:テクスチャー別
9.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
9.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユース別
9.4.7 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
9.4.7.1 中国
9.4.7.1.1 タイプ別市場規模及び予測
9.4.7.1.2 市場規模・予測:形状別
9.4.7.1.3 市場規模・予測:テクスチャー別
9.4.7.1.4 用途別市場規模・予測
9.4.7.1.5 エンドユース別市場規模・予測
9.4.7.2 日本
9.4.7.2.1 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.2.2 形状別市場規模・予測
9.4.7.2.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.4.7.2.4 用途別市場規模・予測
9.4.7.2.5 エンドユース別市場規模・予測
9.4.7.3 インド
9.4.7.3.1 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.3.2 市場規模・予測:形状別
9.4.7.3.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.4.7.3.4 用途別市場規模・予測
9.4.7.3.5 エンドユース別市場規模・予測
9.4.7.4 韓国
9.4.7.4.1 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.4.2 市場規模・予測:形状別
9.4.7.4.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.4.7.4.4 用途別市場規模・予測
9.4.7.4.5 エンドユース別市場規模・予測
9.4.7.5 オーストラリア
9.4.7.5.1 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.5.2 市場規模・予測:形状別
9.4.7.5.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.4.7.5.4 用途別市場規模・予測
9.4.7.5.5 エンドユース別市場規模・予測
9.4.7.6 その他のアジア太平洋地域
9.4.7.6.1 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.6.2 市場規模・予測:形状別
9.4.7.6.3 市場規模・予測:テクスチャー別
9.4.7.6.4 用途別市場規模・予測
9.4.7.6.5 エンドユース別市場規模・予測
9.5 ラメア
9.5.1 主要なトレンドと機会
9.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
9.5.3 LAMEAの市場規模・予測:形状別
9.5.4 LAMEAの市場規模・予測:テクスチャー別
9.5.5 LAMEAの市場規模・予測:用途別
9.5.6 LAMEAの市場規模・予測:エンドユース別
9.5.7 LAMEAの国別市場規模及び予測
9.5.7.1 ブラジル
9.5.7.1.1 タイプ別市場規模及び予測
9.5.7.1.2 市場規模・予測:形状別
9.5.7.1.3 市場規模・予測:テクスチャー別
9.5.7.1.4 用途別市場規模・予測
9.5.7.1.5 エンドユース別市場規模・予測
9.5.7.2 サウジアラビア
9.5.7.2.1 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.2.2 市場規模・予測:形状別
9.5.7.2.3 市場規模・予測:テクスチャー別
9.5.7.2.4 用途別市場規模・予測
9.5.7.2.5 エンドユース別市場規模・予測
9.5.7.3 アラブ首長国連邦
9.5.7.3.1 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.3.2 市場規模・予測:形状別
9.5.7.3.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.5.7.3.4 用途別市場規模・予測
9.5.7.3.5 エンドユース別市場規模・予測
9.5.7.4 南アフリカ
9.5.7.4.1 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.4.2 市場規模・予測:形状別
9.5.7.4.3 テクスチャー別市場規模・予測
9.5.7.4.4 用途別市場規模・予測
9.5.7.4.5 エンドユース別市場規模・予測
9.5.7.5 LAMEAのその他の地域
9.5.7.5.1 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.5.2 形状別市場規模・予測
9.5.7.5.3 テクスチャー別の市場規模・予測
9.5.7.5.4 用途別市場規模・予測
9.5.7.5.5 エンドユース別市場規模及び予測
第10章:企業概況
10.1. はじめに
10.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
10.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
10.4. 競争力のあるダッシュボード
10.5. 競合のヒートマップ
10.6. 主な展開
第11章:企業プロファイル
11.1 アラガン・ピーエルシー
11.1.1 会社概要
11.1.2 会社のスナップショット
11.1.3 事業セグメント
11.1.4 製品ポートフォリオ
11.1.5 ビジネス・パフォーマンス
11.1.6 主要な戦略的動きと展開
11.2 メンター・ワールドワイド・エルエルシー
11.2.1 会社概要
11.2.2 会社のスナップショット
11.2.3 事業セグメント
11.2.4 製品ポートフォリオ
11.2.5 ビジネスパフォーマンス
11.2.6 主要な戦略的動きと展開
11.3 ハンスバイオメッド
11.3.1 会社概要
11.3.2 会社のスナップショット
11.3.3 事業セグメント
11.3.4 製品ポートフォリオ
11.3.5 ビジネスパフォーマンス
11.3.6 主要な戦略的動きと展開
11.4 エスタブリッシュメント・ラボ S.A.
11.4.1 会社概要
11.4.2 会社のスナップショット
11.4.3 事業セグメント
11.4.4 製品ポートフォリオ
11.4.5 ビジネスパフォーマンス
11.4.6 主要な戦略的動きと展開
11.5 Polytech Health and Aesthetics GmBH (ポリテック・ヘルス・アンド・エステティクス)
11.5.1 会社概要
11.5.2 会社のスナップショット
11.5.3 事業セグメント
11.5.4 製品ポートフォリオ
11.5.5 ビジネスパフォーマンス
11.5.6 主要な戦略的動きと展開
11.6 シエンタ社
11.6.1 会社概要
11.6.2 会社のスナップショット
11.6.3 事業セグメント
11.6.4 製品ポートフォリオ
11.6.5 ビジネスパフォーマンス
11.6.6 主要な戦略的動きと展開
11.7 GCエステティック
11.7.1 会社概要
11.7.2 会社のスナップショット
11.7.3 事業セグメント
11.7.4 製品ポートフォリオ
11.7.5 ビジネスパフォーマンス
11.7.6 主要な戦略的動きと展開
11.8 セラス
11.8.1 会社概要
11.8.2 会社のスナップショット
11.8.3 事業セグメント
11.8.4 製品ポートフォリオ
11.8.5 ビジネスパフォーマンス
11.8.6 主要な戦略的動きと展開
11.9 ラボラトワール・アリオン
11.9.1 会社概要
11.9.2 会社のスナップショット
11.9.3 事業セグメント
11.9.4 製品ポートフォリオ
11.9.5 ビジネスパフォーマンス
11.9.6 主要な戦略的動きと展開
11.10 グループ・セビン SAS
11.10.1 会社概要
11.10.2 会社のスナップショット
11.10.3 事業セグメント
11.10.4 製品ポートフォリオ
11.10.5 ビジネスパフォーマンス
11.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A02324

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