打撲傷治療の世界市場 :疾患別(血腫、紫斑、点状出血、その他)、適応症別、成長、2022-2031年

スポーツ選手や重量挙げの選手は、激しい運動をした後に打撲傷を負うことがあります。このような深いあざは、皮膚の下にある小さな血管の裂け目から生じます。出血性疾患のある人は、自発的に、あるいは外傷や手術の結果として、出血やあざを経験する可能性が高くなります。若い女性の出血性疾患の評価と管理に関する研究が行われています。また、出血性疾患の評価と管理に関する研究も進められており、特に血友病など一部の出血性疾患に対する遺伝子治療は、将来的に治癒につながる可能性があります。あざの変色を治療する薬剤はありません。そのため、化粧品、化粧用パウダー、コンシーラー、従来のさまざまな漢方薬などを用いて変色を隠しています。既存のあざ治療薬の適応年齢を拡大する可能性を評価することに注力している企業は、世界市場でのポジションを強化することが期待されます。

 

 

打撲傷治療市場の紹介

 

 

あざは、皮膚の変色をもたらす皮膚の傷害です。あざは、血液をサラサラにする薬剤を服用している患者さんに多く見られます。血管が傷ついた場合は、血液が皮膚の下に溜まり、変色を起こします。これは深部打撲と呼ばれます。転倒、事故、スポーツ障害、医療行為などで発生することがあります。老人では、打撲の可能性が高くなります。特定の出血性疾患も、過剰な打撲を引き起こすことがあります。特に、頻繁に鼻血や歯茎からの出血を伴う場合は、出血性疾患の可能性があります。

 

あざは、その大部分が皮膚の表面下で起こるため、治療が困難な場合があります。しかし、家庭でできる治療法には、治癒を早め、あざを目立たなくし、そもそもあざができないようにするものがあります。

 

激しい運動をすると、筋肉が痛くなり、患部の筋肉の周りに深いあざができることがあります。筋肉を緊張させると、皮膚の下の深いところにある筋肉組織が傷つけられます。その結果、血管が破裂し、周囲に血液が漏れ出す可能性があります。出血が通常より多い場合、血液が皮膚の下に溜まり、あざになります。

 

あざは、血友病の最も頻度の高い典型的な症状の一つです。あざは、皮膚の下にある小さな血管が出血することによって生じますが、血友病では血液が適切に凝固しないため、ちょっとした衝撃でも大きなあざになることがあります。

 

血友病は、あらゆる人種や民族の人が発症する可能性があります。血友病Aは、男性5,000~10,000人に1人の割合で発症します。血友病Bは、男性25,000~30,000人に1人の割合で発症する稀な疾患です。血友病Aの重症型は60~70%、中等症は15%が罹患しています。それ以外の人は軽度の血友病です。

 

最も一般的な出血性疾患であるフォンウィルブランド病(VWD)は、米国では最大で1%の人が罹患しています。VWDは男女ともに発症する可能性がありますが、女性の方が、出産時や産後の大量出血や異常出血により、症状が現れやすいと言われています。VWDには、1型、2型、3型の3種類があります。

 

治療薬のタイプ別では、抗炎症剤が2031年までに60%以上のシェアを占め、世界市場を席巻すると予測されています。打撲は炎症につながる可能性があります。このような打撲の治療には、一般的に市販の抗炎症剤が使用されています。これらの薬は、受傷直後、腫れが進行する前に使用するのが最も効果的です。アスピリンやイブプロフェン(アドビル、モトリン)などのNSAIDs、ワルファリン(クマジン)、クロピドグレル(プラビックス)、ヘパリンなどの血液希釈剤、ステロイド(プレドニゾン)などが、打撲傷を治療するために用いられる薬剤の一例として挙げられます。

 

予測期間中、北米は世界の打撲治療市場の主要なシェアを占めると予測されます。同地域の市場は、研究開発活動の増加により、今後数年間で急速な成長が見込まれています。北米の市場シェアが高い理由としては、認知度の向上と医療インフラの整備が挙げられます。欧州は予測期間中、2番目に大きな市場になると予想されます。アジア太平洋地域の打撲傷治療市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。人口の多さ、医療システムへのアクセスの向上、あざ治療に関する意識の高まりが、同地域のあざ治療市場の成長に寄与しています。

 

世界のあざ治療市場は統合されており、少数の企業が存在しています。製品ポートフォリオの拡充とM&Aは、主要企業が採用する主要な戦略です。Arnicare Boiron、STADA、Bioderma、Zealous Health Private Limited、Pharmavite, LLC、Topix Pharmaceuticals, Inc、TriDermaが、あざ治療市場で事業を展開している著名な企業です。

 

 

世界の打撲治療市場の主な展開

 

 

2022年1月、武田薬品工業株式会社は、VONVENDIが米国食品医薬品局(FDA)から承認されたことを発表しました。VONVENDIは、出血エピソードの頻度を減らすための最初で唯一の遺伝子組換えフォンウィルブランド因子(VWF)補充療法です。
2017年3月、ビタミンとサプリメントの大手ブランドであるファーマバイト ネイチャーメイドは、「エクストラアブソーブテクノロジー搭載ネイチャーメイド オメガ3」「イミューンケア」「デュアルアクション 消化促進プロバイオティクス+エネルギーB12グミ」「ネイチャーメイド アダルト グミ マルチ フォー ヒム プラス オメガ3s」などの新商品発売を発表している。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、アプリケーションポートフォリオ、事業セグメント、最近の開発などのパラメータに基づいて、あざ治療市場レポートでプロファイリングされています。

 

 

 

【目次】

 

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件と調査方法

3. エグゼクティブサマリー:打撲傷治療の世界市場

4. 市場概要

4.1. はじめに

4.1.1. 疾患タイプの定義

4.1.2. 業界の進化・発展

4.2. 概要

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. ドライバ

4.3.2. 制約要因

4.3.3. 機会

4.4. 打撲傷治療薬の世界市場分析と予測、2017年~2031年

5. 主要インサイト

5.1. 主なM&A(合併・買収

5.2. 地域別/グローバルな規制シナリオ

5.3. 関与する主要研究機関

6. あざ治療の世界市場分析・予測(疾患タイプ別

6.1. 導入と定義

6.2. 主な調査結果/開発状況

6.3. 市場価値予測、疾患タイプ別、2017年〜2031年

6.3.1. 血腫

6.3.2. 紫斑病

6.3.3. 点状出血

6.3.4. その他

6.4. 市場魅力度分析、疾患タイプ別

7. 打撲傷治療の世界市場分析・予測(適応症別

7.1. 導入と定義

7.2. 主な調査結果/開発状況

7.3. 市場価値予測、適応症別、2017-2031年

7.3.1. 出血性疾患

7.3.2. ビタミン欠乏症

7.3.3. 皮膚の傷害

7.3.4. その他

7.4. 市場魅力度分析、適応症別

8. 打撲傷治療の世界市場分析・予測(治療タイプ別

8.1. 導入と定義

8.2. 主な調査結果/開発状況

8.3. 市場価値予測(治療タイプ別)、2017年〜2031年

8.3.1. 抗凝固薬

8.3.2. 抗炎症剤

8.4. 市場魅力度分析、治療タイプ別

9. 打撲傷治療薬の世界市場分析・予測(エンドユーザー別

9.1. 導入と定義

9.2. 主な調査結果/開発状況

9.3. 市場価値予測(エンドユーザー別)、2017年〜2031年

9.3.1. 病院薬局

9.3.2. 小売薬局

9.3.3. オンライン販売

9.4. 市場魅力度分析(エンドユーザー別

10. 打撲傷治療薬の世界市場分析・予測(地域別

10.1. 主な調査結果

10.2. 市場価値予測(地域別

10.2.1. 北米

10.2.2. 欧州

10.2.3. アジア太平洋

10.2.4. ラテンアメリカ

10.2.5. 中東・アフリカ

10.3. 市場魅力度分析(地域別

11. 北米の打撲傷治療市場の分析・予測

11.1. はじめに

11.1.1. 主な調査結果

11.2. 市場価値予測(疾患タイプ別)、2017年〜2031年

11.2.1. 血腫

11.2.2. 紫斑病

11.2.3. 点状出血

11.2.4. その他

11.3. 市場価値予測(適応症別)、2017年~2031年

11.3.1. 出血性疾患

11.3.2. ビタミン欠乏症

11.3.3. 皮膚の損傷

11.3.4. その他

11.4. 市場価値予測(治療タイプ別)、2017年〜2031年

11.4.1. 抗凝固剤

11.4.2. 抗炎症剤

11.5. 市場価値予測(エンドユーザー別)、2017年〜2031年

11.5.1. 病院薬局

11.5.2. 小売薬局

11.5.3. オンライン販売

11.6. 市場価値予測(国別、2017年〜2031年

11.6.1. 米国

11.6.2. カナダ

11.7. 市場魅力度分析

11.7.1. 疾患タイプ別

11.7.2. 適応症別

11.7.3. 治療タイプ別

11.7.4. エンドユーザー別

11.7.5. 国別

 

 

 

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