ビルエネルギー管理ソリューション市場:世界の機会分析および産業予測、2021-2031年

ビルエネルギー管理ソリューションの世界市場規模は、2021年に88億ドル、2031年には442億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率17.2%で成長すると予測されています。 ビルのエネルギー管理システムは、ビルのエネルギー需要を監視・制御するための高度な手法です。このシステムは、HVAC、非HVAC、産業用を問わず、建物の他のさまざまな側面を制御・監視することができます。このシステムは、HVACシステム、電力システム、照明などのエネルギー機器を制御するために使用されます。ビルのエネルギー管理システムは、エネルギー消費を管理し、あらゆる機器の故障に関連するアラートをビル所有者の携帯電話や監視システムに送信します。

COVID 19のアウトブレイクは、HVACと非HVACアプリケーションで利用されているビルエネルギー管理製品とソリューションの製造と生産の国のロックダウン対策と遅延のためにビルエネルギー管理ソリューション産業の成長に影響を与えました。

建設部門の活動の増加は、建設ビル&インフラストラクチャの活動は、HVAC制御、およびエネルギー管理システムの需要を推進し、市場の成長を加速させる含まれています。HVACおよび非HVACスペースにおける有線エネルギー管理システムの使用増加、ユーザーレベルのセキュリティ制御、高速データスキャン、省エネ能力、エネルギー管理ソリューションの採用を後押しするメーター用LCDスクリーンディスプレイによるもので、ビルエネルギー管理ソリューション市場の成長を後押ししています。さらに、世界的な人口増加に伴うHVAC住宅の需要の急増は、ビルエネルギー管理ソリューション産業の成長を推進する主な要因となっています。

Johnson Controls、Walmart Inc、Schneider Electricなどの大手企業は、ビルエネルギー管理ソリューション製品を市場に提供することに従事している。例えば、2020年9月、Walmart IncはSchneider Electricと協業し、エネルギー管理ソリューション、およびビル製品の自動化を扱っています。コラボレーションは、建物のエネルギー管理ソリューションのための企業の製品ポートフォリオを改善することを目的とした。このような戦略は、市場の成長を後押しする。

2021年には有線セグメントが市場を支配する。ワイヤレスセグメントは、予測期間中に18.3%の大幅なCAGRで成長すると予想される。しかし、エネルギー管理システムの導入に関連する初期コストの高さや、エネルギー管理の価格変動が、ビル用エネルギー管理ソリューション市場の成長に対する主な阻害要因となっています。さらに、新しいスマートホームの建設に向けた政府の取り組みが、ビル用エネルギー管理ソリューション市場の成長に有利な機会を提供すると期待されています。

2021年のビル用エネルギー管理ソリューション市場は、HVACセグメントが収益面で優位に立ちました。しかし、非HVACセグメントは予測期間中に最高のCAGRを示すと予測される。

ビル用エネルギー管理ソリューション市場は、コンポーネント、アプリケーション、タイプ、地域に区分されます。コンポーネントに基づき、市場はサービス、ソフトウェア、ハードウェアに分別されます。2021年はサービス分野が市場を支配しています。タイプ別では、有線セグメントと無線セグメントに区分される。2021年は有線セグメントが市場を支配する。アプリケーション別では、HVACと非HVACに分けられる。2021年はHVACセグメントが市場を独占。

地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAでビルエネルギー管理ソリューションの市場シェアを分析している。2021年は北米地域が市場を支配した。同地域では、さまざまな政府の取り組みにより、製造業が成長している。例えば、インド政府が打ち出した「Make in India」や中国政府が打ち出した「Made in China 2025」は、製造業の成長につながった。この地域の製造業の急速な成長により、今後数年間、産業界におけるビルディングエネルギー管理システムの利用が促進されると予想されます。

ビルエネルギー管理ソリューション市場のレポートで紹介されている主要な市場プレーヤーは、ABB Ltd、Accrent Inc、Mcloud Technologies Inc、General Electric Company、Honeywell International Inc、Hitachi Ltd、Siemens AG、Schneider Electric、Emerson Electric Co、およびRockwell Automation Inc.が含まれています。世界市場で事業を展開する主要企業は、市場への働きかけを強化し、市場での厳しい競争を維持するために、事業拡大や買収などの主要戦略を採用しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、世界のビルエネルギー管理ソリューション市場の現在および新興のトレンドとダイナミクスに関する広範な分析を提供します。
2021年から2031年までの主要な市場セグメントにおける世界のビル用エネルギー管理ソリューション市場の推定によって、詳細な市場分析が行われています。
世界のビル用エネルギー管理ソリューション市場の分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングに従うことによって行われます。
優勢な機会を決定するために、すべての地域の包括的な分析が提供されています。
2021年から2031年までの世界のビル用エネルギー管理ソリューション市場の予測分析が含まれています。
市場内の主要な市場プレイヤーをプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、世界のビル用エネルギー管理ソリューション市場の機会に関する競争の見通しを理解するのに役立てます。

主な市場セグメント

 

タイプ別
有線
ワイヤレス

コンポーネント別
ハードウェア
ソフトウェア

サービス別

アプリケーション別
HVAC
非HVAC
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
英国
フランス
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

ABB社
Mcloud Technologies Inc.
ゼネラル・エレクトリック社
ハネウェルインターナショナル
株式会社日立製作所
シーメンスAG
シュナイダーエレクトリック
エマソン・エレクトリック
ロックウェル・オートメーション
ロックウェル・オートメーション株式会社

 

 

目次

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 ビルエネルギー管理ソリューション市場(コンポーネント別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ハードウェア
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ソフトウェア
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 サービス
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 ビルエネルギー管理ソリューション市場:タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 有線
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ワイヤレス
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 ビルエネルギー管理ソリューション市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 HVAC
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 非HVAC
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 ビルエネルギー管理ソリューション市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(コンポーネント別
7.2.3 北米市場規模・予測:タイプ別
7.2.4 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 コンポーネント別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.2.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.2.5.3.2 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場 コンポーネント別市場規模・予測
7.3.3 欧州の市場規模・予測:タイプ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.3.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.3.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.3.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.3.5.5.2 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 コンポーネント別市場規模・予測
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 コンポーネント別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.4.5.2.2 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.4.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.4.5.4.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.4.5.5.2 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5 LAMEA
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(コンポーネント別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 中南米
7.5.5.1.1 コンポーネント別市場規模及び予測
7.5.5.1.2市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.5.5.2.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 コンポーネント別市場規模・予測
7.5.5.3.2 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ABB社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 Mcloud Technologies Inc
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ゼネラルエレクトリック社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ハネウェルインターナショナル
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 株式会社日立製作所
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 シーメンスAG
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 シュナイダーエレクトリック
9.7.1 会社概要
9.7.2 企業スナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 エマソン・エレクトリック
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ロックウェル・オートメーション
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ロックウェル・オートメーション(株)
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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