世界のビジネスメール漏洩(BEC)市場:提供サービス(ソリューションとサービス)-2027年までの世界予測

BECの世界市場規模は、2022年の推定値11億米ドルから、2027年には28億米ドルへと、2022年から2027年までの年平均成長率(CAGR)19.4%で成長すると予測されます。パンデミック以降、BEC攻撃やスピアフィッシング攻撃の件数が増加しています。モバイルデバイスの利用拡大、インターネットの普及、クラウド展開モデルにより、電子メールプラットフォームの利用が促進され、BECソリューションやサービスの展開の成長に貢献するものと思われます。また、電子メールの使用に関する規制が強化されていることも、BECソリューションの利用拡大に寄与しています。BFSI、政府機関、ITおよびITeS、ヘルスケア、小売・電子商取引などの分野では、総合的な電子メール保護ソリューションに対する需要が大きく伸びています。

電子メールは、フィッシング攻撃、ウイルス攻撃、スパムメール、個人情報の盗難、ゼロデイ攻撃、APT、その他多くの高度な攻撃のターゲットになりつつあります。毎日2153億通以上の電子メールが送受信されているため、標的型データ漏洩の可能性が非常に高い。FBIのインターネット犯罪レポート(IC3)では、2018年に米国の被害者がインターネット犯罪により27億米ドル以上を失ったことが明らかにされており、同レポートでは、BEC攻撃により同年に米国企業が12億米ドル以上の損害を受けたことも開示されています。バラクーダネットワークスがアメリカ、ヨーロッパ、中東・アフリカ、アジア太平洋地域の660人の経営者やITセキュリティ専門家を調査したレポート-2019 Email Security Trendsでは、78%の組織がメール侵害のコストが増加していると回答しています。IBMによると、フィッシングキャンペーンが成功した場合のコストは約386万米ドルで、米国では、データ侵害によって企業が被る平均コストは、2018年の790万米ドルから2019年には819万米ドルに増加しました。このような金銭的な影響から、企業はメール環境を高度に保護するためにメール暗号化ソリューションを導入することが急務となっています。BEC保護が極めて重要なのは、BEC攻撃が生み出す深遠なリスクだからです。BEC攻撃は、企業に深刻な経済的損失を与え、その評判に影響を及ぼします。FBIによると、BECはインターネット犯罪の中で最もコストがかかり、2020年に報告された41億米ドルの損失の44%を占めています。2020年、BEC詐欺師は18億米ドル以上を稼ぎ出し、他のどのタイプのサイバー犯罪よりもはるかに多くなっています。

BEC詐欺では、攻撃者が被害者の信頼する人物を装い、被害者を騙して不正に金銭を支払わせます。BEC詐欺には、ギフトカード詐欺、リダイレクト決済、サプライヤーへの請求書詐欺などがあります。市場で活動するベンダーは、AI/ML機能を活用してすべてのメールメッセージを分析し、BEC詐欺に対抗しています。そのようなベンダーには、Mimecast、Proofpoint、Agari、Cisco、Check Point、Trend Micro、Abnormal Securityなどがあります。ML/AIを搭載したBEC検出ソリューションは、メール詐欺の攻撃をより効果的に検出・停止し、大きな金銭的損失を回避するのに役立ちます。電子メールの脅威はより巧妙になり、阻止することが難しくなっています。AIとML技術は、企業が企業に対するあらゆるフィッシングやBEC攻撃を特定し、阻止するのに役立ちます。

BEC市場の成長に対する大きな制約は、その正しい使用方法についての認識不足です。オンプレミスおよびクラウドデータに対する脅威の増大により、オンプレミスおよびクラウドセキュリティに対するIT支出が増加しています。企業内のセキュリティチームがオンプレミスのデータを保護することができないため、企業はデータをクラウドに移行せざるを得なくなっています。BECに関する十分な知識がないため、エラーが発生し、企業に大きな損失をもたらす可能性があります。いくつかの組織では、高度な脅威を分析・特定するための適切なスキルを持たないセキュリティ専門家を採用しています。情報セキュリティ責任者は、企業がクラス最高のメール保護ソリューションを十分に備え、従業員がマルウェア、フィッシング、スプーフ、ランサムウェア、BECスパム、APT(Advanced Persistent Threat)などの敵対者の餌食にならないようにするために重要な役割を担っています。ビジネス環境の変化に伴い、ゼロデイ脅威やフィッシング攻撃などの増加により、セキュリティ要件も進化しています。このような高度なセキュリティ脅威に対する認識の欠如が、企業を危険にさらし、BECソリューション市場の成長を抑制しています。

クラウドの導入モードは、BEC市場で最も急速に成長している導入モードです。COVID-19の登場により、クラウドサービスの利用が活発化しています。企業は、エンドユーザーをBECの脅威からリモートで保護するために、クラウドベースのメール暗号化ソリューションを積極的に導入しています。企業は、メールソリューションのためにクラウドを利用することが多くなっています。この傾向は、サイバー犯罪者や攻撃者が目撃しており、クラウドでホストされているメールにアクセスする方法を見つけ出しています。企業は、エンドユーザーをフィッシングメールからリモートで保護するために、クラウドベースのBECソリューションを積極的に導入しています。企業は、メールプラットフォーム上の高度な脅威を軽減するために、費用対効果、迅速な展開、専門知識へのオンデマンドアクセスを可能にするクラウドベースのBECソリューションを求めています。中小企業では、プロバイダーによるクラウドBECセキュリティに依存することが多い。すべての送受信メールは、プロバイダーのサーバーを通過します。クラウドベースのBECサービスでは、高度なフィッシング対策やMFAなどのセキュリティ機能が提供されますが、これらはデフォルトでは有効になっていないか、ベンダーによっては追加料金のみで利用できるようになっています。

BECソリューションの導入が進んでいるのは企業である。これらの企業は、従業員数1,000人以上の上場企業がほとんどである。大企業は通常、大規模なインフラと複雑なネットワークを持っている。多くの取引や請求書を扱う大企業は、ターゲットにされることが予想される。ハッカーは、大企業では命令系統が長く、遅いことを認識しています。そのため、1枚の請求書の支払いが承認されるまでに時間がかかり、また、逮捕されるまでの時間も長くなります。そのため、ハッカーが痕跡を消し、盗品を持ち逃げするのに十分な時間がかかるのです。また、多くのベンダーやアウトソーシング会社を抱える企業では、本物の請求書と偽物の請求書を正しく見分けることができないため、BEC攻撃に巻き込まれる可能性が高いと考えられます。大企業向けでは、予測期間中、北米が最大の市場規模を占めると予想されます。北米の大企業は、厳しい規制基準によりBECソリューションを採用し、電子メールを媒介とする高度な脅威によって引き起こされる巨額の財務的損失を防いでいます。Proofpoint、Cisco、Trend Micro、Check Point、Broadcomなど、さまざまな大企業が効果的かつ革新的なBECソリューションを提供しています。

組織間の送金頻度が高く、金額も大きいため、金融分野ではBEC詐欺が多発しています。また、一般的な電子メールによるフィッシング詐欺と比較して、リターンが非常に大きいことも、BFSIセクターで人気がある理由の一つです。こうした攻撃方法のパラダイムシフトを象徴するのが、顧客との関係性に関わるリスクです。例えば、BEC攻撃では、金融機関が実際の顧客に代わって取引を行う場合、その要求がなりすました会社の役員に代わって行われているかどうかを銀行が知る術はないのです。多くの場合、顧客は処理中に混乱し、この事件によって金融機関のセキュリティに対する信頼を失う可能性があります。BFSI業界は、機密性の高い金融データを電子メールで定期的に送信するため、最先端の技術ソリューションをいち早く採用しています。COVID-19では、BYODとWFHのトレンドの採用が増え、BFSIのインフラに対するスピアフィッシングやBEC攻撃の増加に繋がっています。BFSI企業には、機密データや個人データのため、強力なデータセキュリティ要件があります。そのため、BFSI業界ではBECソリューションの需要が高まっています。

北米は、BECソリューションベンダーの数が最も多く、世界のBEC市場をリードしています。この地域は、セキュリティ技術の革新と採用の面で最も進んだ地域です。この地域では、いくつかの規制が通信インフラの保護全般を管理しています。米国標準技術局(NIST)は、組織の重要なインフラを保護するための規制基準を提供し、米国組織を奨励しています。PCI DSS、HIPAA、GLBA、SOX、その他の規制コンプライアンスは、組織が顧客の機密データを保護するのに役立っています。この地域では、サイバー攻撃の件数が増加しています。連邦捜査局(FBI)の一部門であるIC3によるインターネット犯罪報告2021によると、IC3は報告期間中にBECに関する19,954件の苦情を受け、約24億ドルの調整済み損失を計上しています。2019年、カバラス郡はBEC詐欺による170万米ドルの損失を報告しました。BEC技術ソリューションを提供する主要な業界プレイヤーの地域的な存在は、北米のBEC市場の成長を促進する要因の1つとなっています。コンプライアンスや規制の順守、BEC詐欺の増加、モバイルやその他の接続デバイスの導入拡大、インターネット利用の増加が、同地域のBEC市場の成長を促す要因となっています。

 

主な市場参加者

 

世界のBEC市場の主要プレイヤーは、Proofpoint(米国)、Mimecast(英国)、Check Point(イスラエル)、Cisco(米国)、Broadcom(米国)、Agari(米国)、トレンドマイクロ(日本)、Zix(米国)、バラクーダネットワークス(米国)、GreatHorn(米国)、IRONSCALES(米国)、エリア1セキュリティ(米国)、です。Clearswift(英国)、Fortinet(米国)、Tessian(米国)、Terranova Security(カナダ)、ZeroFox(米国)、Heimdal Security(デンマーク)、Acronis(スイス)、PhishLabs(米国)、Redscan(英国)、Armorblox(米国)、Cellopoint(台湾)、Trustifi(米国)、Abnormal Security(米国)です。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 – 35)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含有率と除外項目
1.3 マーケットスコープ
1.3.1 市場セグメンテーション
1.3.2 対象地域
1.4年考慮
1.5通貨を考慮
表1 USD為替レート、2018-2022年
1.6 ステークホルダー

2 研究方法 (ページ – 40)
2.1 調査データ
図1 ビジネスメール妥協市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 プライマリープロファイルのブレークアップ
2.1.2.2 業界の主要な洞察
2.2 データの三角測量
図2 市場:調査フロー
2.3 市場規模の推定
2.3.1 収益の見積もり
図3 市場規模推定方法-アプローチ1(供給側):ビジネスメール妥協市場ベンダーのソリューション/サービス売上高
図 4 市場規模の推定方法-アプローチ 1、サプライサイド分析
図5 市場規模の推定方法-アプローチ2、ボトムアップ(供給側):ビジネスメール妥協ベンダーのすべてのソリューションとサービスの総売上高
2.3.2 需要サイドの分析
図6 市場規模の推定方法-アプローチ3:トップダウン(需要サイド)
2.4 企業評価クワドラントの方法論
図 7 企業評価象限:基準の重み付け
2.5 スタートアップの評価クワドラントメソッド
図 8 スタートアップの評価象限:基準の重み付け
2.6 市場予測
表2 因子分析
2.7 前提条件
2.8 制限事項

3 エグゼクティブサマリー (ページ – 51)
表3 ビジネスメールの妥協の市場規模と成長、2021-2027 (百万米ドル、前年比成長率)
図 9 予測期間中に大きく成長する世界市場
図 10 北米が 2022 年に最大の市場シェアを占める
図11 市場の急成長分野

4 プレミアムインサイト (Page No. – 55)
4.1 ビジネスEメール妥協市場の概要
図12 電子メールフィッシングとビジネス電子メール漏洩の事例が市場の需要を促進する
4.2 オファリング別市場(2022年
図 13 ソリューション部門は予測期間中、より大きな市場シェアを占める
4.3 Mise市場、展開モード別、2022年
図 14 クラウド分野が予測期間中に大きなシェアを占める
4.4 バーティカル(垂直)市場、2022年
図 15 BFSI の垂直統合が予測期間中に最大の市場規模を占める
4.5 市場投資シナリオ
図 16 アジア太平洋地域は今後 5 年間に最良の投資対象市場に浮上する

5 市場の概要と業界の動向 (ページ – 58)
5.1 はじめに
図 17 ドライバ、抑制、機会、および課題:ビジネス電子メール妥協市場
5.1.1 ドライバ
5.1.1.1 企業向けメール漏洩詐欺やスピアフィッシング攻撃の規模拡大
図 18 ビジネスメール侵害攻撃の件数(2017年~2019年
5.1.1.2 ビジネスメールの漏洩犯罪による莫大な金銭的損失
図 19 データ侵害の平均コスト(2014 年~2020 年
5.1.1.3 厳しい規制基準やデータプライバシーへの準拠
5.1.2 拘束事項
5.1.2.1 フリー、オープンソース、海賊版の電子メールセキュリティソフトウェアの使用
5.1.2.2 コストに関する問題
5.1.3機会
5.1.3.1 ML/AIを活用したビジネスメールの妥協案ソリューションの利用が拡大
5.1.3.2 世界的なメール利用者の増加
図20 世界の電子メールユーザー数、2017年~2024年
5.1.4 課題
5.1.4.1 企業におけるビジネスメール漏洩対策に関する認知度の低さ
5.2 バリューチェーン分析
図 21 バリューチェーン:ビジネスメール妥協市場
5.3 ビジネスメール侵害のエコシステム分析
図 22 市場のエコシステム
5.4 特許分析
図 23 市場:特許分析
表4 ビジネスメールの漏洩に関連する特許
5.5 価格分析
表5 市場:価格分析
5.6 技術分析
5.6.1 人工知能と機械学習
5.6.2 ビッグデータ解析
5.6.3 クラウド
5.7 主要なステークホルダーと購買基準
5.7.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
図 24 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響 (%)
表 6 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
5.8 使用例
5.8.1 シアトル小児病院、プルーフポイントのメール詐欺防御ソリューションを導入し、ビジネスメールの侵害攻撃に対処
5.8.2 フォーチュン500企業がEメール保護にエリアワンセキュリティのソリューションを採用
5.8.3 ソルシエバー、包括的なクラウドメールセキュリティでエリアワンセキュリティと提携
5.9 顧客に影響を与えるトレンドと混乱
図 25 ビジネスメールの妥協市場:顧客に影響を与えるトレンドと混乱
5.10 ポーターズファイブフォース分析
表 7 ポーターの 5 つの力が市場に与える影響
5.10.1 新規参入の脅威
5.10.2 代替品への脅威
5.10.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
5.10.4 買い手のバーゲニングパワー
5.10.5 競争相手の強さ
5.11 規制の状況
5.11.1 高度な暗号化規格
5.11.2 連邦情報処理基準
5.11.3 ペイメントカード業界のデータセキュリティ基準
5.11.4 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律
5.11.5 一般データ保護規制
5.11.6 グラム・リーチ・ブライリー法
5.11.7 規制機関、政府機関、その他の組織
表8 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト

6 ビジネスメールコンパウンド市場, サービス別 (Page No. – 76)
6.1 はじめに
図 26 サービス部門は予測期間中に高い CAGR で成長する
表9 市場、サービス別、2016-2021 (百万米ドル)
表 10 オファリング別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.2 解決策
6.2.1 ソリューション:市場ドライバー
表 11 ソリューション:地域別市場(2016-2021 年、百万米ドル)。
表 12 ソリューション:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.3 SERVICES
6.3.1 サービス:市場促進要因
表13 サービス:地域別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 14 サービス:市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)

7 ビジネス・メール・コンプロマイズ市場、導入形態別(ページ番号 – 81)
7.1 はじめに
図 27 クラウド分野は予測期間中に高い CAGR を記録する
表15 導入モード別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表16 導入モード別市場、2022-2027年 (百万USドル)
7.2 クラウド
7.2.1 クラウド:マーケットドライバ
表 17 クラウド:地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 18 クラウド:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
7.3 オンプレミス
7.3.1 オンプレミス:マーケットドライバ
表 19 オンプレミス:地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 20 オンプレミス:市場、2022-2027 年 (百万米ドル)

8 ビジネスメールコンパウンド市場:組織規模別(ページ番号 – 85)
8.1 はじめに
図 28 中小企業部門は予測期間中に高い CAGR を記録する
表21 組織規模別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 22 組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.2 中堅・中小企業
8.2.1 中小企業:市場の牽引役となるもの
表 23 中小企業:地域別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 24 中小企業:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.3 大企業
8.3.1 大企業:マーケットドライバ
表 25 大企業:地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 26 大企業:市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)

9 ビジネスメールプロミス市場、垂直方向別(ページ番号 – 90)
9.1 はじめに
図 29 ヘルスケア分野は予測期間中に最も高い CAGR を記録する
表 27 縦断的市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 28 垂直市場別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.2 BFSI
9.2.1 BFSI:マーケットドライバ
表 29 BFSI: 地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表30 BFSI:地域別市場、2022-2027年 (百万米ドル)
9.3 政府
9.3.1 政府:市場の促進要因
表 31 政府機関:地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 32 政府機関:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.4 itとites
9.4.1 ITとITES:ビジネスメールの妥協の市場ドライバー
表 33 IT および ITES:地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 34 IT および ITES:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.5 エネルギーおよびユーティリティ
9.5.1 エネルギーと公益事業:市場促進要因
表 35 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 36 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.6 ヘルスケア
9.6.1 ヘルスケア:マーケットドライバ
表 37 ヘルスケア:地域別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 38 ヘルスケア:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.7 小売・eコマース
9.7.1 小売とeコマース:市場の牽引役となるもの
表 39 小売・eコマース:ビジネス電子メール妥協市場の地域別構成比(2016-2021 年)(百万 US ドル
table 40 小売・Eコマース:地域別市場、2022-2027 (百万米ドル)
9.8製造
9.8.1 製造業:マーケットドライバ
表 41 製造業:地域別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 42 製造業:地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.9 その他の業種
表 43 その他の垂直市場:地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 44 その他の垂直市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)

10 ビジネスメールコンパウンド市場, 地域別 (ページ – 102)
10.1 はじめに
図 30 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い CAGR で成長する
表 45 地域別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 46 地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:マーケットドライバ
10.2.2 北米:規制の状況
図 31 北米:市場スナップショット
表 47 北米:ビジネス電子メール妥協市場、サービス別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 48 北米:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 49 北米:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表50 北米:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 51 北米:組織規模別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 52 北米:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 53 北米:業種別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)。
表 54 北米:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 55 北米:国別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 56 北米: 国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.2.3 米国
表 57 米国:ビジネスメール妥協市場、サービス別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 58 米国:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 59 米国:展開モード別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
TABLE 60 米国 市場、展開モード別、2022-2027年(USD million)
TABLE 61 米国 市場、組織規模別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 62 米国 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 63 米国。市場、垂直方向別、2016-2021年 (百万米ドル)
TABLE 64 米国 市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.2.4 カナダ
表 65 カナダ:ビジネス電子メール妥協市場:サービス別、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表 66 カナダ 市場、製品別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 67 カナダ 市場、展開モード別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 68 カナダ 市場、展開モード別、2022-2027年(百万米ドル)
表 69 カナダ 市場、組織規模別、2016-2021 (百万米ドル)
表 70 カナダ 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 71 カナダ 市場、垂直方向別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 72 カナダ 市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.3 欧州
10.3.1 欧州:ビジネスメールの妥協市場の促進要因
10.3.2 EUROPE: レギュラトリーランドスケープ
表 73 ヨーロッパ 市場、製品別、2016-2021 (百万米ドル)
表 74 ヨーロッパ 市場、製品別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 75 ヨーロッパ 市場、展開モード別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 76 ヨーロッパ 市場、展開モード別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 77 ヨーロッパ 市場、組織規模別、2016-2021 (百万米ドル)
表 78 ヨーロッパ 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 79 ヨーロッパ 市場、垂直方向別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 80 ヨーロッパ 市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 81 ヨーロッパ 市場、国別、2016-2021 (百万米ドル)
表 82 ヨーロッパ 市場, 国別, 2022-2027 (百万米ドル)
10.3.3 イギリス
表 83 英国。ビジネスメール妥協市場、提供製品別、2016-2021年 (百万米ドル)
表84 英国。市場、製品別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 85 英国 市場、展開モード別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 86 英国。市場、展開モード別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 87 英国 市場、組織規模別、2016-2021 (百万米ドル)
表 88 英国: 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
TABLE 89 英国 市場、垂直方向別、2016-2021 (百万米ドル)
表 90 英国。市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.3.4 ドイツ
表 91 ドイツ:ビジネス電子メール妥協市場:サービス別、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表 92 ドイツ:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 93 ドイツ:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表 94 ドイツ:展開モード別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表 95 ドイツ:組織規模別市場(2016-2021 年)(百万米ドル
表 96 ドイツ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 97 ドイツ:業種別市場 2016-2021 (百万米ドル)
表 98 ドイツ: 業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.3.5 その他ヨーロッパ
表 99 ヨーロッパのその他の地域:ビジネス電子メール妥協市場、サービス別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 100 ヨーロッパのその他の地域 市場、製品別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 101 ヨーロッパのその他の地域 市場、展開モード別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 102 ヨーロッパのその他の地域 市場、展開モード別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 103 ヨーロッパのその他の地域 市場、組織規模別、2016-2021 (百万米ドル)
表 104 ヨーロッパのその他の地域 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 105 ヨーロッパのその他の地域 市場、垂直方向別、2016-2021 (百万米ドル)
表 106 ヨーロッパのその他の地域 市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域:ビジネスメール妥協市場の促進要因
10.4.2 アジア太平洋地域 レギュラトリーランドスケープ
図 32 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 107 アジア太平洋地域:製品別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 108 アジア太平洋地域:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 109 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 110 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 111 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 112 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 113 アジア太平洋地域:業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 114 アジア太平洋地域:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 115 アジア太平洋地域:国別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 116 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4.3 中国
表 117 中国:ビジネス電子メール妥協市場:サービス別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 118 中国:製品別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 119 中国:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表120 中国:展開モード別市場、2022年〜2027年(百万USドル)
表 121 中国:組織規模別市場(2016 年~2021 年)(百万 US ドル
表 122 中国:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 123 中国:業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表124 中国:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.4 日本
表 125 日本:ビジネスメール妥協市場:提供製品別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 126 日本:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 127 日本:展開モード別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表128 日本:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 129 日本:組織規模別市場、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表130 日本:組織規模別市場、2022-2027年 (百万米ドル)
表 131 日本:業種別市場、2016-2021 (百万米ドル)
表 132 日本:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4.5 オーストラリア、ニュージランド
表 133 オーストラリアとニュージーランド:ビジネス電子メール妥協市場(提供製品別)、2016 年~2021 年(百万米ドル
表 134 オーストラリアとニュージーランド:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 135 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場、2016 年~2021 年 (百万米ドル)
表 136 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表 137 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場(2016 年~2021 年)(百万 US ドル
表 138 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 139 オーストラリアとニュージーランド:業種別市場、2016 年~2021 年 (百万米ドル)
表 140 オーストラリアとニュージーランド:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 141 アジア太平洋地域のその他地域:ビジネス電子メール妥協市場(提供製品別)、2016 年~2021 年(百万 US ドル
表 142 その他のアジア太平洋地域:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 143 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域のその他地域:展開モード別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 145 アジア太平洋地域のその他:組織規模別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 146 その他のアジア太平洋地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 147 アジア太平洋地域のその他地域:業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 148 アジア太平洋地域のその他地域:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:ビジネスメールの妥協市場の促進要因
10.5.2 中東・アフリカ:規制の状況
表 149 中東・アフリカ:製品別市場(2016 年~2021 年)(百万 US ドル
表 150 中東・アフリカ:製品別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 151 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 152 中東・アフリカ:展開モード別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 153 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 154 中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 155 中東・アフリカ:業種別市場、2016-2021 年 (USD million)
表 156 中東・アフリカ:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 157 中東・アフリカ:国別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 158 中東・アフリカ:国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.5.3 中東
表 159 中東 ビジネスメール妥協市場、提供製品別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 160 中東 市場、製品別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 161 中東 市場、展開モード別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 162 中東 市場、展開モード別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 163 中東 市場、組織規模別、2016-2021 (百万米ドル)
表 164 中東 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 165 中東 市場、垂直方向別、2016-2021年 (百万米ドル)
表 166 中東 市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.5.4 AFRICA
表 167 アフリカ:ビジネス電子メール妥協市場:製品別、2016 年~2021 年(百万 US ドル)
表 168 アフリカ:製品別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 169 アフリカ:展開モード別市場(2016-2021 年)(百万 US ドル
表 170 アフリカ:展開モード別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 171 アフリカ:組織規模別市場(2016-2021 年)(百万 US ドル
表 172 アフリカ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 173 アフリカ:業種別市場(2016-2021 年)(百万 US ドル
表 174 アフリカ:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 ラテンアメリカ:ビジネスメールの妥協市場の促進要因
10.6.2 ラテンアメリカ:規制の状況
表 175 ラテンアメリカ:製品別市場(2016 年~2021 年)(百万 US ドル
表 176 ラテンアメリカ:製品別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 177 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 178 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 179 ラテンアメリカ:組織規模別市場(2016 年~2021 年)(百万 US ドル
表 180 ラテンアメリカ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 181 ラテンアメリカ:業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 182 ラテンアメリカ: 業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 183 ラテンアメリカ:国別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 184 ラテンアメリカ:国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.6.3 メキシコ
表 185 メキシコ:ビジネス電子メール妥協市場:サービス別、2016年~2021年(百万USドル)
表 186 メキシコ:製品別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
表 187 メキシコ:市場(導入形態別)2016-2021 (百万米ドル)
表 188 メキシコ:市場(導入形態別)2022-2027 (百万米ドル)
表 189 メキシコ:組織規模別市場(2016-2021 年) (USD million)
表 190 メキシコ:組織規模別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 191 メキシコ:垂直市場(産業別)2016-2021 (百万米ドル)
表 192 メキシコ:業種別市場:2022-2027 (百万米ドル)
10.6.4 ラテンアメリカのその他の地域
表 193 その他のラテンアメリカ諸国:ビジネス電子メール妥協市場:サービス別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 194 ラテンアメリカのその他地域:製品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 195 ラテンアメリカのその他地域:展開モード別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 196 ラテンアメリカのその他地域:展開モード別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 197 その他のラテンアメリカ諸国:組織規模別市場(2016-2021 年)(百万 US ドル
表 198 ラテンアメリカのその他地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 199 ラテンアメリカのその他地域:業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 200 その他のラテンアメリカ地域:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)

11 競争力のあるランドスケープ (ページ番号 – 161)
11.1 概要
11.2 過去の収益分析
図 33 主要ビジネスメール妥協ベンダーの 5 年間の収益分析 (USD million)
11.3 主要メーカーのマーケットシェア分析
図 34 ビジネスメール妥協市場:収益分析
11.4 市場構造
表 201 市場:競争の度合い
11.5 主要プレイヤーランキング
図 35 主要な市場プレイヤーのランキング
11.5.1 最近の開発状況
表 202 市場:製品の上市
表 203 市場:取引
11.6 市場評価のフレームワーク
図 36 2020 年から 2022 年にかけてのビジネスメール妥協市場の評価フレームワーク
11.7 企業評価クワドラント
11.7.1 企業評価クワドラントの定義と方法論
表 204 評価基準
11.8 競合ベンチマーキング
11.8.1 カンパニーフットプリント
図 37 市場における主要プレイヤーのフットプリント
11.9 コンペティティブ・リーダーシップ・マッピング
11.9.1 STARS
11.9.2 エマージングリーダー
11.9.3 パーベイシブ・プレーヤー
11.9.4 参加者
図 38 ビジネスメール妥協市場:企業評価クアドラント
11.10 競争力のあるシナリオ
11.10.1 startup/me 評価クワドラント
11.10.1.1 プログレッシブ企業
11.10.1.2 レスポンシブ企業
11.10.1.3 ダイナミック企業
11.10.1.4 スタートブロック
図 39 市場:スタートアップ/ME 評価クワドラント
11.11 競合ベンチマーキング
表 205 市場:スタートアップ/メーカ一覧
表 206 ビジネスメール妥協市場:新興企業の競合ベンチマーキング/MES

12 企業プロフィール (Page No. – 174)
12.1 はじめに
12.2 主要プレイヤー
(事業概要、提供する製品・ソリューション・サービス、最近の動向、MNMの視点、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)※。
12.2.1 プルーフポイント
表 207 プルーフポイント:事業概要
図 40 プルーフポイント社:企業スナップショット
表 208 プルーフポイント社:提供する製品・ソリューション
表 209 プルーフポイント社:製品の発売と機能強化
表 210 プルーフポイント社:取引実績
12.2.2 ミームキャスト
表 211 ミムキャスト:事業概要
図 41 MIMECAST: 企業スナップショット
表 212 mimecast: 提供する製品とソリューション
表 213 ミムキャスト:提供するサービス
表 214 ミムキャスト:製品の発売と機能強化
表 215 ミムキャスト:取引
12.2.3 チェックポイント
表 216 チェックポイント:事業概要
図 42 チェックポイント:企業スナップショット
表 217 チェックポイント:提供する製品・ソリューション
表 218 チェックポイント:製品の発売と機能強化
表 219 チェックポイント:取引
12.2.4 CISCO
表220 シスコ:事業概要
図 43 シスコ:企業スナップショット
表 221 シスコ:提供する製品とソリューション
表222 シスコ:提供サービス
表 223 シスコ:製品の上市と機能強化
表 224 シスコ:取引
12.2.5 ブロードコム
表225 ブロードコム:事業概要
図 44 ブロードコム:企業スナップショット
表 226 Broadcom: 製品およびソリューションの提供
表 227 ブロードコム:提供サービス
表 228 ブロードコム:製品の発売と機能強化
表 229 ブロードコム:取引
12.2.6 AGARI
表 230 アガリ:事業概要
表 231 アガリ:提供する製品・ソリューション
表 232 アガリ:製品の上市と機能強化
表 233 アガリ:取引
12.2.7 トレンドマイクロ
表 234 トレンドマイクロ:事業概要
図 45 トレンドマイクロ:企業スナップショット
表 235 トレンドマイクロ:提供する製品およびソリューション
表 236 トレンドマイクロ:製品の上市と機能強化
表 237 トレンドマイクロ:取引
12.2.8 ZIX
表 238 ジックス:事業概要
表 239 ZIX:提供する製品・ソリューション
表 240 ZIX:製品の上市と機能強化
表 241 ジックス:取引
12.2.9 バラクーダネットワークス
表242 バラクーダネットワークス:事業概要
表243 バラクーダネットワークス: 提供される製品およびソリューション
表244 バラクーダネットワークス:製品の発売と機能強化
表245 バラクーダネットワークス:取引
12.2.10 グレートホーン
表 246 グレートホーン:事業概要
表 247 Greathorn: 製品およびソリューションの提供
表 248 Greathorn 社:製品の上市と機能強化
12.3 その他のプレーヤー
12.3.1 アイアンスケール
12.3.2 エリア1のセキュリティ
12.3.3 クリアスウィフト
12.3.4 フォーティネット
12.3.5 TESSIAN
12.3.6 テラノヴァ・セキュリティ
12.3.7 ZEROFOX(ゼロフォックス
12.3.8 ヘイムダル・セキュリティ
12.3.9 ACRONIS
12.3.10 フィッシュラボ
12.3.11 レッドスキャン
12.4 STARTUPS
12.4.1 アーマーブロックス
12.4.2 セロポイント
12.4.3 トラストフィ
12.4.4 異常なセキュリティ

 

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