世界のケースパッカー市場(~2028年):機械種類別(自動ケースパッカー、ロボットケースパッカー、その他)

Stratistics MRCによると、ケースパッカーの世界市場は2022年に17億ドルを占め、2028年には25億ドルに達すると予測され、予測期間中にCAGR6.6%で成長する見込みです。ケースパッカーは、ケースに製品を充填するために、さまざまな包装用途に使用される機械です。サイズや形状の異なるさまざまな製品を、より簡単に、より効率的に目的地まで輸送するためには、より大量に包装する必要があります。包装機を使えば、製品をケースに詰める工程全体をスピードアップできるので、倉庫から製品を取り出すスピードが格段に速くなります。現在、ケースパッカーを販売している企業もあります。

国連によると、世界の人口は86億に到達するために起因している。この人口は、私たちの基本的なニーズに必要な食品、家庭用アクセサリーや他のような様々な製品の需要を増加させると予想されます。

カートンボードは、完全に生分解性であるため、他のどの方法よりも二次包装に広く好まれています。また、封緘のための糊を必ずしも必要としない。また、ブランドプロモーションや製品詳細の印刷が可能な広い面を提供することができます。しかし、ケースパッキング機械がより生産的な結果を提供するため、労働力の利用可能性は減少しています。より少ない時間でより多くのカートンを包装するための必要性は、カートンボードの包装のボリュームの増加のために上昇している。したがって、カートンボード包装の需要の増加は、ケースパッカーズ市場を後押ししています。

ケースパッカーのマシンは、工場で大規模なセットアップを必要とし、マシンが唯一の大量生産に適しており、それゆえ、これらは唯一の大きな産業のために実現可能である。テープは、封止プロセス中に壊れている、カッターヘッドは長すぎる拡張、小箱が途中で立ち往生しているケースパッカーズマシンの課題である。この要因は、市場の成長を抑制している。

いくつかの包装機械メーカーは、多くの顧客をターゲットにするために、技術的に高度なケースパッカーの開発に注力しています。ケースパッキングオペレーションは、製品の大量生産に適しています。それは労働者の賃金に比べてはるかに多くの費用がかかります。したがって、ケースパッカーメーカーは、小さな生産量で包装会社をターゲットにするために、より経済的なマシンを開発しています。これは、グローバル市場で動作するメーカーに有利な機会を作成しています。

ケースパッカー市場に関連する高価格は、潜在的に予測期間にわたって市場の成長を妨げる可能性があります。市場のコストは、他の変数のうち、品質、サイズ、形状、分解能のパワーに依存します。さらに、このような機器の価格も、新品と再生品によって大きく異なります。これらは、市場の成長を妨げる要因となっています。

ケースパッカーズ市場は、サプライチェーンの混乱と政府の厳しい規制により、COVID-19のパンデミックの影響を中程度に受けています。パッケージング業界は、人と人との関わりに直接関わるため、大きな影響を受けました。これは、世界各地の政府当局が実施した様々な予防的ロックダウンやその他の規制の結果、それぞれの製造およびサプライチェーン業務が大きな混乱を経験したことに起因しています。しかし、COVID-19の流行期間中、食品・飲料および製薬業界は操業を継続しました。原材料の供給不足により、生産量は減少しました。

食品・飲料分野は、これらのパッカーが食品・飲料製品に最適であるため、有利な成長を有すると推定される。食品や飲料の消費は、世界中で一貫して増加しています。自動ケースパッカーは、広く飲料、スナック、菓子アイテム、および他のような製品の様々な種類をパックするための業界で使用されています。これらの機械は、製品が安全かつ確実に梱包されることを保証しながら、梱包工程の生産性を向上させるのに役立っています。

ロボット包装の人気の上昇に起因するロボットケースパッカーズセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRの成長を目撃すると予想されます。ロボット包装機では、ロボットアームが人間の腕と同じように動作します。ロボットケースパッカーは、自動ケースパッカーと比較してより多くの回転を可能にし、また適切なグリップを形成するので、彼らはハイエンドの生産性の高い操作のためにメーカーに支持されています。これらのケースは、拡張性があり、効果的で、最大限の柔軟性が必要な用途に最適であるため、好まれています。

アジア太平洋地域は、国の改善された製造業と産業部門に起因する予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されます。市場の信頼性の高い成長は、包装機械部門の拡大、地域のメーカーが提供するケースパッカーの低コストと地域で動作する小規模な産業におけるケースパッカーの高い需要に起因することができます。

北米は、サブ大陸に存在する主要な製品メーカーの数が多いため、予測期間中に最高のCAGRを持っていると予測されます。多くの製品イノベーションと既存製品ラインへの新製品追加により、この地域市場は予測期間中に牽引力を増すと思われます。これらの国々で盛んなフレキシブルパッケージング産業は、予測される期間中に市場拡大の勢いをもたらすと予測されます。

 

市場の主要企業

 

ケースパッカーズ市場で紹介されている主なプレイヤーには、ADCO Manufacturing、Fuji Machinery Co. Ltd.、Hangzhou Youngsun Intelligent Equipment Co Ltd.、I.M.A. Industria Macchine Automatiche SpA、Illinois Tool Works Inc.、KN Packaging Solutions Pvt.Ltd., Marchesini Group S.p.A., Massman Automation Designs, LLC Molins PLC. Ltd.、Pro Mach, Inc.、Robert Bosch GmbH、Rovema GmbH、株式会社シブヤ、Smurfit Kappa Group、Tetra Pak International S.A., U-PACK ENGINEERING (SHANGHAI) CO., LTD. BluePrint Automation, Hamrick and JLS Automation.

 

主な展開

 

2019年7月、ボッシュパッケージングテクノロジーは、包装機械事業を、CVCキャピタルパートナーズ(CVC)が運営する新規設立法人に売却した。同社とPharmaおよびFood部門はそのまま存続する。なお、買収価格等の詳細については開示しないことで合意している。

対象となる機械の種類別
– オートマチックケースパッカーズ
– ロボットケースパッカー
– その他機械種類別

対象となる製品の種類別。
– ラップアラウンド
– トップロード
– サイドロード
– その他の製品種類別

対象となるエンドユーザー
– パーソナルケア、コスメティック
– 医薬品
– ホームケア
– 食品・飲料
– その他エンドユーザー

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競争相手との競合

5 ケースパッカーの世界市場、機械の種類別
5.1 はじめに
5.2 自動ケースパッカーズ
5.3 ロボット式ケースパッカーズ
5.4 その他の機械種類別

6 ケースパッカーの世界市場、製品種類別
6.1 はじめに
6.2 ラップアラウンド
6.3 トップロード
6.4 サイドロード
6.5 その他の製品種類別

7 ケースパッカーの世界市場、エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.2 パーソナルケア、化粧品
7.3 医薬品
7.4 ホームケア
7.5 食品・飲料
7.6 その他エンドユーザー

8 ケースパッカーの世界市場:地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 南米その他
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 UAE
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域

9 主要開発品
9.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
9.2 買収と合併
9.3 新製品上市
9.4 拡張
9.5 その他の主要戦略

10 企業プロファイリング
10.1 ADCO マニュファクチャリング
10.2 Fuji Machinery Co. Ltd.
10.3 杭州永順智能設備有限公司
10.4 I.M.A. Industria Macchine Automatiche SpA.
10.5 Illinois Tool Works Inc.
10.6 KN Packaging Solutions Pvt.Ltd.
10.7 マルケジーニ・グループ S.p.A.
10.8 マスマン・オートメーション・デザインズ LLC
10.9 モリンズPLC.
10.10 大森機械(株 10.10 大森機械株式会社
10.11 プロマック・インク
10.12 ロバート・ボッシュGmbH
10.13 ロベマGmbH
10.14 株式会社シブヤ
10.15 スマーフィット・カッパ・グループ
10.16 テトラパックインターナショナル S.A.
10.17 ユーパックエンジニアリング(上海)有限公司
10.18 ブループリント・オートメーション
10.19 ハムリック
10.20 JLSオートメーション

 

 

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資料コード: SMRC22145

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