セラミックボールの世界市場規模は、2018年から2023年にかけてCAGR8.0%を記録すると推定

セラミックボールの市場規模は2018年に4億3300万米ドルと推定され、2018年から2023年の間にCAGR8.0%で2023年には6億3630万米ドルに達すると予測されています。他の合金や金属と比較して優れた特性を持つことから、セラミックボールの需要が増加していることが、市場を牽引する最も大きな要因の1つとなっています。また、自動車産業の成長により、ベアリング、バルブ、ターボチャージャーなどの用途でセラミックボールの重要性が高まっています。これとは別に、化学産業への多額の支出もセラミックボール市場の成長に寄与しています。しかし、セラミックボールに関連する製造コストの高さが、市場成長の抑制要因として作用しています。

シリコンベースのセラミックボールは、耐高温性、耐摩耗性、低密度などの優れた特性を備えています。これらは、自動車、航空宇宙、化学など幅広い産業で、ベアリング、バルブ、研削盤、その他の機械部品などの用途に使用されています。セラミックボール市場は、高成長産業からの需要増加により、シリコンベースのセラミックボールが牽引しています。

APAC地域のセラミックボール市場は、予測期間中に金額ベースで最も高いCAGRを記録すると予測されています。この成長の背景には、自動車産業や化学産業におけるセラミックボールの需要増加があります。また、APAC諸国の政府による自動車プロジェクト投資への取り組みも、同地域のセラミックボール市場の成長に寄与しています。

企業タイプ別 – ティア1:37%、ティア2:42%、ティア3:21
役職別:Cレベル30%、ディレクターレベル25%、その他45
地域別: APAC – 40%、ヨーロッパ – 27%、北米 – 20%、中東&アフリカ – 12%、ラテンアメリカ – 13

 

本レポートでは、以下の主要企業の包括的分析を実施

 

Axens (フランス)
ハネウェル・インターナショナル(米国)
サンゴバン(フランス)
インダストリアルテクトニクス(米国)
東芝マテリアル(日本 (日本)
グローバルプレシジョンボール&ローラー(アメリカ)
ファインウェイ (カナダ)
コルステックインコーポレーテッド(アメリカ)
メタルボール (フランス)
デブソン・キャタリスト・プライベート・リミテッド(インド)
Topack Ceramics Pvt.Ltd.(インド (インド)

 

調査対象範囲

 

本レポートでは、セラミックボール市場を網羅し、2023年までの市場規模を予測しています。材料、機能、最終用途産業、用途、地域に基づくセラミックボール市場のセグメンテーションを含んでいます。ポーターの5つの力分析と、セラミックボール市場の成長に影響を与える促進要因、抑制要因、課題、機会などの主要な市場力学については、本レポートで考察しています。また、市場で活動する主要企業の企業プロファイルと競合ベンチマーキングも提供しています。

本レポートは、セラミックボール市場における市場リーダー/新規参入者に、以下のような形で貢献することが期待されます。
本レポートはセラミックボール市場をセグメント化し、異なる垂直方向および地域にわたる市場全体とそのサブセグメントの収益に最も近い近似値を提供します。
本レポートは、利害関係者が市場の脈絡を理解するのに役立ち、セラミックボール市場の主要な推進要因、抑制要因、課題、機会に関する情報を提供します。
また、本レポートは、利害関係者が競合他社を理解し、セラミックボール市場における地位を増強するための洞察を得るのに役立つと期待されます。競争環境のセクションでは、競合他社のエコシステムと、新製品開発、拡張、提携、買収に関する詳細情報を記載しています。

 

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.3 市場の範囲
1.3.1 地域別セグメンテーション
1.4 通貨
1.5 制限事項
1.6 ステークホルダー
2 調査方法
2.1 調査データ
2.1.1 セカンダリーデータ
2.1.1.1 セカンダリーソースの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次情報源から得られた主なデータ
2.1.2.2 主要な業界インサイト
2.1.2.3 プライマリーインタビューの内訳
2.2 市場規模の推計
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.3 データトライアングル
2.4 前提条件
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 セラミックボール市場における魅力的な機会
4.2 セラミックボール市場:機能別
4.3 セラミックボール市場:エンドユーズ産業別
4.4 セラミックボール市場:材料別
4.5 セラミックボール市場:エンドユーザー産業別・地域別
4.6 セラミックボールの市場:国別
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.1.1 ドライバ
5.1.1.1 セラミックボールによって提供される優れた特性
5.1.1.1 自動車産業におけるセラミックボールの使用量増加
5.1.1.2 化学産業からの需要の増加
5.1.2 制約事項
5.1.2.1 生産コストの高さ
5.1.3 機会
5.1.3.1 医療分野での潜在的な機会
5.1.3.2 APACの新興市場
5.1.3.3 鋼球の優れた代替品
5.1.4 課題
5.1.4.1 製造コスト削減の必要性
5.2 ポーターのファイブフォース分析
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 代替品の脅威
5.2.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
5.2.4 バイヤーのバーゲニングパワー
5.2.5 競争相手のライバルの激しさ
6 マクロ経済概況と主要トレンド
6.1 はじめに
6.2 GDPの推移と予測
6.3 自動車産業の動向
6.4 航空宇宙産業の動向
7 セラミックボール市場(機能別
7.1 はじめに
7.2 イナートセラミックボール
7.3 アクティブセラミックボール
8 セラミックボール市場:材料別
8.1 はじめに
8.2 シリコン系
8.3 アルミナ系
8.4 ジルコニア系
8.5 その他
9 セラミックボール市場(用途別
9.1 はじめに
9.2 ベアリング
9.3 研削加工
9.4 バルブ
9.5 その他
10 セラミックボール市場:最終用途産業別
10.1 はじめに
10.2 自動車
10.3 化学
10.4 航空宇宙
10.5 その他

 

 

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資料コード:4590625

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