コーティングケーシング市場の世界的分析(~2028)-種類別、用途別、地域別

Stratistics MRCによると、世界のコーティングケーシング市場は2021年に7億4579万ドルを占め、2028年には11億8976万ドルに達し、予測期間中に6.9%のCAGRで成長すると予想されています。コーティングケーシングは、主にソーセージ、ハム、魚、多くのベジタリアン食品などの食品の広い範囲の調味料やコーティングのために使用される様々なスパイスやハーブで内側コーティングされた最高のケーシングソリューションの一つである。コーティングされたケーシングは、包装された製品に均一なコーティングを施し、柔軟な生産プロセスを可能にします。

パッケージケーシングの透明性は、製品の品質を示すものとして受け取られることが多い。消費者はパッケージの中身が見えないと、購入に踏み切れない。特に食肉業界では、シースルーパッケージの需要が高まっています。透明なパッケージは、視覚的に魅力的な外観を伝えるため、製品の棚の視認性を豊かにする。そのため、製品の差別化が重要視される食肉加工品に有効です。コーティングされたケーシングを使用することで、肉やその他のベジタリアン食品に光沢と優れた透明性を提供し、表面を透明にすることができます。また、パッケージ商品へのラベル付けや印刷などの装飾コストを削減することができます。コーティングされたケーシングを含む透明またはシースルーのパッケージングソリューションの需要は、ヨーロッパの先進国で高く、予測される将来においてその販売を促進すると予想されます。

防錆顔料は、防錆コーティングシステムのトップコートに配合され、腐食性イオンの環境下での基材金属の腐食速度を大幅に低減させます。さらに、ステンレス鋼は熱伝導率が低く、線膨張係数が大きいため、通常は抵抗スポット溶接で組み立てられる。しかし、スポット溶接電極の打ち抜き力と抵抗の入熱により、ステンレス鋼製車体の表面には直径1cmの目視できる圧痕が残り、外観品質や気密性に影響を与える。このような問題を解決するために、新たな方法の模索が必要かつ急務となっています。

人口の増加に伴い、人々の様々な商品への依存度が高まり、その結果、人々のライフスタイルにおける経済バランスの変化によるコストの上昇に伴い、商品の需要も増加している。したがって、人口の「無秩序な」増加や「無計画な」大都市化は、(生産技術や汚染技術に根本的な変化がないと仮定すれば)人口がゼロであっても環境破壊を引き起こすという結論に達することになる。このような単純化された分析モデルによって、人口、経済成長、環境悪化の総体的な関係についての直感的な知見が確認されたことは注目に値する。

コーティングされたケーシング、特にそのようなパイプがコーティングされている場合、遮蔽効果を生み出す可能性のある一般的な例である。特定の土壌や岩石、コンクリート被覆、その他の埋設構造物(擁壁、暗渠、基礎など)もその一例である。このため、海上用坑井筒の被覆ケーシングのコストは、陸上用坑井筒より高くなります。

ドライソーセージ部門は、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されます。ドライソーセージは、豚肉、鶏肉、またはその組み合わせから作られた肉を粉砕し、スパイスで味付けし、硬化成分と混合してケーシングに詰め、制御された連続空気乾燥工程を経て、より濃縮した形態となります。

欧州が最大のシェアを占めると予測されています。この地域では、コーティングされたケーシングを含む、透明またはシースルーのパッケージングソリューションの需要が高くなっています。さらに、肉・ソーセージ製品は世界の食品産業における最大のセグメントの1つです。さらに、新興市場における中間層の所得と食品消費への支出の増加が、世界の食肉産業の経済成長に拍車をかけています。

予測期間中、アジア太平洋地域のCAGRが最も高くなると予測されています。中国は、化学物質の生産におけるグローバルリーダーであるため、コーティングされたケーシングの需要は、腐食からパイプラインの予防のために地域で高く、不純物なしで精製された化学物質を得ることができます。中国は、なぜなら拡大肉の消費と支出の傾向の生活と高い可処分所得の昇格を有する先進国であり、中国の被覆ケーシング産業は成長する可能性があります。

 

市場の主要企業
コーティングケーシング市場の主要企業には、DAT-Schaub A/S、FRUTAROM Savory Solutions Austria GmbH、Kalle GmbH、Malabar Super Spice Co. Ltd.、MCJ Casings、Natural Casing Company、Planet Pack、Shandong Haiaos Biotechnology Co., Ltd.、Viscofan Group、Viskase Companies, Inc、ViskoTeepak、World Casing Corporation、World Pac International AG、World Steel Associationが含まれます。

 

主要開発
2019年12月:ビスコファンはNitta Casingsを買収しました。Nitta Casingsの買収は、Viscofanにとって画期的なことです。このような取引により、米国とカナダに製造拠点を追加することで、北米におけるコラーゲンケーシングの生産能力を充実させることができます。この動きは、あらゆるケーシング技術における世界市場の発展へのコミットメントを強化することを目的とした「MORE TO BE」戦略に合致しています。

2016年4月に カレは新しい付加価値のあるソーセージケーシングを発売しました。カレのソーセージケーシングは、メーカーが製品を競合他社から差別化すると同時に、効率性を高めることができます。

 

対象となる製品タイプ
– スパイスカットピース
– スパイススリーブ
– スパイスシート
– スパイスシャーリング/ロールケーシング

 

コーティングの種類
– 不織布コート
– 織物補強ケーシング
– ビスコースケーシング
– プラスチックケーシング

 

適用可能なタイプ
– 表層用ケーシング
– 中間ケーシング
– プロダクションケーシング
– ドリルケーシング

 

対象となる用途
– 調理食品/ハム
– ドライソーセージ
– 魚
– スモークポーク、スモークハム
– ベジタリアン製品

 

対象となるエンドユーザー
– 化学工業
– 化粧品業界
– 食品・飲料
– 海事産業
– 石油・ガス産業

 

対象地域
– 北米
o 米国
カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興国市場
3.10 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競争相手との競合

5 被覆ケーシングの世界市場、製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 スパイスカットピース
5.3 スパイススリーブ
5.4 スパイス・シート
5.5 スパイスシャーリング/ロールケーシング

6 コーティングケーシングの世界市場、コーティングタイプ別
6.1 はじめに
6.2 不織布コーティング
6.3 織物補強ケーシング
6.4 ビスコースケーシング
6.5 プラスチック製ケーシング
6.5.1 共用ケーシング
6.5.2 個別ケーシング

7 被覆ケーシングの世界市場、タイプ別
7.1 はじめに
7.2 表面用ケーシング
7.3 中間ケーシング
7.4 生産用ケーシング
7.5 掘削用ケーシング

8 被覆ケーシングの世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 調理済み食品/ハム
8.3 ドライソーセージ
8.4 魚
8.5 豚肉及びハムの燻製
8.6 ベジタリアン製品

9 被覆ケーシングの世界市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 化学工業
9.3 化粧品産業
9.4 食品及び飲料
9.5 海運業
9.6 石油・ガス産業

10 被覆ケーシングの世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.2 英国
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他ヨーロッパ
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 南米その他
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 UAE
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発品目
11.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 拡張
11.5 その他の主要戦略

12 企業プロフィール
12.1 DAT-Schaub A/S
12.2 FRUTAROM Savory Solutions Austria GmbH
12.3 Kalle GmbH
12.4 Malabar Super Spice Co. Ltd.
12.5 MCJ Casings
12.6 Natural Casing Company
12.7 Planet Pack
12.8 Shandong Haiaos Biotechnology Co., Ltd.
12.9 Viscofan Group
12.10 Viskase Companies, Inc.
12.11 ViskoTeepak
12.12 World Casing Corporation
12.13 World Pac International AG
12.14 World Steel Association

 

 

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