世界のココナッツミルク市場は、2021年から2027年までにCAGR17.1%で成長すると予測

世界のココナッツミルク市場規模は、2019年に11億ドル、2027年には29億ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは17.1%です。2019年、従来型セグメントはココナッツミルク市場全体の半分以上のシェアを占めています。 ココナッツミルクは、油-タンパク質-水の混合物であり、新鮮なすりおろしたココナッツの核から製造される。希釈されたものはココナッツミルクと呼ばれ、混合物の濃縮されたものはココナッツクリームと呼ばれます。ココナッツクリーム/ミルクは、魚や肉料理、カレーなど様々なレシピに使用されています。また、ベーカリー製品、デザート、スイーツ、ココナッツミルク風味の調味料としても使用されます。脱脂ココナッツミルクは、タンパク質の補助食品としても使用されています。ココナッツミルク/クリームは、飲料、カクテル、アルコール飲料にも使用されます。ココナッツミルク/クリームは、保湿性と栄養価が高いため、スキンケアにも有用です。

ココナッツミルク/クリームは、缶詰、パウチ、脱水など、さまざまな形で加工・保存され、すぐに使えるようになっています。ココナッツミルクとクリームは、主に食品やベーカリー産業で使用されています。また、近年では化粧品やパーソナルケア産業でも使用されており、近い将来、需要の増加が見込まれています。

小売業は、完成品や商品を最終消費者に販売する企業や個人を含む経済部門です。米国における低い失業率と安定した電力価格は、2019年の米国小売市場の成長につながりました。幅広い種類のココナッツミルクと関連製品が、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ディスカウントストア、食料品店など様々な小売チャネルで販売されています。インターネット通販、ディスカウントストア、コンビニエンスストアは、業界で最も急成長している小売業者です。

ココナッツミルクは、クッキー、ケーキ、パイ、スープ、ミルクセーキ、アイスクリームなど、さまざまな加工食品の原料として広く使用されています。また、コプラ、ココナッツチップス、ココナッツスカッシュ、ココナッツビネガーなどの製品は、主に世界の食品・飲料産業で使用されています。都市人口の増加による加工食品の消費量の増加に伴い、ココナッツミルクの需要は将来的に大きな伸びを見せると予想されています。

また、ココナッツの木の生産規模を拡大することは困難であるため、近い将来、生産量は大きく拡大しないと予想されています。したがって、生産者は現在の生産量を活用し、この需要の急増から利益を得るために、革新的なソリューションに頼らざるを得ないのです。これらの要因は、ココナッツミルク市場の成長を妨げると予想されます。

さらに、新型コロナウイルスの発生は、通常、ココナッツミルク市場の成長に影響を与えました。成長のこの減少は、サプライチェーンの混乱に起因することができます。また、世界中で実践されているロックダウンと社会的距離のためにココナッツとココナッツミルクの生産とその処理の停止は、この産業の成長に悪影響を与えています。

ココナッツミルクの世界市場分析によると、市場は包装タイプ、カテゴリー、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分される。包装タイプ別では、プラスチックボトル、テトラパック、缶に分類されます。カテゴリー別では、オーガニックと従来型に分類されます。エンドユーザーでは、家庭用、外食用、ケータリング用、その他を調査しています。流通経路では、直接流通と小売流通に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ロシア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア、スリランカ、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、ナイジェリア、トルコ、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。

包装タイプ別では、2019年にテトラパックセグメントが世界のココナッツミルク市場で最大シェアを占め、予測期間中も支配的であることが予想されます。このタイプの包装は、保存期間を延長し、パック製品の香りの損失を最小限に抑えます。それはココナッツ製品を純粋に保ち、汚染物質への暴露から安全に保ち、鮮度を保ち、保存期間を延長して品質を維持します。そのため、この包装形態は製品メーカーやサプライヤーの間で注目されています。テトラパック包装は、市場においてより支配的です。それは、そのようなビタココ、その持続可能な性質とオンザゴーの利便性に起因するONEとして市場プレイヤーのための一番の選択肢として残る傾向がある。

カテゴリー別では、2019年の世界のココナッツミルク市場で従来型セグメントが最大シェアを占めた。従来のココナッツミルクは、有機ココナッツミルクと比較してはるかに経済的であり、このセグメントの主要な成長要因の1つです。これらのすべての要因は、予測年に収益性の高い収益を生成するために様々な製品を革新し、起動するために、市場の主要なプレーヤーのための様々な有利な機会を開きます。

エンドユーザーに基づいて、食品サービスセグメントは、ココナッツミルク市場で2019年に重要な市場シェアを占めた。長期間の保存と使用が可能で、運用コストを節約できることから、飲食サービス分野でのココナッツミルクの人気が高まっています。さらに、調理に時間がかからず、顧客の待ち時間を短縮できるため、ファストフードチェーンやクイックサービスレストランでは、新鮮な食材の代替品として採用されている。

流通チャネル別では、2019年に小売流通セグメントがココナッツミルク市場の大きなシェアを占めた。これらのチャネルは、様々な商品を提供し、多くの場合、日常のあらゆる必要なものを購入するためのワンストップソリューションとして機能します。したがって、小売流通にはスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどが含まれ、食料品や日常の食物の買い物中に好んで利用されます。

地域別では、2019年にアジア太平洋地域が市場を支配し、ココナッツミルク市場の最大シェアを占め、ココナッツミルク市場の予測期間を通じて支配的であり続ける可能性が高い。アジア諸国は、ココナッツミルクとクリームの主要な生産国および輸出国です。インドネシアはココナッツミルクとクリームの主要輸出国で、スリランカ、タイ、フィリピンがそれに続いています。アジア太平洋地域におけるココナッツとその製品の主な消費者はインドで、インドネシアとフィリピンがそれに続いています。これらの国々は、米国、ドイツ、フランス、オランダなどの先進国市場にも主に輸出しています。

本レポートで紹介する主な企業は、McCormick & Company Inc.(米国)、Goya Foods Inc.(ニュージャージー州)、Celebes Coconut Corp.(フィリピン)、Vita Coco(米国)Celebes Coconut Corp.(フィリピン)、Thai Agri Foods Public Co. Ltd(タイ)、Danone SA(フランス)、Pureharvest(オーストラリア)、Thai Coconut Public Company(タイ)、Dabur India Ltd(インド)である。これらの企業は、顧客基盤や製品販売を拡大するために、市場に新製品を投入しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、現在のココナッツミルク市場の動向、2019年から2027年までの市場規模の推定、動態を定量的に分析し、ココナッツミルク市場の優勢な機会を特定します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーのポテンシャルを強調し、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ココナッツミルク市場の需要は、欧米諸国で高まっています。
綿密な分析と市場規模&ココナッツミルク市場セグメントにより、市場の可能性を判断することができます。
各地域の主要国は、市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングセグメントは、ベンチマーキングを容易にし、ココナッツミルク業界における市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。

 

主な市場セグメント

 

包装タイプ別

プラスチックボトル
テトラパック

カテゴリー別

オーガニック
コンベンショナル
エンドユーザー

家庭用
フードサービス
ケータリングサービス
その他
流通経路別

ダイレクトディストリビューション
小売
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
薬局
Eコマース
その他
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
オーストラリア
韓国
インドネシア
スリランカ
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
UAE
トルコ
ナイジェリア
南アフリカ
その他のLAMEA

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.2.主要な市場セグメント
1.3.調査方法

1.3.1.セカンダリーリサーチ
1.3.2.プライマリーリサーチ
1.3.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.主な調査結果

3.1.1.トップインベストメントポケット

3.2.親市場の概要
3.3.サプライチェーン分析
3.4.バリューチェーン分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.ポーターズファイブフォース分析
3.6.マーケットダイナミクス

3.6.1.ドライバ

3.6.1.1.食品・飲料用途におけるココナッツベース製品の使用増加
3.6.1.2.栄養価の高い飲料の消費量の増加
3.6.1.3.小売市場の拡大

3.6.2.抑制事項

3.6.2.1.需要の増加に対するココナッツの生産量の停滞または若干の減少

3.6.3.Opportunities(機会

3.6.3.1.製品イノベーションとココナッツミルク需要の増加

3.7.市場シェア分析

3.7.1.包装形態別
3.7.2.カテゴリー別
3.7.3.エンドユーザー別
3.7.4.流通チャネル別
3.7.5.地域別

3.8.COVID-19インパクト分析

3.8.1.導入
3.8.2.ココナッツミルク市場への影響

第4章:ココナッツミルク市場(包装タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.ペットボトル

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模及び予測

4.3.テトラパック

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模及び予測

4.4.缶

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模及び予測

第5章:ココナッツミルク市場(カテゴリー別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.オーガニック

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測

5.3.コンベンショナル

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2.市場規模及び予測

第6章:ココナッツミルク市場(エンドユーザー別

6.1.概要

6.1.1.市場規模及び予測

6.2.家庭用

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測

6.3.外食

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模及び予測

6.4.ケータリングサービス

6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模及び予測

6.5.その他

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模及び予測

第7章:ココナッツミルク市場(流通チャネル別

7.1.概要

7.1.1.市場規模及び予測

7.2.ダイレクトディストリビューション

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模及び予測

7.3.小売販売

7.3.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
7.3.2.市場規模及び予測
7.3.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.3.4.コンビニエンスストア
7.3.5.小売薬局
7.3.6.電子商取引
7.3.7.その他

 

 

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資料コード: A11154

 

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