コーヒーポッド&カプセルの世界市場、年平均7.60%で成長予測、2022-2027年の分析

世界のコーヒーポッドとカプセル市場規模は、2021年に238億1000万米ドルに達した。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR7.60%を示し、2027年までに373億8000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

コーヒーポッドとカプセルは、1人分のコーヒーを用意する際に利用されるシングルサーブコーヒー容器です。高度に制御された方法で正確な量の新鮮なコーヒーを使用するため、コーヒーの無駄を最小限に抑えることができます。醸造プロセスを合理化し、コーヒーを醸造するのにかかる時間の量を減らすことができます。彼らは衛生的で使いやすく、さまざまなコーヒーの選択とより良い醸造の一貫性を提供します。現在、消費者の間でコーヒーポッドとカプセルの需要の増加があります。彼らは使い捨てと 1 回限りの使用のために設計されている、運ぶと旅行に便利です。

また、家庭でカフェ気分を味わうためにコーヒーメーカーを利用する人が増えていることも、市場を牽引する重要な要因の一つとなっています。また、コーヒーは、疲労感の軽減、エネルギーレベルの向上、体内代謝の活性化による脂肪燃焼、生産性や脳機能の向上に役立つことから、その消費量が増加しています。これに加えて、コーヒーポッドやカプセルが提供する品質、効率、多様な選択肢が、市場の成長を促進しています。また、大衆の間では、インスタントノンアルコールドリンクの需要が高まっています。これは、世界中でプレミアムコーヒーショップの数が増えていることと相まって、市場にプラスの影響を与えています。これに加えて、オンラインとオフラインの流通チャネルを通じてコーヒーポッドとカプセルの広い可用性は、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。これとは別に、主要な市場参加者は、全体的な売上高と収益性を拡大するために、革新的なコーヒーのフレーバーを導入しています。彼らはまた、ソーシャルメディアプラットフォームを通じてプロモーションキャンペーンにかなりの投資をしています。

主要市場のセグメンテーション

IMARC Groupは、世界のコーヒーポッドおよびカプセル市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、ならびに2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、包装材、流通チャネルに基づき分類しています。

タイプ別

ポッド
カプセル

包装材料別

従来型プラスチック
バイオプラスチック
布製
その他

流通チャネル別

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
オンラインストア
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合環境

業界の競争環境は、Caffè d’Italia srl, Dualit Limited, illycaffè S.p.A. (Gruppo illy Spa), Keurig Dr Pepper Inc., Luigi Lavazza SpA, Melitta, Nestlé S.A., Peet’s Coffee (Jacobs Douwe Egberts), Strauss Group Ltd. (Strauss Holdings Ltd.)、The J.M. Smucker Company、The Kraft Heinz Company、Trilliant Food and Nutrition LLC。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 コーヒーポッドとカプセルの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 タイプ別市場構成
6.1 ポッド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 カプセル
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 包装材料別市場構成比
7.1 従来のプラスチック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 バイオプラスチック
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ファブリック
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測

8 流通チャネル別市場構成比
8.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スペシャリティストア
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 オンラインストア
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 カフェデイタリアsrl
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 デュアリット・リミテッド
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 illycaffè S.p.A. (Gruppo illy Spa)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 キューリグ・ドクター・ペッパー社(Keurig Dr Pepper Inc.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ルイジ・ラバッツァSPA
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 Melitta
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Nestlé S.A.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ピーツコーヒー(ジェイコブス・ドゥーエ・エグバーツ)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 Strauss Group Ltd. (シュトラウス・グループ) (シュトラウス・ホールディングス社)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
14.3.10 J.M. Smucker Company(ザ・ジェイエム・スマッカー・カンパニー
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 クラフト・ハインツ・カンパニー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 トリリアント・フード・アンド・ニュートリション LLC
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務状況

 

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商品コード:im5732

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