世界のコンパニオンアニマル診断市場(2021-2031年):技術別(臨床生化学、免疫診断、分子診断、血液学、尿検査、その他)世界の機会分析および産業予測

コンパニオンアニマル診断の世界市場規模は、2021年に29億9000万ドルとなり、2031年には68億8000万ドルに達し、2022年から2031年までCAGR8.6%で成長すると予測されます。コンパニオンアニマルは、主に家族の一員とされる犬や猫で構成されています。 コンパニオンアニマル診断とは、コンパニオンアニマルの慢性疾患を分子レベルで特定するための診断方法である。コンパニオンアニマル診断法は、動物の様々な慢性疾患を特定し、その特徴を明らかにするための最良の方法であると考えられています。病気の検出には、分子診断法、免疫診断法、臨床生化学法、尿検査法などの診断法が使用されます。

COVID-19の全体的な影響は、コンパニオンアニマル診断薬市場にプラスのままです。COVID-19の有病率の増加は、いくつかの国で正確な診断および治療装置に対する需要を促進しています。さらに、動物におけるCOVID-19感染の増加により、世界中のさまざまな獣医組織が、家畜だけでなく伴侶動物からの診断用検体をCOVID-19ウイルスで評価することに警鐘を鳴らしています。例えば、2020年のNCBIによると、約40%の動物がCOVID-19ウイルスと診断され、そのうち米国では39%の犬が罹患しています。さらに、COVID-19と診断された伴侶動物は、ワクチンや抗ウイルス薬のスクリーニングに有用なモデルとして、SARS-CoV-2動物用ワクチンの実験に使用されてきました。したがって、コンパニオンアニマルにおけるCOVID-19感染の有病率の上昇は、コンパニオンアニマル診断薬市場の需要を促進します。

コンパニオンアニマル診断市場の成長を促進する主な要因は、動物における人獣共通感染症の流行、ポイントオブケア診断の技術的進歩、発展途上地域における可処分所得水準の上昇などである。さらに、動物医療に関連する意識の高まりや、ポイントオブケア診断における迅速検査やポータブル機器の採用の増加が、コンパニオンアニマル診断市場の主要な業界関係者に市場機会を提供しています。しかし、熟練した獣医の専門家と動物の健康意識の欠如は、市場の成長を妨げています。

コンパニオンアニマル診断市場は、技術、アプリケーション、動物の種類、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。技術別では、臨床生化学、免疫診断、血液学、分子診断、尿検査、その他に分類されます。臨床生化学はさらに、臨床化学分析装置、血液ガス・電解質分析、グルコースモニタリングに細分化されます。免疫診断学は、ELISA、ラテラルフローアッセイ、イムノアッセイアナライザー、その他(迅速検査、ウェスタンブロット検査、免疫組織化学、アレルゲン特異的免疫診断検査診断)に細分化される。血液学はさらに血液学カートリッジと血液学アナライザーに二分される。分子診断薬は、PCR、マイクロアレイ、その他に細分化される。尿検査は、尿検査クリップ&カートリッジ/パネル、尿分析器、尿検査ストリップに細分化されています。また、コンパニオンアニマル診断の技術市場は、その他をベースに、微生物検査と病理組織検査に二分されます。用途別では、細菌学、臨床病理学、ウイルス学、寄生虫学、その他に分類されます。動物種別では、犬、猫、その他に分けられる。エンドユーザー別では、診断ラボ、動物病院、クリニック、研究機関・大学、POC/home testingに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

コンパニオンアニマル診断市場は、技術ベースで、臨床生化学、免疫診断、血液学、分子診断、尿検査、その他に区分されます。2021年には、臨床生化学セグメントが最大のコンパニオンアニマル診断薬市場シェアを占めました。これは、ペットの養子縁組数の増加や、ペットオーナーのペットヘルスケアに関連する意識の高まりが、市場の成長を促進していることに起因しています。

免疫診断分野は、世界的な動物の慢性疾患の増加により、予測期間中に大幅な市場成長が見込まれています。

用途別では、細菌学、臨床病理学、ウイルス学、寄生虫学、その他に区分され、臨床病理学セグメントは2021年に最大の市場シェアを持ち、狂犬病ウイルス、皮膚病などの慢性疾患の発生率の上昇が市場成長を促進する要因であるため、予測期間中にリードすると予測されています。

細菌学分野は、犬や猫などの動物における細菌感染症の増加、診断のための動物診断ツールの使用需要の増加が市場の成長を促進するため、予測期間中にかなりの市場成長を目撃すると予想されます。

動物の種類に基づいて、市場は犬、猫、その他に二分され、犬は2021年に最大の市場シェアを持っており、予測期間中にリードすると予想され、世界中で犬などのコンパニオン動物の数の増加や犬の人獣共通感染症の発生率の上昇のために、市場に成長を提供している要因である。猫分野は、コンパニオンアニマルとしての猫の採用が増加していることから、予測期間中にかなりの市場成長が見込まれます。

エンドユーザー別では、診断ラボ、動物病院、診療所、研究機関・大学、ポイントオブケアに区分されます。社内検査では、動物医療費の増加、動物の疾病予防や適切な治療のための診断需要の増加により、2021年に最大の市場シェアを示し、予測期間中にリードすると予想されます。

ポイントオブケア/ハウステスティングは、予測期間中に最も急速に成長するセグメントと予想されます。コンパニオンアニマルにおける慢性疾患の有病率の増加により、様々な獣医診断研究所や動物病院が、迅速な診断結果を得るためにポイントオブケア(PoC)診断のための迅速なテストを実施するようになっています。

地域別では、コンパニオン診断薬産業は、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。北米市場は、人獣共通感染症、消化器疾患、その他、関節炎などの動物の慢性疾患の流行により、2021年に他の地域の中で収益の面で、支配的でした市場の成長を推進する主要な要因である。

アジア太平洋地域は、コンパニオンアニマル人口の急増、畜産業からの診断サービスに対する需要の増加、コンパニオンアニマル健康支出の増加により、有利な成長を目撃すると予想され、アジア太平洋地域の新興国は市場のための重要な成長を提供すると期待されます。

コンパニオンアニマル診断市場で事業を展開している主な企業は、Agrolabo SpA、Biomerieux SA、BioNote Inc. Creative Diagnostics、Fujifilm Holdings Corporation、Heska Corporation、HyTest Ltd.、Idexx Laboratories Inc.、IDvet、Indical Bioscience Gmbh、Neogen Corporation、Randox Laboratories Ltd.、Shenzhen Mindray Animal Medical Technology Co. Ltd.、Thermofisher Scientific Inc.、Triviumvet、Virbac、Zoetis Inc.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までのコンパニオンアニマル診断市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力なコンパニオンアニマル診断市場の機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
コンパニオンアニマル診断市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、コンパニオンアニマル診断の地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを分析しています。

 

主な市場セグメント

 

技術分野
その他
臨床生化学
免疫診断学(Immunodiagnostics
分子生物学的診断法
血液学
尿検査

アプリケーション
臨床病理学
細菌学
ウイルス学
寄生虫学
その他の用途

動物の種類


その他

エンドユーザー
診断ラボ
ポイント・オブ・ケアおよびインハウス・テスト
研究機関および大学
動物病院・クリニック

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域

 

主な市場参加者

 

Virbac
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
ゾエティス社
アグロラボ・スパ
ビオメリューSA
バイオノート社
クリエイティブ・ダイアグノスティックス
富士フイルムホールディングス株式会社
ヘスカコーポレーション
HyTest Ltd.
イデックス・ラボラトリーズ・インク
IDvet
インディカル・バイオサイエンスGmbh
ネオゲン株式会社
ランドックス・ラボラトリーズ・リミテッド
シンセン ミンドレイ アニマル メディカル テクノロジー Co. Ltd.
トリビウムベット

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 コンパニオンアニマル診断薬市場:技術別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 臨床生化学
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模及び予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 免疫診断学(Immunodiagnostics
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 分子診断薬
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 血液学
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 尿検査
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
4.7 その他
4.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 市場規模・予測、地域別
4.7.3 国別の市場分析
第5章 コンパニオンアニマル診断薬市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 クリニカルパソロジー
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 バクテリオロジー
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ウイルス学
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 寄生虫学
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模および予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他のアプリケーション
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 コンパニオンアニマル診断薬市場:動物タイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 犬
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 猫
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 その他
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 コンパニオンアニマル診断薬市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 診断ラボ
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模及び予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 動物病院と診療所
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 ポイント・オブ・ケアおよびインハウステスト
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模・予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 研究機関及び大学
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 コンパニオンアニマル診断薬市場、地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模及び予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米の市場規模・予測(技術別
8.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.4 北米市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.5 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(技術別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6 欧州の市場規模・予測(国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測:技術別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(技術別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
8.4.6.1 日本
8.4.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2 中国
8.4.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3 オーストラリア
8.4.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4 インド
8.4.6.4.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:技術別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.6.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.4.6.6.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(技術別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 技術別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.1.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 市場規模・予測:技術別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.2.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.2.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:技術別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.3.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4 LAMEAのその他の地域
8.5.6.4.1 市場規模・予測:技術別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:動物タイプ別
8.5.6.4.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 Virbac
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ゾエティス・インク
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 アグロラボ・スパ
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 ビオメリューSA
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 バイオノート社
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 クリエイティブ・ダイアグノスティックス
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 富士フイルムホールディングス株式会社
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ヘスカコーポレーション
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 ハイテストリミテッド
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 イデックス・ラボラトリーズ・インク
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 IDvet
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 インディカル・バイオサイエンスGmbh
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 ネオジェン・コーポレーション
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ランドックス・ラボラトリーズ・リミテッド
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 Shenzhen Mindray Animal Medical Technology Co. Ltd.
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 トリビウムベット
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A11127

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