COPD&喘息用デバイスの世界市場、慢性呼吸器疾患などの増加によって、年平均5.60%で成長予想

世界のCOPDおよび喘息用デバイス市場規模は、2021年に408億2千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.60%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに570億9000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

慢性閉塞性肺疾患(COPD)は、肺からの気流の閉塞をもたらす炎症性疾患です。その初期症状には、息切れ、喘鳴、胸の圧迫感、粘液を伴うまたは伴わない慢性的な咳、頻繁な風邪、喉の痛みなどがあります。一方、喘息は気管支喘息とも呼ばれ、肺の気道が侵される呼吸器疾患です。その症状は、息切れ、胸の圧迫感、睡眠障害、咳や喘鳴発作などです。これらの呼吸器疾患の治療には、吸入薬を投与するためのさまざまな機器が用いられます。COPDや喘息治療器は、肺薬物送達デバイスとも呼ばれ、呼吸器疾患の恒久的治療や救助療法として使用されています。その結果、世界中で絶大な支持を獲得しています。

慢性呼吸器疾患に罹患しやすい高齢者人口の増加は、市場にプラスの影響を与える重要な要因の1つとなっています。また、タバコの喫煙量の増加による呼吸器疾患の発生が、COPDおよび喘息治療器の売上を伸ばしています。これとは別に、医療費の増加や医療業界の継続的な自動化が市場の成長に寄与しています。高度な医療ソリューションの普及は、世界中のメーカーに有利な成長機会を提供しています。現在、医療従事者や肺疾患の専門家は、迅速かつ効果的な結果を得られるという理由で、薬剤とデバイスの組み合わせを好んで使用しています。さらに、化学工業の拡大により、環境汚染レベルや呼吸の問題が増加しており、これが市場を牽引しています。さらに、携帯型ドラッグデリバリーデバイスの導入が市場の成長を促進しています。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界のCOPDおよび喘息用デバイス市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、ならびに2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品、適応症、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。

製品別

吸入器
薬剤粉末吸入器(DPI)
定量噴霧式吸入器(MDI)
ソフトミスト吸入器
ネブライザー
コンプレッサーネブライザー
超音波ネブライザー
メッシュネブライザー

効能別

気管支喘息
COPD

販売チャネル別

小売薬局
病院
オンライン薬局

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

業界の競争環境は、Adherium Limited、Aristopharma Ltd.、AstraZeneca PLC、Baxter International Inc、Boehringer Ingelheim International GmbH、Cothero Health Inc、Koninklijke Philips N.V., Omron Corporation、Pari Respiratory Equipment Inc, Recipharm AB および Verona Pharma plcなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 COPD・喘息用デバイスの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品別市場構成
6.1 吸入器
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 薬剤粉末吸入器(DPI)
6.1.2.2 メータードーズインハラー(MDI)
6.1.2.3 ソフトミスト吸入器
6.1.3 市場予測
6.2 ネブライザー
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 コンプレッサー式ネブライザー
6.2.2.2 超音波ネブライザー
6.2.2.3 メッシュネブライザー
6.2.3 市場予測

7 適応症別市場構成
7.1 気管支喘息
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 COPD
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 流通チャネル別市場構成比
8.1 リテールファーマシー
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 病院
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 オンライン薬局
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 アドヘリウム社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アリストファーマ株式会社 14.3.2.1 概要
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 アストラゼネカPLC
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務情報
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 バクスター・インターナショナル・インク
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 ベーリンガーインゲルハイムインターナショナルGmbH
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 コヒーロ・ヘルス社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 コニンクリケ フィリップスN.V.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 オムロン株式会社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 パリ呼吸器株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 レシプファームAB
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ヴェローナ・ファーマ・ピーエルシー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務情報
14.3.11.4 SWOT分析

 

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