世界の柑橘類濃縮物市場:供給源別、最終用途別、形態別、世界の機会分析および産業予測(2021-2031年)

シトラスコンセントレートの世界市場規模は2021年に78億ドル、2031年には129億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.3%で成長すると予測されています。

COVID-19パンデミックの期間中、柑橘類はビタミンCの優れた供給源であるため、消費者に高い免疫力を提供し、柑橘類濃縮物の需要は高かった。また、多くの食物繊維を含み、カロリーが低く、腎臓結石のリスクを低減する。柑橘類の濃縮物は、さらに新しい消費者基盤を魅了し、世界market.The市場への主要なドライバである、長い貯蔵寿命を梱包運ぶために簡単にしていますアジア太平洋地域の市場は、柑橘類の人気の増加のために濃縮物市場の成長を支配している… アルコール飲料と非アルコール飲料のメーカーは、このように柑橘類の濃縮物市場の成長を後押しするユニークな味への消費者の需要のために彼らの飲料に柑橘類の濃縮物の消費を増やしています。

柑橘類濃縮物市場は、供給元、性質、最終用途、形態に区分されます。

柑橘類濃縮物市場は、ジュース、ソフトドリンク、アイスクリーム、シロップ、キャンディ製品の製造において、安全な風味の選択肢を提供することを目的としています。柑橘類濃縮液は、オレンジやレモンから本物の果汁を抽出した後、水分を蒸発させ、乾燥させて粉末にした加工品である。この果汁を粉末にしたものが濃縮果汁と呼ばれるものです。また、濃縮柑橘類は、ビタミンA、B1、C、A、カリウム、硫黄を得るために人々が摂取するビタミンやミネラルの天然供給源を指し、免疫系の強化や粘膜感染症の予防に役立つとされる。柑橘類の濃縮物は、オレンジの濃縮物、グレープフルーツの濃縮物、あるいはレモンの濃縮物も加えて柑橘類の濃縮物としたものである。

シトラスシードは植物性で、免疫系の強化に役立つビタミンCとビタミンKを多く含んでいるため、ビーガンの間で人気が高まっています。また、シトラスシードにはビタミンB12群やマグネシウムも含まれており、感染症からの回復を早めてくれます。シトラスシードエキスのコラーゲンを増強する特性や、オーガニックやナチュラルなスキンケア製品を好む消費者の増加により、化粧品やパーソナルケアの分野で需要が高まっています。シトラスシードエキスには毒素がなく、葉酸とアスコルビン酸が豊富に含まれているとされています。このような健康的な特性を持つシトラスシードオイルは、フィットネス愛好家の間で非常に人気があります。飲料や焼き菓子に対する消費者の需要の増加が、世界の濃縮果汁市場の成長の主な要因となっています。健康志向の消費者が炭酸飲料の代替品として野菜ジュースやフルーツジュースを受け入れるようになったことが、シトラス濃縮液市場の成長を後押しすると予想されます。天然甘味料市場の急成長により、柑橘類濃縮果汁市場の成長が見込まれる。飲料業界やベーカリー業界における砂糖の代替品としての濃縮果汁の需要増加が、シトラス濃縮物市場シェアの成長を牽引すると予想されます。

果糖の摂取は、食事性果糖が他の糖類に比べて腹持ちが悪く、脂質が多いという主張があるため、最近メディアで大きく取り上げられています。また、食事性果糖の摂取と肥満、トリグリセリドの蓄積、インスリン抵抗性などの健康リスクマーカーとの直接的な関連性を説明する関連データが十分に提示されていないことが、シトラスコンセントレート市場の成長を阻害すると予想されます。しかし、製品の品質を維持するための新しいプロトコルや測定法の実施に関連した政府による規則や規制の数が増加していることは、市場の成長に影響を与える大きな要因となっています。さらに、生鮮原料の損失、特に保管や輸送中の損失は、今後の市場成長に悪影響を及ぼす可能性があります。

柑橘類は、いくつかの健康上の利点を提供するため、医薬品産業で広く使用されています。柑橘類には、免疫系を強化することで知られる栄養素、ビタミンCが豊富に含まれています。また、柑橘類に含まれるビタミンCは、風邪を予防するものではありません。しかし、風邪の期間と重症度を軽減するのに役立つ可能性があることを示唆する研究があります。2014年の研究では、尿中のクエン酸濃度が低い人は腎臓結石を発症しやすいことが判明しました。柑橘類には、フラボノイドを含む植物栄養素が豊富に含まれています。フラボノイドはある種のがんの発生を予防する働きがあるという研究結果もあります。これらの要因については、天然ベースの製品への柑橘類の濃縮market.Consumersの傾斜の成長を後押しすることが期待されているメーカーは、様々な食品や飲料に柑橘類の濃縮物を使用するようになりました。合成成分の需要は、そのような柑橘類の濃縮物などの天然濃縮物の需要を高めるにつながる健康thusへの悪影響のために減少している. また、菓子やベーカリーには柑橘類の濃縮液が使用されており、健康的な食品を作ることができるため、市場の需要を高めると期待されている。このように、消費者の健康意識の高まりは、柑橘類濃縮物市場の成長のための新たな機会を作り出しています。消費者の自然志向により、メーカーは様々な食品や飲料にシトラス濃縮液を使用するようになりました。合成原料の需要は、健康への悪影響のために減少しており、その結果、柑橘類の濃縮物などの天然濃縮物の需要が増加しています。また、菓子やベーカリーには柑橘類の濃縮液が使われており、健康的な食品を作ることができるため、市場の需要を高めると期待されている。柑橘類濃縮液の消費は副作用がなく健康に良いので、消費者の間で好んで選ばれている。さらに、柑橘類濃縮製品の消費は、腸内環境と免疫力の向上につながるため、柑橘類濃縮市場の需要をさらに拡大させる。このように、消費者の健康意識の高まりは、柑橘類濃縮物市場の成長のための新しい機会を作り出しています。

柑橘類濃縮物市場は、供給源、性質、最終用途、形態、地域に区分されます。原産地別に見ると、市場はオレンジ、レモン&ライム、グレープフルーツ、タンジェリン、その他に二分されます。自然界に基づくと、市場は有機栽培と慣行栽培に二分されます。

オレンジセグメントは、世界中のオレンジの可用性に起因し、2021年の市場で最高の収益貢献者であり、健康diet.Orangeのための消費者の好みは、世界の消費者の間で好きな味です。オレンジは、ソフトドリンク、シロップ、アイスクリーム、キャンディーなど、さまざまな食品および飲料製品のtheproductionで使用されています。地中海沿岸地域では、風味豊かで高品質の新鮮な果物が生産されており、その結果、高品質の果実濃縮物が生まれます。オレンジ濃縮物はビタミンとミネラルの天然供給源であるため、さまざまな食品に使用されています。さらに、オレンジにはビタミンA、B1、B2、C、銅、カリウム、硫黄が含まれており、風邪や粘膜の感染症を予防しながら組織を強化し、血圧を調整するのに役立っています。

柑橘類の慣行農業は、合成化学肥料、農薬、除草剤、およびその他の継続的な入力、および遺伝子組み換え生物の使用を含む農業システムを指し、したがって、従来の農業は、一般的に非常に資源需要とエネルギー集約型ですが、生産性も高いです。柑橘類濃縮液の主な原動力は、食品・飲料、医薬品、栄養補助食品業界からの柑橘類濃縮液の需要の増加である。また、柑橘類濃縮液には必須栄養素のビタミンが含まれているため、世界中で需要が増加しています。

食品・飲料業界は、柑橘類濃縮液の入手のしやすさと幅広い用途のために、市場で最も収益貢献度の高い業界でした。現在、人々は腸の健康や免疫力の向上に役立つ天然食品成分を求める傾向にあります。シトラス濃縮液はそのような成分の1つであり、様々な用途に使用することができます。シトラス濃縮液は、さまざまな料理の風味付けにも使用されます。ペストリーやケーキなどのベーカリー製品の調製に広く応用されています。シトラス濃縮液は、鶏肉や肉のマリネに使用されるほか、トッピングとしても使用されます。また、シトラス濃縮液はアルコール製品の製造にも使用されます。食品・飲料業界における柑橘類濃縮液の幅広い受容性と適用性が、市場の成長を後押ししています。柑橘類濃縮液は、菓子類、清涼飲料、大陸料理、デザート、キャンディー、スムージー、冷凍柑橘類パルプ、サラダのトッピング、アイスクリームの準備に使用されています。清涼飲料水やベーカリー製品へのオレンジエキスの使用増加が市場成長の原動力となっています。

ヨーロッパは、2021年に33億2,190万ドルを占め、最も高い収益貢献をしており、2031年にはCAGR5.4%で55億6,790万ドルに達すると推定されます。ヨーロッパの柑橘類濃縮物市場は、イギリス、イタリア、ドイツ、フランス、スペイン、オランダ、スイス、その他のヨーロッパといった国々で調査されています。ヨーロッパでは、柑橘類濃縮飲料の健康効果に対する消費者の認識が高まっているため、柑橘類濃縮飲料の需要が増加していることが確認されました。また、柑橘類濃縮飲料にはビタミンやサプリメントが含まれており、それが最終的にそのような飲料の需要増につながっています。この地域の高い成長性を背景に、ほとんどの企業がこの市場での存在感を高めようとしています。この地域では、親しみやすく、ユニークな風味を持つ天然素材への嗜好が高まっており、大きな需要があります。食品販売店の増加や観光部門の急増は、柑橘類濃縮物市場の成長を促す主要な要因となっています。ヨーロッパ地域の人口の高齢化は、有害な健康状態を防止または克服するために、柑橘類飲料の需要を煽っています。

北米とヨーロッパでは、柑橘類濃縮飲料による健康効果に対する消費者の認識が高まっているため、柑橘類濃縮飲料の主な需要を持っています。消費者の間で増加する多忙なライフスタイルと相まって、さまざまな食品および飲料製品の摂取量が増加し、市場にプラスの影響を作っている飲料製品の消費量を増加させる。形状により、ドライタイプとリキッドタイプに分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに区分される。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの柑橘類濃縮物市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、動態を定量的に分析し、柑橘類濃縮物市場の有力な機会を特定するものである。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
柑橘類濃縮物市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の濃縮柑橘類市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

資料別
オレンジ
レモンとライム
グレープフルーツ
タンジェリン
その他

自然別
コンベンショナル
オーガニック

エンドユーザー別
食品・飲料業界
医薬品
ニュートラシューティカルズ
その他

形態別
ドライ
販売チャネル
B2C
B2B

液状

販売チャネル
B2C
B2B

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(英国、イタリア、ドイツ、フランス、スペイン、オランダ、スイス、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

Dohler GmbH, Bell Flavors & Fragrances, Prodalium Group, CitroGlobe Srl, Lemonconcentrate S.L.U, Iprona SpA, Louis Dreyfus Company, Citrus Systems Inc., Asia Farm F&B Pte Ltd, SunOpta, Vinayak Corporation, Kiril Mischeff, Symrise, Ingredient Inc, Sensient Technologies Corporation

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 トウモロコシ加水分解物市場(用途別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2 栄養成分
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 テストエンハンサー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 トウモロコシ加水分解物市場:形態別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 粉体
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 シロップ
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 トウモロコシ加水分解物市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 医薬品産業
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ニュートラシューティカルズ産業
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 食品・飲料業界
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.4.4 食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物のタイプ別市場
6.4.4.1 ベーカリー及び菓子類 地域別市場規模及び予測
6.4.4.2 セイボリースナック市場規模及び予測、地域別
6.4.4.3 コンビニエンスフーズの地域別市場規模及び予測
6.4.4.4 その他 地域別市場規模及び予測
第7章 トウモロコシ加水分解物市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(用途別
7.2.3 北米の市場規模・予測:形態別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4.1 北米食品・飲料業界 コーン加水分解物市場:タイプ別
7.2.5 北米の国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.1.2 形状別市場規模及び予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(用途別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:形態別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4.1 欧州食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物市場(タイプ別
7.3.5 ヨーロッパ 国別市場規模・予測
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2 イタリア
7.3.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3 ドイツ
7.3.5.3.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 フランス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.7 スイス
7.3.5.7.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.7.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.8 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.8.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.8.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.8.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(用途別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4.1 アジア太平洋地域食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物市場(タイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 インドネシア
7.4.5.6.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.7 タイ
7.4.5.7.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.7.2 フォーム別市場規模・予測
7.4.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.8.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(アプリケーション別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:形態別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4.1 LAMEA食品・飲料業界 トウモロコシ加水分解物市場(タイプ別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.2市場規模・予測:形態別
7.5.5.1.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.5.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 テート&ライル
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 センシエントテクノロジーズ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 Döhler GmbH
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 エクスター B.V.
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 カーギル社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 イングリーディエンツ・インク
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ジボダン
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ケリー・グループ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 クレッセント・バイオテック
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 Parchem Fine & Specialty Chemicals.
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ETChem
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 ロケットフレール
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 環境ワーキンググループ
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 イノヴァフレーバーズ
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A16865

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