化粧品化学品の市場規模が、年平均5.60%で成長する見込み、2022-2027年

世界の化粧品化学品市場は、2021年に141億3000万米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR5.60%を示し、2027年までに197億4000万米ドルの市場に到達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

化粧品用化学品は、いくつかの合成および天然源から抽出された様々な化学化合物のブレンドを指します。彼らは、ローション、ゲル、ペースト、錠剤、エアロゾルを含む様々な形で化粧品の製造を支援する乳化剤、エモリエント剤、レオロジー、着色料と制御および増粘剤を含む。これらの商品は、洗浄作用、保湿作用があり、そのため、外見の美しさ、栄養補給、コンディショニング、洗浄、体臭の補正のために、香料、化粧品、口腔用品、その他のヘアケア製品に広く使用されています。

化粧品業界の大幅な拡大は、進化する美容基準や個人の身体的外観に関する自意識の増加による様々な化粧品やパーソナルケア製品の需要のエスカレートとともに、化粧品化学品市場の成長を促進する重要な要因の1つです。さらに、美の基準に関するソーシャルメディアの影響力の高まりや、化粧品、スキンケア、パーソナルグルーミング製品の使用を推奨するいくつかの有名人の支持も、市場の成長を後押ししています。 さらに、労働人口の増加により購買力が高まり、シャンプー、シェービングクリーム、リップクリーム、歯磨き粉、保湿剤、デオドラントなど、高級パーソナルケア製品の売上が伸びています。また、オンラインやオフラインのさまざまな小売チャネルで、化学物質を使用した高級化粧品を簡単に入手できることも、成長を促す要因となっています。さらに、乳化剤、増粘剤、着色料、防腐剤を複雑な製造工程で開発するために、メーカーが石油やバイオベースの原料などの天然資源に傾斜していることも、市場の成長に寄与しています。これとは別に、広範な研究開発(R&D)活動や、個人に合わせたビューティーアドバイザーを備えたビューティースタジオの設置などの革新的戦略の広範な採用が、メーカーによる幅広い消費者層の取り込みを後押しし、市場の成長を高めています。

主要な市場細分化

IMARCグループは、世界の化粧品化学品市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品タイプおよび用途に基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別

界面活性剤
高分子成分
着色料
防腐剤

アプリケーション別

スキンケア
ヘアケア
メイクアップ
オーラルケア
フレグランス
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争環境

業界の競争環境についても、Ashland Global Specialty Chemicals Inc.、BASF SE、Bayer Aktiengesellschaft、Cargill Incorporated、Croda International plc、Dow Inc、Eastman Chemical Company、Evonik Industries AG(RAG-Stiftung)、Givaudan SA、Solvay S.A., Symrise AG、The Lubrizol Corporation(Berkshire Hathaway Inc)およびThe Procter & Gamble Companyといった主要企業のプロファイルと共に検証されています。

【目次】

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 化粧品用化学品の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 界面活性剤
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 高分子原料
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 着色剤
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 防腐剤
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 アプリケーション別市場構成
7.1 スキンケア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ヘアケア
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 メイクアップ
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 オーラルケア
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 フレグランス
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場トレンド
7.6.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 Ashland Global Specialty Chemicals Inc.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 BASF SE
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 バイエル・アクチエンゲゼルシャフト
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 カーギルインコーポレイテッド
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 SWOT分析
13.3.5 クロダ・インターナショナル・ピーエルシー
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務状況
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 ダウ社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 イーストマンケミカル社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 Evonik Industries AG (RAG-Stiftung)(エボニック・インダストリーズ社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 ジボダンSA
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 ソルベイS.A.
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務
13.3.10.4 SWOT分析
13.3.11 シムライズAG
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務
13.3.11.4 SWOT分析
13.3.12 ルーブリゾール・コーポレーション(バークシャー・ハサウェイ社)
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 SWOT 分析
13.3.13 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ
13.3.13.3 財務
13.3.13.4 SWOT分析

 

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