コスチュームジュエリーの世界市場規模が、2027年までに471億3000万ドルの価値に達し、年平均7.10%で成長する見通し

世界のコスチュームジュエリー市場は、2021年に307億8000万米ドルに達し、2022年から2027年までの間に年平均成長率(CAGR)7.10%で成長し、2027年には471億3000万米ドルに到達するとIMARCグループが予測しています。新型コロナウイルスの影響も考慮し、さまざまな用途におけるパンデミックの影響を追跡しています。

コスチュームジュエリーとは、ビーズや非貴金属、合成石、プラスチックなどの安価な素材を用いて作られるファッションアクセサリーを指し、真珠や銀、真鍮などの半貴金属でも製造されます。これらは、個人の装飾や衣服を補完するために広く使用され、コストパフォーマンスの良い選択肢として人気があります。一般的な種類としては、イヤリング、アンクレット、フィンガーリング、ノーズリング、バングル、ネックレスなどがあります。

市場の成長を促進する要因として、所得水準の向上や身だしなみへの意識の高まりが挙げられます。また、労働人口の増加が、手頃な価格のコスチュームジュエリーの需要を高めています。製造業者は多様なファッションニーズに応えるため、さまざまな素材で新しいデザインを追求しており、カスタマイズの技術革新も市場の成長を後押ししています。さらに、有名人による推薦や特典を活用したプロモーション活動も効果を上げています。

市場は製品タイプ、性別、流通チャネル、地域に基づいて細分化されています。製品タイプには、指輪、ネックレス、イヤリング、カフリンクス、ブレスレットなどがあり、性別では女性と男性に分かれています。また、流通チャネルはオフラインとオンラインに分類されています。地域別では、北米、アジア太平洋、欧州、中南米、中東・アフリカが含まれています。

競争環境には、エイボン・プロダクツ社、シャネル、リシュモン、デビッド・ヤーマン、パンドラ、プラダなどの主要企業が存在し、各社が市場シェアを争っています。市場の動向や予測に関する詳細な分析も行われており、今後の成長が期待されています。全体として、コスチュームジュエリー市場は多様な要因によって発展し続ける見込みです。

世界のコスチュームジュエリー市場は、2021年に307億8000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR7.10%を示し、2027年までに471億3000万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

コスチュームジュエリーとは、ビーズ、非貴金属、合成石、象牙、プラスチック、テラコッタ、ガラスなど、一般的に安価な素材を用いて製造されるファッションアクセサリーや装飾品のことを指します。また、真珠や銀、アルミニウム、真鍮などの半貴金属で作られることもある。コスチュームジュエリーは、印象的なデザインで広く利用可能であり、個人的な装飾のために、または現在のファッション、特定の衣装、または衣服を補完するために着用されます。これとは別に、コスチュームジュエリーは、着用者が美的感覚を加え、美しさを向上させ、コスト効率の良い多様性を提供するのに役立ちます。イヤリング、アンクレット、フィンガーリング、ノーズリング、バングル、ネックレスなどが一般的なコスチュームジュエリーのタイプである。

所得水準の向上と身だしなみへの意識の高まりにより、ファッション・トレンドが進化していることが、市場に明るい兆しをもたらしています。これに伴い、労働人口の増加は、さらに市場の成長を推進しているコスチュームジュエリーなどの装飾品の手頃な価格の作品の需要を容易にしている。さらに、メーカーは、費用対効果の高いレートで多様なファッションニーズに応えるコスチュームジュエリーの多くの品種を提供するために、異なる半貴石、ビーズ、金属で実験しています。これは、市場の成長を後押ししています。これとは別に、一意性を作成し、感情的な接続を追加するには、特定の引用符、名前、デザイン、および色を刻むことができるカスタマイズコスチュームジュエリーの導入など、様々な製品の技術革新は、市場の成長にかなりの弾みを与えている。さらに、有名人の推薦やさまざまな割引特典など、積極的なプロモーション活動が広く採用されていることも、市場の成長にプラスの影響を及ぼしています。その他、大衆の購買力向上、インターネットの普及率上昇、eコマースプラットフォームでの容易な製品入手、ジュエリーパッケージングスタイルの革新、男性用コスチュームジュエリーの需要増加などが、市場の成長に向けて推進すると予想されます。

主な市場細分化
IMARC Groupは、世界のコスチュームジュエリー市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、性別、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。

製品タイプ別

指輪
ネックレスとチェーン
イヤリング
カフリンクス&スタッド
ブレスレット
その他

男女別

女性
男性

販売チャネル別

オフライン
オンライン

地域別

米国
カナダ
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ

競争環境。
業界の競争環境は、エイボン・プロダクツ社(ナチュラ&カンパニー)、バックリーロンドン、シャネル、Compagnie Financière Richemont SA、David Yurman Enterprises LLC、ジャンニヴェルサーチ S.r.l. (カプリホールディングス)、Giorgio Armani S.p.A, H & M Hennes & Mauritz AB, H.Stern Jewelers, LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton, Pandora A/S, Prada S.p.A., Stuller Inc.および Yanbal.

【目次】

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 コスチュームジュエリーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 リング
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ネックレス、チェーン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 イヤリング
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 カフリンクスとスタッズ
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 ブレスレット
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場トレンド
6.6.2 市場予測
7 性別別市場構成比
7.1 女性
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 男性
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 ディストリビューションチャネル別市場構成比
8.1 オフライン
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 オンライン
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 エイボン・プロダクツ社(Natura & Co.)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 バックリーロンドン
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 シャネル
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 リシュモンSA
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 デビッド・ヤーマン・エンタープライズ・エルエルシー
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ジャンニ・ヴェルサーチ S.r.l. (カプリ・ホールディングス・リミテッド)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Giorgio Armani S.p.A. (ジョルジオ・アルマーニ)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 H & M ヘネス・アンド・マウリッツ AB
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 H.Sternジュエラーズ
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 パンドラ A/S
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Prada S.p.A.
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 Stuller Inc.
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.14 ヤンバル
14.3.14.1 会社概要
14.3.14.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im5819

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