世界のサイバーセキュリティ市場(-2030年):コンポーネント別、ソリューション別、導入モデル別、企業規模別、業種別、世界の機会分析および産業予測

世界のサイバーセキュリティ市場規模は、2020年に1,973億ドル、2021年から2030年にかけて年率9.5%で成長し、2030年には4,786億ドルに達すると予測されています。サイバー空間におけるさまざまな脅威から保護する、インターネットに接続されたデバイスを保護することをサイバーセキュリティと呼びます。サイバーセキュリティは、ソフトウェア、データ、ハードウェアを保護し、詐欺師が機器やネットワークにアクセスするのを防止する役割を果たします。データ、現金、知的財産を保護するために、企業はサイバーセキュリティを必要としています。個人でも同様の理由でサイバーセキュリティを必要としますが、知的財産はそれほど重要ではなく、家族の写真などの重要な情報を失うリスクの方が大きいのです。公共サービスや政府機関に関しては、サイバーセキュリティは、国民がそのサービスに依存し続けることを保証するものです。

COVID-19の出現後、ビジネスデータを保護し、サイバー攻撃による損失を防ぐ必要性、特にリモートワーク技術の急速な導入後の強力な認証方法に対する需要から、サイバーセキュリティソフトウェア部門が世界のサイバーセキュリティ市場をリードしています。
企業におけるマルウェアやフィッシングの脅威の増加、IoTやBYODの普及が、サイバーセキュリティ市場の成長を後押ししています。また、クラウドベースのサイバーセキュリティソリューションの需要の急増は、市場の成長にプラスの影響を与えています。しかし、組織における予算の制約やデバイスセキュリティの複雑さが、市場の成長を阻害しています。一方、モバイルデバイスのアプリケーションやプラットフォームの採用増加、強力な認証方法の必要性、従来のアンチウイルスソフトウェア業界における変革は、予測期間中に市場拡大のための有益な機会を提供すると期待されます。

コンポーネント別では、ソリューション部門がサイバーセキュリティ市場で最大のシェアを占めています。現代の企業ITインフラの重要なコンポーネントとして、ソフトウェアベースのサイバーセキュリティ・ソリューションは、ネットワークに出入りするものを指定する正確なログイン・ネットワーク・トラフィック・ロードマップの制御において、組織を支援します。しかし、COVID-19の流行により、遠隔地で働く従業員がより安全かつ便利に職場のネットワークにアクセスできるよう支援する需要が高まったため、サービス分野は予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。

地域別では、2020年のサイバーセキュリティ市場は北米が支配的で、マイクロソフト、パロアルトネットワークス、シスコシステムズなどのサイバーセキュリティソリューションベンダーがサイバーセキュリティ市場の成長を促進しているため、予測期間中もその地位を維持すると予想される。しかし、アジア太平洋地域は、クラウドやデジタル技術などの分野への技術投資の増加により、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されます。

本レポートでは、世界のサイバーセキュリティ市場の成長見通し、阻害要因、トレンドの分析に焦点を当てています。本調査では、供給者の交渉力、競合の競争力、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など、様々な要因がサイバーセキュリティの世界市場シェアに与える影響を把握するためのポーターの5力分析を行っています。

サイバーセキュリティの世界市場は、コンポーネント、ソリューション、導入モデル、企業規模、業種、地域に基づいて区分されます。コンポーネントに基づき、市場はソリューションとサービスに二分されます。ソリューションは、アイデンティティ&アクセス管理、インフラセキュリティ、ガバナンス、リスク、コンプライアンス、統合脆弱性管理サービス、データセキュリティ&プライバシーサービス、その他に分類されます。展開モデル別では、クラウドとオンプレミスに分類されます。企業規模別では、大企業と中小企業に分類される。業種別では、通信、自動車、BFSI、公共機関、小売、医療、IT、エネルギー・公共事業、製造、その他に区別されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれています。

世界のサイバーセキュリティ市場の分析に従事している主要企業には、Accenture、Broadcom Inc.、Capgemini、Cognizant、F5 Networks Inc.、FireEye Inc.、HCL Technologies Limited、IBM Corporation、Infosys Limited、L&T Technology Services Limited、PwC International Limited Broadcom Inc、Tata Consultancy Services、Tech Mahindra Limited、Wipro Limitedなどが挙げられます。これらのプレイヤーは、市場への浸透を高め、サイバーセキュリティ業界での地位を強化するために、さまざまな戦略を採用しています。

COVID-19の発生は、サイバーセキュリティ産業の成長に好影響を与えると予想されます。これは、COVID-19の出現に起因しています。サイバーセキュリティサービスの使用により、企業はセキュリティ問題に対処し、遠隔地での作業中に安全な情報アクセスを容易にすることができます。また、インターネットトラフィックの増加により、多くの企業でサイバー攻撃の危険性が著しく高まっており、サイバーセキュリティサービスの導入が必要になっています。クラウドセキュリティやAI統合ソリューションなどのサイバーセキュリティソリューションの革新や進歩に加え、パンデミックの発生以降、サイバー攻撃の件数が増加していることが、市場の発展を後押ししています。例えば、パロアルトネットワークスのセキュリティコンサルティンググループ「Unit 42」のレポートによると、ランサムウェアの平均支払額は2020年の31万2000ドルから2021年上半期には57万ドルに82%上昇し、過去最高を記録しているという。このように、ランサムウェアやサイバー攻撃の増加は、サイバーセキュリティソリューション&サービスの需要を増大させ、世界のサイバーセキュリティ市場の成長に拍車をかけています。

ウイルスやトロイの木馬などのマルウェアは、電子情報ネットワーク全体に侵入し、制御し、害を与える能力を大幅に拡大しています。マルウェアは、サイバー犯罪者が金銭を得るために機器や装置の制御を得るために頻繁に使用されています。これは、不正な取引や犯罪行為に使用するためである。

さらに、これらのビジネスで作成されるデータの重要性から、BFSI、ヘルスケア、政府などの業界は、特にこのような攻撃の危険にさらされています。その結果、マルウェアやフィッシング攻撃のリスクの増大が、サイバーセキュリティ市場を前進させる主要な要素となっています。さらに、COVID-19の大流行時には、主要企業のデータベースに対するマルウェア攻撃の発生率が上昇し、データ・ベースのセキュリティを強化する必要性が生じ、世界のサイバーセキュリティ産業を牽引しています。

さらに、市場ベンダーは、こうしたマルウェアやフィッシング攻撃に対抗するための革新的なソリューションを打ち出しており、世界市場の成長を後押ししています。例えば、2021年3月、テックマヒンドラは、「CLOUDEFENDER」という新しいクラウドセキュリティの提供開始を発表しました。 これは、クラウドベースの攻撃緩和サービスです。このソリューションは、サイバーセキュリティとアプリケーション配信ソリューションのプロバイダーであるラドウェアが提供するもので、テックマヒンドラが同社とのグローバルパートナーシップを拡大し、クラウドベースのサイバーセキュリティサービス一式を提供するものである。

企業におけるIoTやBYODの拡大により、デバイスやアプリケーションはAPT(Advanced Persistent Threats)に対して脆弱性が高まってきています。さらに、企業内のモバイルデバイスの増加に伴い、ITスタッフは多様なシステムにおけるデータの流れを制御し、追跡することがより困難になっています。その結果、企業はサイバーセキュリティシステムを使用して、さまざまな種類の脅威を監視、分類、解決することで機密データを保護し、市場の成長を後押ししています。例えば、2021年のレポートによると、サイバー犯罪者はCOVID-19危機を操作して667%増のフィッシング攻撃を仕掛け、セキュリティの脆弱性を積極的に利用しようとしており、それが市場の成長を増大させています。さらに、2020年には15%以上の従業員が仕事以外のデバイスから機密データにアクセスするようになります。また、多くの企業は、BYODが職場でもたらすメリットが、潜在的なリスクをはるかに上回ることを認識しています。潜在的なセキュリティ脅威は、ほとんどの状況で中和することができます。BYODポリシーの導入は、生産性の向上、従業員の満足度、企業コストの削減など、多くのメリットをもたらすため、サイバーセキュリティの導入が進んでいます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本調査は、世界のサイバーセキュリティ市場の予測、現在および将来のトレンドに関する詳細な分析を提供し、差し迫った投資ポケットを説明します。
主要な推進要因、阻害要因、機会、およびそれらが世界のサイバーセキュリティ市場動向に与える影響分析に関する情報は、レポートで提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの効力を説明します。
2021年から2030年までの市場の定量的分析を行い、市場の潜在力を判断しています。

 

主要市場セグメント

 

セグメント サブセグメント
コンポーネント別
ソリューション
サービス別

ソリューション別
アイデンティティ&アクセス管理
インフラストラクチャー・セキュリティ
ガバナンス リスク&コンプライアンス
統合脆弱性管理サービス(Unified Vulnerability Management Service Offering
データセキュリティ&プライバシーサービス
その他

導入モデル別
クラウド
オンプレミス

企業規模別
大企業
中小企業

業種別
通信
自動車
BFSI
公共部門
小売
ヘルスケア
IT
エネルギー・公益事業
製造業
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
その他の欧州
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主要市場プレイヤー

 

アクセンチュア
ブロードコム
キャップジェミニ
コグニザント
F5 Networks Inc.
ファイア・アイ
HCLテクノロジーズリミテッド
IBMコーポレーション
インフォシスリミテッド
L&T テクノロジーサービス リミテッド
PwC International Limited Broadcom Inc.
タタコンサルタンシーサービシズ
テックマヒンドラ
ウィプロ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第1章:エグゼクティブサマリー

1.1.主な調査結果

1.1.1.インパクトのある主な要因
1.1.2.上位の投資ポケット

1.2.CXOの視点

第2章:市場概要

2.1.市場の定義と範囲
2.2.サイバーセキュリティ業界/市場を形成する主要な勢力
2.3.ケーススタディ

2.3.1.KCB Groupは、IBM CorporationのIBM® Resilient® Security Orchestration solution and Automation and Response (SOAR) Platformを採用してサイバーセキュリティのインシデント対応を管理・改善した。
2.3.2 サンフランシスコ市郡がFireEyeのサイバーセキュリティ・ソリューション、FireEye Network SecurityとFireEye Endpoint Securityを導入。

2.4.マーケットダイナミクス

2.4.1.ドライバ

2.4.1.1.企業におけるマルウェアやフィッシングの脅威の増加
2.4.1.2.IoTの導入とBYODトレンドの増加
2.4.1.3 クラウドベースのサイバーセキュリティソリューションの需要急増

2.4.2.制約事項

2.4.2.1.組織における予算制約
2.4.2.2.デバイスセキュリティの複雑さ

2.4.3.オポチュニティ

2.4.3.1 モバイルデバイスのアプリケーションとプラットフォームの採用の増加
2.4.3.2.強力な認証方法の必要性
2.4.3.3 従来のアンチウイルスソフトウェア業界の変革

2.5.COVID-19のサイバーセキュリティ市場への影響分析

2.5.1.市場規模への影響
2.5.2.消費者動向、嗜好、予算への影響
2.5.3.規制の枠組み
2.5.4.経済的影響
2.5.5.ネガティブな影響に対処するためのキープレイヤー戦略
2.5.6.オポチュニティウィンドウ(COVIDの発生に伴うもの)

2.6.通信業界における市場シェア分析

第3章:サイバーセキュリティ市場(コンポーネント別

3.1.概要
3.2.ソリューション

3.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
3.2.2.市場規模・予測(地域別
3.2.3.市場分析、国別

3.3.サービス

3.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
3.3.2.市場規模・予測、地域別
3.3.3.市場分析、国別

第4章:サイバーセキュリティ市場(ソリューション別

4.1.概要
4.2.アイデンティティとアクセス管理

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.インフラセキュリティ

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模/予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

4.4.ガバナンス、リスク、コンプライアンス

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別

4.5.統一された脆弱性管理サービスの提供

4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.市場分析、国別

4.6.データセキュリティ&プライバシーサービス提供

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模および予測、地域別
4.6.3.市場分析、国別

4.7.その他

4.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2.市場規模・予測、地域別
4.7.3.市場分析、国別

第5章:サイバーセキュリティ市場:展開モデル別

5.1.概要
5.2.オンプレミス

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測(地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.クラウド

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

第6章:サイバーセキュリティ市場(企業規模別

6.1.概要
6.2.大企業

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測(地域別
6.2.3.市場分析、国別

6.3.中小企業

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別

第7章:サイバーセキュリティ市場(産業分野別

7.1.概要
7.2.テレコム

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.2.3.市場分析、国別

7.3.車載関連

7.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.3.2.市場規模及び予測、地域別
7.3.3.市場分析、国別

7.4.BFSI分野

7.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.4.2.市場規模及び予測、地域別
7.4.3.市場分析、国別

7.5.公共部門

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模及び予測、地域別
7.5.3.市場分析、国別

7.6.小売

7.6.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.6.2.市場規模及び予測、地域別
7.6.3.市場分析、国別

7.7.ヘルスケア

7.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.7.2.市場規模及び予測、地域別
7.7.3.市場分析、国別

7.8.IT分野

7.8.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.8.2.市場規模及び予測、地域別
7.8.3.市場分析、国別

7.9.エネルギー、ユーティリティ

7.9.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.9.2.市場規模及び予測、地域別
7.9.3.市場分析、国別

7.10.製造業

7.10.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.10.2.市場規模及び予測、地域別
7.10.3.市場分析、国別

7.11.その他

7.11.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.11.2.市場規模・予測、地域別
7.11.3.市場分析、国別

第8章:サイバーセキュリティ市場、地域別

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測(地域別

8.2.北アメリカ

8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、コンポーネント別
8.2.3.市場規模・予測:ソリューション別
8.2.4.市場規模・予測:展開モデル別
8.2.5.市場規模・予測:企業規模別
8.2.6.市場規模・予測:業種別
8.2.7.市場分析、国別

8.2.7.1.米国

8.2.7.1.1.市場規模・予測(コンポーネント別
8.2.7.1.2.市場規模・予測、ソリューション別
8.2.7.1.3.市場規模・予測:デプロイメントモデル別
8.2.7.1.4.企業規模別、市場規模・予測
8.2.7.1.5.市場規模・予測:産業分野別

8.2.7.2.カナダ

8.2.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.2.7.2.2.ソリューション別市場規模・予測
8.2.7.2.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.2.7.2.4.企業規模別、市場規模・予測
8.2.7.2.5.市場規模・予測:業種別

8.3.欧州

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.3.市場規模・予測:ソリューション別
8.3.4.市場規模・予測:展開モデル別
8.3.5.企業規模別、市場規模・予測
8.3.6.市場規模・予測:業種別
8.3.7.市場分析、国別

8.3.7.1.イギリス

8.3.7.1.1.市場規模・予測(コンポーネント別
8.3.7.1.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.3.7.1.3.展開モデル別、市場規模・予測
8.3.7.1.4.企業規模別、市場規模・予測
8.3.7.1.5.市場規模・予測:産業分野別

8.3.7.2.ドイツ

8.3.7.2.1.市場規模・予測:部品別
8.3.7.2.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.3.7.2.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.3.7.2.4.企業規模別、市場規模・予測
8.3.7.2.5.市場規模・予測:産業分野別

8.3.7.3.フランス

8.3.7.3.1.市場規模・予測(コンポーネント別
8.3.7.3.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.3.7.3.3.展開モデル別、市場規模・予測
8.3.7.3.4.企業規模別、市場規模・予測
8.3.7.3.5.市場規模・予測:産業分野別

8.3.7.4.ロシア

8.3.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.3.7.4.2.ソリューション別市場規模・予測
8.3.7.4.3.展開モデル別市場規模・予測
8.3.7.4.4.企業規模別、市場規模・予測
8.3.7.4.5.業種別市場規模・予測

8.3.7.5.イタリア

8.3.7.5.1.市場規模・予測:部品別
8.3.7.5.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.3.7.5.3.展開モデル別、市場規模・予測
8.3.7.5.4.企業規模別、市場規模・予測
8.3.7.5.5.市場規模・予測:産業分野別

8.3.7.6.欧州のその他の地域

8.3.7.6.1.市場規模・予測(コンポーネント別
8.3.7.6.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.3.7.6.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.3.7.6.4.企業規模別、市場規模・予測
8.3.7.6.5.市場規模・予測:産業分野別

8.4.アジア太平洋地域

8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模、予測(コンポーネント別
8.4.3.市場規模・予測:ソリューション別
8.4.4.市場規模・予測:展開モデル別
8.4.5.市場規模・予測:企業規模別
8.4.6.市場規模・予測:業種別
8.4.7.市場分析、国別

8.4.7.1.中国

8.4.7.1.1.市場規模・予測:部品別
8.4.7.1.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.4.7.1.3.市場規模・予測:デプロイメントモデル別
8.4.7.1.4.企業規模別、市場規模・予測
8.4.7.1.5.市場規模・予測:産業分野別

8.4.7.2.インド

8.4.7.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.7.2.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.4.7.2.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.4.7.2.4.企業規模別、市場規模・予測
8.4.7.2.5.市場規模・予測:産業分野別

8.4.7.3.日本

8.4.7.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.7.3.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.4.7.3.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.4.7.3.4.企業規模別、市場規模・予測
8.4.7.3.5.市場規模・予測:産業分野別

8.4.7.4.オーストラリア

8.4.7.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別
8.4.7.4.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.4.7.4.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.4.7.4.4.企業規模別、市場規模・予測
8.4.7.4.5.業種別市場規模・予測

8.4.7.5.その他のアジア太平洋地域

8.4.7.5.1.市場規模・予測(コンポーネント別
8.4.7.5.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.4.7.5.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.4.7.5.4.企業規模別、市場規模・予測
8.4.7.5.5.市場規模・予測:業種別

8.5.ラメア

8.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模、予測(コンポーネント別
8.5.3.市場規模・予測:ソリューション別
8.5.4.市場規模・予測:展開モデル別
8.5.5.企業規模別、市場規模・予測
8.5.6.市場規模・予測:業種別
8.5.7.市場分析、国別

8.5.7.1.中南米

8.5.7.1.1.市場規模・予測、コンポーネント別
8.5.7.1.2.市場規模・予測、ソリューション別
8.5.7.1.3.市場規模・予測、展開モデル別
8.5.7.1.4.企業規模別、市場規模・予測
8.5.7.1.5.業種別市場規模・予測

8.5.7.2.中東地域

8.5.7.2.1.市場規模/予測:部品別
8.5.7.2.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.5.7.2.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.5.7.2.4.企業規模別、市場規模・予測
8.5.7.2.5.業種別市場規模・予測

8.5.7.3.アフリカ

8.5.7.3.1.市場規模・予測(コンポーネント別
8.5.7.3.2.市場規模・予測:ソリューション別
8.5.7.3.3.市場規模・予測:展開モデル別
8.5.7.3.4.企業規模別、市場規模・予測
8.5.7.3.5.業種別市場規模・予測

第9章:競合環境

9.1.主要プレイヤーのポジショニング分析、2020年
9.2.競合のダッシュボード
9.3.トップウィニングストラテジー

第10章:企業プロファイル

10.1.アクセンチュア(株)

10.1.1.会社概要
10.1.2.キーエグゼクティブ
10.1.3.企業スナップショット
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.1.5.研究開発費
10.1.6.ビジネスパフォーマンス
10.1.7.主要な戦略的動きと展開

10.2.ブロードコム(BROADCOM

10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な経営陣
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ
10.2.6.研究開発費
10.2.7.業績
10.2.8.主要な戦略的動きと展開

10.3.カプジェミニ(CAPGEMINI

10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な経営者
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.製品ポートフォリオ
10.3.5.ビジネスパフォーマンス
10.3.6.戦略的な主な動きと展開

10.4.コグニザント

10.4.1.会社概要
10.4.2.主要な経営者
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ
10.4.6.ビジネスパフォーマンス
10.4.7.主要な戦略的動きと展開

10.5.F5,INC.社

10.5.1.会社概要
10.5.2.主要な役員
10.5.3.企業スナップショット
10.5.4.製品ポートフォリオ
10.5.5.研究開発費
10.5.6.ビジネスパフォーマンス
10.5.7.主要な戦略的動きと展開

10.6.フィリーエ(FIREEYE

10.6.1.会社概要
10.6.2.主要な経営者
10.6.3.企業スナップショット
10.6.4.製品ポートフォリオ
10.6.5.主要な戦略的動きと開発

10.7.HCLテクノロジーズリミテッド

10.7.1.会社概要
10.7.2.主要な役員
10.7.3.会社のスナップショット
10.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.7.5.製品ポートフォリオ
10.7.6.研究開発費
10.7.7.業績
10.7.8.主要な戦略的動きと展開

10.8.アイビーエム株式会社

10.8.1.会社概要
10.8.2.キーエグゼクティブ
10.8.3.会社のスナップショット
10.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.8.5.製品ポートフォリオ
10.8.6.研究開発費
10.8.7.業績
10.8.8.戦略的な主な動きと展開

10.9.インフォシスリミテッド

10.9.1.会社概要
10.9.2.主要な経営者
10.9.3.会社のスナップショット
10.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.9.5.製品ポートフォリオ
10.9.6.研究開発費
10.9.7.事業業績
10.9.8.主要な戦略的動きと展開

10.10.L&Tテクノロジーズ・サービス・リミテッド

10.10.1.会社概要
10.10.2.主要な経営者
10.10.3.会社のスナップショット
10.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.10.5.製品ポートフォリオ
10.10.6.事業業績

10.11.PWCについて

10.11.1.会社概要
10.11.2.主要な経営者
10.11.3.会社のスナップショット
10.11.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.11.5.製品ポートフォリオ
10.11.6.事業業績
10.11.7.主要な戦略的動きと展開

10.12.タタコンサルタンシーサービス(株)

10.12.1.会社概要
10.12.2.主要な経営者
10.12.3.会社のスナップショット
10.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.12.5.製品ポートフォリオ
10.12.6.ビジネスパフォーマンス

10.13.テックマヒンドラ(株

10.13.1.会社概要
10.13.2.主要な経営者
10.13.3.会社のスナップショット
10.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.13.5.製品ポートフォリオ
10.13.6.ビジネスパフォーマンス
10.13.7.主要な戦略的動きと展開

10.14.ウイプロ・リミテッド

10.14.1.会社概要
10.14.2.主要な経営者
10.14.3.会社のスナップショット
10.14.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.14.5.製品ポートフォリオ
10.14.6.ビジネスパフォーマンス
10.14.7.戦略的な主な動きと展開

 

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レポートコード:A01442

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