乳製品タンパク質の世界市場展望:2027年までに181億6000万ドルの規模に達すると予測

 

市場概要

 

世界の乳製品タンパク質市場は、2021年に131億5千万米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR5.30%を示し、2027年までに181億6000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

乳製品タンパク質は、抗菌、免疫調節、抗血栓などの多機能特性を有しています。また、骨格筋の形成を促進することで代謝の健康を増進し、体重減少や脂肪量の減少を補助します。また、細胞内のグルタチオンレベルを高め、ホルモンや細胞を介した免疫反応を促進することで、がんの予防に役立ちます。さらに、インスリン抵抗性を低下させ、糖尿病の血糖コントロールを改善し、血液の浸透圧を高める。その結果、世界中の食品および飲料(F&B)、パーソナルケアおよび化粧品、栄養補助食品産業において幅広い用途を見出すことができます。

食品および飲料(F&B)業界において、食感改良剤、担体、増粘剤、ゲル化剤、発泡剤として乳製品タンパク質の利用が拡大していることは、現在、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。さらに、大衆の健康意識の高まりにより、栄養価が高く健康的な食生活の採用が増加しています。これは、乳製品から作られたタンパク質サプリメントの消費量の増加とともに、市場にプラスの影響を与えています。さらに、乳タンパク質は、損傷した細胞を修復し、体全体の成長を促進するのに役立っています。これは、世界中の子供たちの骨を強化するための牛乳の消費の増加と相まって、市場の成長を推進しています。このほか、主要な市場参加者は、味、香り、性能などの特性を強化した製品を導入するために研究開発(R&D)活動に広く投資しており、これが市場の成長に寄与しています。これとは別に、世界的に代謝の悪い人口が増加していることも、今後数年間の市場成長を後押しすると予想されます。

IMARC Groupは、世界の乳製品タンパク質市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、種類別、形態別、用途別に市場を分類しています。

種類別の内訳。

カゼインおよび誘導体
ホエイプロテイン
ミルクプロテイン濃縮物
形状別構成比

固体
液体

用途別の構成比です。

食品・飲料
栄養
パーソナルケア・化粧品
飼料
その他

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争状況

 

業界の競争環境は、Ace International LLP、AMCO Proteins、Arla Foods amba、Fonterra Co-operative Group Limited、Glanbia PLC、Grassland Dairy Products Inc、Groupe Lactalis、Idaho Milk Products、Kerry Group plc、Royal FrieslandCampina N.V、Saputo Inc、Shreiber Foods Inc、United Dairymen of ArizonaおよびWestland Milk Products (Yili Group) など主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の乳製品タンパク質の市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 種類別市場構成比
6.1 カゼインとその誘導体
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ホエイプロテイン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ミルクプロテインコンセントレート
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 形態別市場構成
7.1 固形物
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 液体
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 用途別市場構成比
8.1 食品・飲料
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ニュートリション
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 パーソナルケア、化粧品
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 飼料
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

 

 

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