世界の歯科インプラントと歯科補綴市場:2020年91億ドルから年率12.4%で2030年306億ドルに達すると予測

歯科インプラントと歯科補綴の製品別(歯科インプラント、歯科補綴)、材料別(金属、ポリマー、セラミック、バイオマテリアル)市場。世界の機会分析および産業予測、2020-2030年

世界の歯科用インプラントおよび補綴物市場は、2020年に91億ドル、2021年から2030年にかけて年率12.4%で成長し、2030年には306億ドルに達すると予測されます。歯科インプラント(口腔インプラントまたは骨内インプラントとも呼ばれる)は、半世紀以上にわたって欠損した歯を補うために使用されてきた。高い成功率で欠損した歯を補う方法に革命をもたらしたことから、歯科医療への重要な貢献とみなされています。この成功は、インプラント材料が周囲の組織と一体化する能力によって決まります。

歯科治療のコストは、PPEなどの追加リソースの必要性、歯科診療所の改修、待合室での患者の隔離の必要性による待ち時間の増加、結果として1日に診られる患者数の減少などの理由により、将来的に増加する可能性があります。COVID-19の発生は、従来の印象の代わりにデジタル口腔内スキャナーの使用を促し、コンピュータ支援設計製造(CAD/CAM)や3Dプリント技術に対する需要を高める可能性がある。したがって、より生産的で費用対効果の高いデジタル歯科機器の需要が増加し、ひいては歯科の産業的側面を押し上げる可能性がある。したがって、COVID-19の発生は、歯科用インプラントおよび補綴物市場に対して中立的な影響を及ぼします。

これらの医療機器は、一般的に歯の交換手順の間に使用されます。歯科インプラントは、チタンベースのシリンダーとクラウンやキャップなどの追加の補綴物、で構成されています。チタンは歯科インプラントに理想的な材料です。チタンは生物学的に不活性であるため、異物反応を引き起こすことがありません。インプラントが骨と密接に接触するためには、インプラント埋入部位を正確な技術で準備する必要があります。インプラント埋入手術キットには指定のドリルが入っており、これを順番に使用し、できるだけ外傷のないように骨を削り取ります。インプラントの挿入は、通常の無菌手術に準じて行われます。インプラントに焦点を当てた口腔内検査では、既存の歯と補綴物の修復性と構造的完全性、前庭と口蓋の深さ、歯周病の状態、咬合、顎の関係、弓間スペース、最大開口、副機能的習慣、口腔衛生に対処します。

歯科補綴物とは、欠損した歯の修復、審美的な存在感の向上、咀嚼や会話の能力など、歯の欠損を改善するために用いられる医療機器または口腔内補綴物である。これらの医療機器は補綴学とも呼ばれ、クラウン、ブリッジ、義歯、アバットメント、ベニア、インレー&オンレーなどが含まれます。さらに、歯科補綴物は、例えば、総入れ歯や部分入れ歯のように、固定したり取り外したりすることができます。

世界中の虫歯や歯周病などの歯の問題の有病率の増加は、歯科インプラントや補綴市場の成長に貢献しています。歯科インプラントと補綴市場は、歯科観光の急増のため、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。患者は、先進国での高価な治療のために、インド、フィリピン、タイ、メキシコ、トルコ、ドバイ、ポーランド、コスタリカ、ポーランド、ハンガリーなどの国で歯科観光を選択します。したがって、インド、タイ、マレーシア、メキシコを含むいくつかの国が提供する経済的で質の高い治療は、医療観光を増加させ、その結果、歯科インプラント産業の成長を後押しすると予想されます。

Global Burden of Disease 2019によると、口腔疾患は世界で35億人近くに影響していると推定されており、永久歯のう蝕(Dental caries result when plaque forms on the surface of a tooth and converts the free sugars contained in foods and drinks to acid that destroy the tooth over time. 遊離糖の多量摂取、フッ化物への接触不足、歯磨きによる歯垢の除去不足が、う蝕、痛み、時には歯の喪失や感染症を引き起こし、最も一般的な疾患となっています。世界では、20億人が永久歯のう蝕に、5億2千万人の子供が乳歯のう蝕に苦しんでいると推定されており、世界中でう蝕や歯周病などの歯科疾患が増加していることから、歯科インプラントや補綴物を用いた質の高い治療が必要となってきています。また、口唇・口腔癌の世界的な発生率は、10万人あたり4人と推定されています。しかし、10万人あたり0人から約22人と、世界的に見ると大きなばらつきがあります。口腔がんは、男性や高齢者に多く、社会経済的な条件によって大きく異なります。これらの要因がインプラント・補綴市場の成長を後押ししており、デンタルツーリズムの急増により、予測期間中に市場は大きく成長すると予想されます。インド、フィリピン、タイ、メキシコ、トルコ、ドバイ、ポーランド、コスタリカ、ポーランド、ハンガリーなどの国々では、先進国での高額な治療のため、患者がデンタルツーリズムを選択しています。このように、インド、タイ、マレーシア、メキシコなど、いくつかの国が提供する経済的で質の高い治療は、順番に、市場の成長を後押しすると予想され、医療観光を増加させます。

歯科用インプラントおよび補綴物市場は、製品と材料に区分されます。

歯科用インプラントおよび補綴物市場は、製品、材料、および地域に基づいて区分されます。製品によって、歯科用インプラントと歯科用補綴物に二分されます。材料によって、それは金属、ポリマー、セラミック、生体材料に分離されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

製品別では、試薬セグメントが2020年に最大の歯科インプラントおよび補綴物市場シェアを占め、歯科問題の有病率の増加により、予測期間中も優位性を保つと予想される。

材料別では、金属セグメントが2020年に最大の歯科インプラントおよび補綴物市場規模を占め、予測期間中も支配的であると予測される。これは、歯科矯正需要の増加と歯科美容手術における金属の利点による。

体外診断薬は、2020年に欧州が最大の市場規模を占め、予測期間中も支配的であると予測されている。これは、同地域の医療システムの浸透、歯科美容手術の需要の高まり、技術的に高度な手順の採用、医療費の上昇に起因するものです。しかし、アジア太平洋地域は、医療費、巨大な人口基盤と可処分所得の増加のサージに起因する、顕著な成長を目撃することが予想される。

歯科インプラントと補綴市場で動作する主要なプレーヤーは、3M社、Avinent Implant System S.L、Bicon LLC、Dentsply Sirona Inc、Envista Holdings Corporation、ヘンリーシャイン、Institut Straumann AG、Ivoclar vivadent AG、Osstem Implant Co. Ltd.、およびZimVie Inc.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2020年から2030年までの歯科用インプラントおよび補綴物市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、歯科用インプラントおよび補綴物市場の優勢な機会を特定するものである。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
歯科用インプラントと補綴物市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
本レポートは、地域および世界の歯科インプラントと補綴の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品別
歯科用インプラント
歯科補綴物
材料別
金属
高分子材料
セラミック
バイオマテリアル
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、スウェーデン、スイス、その他欧州、フランス、ドイツ、イギリス、イタリア)
アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、ニュージーランド、台湾、中国、タイ、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、チリ、コロンビア、エジプト、イラン、イスラム共和国、イスラエル、トルコ、ベネズエラ、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

3M Company、avinent implant system s.l、Bicon, LLC、Dentsply Sirona Inc.、Envista Holding Corporation、Henry Schein Inc、institute straumann ag、ivoclar vivadent ag、OSSTEM IMPLANT CO. LTD、ZimVie Inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 歯科インプラント・歯科補綴市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 歯科用インプラント
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 歯科補綴物
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 歯科用インプラント・歯科補綴物市場:材料別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 金属類
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ポリマー
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 セラミックス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 バイオマテリアル
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 歯科インプラント・歯科補綴物市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(製品別
6.2.3 北米市場規模・予測:材料別
6.2.4 北米市場規模・予測、国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測:製品別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、材料別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、製品別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、材料別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、製品別
6.2.4.3.2 市場規模・予測:材料別
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
6.3.3 欧州の市場規模・予測:材料別
6.3.4 欧州市場規模・予測、国別
6.3.4.1 フランス
6.3.4.1.1 市場規模・予測:製品別
6.3.4.1.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.2.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、材料別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.5スペイン
6.3.4.5.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.6 オランダ
6.3.4.6.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.6.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.7ノルウェー
6.3.4.7.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.7.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.8 ロシア
6.3.4.8.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.8.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.9 スウェーデン
6.3.4.9.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.9.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.10 スイス
6.3.4.10.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.10.2 市場規模・予測:材料別
6.3.4.11 その他のヨーロッパ地域
6.3.4.11.1 市場規模・予測、製品別
6.3.4.11.2 市場規模・予測:マテリアル別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:材料別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測、国別
6.4.4.1 日本
6.4.4.1.1 市場規模・予測:製品別
6.4.4.1.2 市場規模・予測:マテリアル別
6.4.4.2 中国
6.4.4.2.1 市場規模・予測、製品別
6.4.4.2.2 市場規模・予測:マテリアル別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、製品別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:材料別
6.4.4.4 オーストラリア
6.4.4.4.1 市場規模・予測、製品別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:材料別
6.4.4.5韓国
6.4.4.5.1 市場規模・予測:製品別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:マテリアル別
6.4.4.6 ニュージーランド
6.4.4.6.1 市場規模・予測、製品別
6.4.4.6.2 市場規模・予測:材料別
6.4.4.7 台湾、中華民国
6.4.4.7.1 市場規模・予測:製品別
6.4.4.7.2 市場規模・予測:材料別
6.4.4.8 タイ
6.4.4.8.1 製品別市場規模・予測
6.4.4.8.2 市場規模・予測:材料別
6.4.4.9 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.9.1 市場規模・予測、製品別
6.4.4.9.2 市場規模・予測:材料別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:材料別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:製品別
6.5.4.1.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.2.2 市場規模・予測、材料別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.4 チリ
6.5.4.4.1市場規模・予測、製品別
6.5.4.4.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.5 コロンビア
6.5.4.5.1市場規模・予測、製品別
6.5.4.5.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.6 エジプト
6.5.4.6.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.6.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.7 イラン・イスラム共和国
6.5.4.7.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.7.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.8 イスラエル
6.5.4.8.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.8.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.9 トルコ
6.5.4.9.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.9.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.10 ベネズエラ
6.5.4.10.1 市場規模・予測、製品別
6.5.4.10.2 市場規模・予測:材料別
6.5.4.11 ラメア(LAMEA)以外の地域
6.5.4.11.1 市場規模・予測:製品別
6.5.4.11.2 市場規模・予測:材料別
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 3M社
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 アビネント・インプラント・システム社
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 バイコン社
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 デンツプライシロナ株式会社
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 エンビスタ・ホールディング・コーポレーション
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 ヘンリー・シャイン・インク
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 インスティチュート・シュトラウマンAG
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 ivoclar vivadent ag (アイボクラールビバデント)
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 オステムインプラント CO. LTD.
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ジムビー社
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A00913

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