世界のダイアフラムポンプ市場(-2030年):機構別、動作別、吐出圧力別、エンドユーザー別、世界の機会分析および産業予測

ダイアフラムポンプの世界市場規模は、2020年に54億ドル、2030年には93億ドルに達し、2020年から2030年まで年平均成長率5.7%で成長すると予測されています。ダイヤフラムポンプは容積式ポンプの中でも最も有名なポンプであり、メンブレンポンプとも呼ばれています。また、ダイヤフラムポンプは、熱可塑性樹脂、テフロン、ゴムなどでできたダイヤフラムの往復運動と、その両側にある対応するバルブ(フラップバルブ、グローブバルブ、チェックバルブ、バタフライバルブ、その他あらゆる種類のバルブ)の組み合わせで流体の圧送に利用されています。ダイヤフラムポンプは、様々な流体を扱うことができるため、多くの工場で広く使用されています。また、高粘度、中粘度、低粘度の液体や固形分を多く含む液体を動かすことができるため、粘性の高い可動特性を持つポンプとして知られています。また、このポンプは、酸のような様々な過酷な化学物質に対応するために、様々な本体材料や膜を使用することができる。

ダイヤフラムポンプは、コビド1-19の高騰により一定期間製造が中止され、売上に大きな影響を及ぼした。
ダイアフラムポンプは、製薬、石油・ガス、食品・飲料などの産業で多く使用されています。また、世界的な医薬品、ガソリン、その他の食品の需要増が市場の主要な推進要因として作用する可能性があります。また、政府のプロジェクトにおけるダイヤフラムポンプの需要増も、市場の主要な機会要因として機能する可能性があります。

ダイアフラムポンプの世界市場は、機構、動作、吐出圧力、エンドユーザー、地域によって区分されます。機構別では、空圧式と電気式に分類されます。動作の違いにより、単動式と複動式に分けられます。吐出圧力では、80バールまで、80~200バール、200バール以上に分類されます。エンドユーザー別では、上下水道、石油・ガス、化学・石油化学、医薬品、食品・飲料、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

ダイアフラムポンプの世界市場の分析は、主要な業界参加者についての詳細な情報を網羅しています。このレポートでは、Dover Corporation、Flowserve Corporation、GemmeCotti Srl、Graco Inc.、Grundfos Holding A/S、IDEX Corporation、Ingersoll Rand、LEWA GmbH、Tapflo AB、Xylemなどの主要企業が運営およびプロファイリングを行っています。

メカニズム別では、2020年にエアオペレーションセグメントがダイアフラムポンプの世界市場を支配し、予測期間中も最も成長率の高いセグメントであり続けると予測されます。これは、塗料・コーティング、医薬品、建設業界の上昇に起因するものである

動作別では、複動式が2020年のダイアフラムポンプ世界市場を支配し、予測期間中も最も速い成長率を維持すると予測される。これは、化学製品の需要が高まり、複動式ダイアフラムポンプの需要が増加したことに起因しています。

光源別では、2020年に「80barまで」のセグメントがダイアフラムポンプの世界市場を支配し、予測期間中も最も成長率の高いセグメントであり続けると予測される。これは、インフラ開発の高まりにより、塗料やコーティングの需要が増加したことに起因しています。

用途別では、2020年に上下水道分野がダイアフラムポンプの世界市場を支配し、予測期間中も最も成長率の高い分野であり続けると予測されています。これは、都市化の進展と都市の拡大により、排水システムや排水処理プラントが増加し、ダイヤフラムポンプの需要が高まっていることに起因しています。

地域別では、2020年にアジア太平洋地域がダイアフラムポンプの世界市場を支配し、予測期間中も最速の成長セグメントであり続けると予測されています。これは、アジア太平洋地域の製薬・化学産業の勃興に起因するものです。

COVID-19の大流行により、世界中の人、物、サービスの移動が制限されており、ダイヤフラムポンプの生産が大規模に行われている地域の多くもその対象となっています。COVID-19の蔓延を抑えるための努力の一環として、多くの地方、州および国の政府が、自宅待機命令や検疫など、ビジネスや旅行の遂行に様々な制限を課し、多くのビジネスの減速や閉鎖を招いています。COVID-19の大流行により、事業活動の大幅な縮小(多種多様な商品及びサービスに対する需要の減少を含む)、経済状況の悪化、サプライチェーンの混乱、著しい経済の不確実性および米国内外のOPEC間の不一致による供給過剰と結びついた石油及びガスに対する世界需要の減少など金融及び商品市場の変動が生じましたし、今後も続くと予想されます。このような状況のもと、当社グループの売上高は前年同期比1.8%減の1,550億円、営業利益は前年同期比1.8%減の1,550億円となりました。
また、コビド1-19の高騰によりダイアフラムポンプの製造が一定期間停止し、売上に大きな影響を与えました。
ダイアフラムポンプの売上は、石油・ガスの需要に比例する。石油・ガスは、COVID-19の発生による操業停止の影響を受け、2020年には原油価格が大幅に下落するが、上流工程は継続されており、ダイヤフラムポンプの需要には影響がない。
COVID-19は、様々な産業活動を妨げ、サプライチェーンを混乱させることで、ほぼすべての産業に影響を与えた。労働力不足により、多くの企業が操業を停止しました。しかし、COVID-19の影響により、世界のダイヤフラムポンプ市場は低迷している。
また、輸出入活動にも大きな支障をきたし、ダイヤフラムポンプを使用している産業にも悪影響を及ぼし、世界のダイヤフラムポンプ市場に影響を及ぼしています。
UNIDOによると、電気やその他のサードパーティベンダーなど様々な業界のCOVID-19前の労働者の30.0%~70.0%が、ロックダウン中の不確実性と収入の損失により、地元に移住しました。このような労働力の不足は、生産活動や製造活動に直接影響を与え、その結果、ダイヤフラムポンプの原材料の需要が減少することが予想されます。このことが、予測期間中の市場成長を低下させると予想されます

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、世界のダイヤフラムポンプの市場動向について、現在と将来の市場予測とともに詳細に分析します。
予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因を浮き彫りにしています。
ポーターのファイブフォース分析は、戦略構築のためにバイヤー&サプライヤーの可能性と世界のダイヤフラムポンプ市場の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
包括的な世界市場分析では、ダイヤフラムポンプ市場の成長を促進し、抑制する要因を網羅しています。
本レポートの定性的データは、ダイアフラムポンプ市場のダイナミクス、トレンド、発展を目的としています。

 

主要な市場セグメント

 

セグメント サブセグメント
機構別
空圧式
電動式

動作別
単動式
複動式

吐出圧力別
80barまで
80〜200bar
200bar以上

エンドユーザー別
上水道・下水道
石油・ガス
化学・石油化学
製薬
食品・飲料
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ共和国
その他のLAMEA

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポート概要
1.2.主要な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.市場を形成する主要な力
3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.推進要因

3.4.1.1.上下水道インフラの急速な拡大
3.4.1.2.原油生産量の増加
3.4.1.3.製薬、食品・飲料産業の成長

3.4.2.抑制要因

3.4.2.1.市場における代替品の台頭

3.4.3.オポチュニティ

3.4.3.1.ダイヤフラムポンプを使用した義務的な統治プロジェクト
3.4.3.2.自動車・航空機産業の勃興

3.5.バリューチェーン分析
3.6.世界のダイヤフラムポンプ市場への主要規制の影響
3.7.CORONA(COVID-19)発生による市場への影響

第4章:ダイアフラムポンプの世界市場(メカニズム別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測、機構別

4.2.空気作動式

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

4.3.電気駆動式

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、2020年~2030年(百万ドル)

第5章:ダイアフラムポンプの世界(動作別)

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測、運転操作別

5.2.単動式

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

5.3.複動式

5.3.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2.市場規模・予測、2020年~2030年(百万ドル)

第6章:ダイアフラムポンプの世界:吐出圧力別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測、吐出圧力別

6.2.最大80barまで

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

6.3.80本~200本

6.3.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.3.2.市場規模・予測、2020年~2030年(百万ドル)

6.4.200本以上

6.4.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.4.2.市場規模・予測、2020年~2030年(百万ドル)

第7章:ダイヤフラムポンプの世界市場(エンドユーザー別)

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.2.上水道・廃水

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

7.3.石油・ガス

7.3.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
7.3.2.市場規模・予測、2020年~2030年(百万ドル)

7.4.化学・石油化学分野

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

7.5.医薬品

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

7.6.食品・飲料

7.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2.市場規模・予測、2020年〜2030年(百万ドル)

7.7.その他

7.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.7.2.市場規模・予測、2020年~2030年(百万ドル)

第8章:ダイヤフラムポンプの世界市場(地域別)

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測、地域別

8.2.北アメリカ

8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、機構別
8.2.3.市場規模・予測:操作別
8.2.4.市場規模・予測:吐出圧力別
8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.国別市場規模・予測

8.2.6.1.米国

8.2.6.1.1機構別市場規模・予測
8.2.6.1.2操作別市場規模・予測
8.2.6.1.3放電圧力別、市場規模・予測
8.2.6.1.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.2.6.2.カナダ

8.2.6.2.1市場規模・予測(メカニズム別
8.2.6.2.2操作別市場規模・予測
8.2.6.2.3吐出圧力別市場規模・予測
8.2.6.2.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.2.6.3メキシコ

8.2.6.3.1市場規模・予測(メカニズム別
8.2.6.3.2操作別市場規模・予測
8.2.6.3.3.吐出圧力別市場規模・予測
8.2.6.3.4.エンドユーザー別市場規模・予測

8.3.欧州

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測(メカニズム別
8.3.3.操作別の市場規模・予測
8.3.4.市場規模・予測:吐出圧力別
8.3.5.エンドユーザー別、市場規模・予測
8.3.6.国別市場規模・予測

8.3.6.1.フランス

8.3.6.1.1機構別市場規模・予測
8.3.6.1.2操作別市場規模・予測
8.3.6.1.3吐出圧力別市場規模・予測
8.3.6.1.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.3.6.2ドイツ

8.3.6.2.1市場規模・予測(メカニズム別
8.3.6.2.2市場規模・予測、操作別
8.3.6.2.3吐出圧力別市場規模・予測
8.3.6.2.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.3.6.3イタリア

8.3.6.3.1市場規模・予測(メカニズム別
8.3.6.3.2操作別市場規模・予測
8.3.6.3.3吐出圧力別市場規模・予測
8.3.6.3.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.3.6.4.スペイン

8.3.6.4.1市場規模・予測(メカニズム別
8.3.6.4.2市場規模・予測:操作別
8.3.6.4.3放電圧力別、市場規模・予測
8.3.6.4.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.3.6.5.英国

8.3.6.5.1市場規模・予測(メカニズム別
8.3.6.5.2市場規模・予測、操作別
8.3.6.5.3放電圧力別、市場規模・予測
8.3.6.5.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.3.6.6欧州の残りの地域

8.3.6.6.1市場規模・予測(メカニズム別
8.3.6.6.2市場規模・予測、操作別
8.3.6.6.3吐出圧力別市場規模・予測
8.3.6.6.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.4.アジア太平洋地域

8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測(メカニズム別
8.4.3.市場規模・予測:操作別
8.4.4.吐出圧力別市場規模・予測
8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.国別市場規模・予測

8.4.6.1.中国

8.4.6.1.1機構別市場規模・予測
8.4.6.1.2操作別市場規模・予測
8.4.6.1.3吐出圧力別市場規模・予測
8.4.6.1.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.4.6.2.日本

8.4.6.2.1市場規模・予測(メカニズム別
8.4.6.2.2操作別市場規模・予測
8.4.6.2.3吐出圧力別市場規模・予測
8.4.6.2.4エンドユーザー別、市場規模・予測

8.4.6.3インド

8.4.6.3.1市場規模・予測(メカニズム別
8.4.6.3.2市場規模・予測:操作別
8.4.6.3.3吐出圧力別市場規模・予測
8.4.6.3.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.4.6.4韓国

8.4.6.4.1市場規模・予測(メカニズム別
8.4.6.4.2市場規模・予測:操作別
8.4.6.4.3吐出圧力別市場規模・予測
8.4.6.4.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.4.6.5オーストラリア

8.4.6.5.1市場規模/予測(メカニズム別
8.4.6.5.2市場規模・予測:操作別
8.4.6.5.3吐出圧力別市場規模・予測
8.4.6.5.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.4.26.6.その他のアジア太平洋地域

8.4.6.6.1.市場規模・予測(メカニズム別
8.4.6.6.2.操作別市場規模・予測
8.4.6.6.3.吐出圧力別市場規模・予測
8.4.6.6.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.5.ラメア

8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測(メカニズム別
8.5.3.市場規模・予測:操作別
8.5.4.市場規模・予測:吐出圧力別
8.5.5.エンドユーザー別、市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測

8.5.6.1.ブラジル

8.5.6.1.1市場規模・予測(メカニズム別
8.5.6.1.2市場規模・予測、動作別
8.5.6.1.3吐出圧力別市場規模・予測
8.5.6.1.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.5.6.2南アフリカ共和国

8.5.6.2.1市場規模・予測(メカニズム別
8.5.6.2.2市場規模・予測:操作別
8.5.6.2.3吐出圧力別市場規模・予測
8.5.6.2.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.5.6.3サウジアラビア

8.5.6.3.1市場規模・予測(メカニズム別
8.5.6.3.2市場規模・予測、操作別
8.5.6.3.3吐出圧力別市場規模・予測
8.5.6.3.4エンドユーザー別市場規模・予測

8.5.6.4LAMEAの他の地域

8.5.6.4.1市場規模および予測(メカニズム別
8.5.6.4.2操作別の市場規模および予測
8.5.6.4.3吐出圧力別市場規模・予測
8.5.6.4.4エンドユーザー別市場規模・予測

第9章:競争環境

9.1.はじめに

9.1.1.市場プレイヤーのポジショニング、2020年

9.2.トップウィニングストラテジー

9.2.1.トップウィニングストラテジー、年別
9.2.2.トップウィニングストラテジー、開発別
9.2.3.上位の勝利戦略(企業別

9.3.トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4.競合のヒートマップ
9.5.主要開発品

9.5.1.新製品の上市
9.5.2.ビジネスエクスパンション
9.5.3.買収

第10章:企業プロファイル

10.1.ドーバー・コーポレーション

10.1.1.会社概要
10.1.1.会社のスナップショット
10.1.2.主要な経営陣
10.1.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.1.5.ビジネスパフォーマンス
10.1.6.戦略的な主な動きと展開

10.2.フローサーブ株式会社

10.2.1.会社概要
10.2.2.会社のスナップショット
10.2.3.主要な役員
10.2.4.事業セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ
10.2.6.業績

10.3.ジェムメコッティ(Gemmecotti Srl

10.3.1.会社概要
10.3.2.企業スナップショット
10.3.3.製品ポートフォリオ
10.3.4.主要な戦略的動きと展開

10.4.グラコInc.

10.4.1.会社概要
10.4.2.企業スナップショット
10.4.3.主要な役員
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ
10.4.6.ビジネスパフォーマンス
10.4.7.戦略的な主な動きと展開
出典 会社資料及びAMR分析

10.5.グルンドフォス・ホールディングA/S

10.5.1.会社概要
10.5.2.企業スナップショット
10.5.3.主要な経営陣
10.5.4.製品ポートフォリオ
10.5.5.ビジネスパフォーマンス
10.5.6.主要な戦略的動きと展開

10.6.アイデックス株式会社

10.6.1.会社概要
10.6.2.会社のスナップショット
10.6.3.主要な役員
10.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.6.5.製品ポートフォリオ
10.6.6.事業業績
10.6.7.主要な戦略的動きと展開

10.7.インガーソル・ランド

10.7.1.会社概要
10.7.2.会社のスナップショット
10.7.3.主要な役員
10.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.7.5.製品ポートフォリオ
10.7.6.事業業績

10.8.LEWA社

10.8.1.会社概要
10.8.2.会社のスナップショット
10.8.3.主要な経営陣
10.8.4.製品ポートフォリオ
10.8.5.主要な戦略的動きと開発

10.9.タプフロAB

10.9.1.会社概要
10.9.2.企業スナップショット
10.9.3.キーエグゼクティブ
10.9.4.製品ポートフォリオ

10.10.ザイレム

10.10.1.会社概要
10.10.2.企業スナップショット
10.10.3.主要な経営陣
10.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.10.5.製品ポートフォリオ
10.10.6.業績
出典 会社公表資料およびAMR分析

 

【本レポートのお問い合わせ先】
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レポートコード:A01249

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