世界のディメンションストーンの市場は、2022年から2027年にかけて、CAGR 4.44%で成長すると予測

ディメンションストーン市場 2023-2027
ディメンションストーン市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.44%で成長すると予測されています。市場規模は13億5,691万米ドル増加すると予測されています。市場の成長は、建設部門の急成長、持続可能性への急速なシフト、住宅・商業空間の需要拡大など、いくつかの要因に左右されます。

このディメンションストーン市場レポートでは、種類別(石灰岩、花崗岩、砂岩、大理石、スレート、その他)、用途別(構造用、装飾用)、地域別(APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広く取り上げています。また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ディメンションストーン市場 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、主要な促進要因、動向、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。推進要因の全体的な分析は、企業が競争優位を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

ディメンションストーン市場の主要促進要因
持続可能性への急速なシフトが市場の成長を促進する主要因である。建材が環境に与える影響に対する消費者の意識の高まりが、持続可能な床材、壁タイル、屋根材製品に対する需要の増加に寄与している。その結果、消費者はプラスチック複合材やその他の排出しやすい製品を含む製品よりも、大理石や御影石などの天然石製品を選ぶようになってきている。

さらに、販売業者も持続可能な慣行を重視するようになっている。持続可能な建設慣行が重視されるようになったことで、中国やインドなどの主要市場でも採用されるようになると予想される。したがって、これらの要因は予測期間中に建設業界におけるディメンションストーン製品の採用を増加させるでしょう。

 

主要動向

 

住宅リフォームの人気の高まりが市場の主要トレンドである。住宅、特にキッチンやバスルームにマッチしたインテリアデザインの人気の高まりが、ディメンションストーン製品の採用を高めている。天然石カウンタートップ、バスルームキャビネット、衛生陶器の使用は先進国市場で増加している。消費者が天然石製品を建築材料として購入するのは、その美的価値のためである。

さらに、花崗岩、大理石、石英などの天然石製品を室内装飾に使用することで、住宅や商業建築におけるディメンジョンストーンの用途が拡大しています。インテリアデザインと住宅改良の人気の高まりは、予測期間中、世界のディメンションストーン市場の成長を促進すると予想されます。

ディメンションストーン市場の主な課題
代替品の人気の高まりは、市場の成長に影響を与える課題です。大理石や御影石などの石材製品に関連するコストの上昇は、顧客にディメンションストーンのような安価でメンテナンスの少ない製品や、床や壁用の高級ビニルタイル(LVT)や木材プラスチック複合材(WPC)のような弾力性のある製品を選ぶよう促している。印刷技術の急速な発展により、サプライヤーは天然石の仕上げを代用品で再現できるようになっている。

加えて、大理石や花崗岩の床を張り替えるのは非常に高価である。セラミック製品やエラストマー製品からの置き換えが比較的容易なため、顧客は床材や装飾用途にセラミック製品やエラストマー製品を好むようになっている。したがって、ディメンションストーン製品の代替品の人気が高まっていることは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。

ディメンションストーン市場の顧客背景
市場調査レポートでは、市場の採用ライフサイクルを掲載しており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

ディメンションストーン市場の地域別シェア

RKマーブルズ 同社は、大理石のスラブやタイルなどのディメンションストーンを提供しており、時代を超越したエレガンスと豪華なインテリアに適していることで有名である。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:

3 Rivers Stone Ltd.
Aditya Stonex
Aro Granite Industries Ltd.
Artgo Holdings Ltd.
Asian Granito India Ltd.
Avid Marbles and Granites Pvt.
シーザーストーン
FHLキリアキディスグループ
フォックス・マーブル・ホールディングス
Haique
HMGストーンズ
レバンティーナ・アンド・ミネラル・アソシエイツSA
MGTストーン
モホークインダストリーズ
ポカルナ社
プレム大理石
レガッタ・グラナイト・インディア
シュブ大理石・御影石
ソネットストーン
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

ディメンションストーン市場で最も成長しているセグメントは?
石灰石セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されています。石灰石はそのユニークで豊富な性質のため、主に様々な建設目的に使用されています。石灰岩の需要は、主に世界的な建設産業とインフラ開発のために成長し続けています。石灰岩の主な利点の一つはその耐久性です。

ディメンションストーンの市場規模

石灰石セグメントは最大のセグメントであり、2017年の市場規模は20億8,069万米ドルであった。石灰石が大量に入手可能であることも、市場での優位性に寄与している。石灰石は米国、中国、インド、ヨーロッパなど世界の多くの地域で採掘されている。さらに、石灰石は粉砕して道路やコンクリートの基材として使用できるため、リサイクル性が高い。このような持続可能性の側面から、石灰石は環境に優しい建設プロジェクトに選ばれている。したがって、これらの要因によって石灰岩の需要が増加し、予測期間中に市場の石灰岩セグメントの成長を促進することが期待されています。

ディメンションストーン市場の主要地域は?

APACは予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されています。Technavioのアナリストは予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。APAC地域のディメンションストーン市場は、特にインドと中国における商業および住宅建設の力強い成長によって牽引されています。インドネシア、ベトナム、バングラデシュ、タイ、マレーシア、フィリピンなどの他の新興国も、建設分野での成長が見込まれています。

さらに、インドや中国などの新興国における建設プロジェクトの増加や、高度なインフラ整備に対する政府支出の増加が、市場の成長を押し上げるだろう。同地域の建設業界は、増加する都市人口に居住スペースや商業スペースを提供するための新たなインフラ整備の必要性から、徐々に成長すると予想される。従って、この地域の建設産業の急激な成長により、APACのディメンションストーン市場は予測期間中に大きく成長すると予想されます。

COVID-19パンデミックの発生により、APAC地域のディメンションストーン市場は2020年にマイナスの影響を受けた。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始され、封鎖や渡航制限が解除されたため、建設活動が再開された。建設セクターの活動再開は、同地域における次元石の需要を高めた。従って、ディメンションストーン市場は予測期間中にAPAC地域で大きく成長すると予想される。

 

セグメント概要

 

ディメンションストーン市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

種類の展望(百万米ドル、2017年〜2027年)
石灰岩
花崗岩
砂岩
大理石およびスレート
その他
用途の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
構造用
装飾用
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 世界のディメンションストーン市場 2017 – 2021年
出展18:歴史的市場規模 – 世界のディメンションストーン市場に関するデータ表 2017 – 2021 (百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
図表 19: 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.3 用途セグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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資料コード: IRTNTR73941

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