世界のロバ乳市場規模、2027年までに4633万ドルに達すると予測

世界のロバ乳市場規模は、2021年に24.1百万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に11.20%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに4633万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

雌のロバから得られるロバミルクは、ビタミン、ミネラル、タンパク質を供給します。他の牛乳と比較して、脂肪分とカロリーは少ないですが、ビタミンDが多く、食中毒の病原体を含まないため保存期間が長くなっています。細菌やウイルスの増殖を抑えて胃腸の病気を減らし、マクロファージ、ナチュラルキラー細胞、細胞傷害性T細胞など強力な免疫反応細胞の分泌を促します。また、血液の循環を良くし、動脈にプラークがたまるのを防ぐことから、食品・飲料業界や化粧品・パーソナルケア業界にも広く利用されています。

現在、世界中でチーズ、チョコレート、チェダーなどの食品・飲料業界におけるロバ乳の利用が増加しています。これは、コレステロールが少ないことから、健康志向の消費者や心臓血管系の患者の間でロバミルクへの需要が高まっていることと合わせて、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。さらに、牛乳タンパク質のアレルギーを持つ幼児によるロバミルクの消費も増加しており、これが市場の成長を促進しています。これは、幼児を感染症や病気から守るための免疫力強化の特性も関係しています。さらに、ロバミルクには微量栄養素が含まれているため、特に発展途上国で栄養失調対策として使用されることが増えており、市場にプラスの影響を及ぼしています。さらに、ロバミルクにはアンチエイジング効果や治癒効果があるため、クリームや石鹸、保湿剤などの化粧品への利用が世界中で増えています。このことは、個人の身だしなみへの関心が高まっていることと相まって、市場の成長を後押ししています。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界のロバ乳市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場を形態と用途に基づいて分類しています。

形態別

液状
粉体

用途別

化粧品とパーソナルケア
食品・飲料

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

業界の競争環境は、Asinus Atlanticus Lda., Dolphin IBA, Eurolactis Italia Srl, Fattoria Donna Tina, Golden Donkeys Farm, Hellenic Asinus Farms, Stephenson Group Ltd, The Donkey Dairy PTY LTD and The White Sea & Baltic Company Limitedなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向

5 ロバ乳の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 市場形態別構成比
6.1 リキッド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 パウダー
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 アプリケーション別市場構成
7.1 コスメティック、パーソナルケア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 食品・飲料
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測

9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威

10 バリューチェーン分析

11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威

12 価格分析

13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 アシナスアトランティカスLda.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 ドルフィンIBA
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ユーロラクティス イタリア Srl
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 ファットリア・ドンナ・ティナ
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 ゴールデン・ドンキーズ・ファーム
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 ヘレニック・アシナス農場
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ステファンソン・グループ・リミテッド
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ザ・ドンキー・デイリー PTY LTD
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 ザ・ホワイトシー&バルトカンパニーリミテッド
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6004

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