世界の飲むヨーグルト市場:種類別(乳製品ベース、非乳製品ベース)、フレーバー別(フレーバー、プレーン)

飲むヨーグルトの市場調査、2031年版

 

世界の飲むヨーグルト市場は、2021年に340億ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率6.4%で推移し、2031年には628億ドルに達すると予測されます。

免疫力を高め、健康を補う食品の消費量が増加しています。消費者は、病気にかかるのを避け、健康的なソースによる栄養素の摂取を増やしたいと考えており、飲むヨーグルトの消費量の増加に繋がっています。さらに、より純粋で健康的な製品を消費者に提供するために、有機飲料ヨーグルトの製造が増加している。
ヨーグルト飲料は、ヨーグルトをそのまま、あるいはごく少量の水と混ぜ合わせて液状にしたものです。ヨーグルト飲料は、粘度の高いものから非常に薄いものまで、さまざまな種類があります。飲むヨーグルト業界のほとんどのヨーグルト飲料メーカーは、消費者に様々な選択肢を提供するために、味付きのヨーグルト飲料と味なしのヨーグルト飲料の両方を製造しています。ヨーグルト飲料は、ケフィアの発酵過程がヨーグルトと若干異なり、バターミルクは牛乳からバターを抽出する過程で作られるため、ケフィアやバターミルクとは区別されます。また、ラッシーはヨーグルトと同じカードから作られ、ヨーグルト飲料と同じ性質を持つため、調査範囲に含まれます。

飲むヨーグルトは、レクリエーション用の栄養価の高い飲み物として、あるいは糖分やカロリーの高い食べ物やデザートを置き換えるためのおやつとして飲まれることがほとんどです。ヨーグルト飲料は、重要な栄養素の摂取量を増やすために健康的な食品や飲料を探している健康志向の消費者に、栄養価の高い健康的な間食の選択肢を提供します。飲むヨーグルトは、ヨーグルト飲料が免疫力の向上に役立つことから、健康増進や様々な病気の予防のための栄養補助食品として頻繁に利用されています。 アジア太平洋地域では、ほとんどの国が独自のヨーグルト飲料を製造しているため、飲むヨーグルト市場は大きな存在感を示しています。これらの飲料は、健康上の利点だけでなく、体を冷やす効果があるため、世界の多くの地域で日常的に広く消費されており、気候条件が暑い地域では有益であり、飲料用ヨーグルト市場規模の拡大に貢献しています。

ヨーグルト飲料は、脂肪分を多く含まず、体に必要な栄養素やタンパク質を幅広く含んでいるため、減量や運動時のタンパク質要求量の増加に適した栄養飲料と考えられています。カルシウム、ビタミン、マグネシウム、カリウム、リンなどの微量ミネラルを多く含んでいます。また、ヨーグルト飲料のタンパク質含有量は200gあたり約12gであることも大きな特徴です。さらに、ヨーグルトドリンクの大部分に含まれるプロバイオティクスは、膨満感、下痢、便秘などの一般的な胃腸疾患の症状を緩和し、消化器系の健康に役立つと考えられています。プロバイオティクス、ビタミン、ミネラルは、病気の予防、免疫力の強化、骨粗鬆症のリスクを下げることによる骨の健康促進に役立つ栄養素の一例です。また、ヨーグルト飲料は、血圧のコントロールやHDLコレステロールの上昇にも役立ち、いずれも心臓に有益です。予測期間中、飲むヨーグルト市場は、前述の主な健康上の利点によって牽引されると予想されます。

大量に生産されるヨーグルト飲料には、製造過程で危険な化学物質や添加物が頻繁に添加されます。これらの添加物は、飲料の保存、味や香りの改善、安定化、均一化などの目的で添加されることがあります。酸化ストレスを与え、免疫疾患やがんのリスクを高めるホルムアルデヒドで保存される消泡剤「ジメチルポリシロキサン」、高血圧や冠動脈疾患、糖尿病、がんの原因となる有害添加物「HFCS-90」、腸管障害や潰瘍、悪性腫瘍の原因となる「カラギーナン」、砂糖を高度処理した「ネオシュガー」などです。これは、飲むヨーグルトのイメージに影響を与え、飲むヨーグルト市場の成長機会を制限しています。

近年、オーガニック商品・食品が消費者の間で人気を博している。保存料や香料添加物は、市場に出回るパッケージ食品や飲料の大半に含まれる数多くの化学物質のうちの2つに過ぎません。防腐剤の中には、特定の防腐剤に敏感な消費者の不快な反応や、がんのリスクの増加など、悪い副作用につながるものもあります。消費者は、化学物質を含む食品、機能性食品、タンパク質、健康飲料を避けるようになってきています。オーガニックヨーグルト飲料は、遺伝子組み換え原料(GMO)、成長ホルモン薬、除草剤・殺虫剤などの有害な添加物や成分を含まないため、人気が高まり、飲むヨーグルト市場シェアの主役になっており、飲むヨーグルト産業の成長に貢献することができます。

飲むヨーグルト市場は、タイプ、フレーバー、パッケージ、流通チャネルに分類されます。タイプ別では、飲むヨーグルト市場は、乳製品ベースと非乳製品ベースに分類されます。フレーバーによって、市場はフレーバー付きとプレーンに分類されます。パッケージ別では、飲むヨーグルト市場はボトルとテトラパックに分類されます。流通チャネル別では、Drinking Yogurt市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他に細分化されます。

2021年の飲料用ヨーグルト市場では、乳製品ベースの飲料が最もよく飲まれているタイプである。ヨーグルト飲料は主に牛乳を発酵させて作られるため、ヨーグルト飲料を使った飲料も牛乳ベースとなります。ヨーグルト飲料は、無脂肪乳、無乳糖乳、脱脂乳など、さまざまな乳で作ることができます。乳製品をベースにしたヨーグルトドリンクは、高タンパクでアミノ酸を多く含んでおり、消費者の免疫力向上を助ける。乳製品を原料とするヨーグルト飲料の市場成長は、健康的な食品を好む消費者の急増と、ヨーグルト飲料の健康効果に対する意識の高まりによって牽引されています。また、近年は乳製品以外の原材料を使用したヨーグルト飲料の人気も高まっています。乳製品以外のヨーグルト飲料の消費者はビーガンが最も多く、乳糖不耐症やGERD(胃食道逆流症)などの疾患を持つ消費者の増加も、乳製品以外の原料を使った飲むヨーグルトの消費拡大につながるでしょう。

飲むヨーグルトの消費者の多くは、フレーバー付きの飲むヨーグルトに魅力を感じているようです。フレーバー付きの飲むヨーグルト飲料の大半は甘みがあるため、楽しく飲むことができ、消費者にとって魅力的でない可能性のあるヨーグルト飲料の酸味を解消し、飲むヨーグルト市場規模の拡大に貢献します。フレーバー付きヨーグルト飲料は、あらゆる年齢層の消費者を対象としていますが、子どもたちが若いうちから健康的な飲料の摂取を始め、健康増進に役立てることができるため、より子どもたちに重点を置いています。プレーンヨーグルトドリンクは、淡白で少し酸味のある酸味のある味わいです。プレーンヨーグルト飲料は高齢の消費者に好まれ、その冷却効果と酸味のある風味から、アジア太平洋地域と中東で非常に人気があります。プレーンヨーグルトドリンクは、味を改善し、ヨーグルトドリンクに甘みを加えるために、少量の砂糖を加えて作ることがあります。プレーンヨーグルト飲料はカロリーが低いため、フィットネス愛好家や減量を目指す消費者に人気があり、飲むヨーグルト市場の予測期間中にこのセグメントの成長を促進することができます。

2021年の飲料用ヨーグルトのパッケージは、ボトルが主な手段となっています。プラスチックやガラスなどのボトルは、さまざまな方法で再利用や保存が可能なため、環境に優しいと言えます。しかし、こうしたボトルの使用や廃棄に関する環境問題の高まりから、プラスチックボトル市場は緩やかな成長が見込まれる一方、ガラスボトルや紙ボトルは再利用やリサイクルが可能なため、より速い速度で成長すると予想されています。ヨーグルト飲料の包装に使用されるボトルは、保存のしやすさや実用性から使用が拡大していますが、プラスチックボトルの使用は環境リスクを伴うため、ガラスや紙製のボトルに置き換えられて減少すると予想されます。テトラパックは、お客様が開けやすく、扱いやすく、軽量で、環境に配慮したパッケージの選択肢を提供する食品容器です。テトラパックで包装された商品の賞味期限は延長され、商品の香りのロスは軽減されます。また、ヨーグルト飲料をバクテリア、ウイルス、病原菌、その他の潜在的に有害な自然劣化物質から保護し、品質と鮮度を保ち、賞味期限を延長します。その結果、この包装形態は、商品供給業者や製造業者の間で人気を博しています。

スーパーマーケットやハイパーマーケットは、飲むヨーグルトの最も一般的な購入方法である。都市化の進展、労働人口の増加、手頃な価格などが、こうしたスーパーやハイパーマーケットの世界的な魅力となっています。コンビニエンスストアは24時間365日営業しているため、お客様は普段の買い物をコンビニエンスストアで済ませることが多くなります。コンビニエンスストアは、郊外や遠隔地に住む顧客にとって便利な場所に配置されている。ヨーグルト飲料の専門店としては、酪農家や乳製品販売店があります。これらの事業者は、幅広い顧客に対応するため、自社ブランドだけでなく、多くのブランドの飲むヨーグルト飲料を様々な価格帯で提供しています。オンラインマーケットでのヨーグルト飲料の販売は、徐々に人気を集めています。プレーン、フレーバー、乳製品、乳製品不使用など、さまざまなバリエーションのヨーグルト飲料を、多くのオンラインショップやeコマースで、さまざまな価格で購入することができます。また、ヨーグルト飲料は、ママチャリや売店、あまり知られていない実店舗などでも購入することができます。こうしたヨーグルト飲料の販売チャネルは、栄養価の高い食品や飲料を常連客に提供することを望む企業が増えるにつれて、ますます好まれてきています。

2021年の飲料用ヨーグルト市場の需要は、アジア太平洋地域が最も大きく、次いでヨーロッパが続きます。アジア太平洋地域のほとんどの国では、ヨーグルトドリンクの独自のバリエーションやバージョンがあるため、そこでの存在感は非常に顕著です。ヨーグルト飲料には多くの健康上の利点があるため、世界のいくつかの地域では豆腐飲料とも呼ばれています。ヨーロッパ地域のいくつかの国は、ヨーグルト飲料の主要な生産国です。ギリシャのヨーグルトドリンクは、世界で最も広く消費されているヨーグルトドリンクのバリエーションの一つであり、この地域の地中海沿岸の国々、特にギリシャはヨーグルトドリンクの主要生産国である。北米では、ヨーグルト飲料が善玉腸内細菌を提供し、体重減少を助けることができるため、ヨーグルト飲料、特にフレーバーヨーグルト飲料の需要はかなり拡大しています。ラメア地域の大半の国は、非常に暑い気候です。ヨーグルト飲料は体温を下げ、体を冷やす効果があるため、この地域で非常に人気があります。

本レポートで分析した主なプレーヤーは、Again Drinks、Arla Foods Amba、Chobani、Llc、Dana Dairy Group、Danone、General Mills、Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation(Amul)、Juhayna Food Industries、Lactalis Corporation、Marmum Dairy、明治ホールディングス株式会社、National Dairy Development Board、Nestle S.A、Royal FrieslandCampinaおよびShreiber Foods Inc

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの飲むヨーグルト市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な飲むヨーグルト市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を強調します。
飲料用ヨーグルト市場の細分化に関する詳細な分析は、一般的な市場機会の決定を支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界の飲むヨーグルトの市場動向、主要プレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーの主なメリット
1.4.リサーチメソドロジー
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.調査結果のポイント
2.2.CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ・インベストメント・ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.4.マーケットダイナミクス
3.4.1.Drivers
3.4.1.1. ヨーグルト飲料に関連する健康効果
3.4.1.2. ヨーグルトドリンクの利用は健康的なデザート・スナック
3.4.1.3. 多彩なフレーバーが利用できる

3.4.2.制約事項
3.4.2.1. ヨーグルト飲料に含まれる有害な添加物・成分について
3.4.2.2. ヨーグルト飲料の代替品の有無

3.4.3.Opportunities
3.4.3.1. オーガニックヨーグルトドリンクの生産量増加
3.4.3.2. ヴィーガンヨーグルトドリンクのバリエーション増加

3.5.COVID-19 市場への影響度分析
3.6.市場シェア分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.プライシングの分析
第4章 飲むヨーグルト市場、タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2. 乳製品をベースにした
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.3. 非乳製品ベース
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 飲むヨーグルト市場:フレーバー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2. フレーバー
5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場シェア分析
5.2.4 フレーバー付き飲むヨーグルトのタイプ別市場
5.2.4.1 チョコレートの地域別市場規模・予測
5.2.4.2 バニラの市場規模・予測(地域別
5.2.4.3 ベリー類 地域別市場規模・予測
5.2.4.4 マンゴーの地域別市場規模・予測
5.2.4.5 その他 地域別市場規模・予測
5.3. プレーン
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 飲むヨーグルト市場:パッケージ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2. ボトル類
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場シェア分析
6.3. テトラパック
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
第7章 飲むヨーグルト市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2. スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別の市場シェア分析
7.3. コンビニエンスストア
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別の市場シェア分析
7.4. スペシャリティストア
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 地域別市場規模・予測
7.4.3 国別の市場シェア分析
7.5. オンラインストア
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 地域別市場規模・予測
7.5.3 国別の市場シェア分析
7.6. その他
7.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2 地域別市場規模・予測
7.6.3 国別の市場シェア分析
第8章 飲むヨーグルト市場、地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模および予測
8.2 北米
8.2.1 主なトレンドと機会
8.2.2 北米 市場規模・予測(タイプ別
8.2.3 北米 市場規模・予測:フレーバー別
8.2.3.1 北米 フレーバードリンキングヨーグルトの種類別市場
8.2.4 北米 パッケージング別市場規模・予測
8.2.5 北米 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.3 フレーバー別市場規模・予測
8.2.6.1.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.2.6.1.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.3 フレーバー別市場規模・予測
8.2.6.2.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.2.6.2.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.3 フレーバー別市場規模・予測
8.2.6.3.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.2.6.3.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 ヨーロッパの市場規模・予測(タイプ別
8.3.3 ヨーロッパの市場規模・予測(フレーバー別
8.3.3.1 ヨーロッパのフレーバー付き飲むヨーグルトの市場(タイプ別
8.3.4 欧州 パッケージング別市場規模・予測
8.3.5 欧州 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 ヨーロッパ 国別市場規模・予測
8.3.6.1 英国
8.3.6.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.1.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.1.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.2.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.2.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.3.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.3.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.4.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.4.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.5.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.5.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.6 オランダ
8.3.6.6.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.7 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.7.2 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.7.3 フレーバー別市場規模・予測
8.3.6.7.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.3.6.7.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4 アジア・パシフィック
8.4.1 主なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
8.4.3 アジア太平洋地域 フレーバー別市場規模・予測
8.4.3.1 アジア太平洋地域のフレーバードリンキングヨーグルトの市場(タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域 パッケージング別市場規模・予測
8.4.5 アジア太平洋地域 販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.1.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.1.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.2.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.2.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.3.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.3.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.4.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.5.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.5.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.6 インドネシア
8.4.6.6.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.7 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.6.7.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.7.3 フレーバー別市場規模・予測
8.4.6.7.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.4.6.7.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主なトレンドと機会
8.5.2 LAMEA タイプ別市場規模・予測
8.5.3 LAMEA フレーバー別市場規模・予測
8.5.3.1 LAMEA フレーバードリンキングヨーグルト市場(タイプ別
8.5.4 LAMEA パッケージ別市場規模・予測
8.5.5 LAMEA 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6 LAMEA 国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.1.2 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.3 フレーバー別市場規模・予測
8.5.6.1.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.5.6.1.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.2.2 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.3 フレーバー別市場規模・予測
8.5.6.2.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.5.6.2.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.3.2 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.3 フレーバー別市場規模・予測
8.5.6.3.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.5.6.3.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.4 トルコ
8.5.6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.4.2 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.4.3 フレーバー別市場規模・予測
8.5.6.4.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.5.6.4.5 流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.5 LAMEAの残りの地域
8.5.6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.6.5.2 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.5.3 フレーバー別市場規模・予測
8.5.6.5.4 パッケージ別の市場規模および予測
8.5.6.5.5 流通チャネル別市場規模・予測

 

 

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レポートコード:A05092

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