内視鏡デバイスの世界市場は2020年318億ドルから2028年428億ドルへ拡大の見込み

癌の有病率の増加、高齢化人口の増加、内視鏡機器メーカーの有利な存在は、世界の内視鏡機器市場の急速な拡大の要因である。世界の内視鏡機器市場の企業は、競争上の利益を得るために、製品開発を加速させ、収益機会を解放する必要があります。市場の利害関係者は、収益上の利益を得るためにに革新的で技術的に高度な内視鏡検査装置を開発することによって、そのサービスの腕を拡張しています。世界の内視鏡機器市場の市場貢献者は、費用対効果の高い内視鏡機器の生産に焦点を当てるべきである。内視鏡装置の高コストは、世界の内視鏡装置市場の成長を阻害する要因である。

コロナウイルスの流行は、病院のベッド、医療スタッフ、必要な医療機器、手術機器の不足のために、世界中の医療制度に強い圧力をかけている。患者のリスクと安全性を考慮し、緊急性のない手術は、コロナウイルスの症例が増加したためにキャンセルまたは延期されています。この要因は、世界の内視鏡検査機器市場に悪影響を与えています。

神経変性疾患、感染症、免疫疾患、代謝性疾患、心血管疾患の治療や診断のための内視鏡機器の需要が増加しています。この要因は、世界中の機器メーカーに収益メリットをもたらすと予想されます。

世界的なワクチン接種のブームの後、市場はCOVID-19のパンデミックによる損失から回復しています。世界の内視鏡機器メーカーは、世界レベルでの需要増加により、製品イノベーションに注力しています。また、内視鏡機器は、診断や手術に広く活用されています。

低侵襲手術は、その簡便性、信頼性、効率性により人気を博しています。低侵襲手術は、他の伝統的な外科的処置よりも比較的費用対効果が高いです。高齢者人口の増加、手術件数の増加、医療インフラの整備への投資の増加は、世界の内視鏡市場の成長に寄与する要因の一部です。

内視鏡手術は、体に小さな切り込みを入れ、棒状の器具を手術部位に挿入して行う低侵襲な手術です。内視鏡機器は、特に複雑な泌尿器科手術、消化器外科手術、耳鼻咽喉科手術、心臓血管外科手術、および関節手術を行うために設計されています。これらの低侵襲の手順は、迅速な回復と感染の少しチャンスを保証します。この要因は、異なる内視鏡デバイスの需要を推進しています。

また、腫瘍学における内視鏡デバイスの増加アプリケーションは、市場の成長を加速している。患者における低侵襲手術の採用が増加していることが、世界の内視鏡市場の成長を後押ししています。

外科手術の増加や医療用画像処理装置の技術革新による医療用画像処理装置の採用の増加。内視鏡手術における人工知能の出現は、デバイスメーカーにとって有益な機会を生み出しています。また、革新的なロボット技術の助けを借りて実行される低侵襲の診断と外科的手順は、患者に様々な利点を提供しています。ロボット支援内視鏡手順の採用が増加していることは、市場成長を後押しすると予想されます。世界の内視鏡機器市場で活動するメーカーは、医療分野からの需要を満たすために生産ポートフォリオを増やしています。医療機器の分野での成長と進歩は、内視鏡機器市場を後押ししています。

北米は、外科手術の数の増加、老人人口の増加、ヘルスケアと医療機器の進歩により、内視鏡検査装置市場で有利な成長機会を示しています。医療施設の改善や、内視鏡機器の研究開発活動への投資の増加が、同地域の市場成長を後押ししています。また、痛みの少ない低侵襲手術に関する政府による認知度向上やプロモーション活動が、北米の内視鏡機器市場で活動するメーカーの収益源となっています。北米市場はまた、内視鏡手順のための有利な償還政策、癌の有病率の上昇、革新的な内視鏡機器に病院による投資の増加などの要因によって駆動されています。北米の内視鏡機器市場のプレーヤーは、世界市場での地位を強化するために様々な戦略に注力しています。しかし、先進的な内視鏡機器のコスト高が北米市場の成長に影響を与える要因となっています。

 

市場概要
Transparency Market Research社の過去期間2017~2020年、予測期間2021~2028年の内視鏡検査装置の世界市場に関する最新レポートによると、内視鏡検査の適用範囲を広げる技術革新が、予測期間中の内視鏡検査装置の世界市場を牽引すると予測される

 

主な推進要因
医療用画像診断機器の技術革新により、医療機器の適用範囲が拡大し、それにより顧客基盤が拡大した。ロボット支援による内視鏡手術は、内視鏡機器市場にパラダイムシフトを起こした。さらに、ロボット技術によって行われる低侵襲の診断および外科手術は、出血量の減少、傷跡の減少、感染リスクの低減、日常生活への早期復帰などの利点を提供します。したがって、ロボット支援内視鏡手術は、市場の成長を後押しすると予想される。
色覚内視鏡の開発は、進化する内視鏡市場に新たな次元をもたらしました。3次元(3D)カメラシステムは、奥行き知覚を向上させ、手術中のエラーを減らし、全体の手術時間を短縮している。

米国FDAは、その長く困難な承認プロセスに対して批判を浴びてきました。しかし、この規制機関は、プロセス時間を短縮するために建設的な措置を講じています。大きな進展として、FDAは大腸用カプセル型画像診断装置をクラスIIに分類している。これは、カプセル内視鏡の製造会社が、長い臨床試験やその他の市販前承認要件を通過する必要がないことを意味する。
これにより、規制当局の承認プロセスが短縮され、承認取得のためのリソースを節約することができます。この出来事は、世界の内視鏡機器市場、機器のコスト、手術件数を押し上げると予想されます。また、副作用のリスクが少ないため、償還が容易になる可能性があることも示唆している。

 

主な阻害要因
内視鏡機器は、高度に洗練された技術や、製造や技術的進歩の追加に多大な専門知識を必要とする。これらの要因によって、内視鏡機器や付属品のコストが上昇する。インドや中国などの新興国や発展途上国では、GDPの数パーセントが医療に費やされているに過ぎません。インドネシアやマレーシアなどでは、もっと低い水準です。
一方、米国はGDPの高い割合を医療関連費に費やしていると推定されます。このように、新興国や発展途上国の医療施設に対する非力さは、内視鏡機器市場の大きな阻害要因となっています。

 

競争状況
本レポートでは、会社概要、財務概要、製品ポートフォリオ、事業戦略、最近の開発など、さまざまな属性に基づいて、世界の内視鏡機器市場における主要プレイヤーをプロファイルしています。
世界の内視鏡機器市場は非常に断片化されており、国際的なプレーヤーだけでなく地域的なプレーヤーも多数存在する
内視鏡検査装置の世界市場で事業を展開している主要企業は以下の通りです。
Ethicon Endo-Surgery
Covidien plc
Olympus Corporation
Boston Scientific Corporation
Intuitive Surgical, Inc.
Stryker Corporation
Richard Wolf
FUJIFILM Holdings Corporation
KARL STORZ GmbH & Co. KG
HOYA Corporation
B. Braun Melsungen AG
Arthrex, Inc.
Cook Medical, Inc.
Smith & Nephew plc  など

 

主な発展状況
内視鏡検査装置の世界市場の主要企業は、規制当局の承認、技術的に高度な製品、新製品の発売、および他の企業との買収や協力協定に従事しています。これらの戦略は、世界の内視鏡検査装置市場の成長を促進する可能性があります。世界の内視鏡検査装置市場で動作するプレーヤーによって採用されたいくつかの拡張戦略は、次のとおりです。
スミス・アンド・ネフュー社は、内視鏡技術の開発と商業化におけるリーダーです。
Smith & Nephew plcは、新しいDYONICS Vision 111 Portable Endoscopy Systemを発売しました。これは、世界初のモバイル型統合内視鏡可視化システムです。高画質カメラ、最新鋭の高効率光源、液晶フラットパネルモニタで構成されています。
2016年7月、ボストン・サイエンティフィックはEndoChoiceを買収しました。EndoChoiceは、小腸内の視認性を高める330度の視野を持つFull Spectrum Endoscope(FUSE)など主力製品を製造している。昨年は、軟性内視鏡システムとして初めて4KウルトラHDモニターを搭載した第2世代のFUSEを発売しています。
内視鏡機器の世界市場に関するレポートでは、個々の戦略について説明した後、内視鏡機器メーカーの企業プロファイルを掲載しています。競争環境セクションは、読者にダッシュボードビューと世界の内視鏡機器市場で事業展開している主要企業の市場シェア分析を提供するために、レポートに含まれている。

 

 

【目次】

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件と調査方法

3. エグゼクティブサマリー:内視鏡デバイスの世界市場

4. 市場概要

4.1. はじめに

4.1.1. デバイスタイプの定義

4.1.2. 業界の進化・発展

4.2. 概要

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. ドライバ

4.3.2. 抑制要因

4.3.3. 機会

4.4. 内視鏡検査装置の世界市場分析・予測、2017-2028年

4.4.1. 市場収益予測(Bn米ドル)

5. 主要インサイト

5.1. 内視鏡機器市場。価格設定分析

5.2. 内視鏡検査機器市場:価格分析 バリューチェーン分析

5.3. 内視鏡検査機器市場 ポーターのファイブフォース分析

5.3.1. サプライヤーのバーゲニングパワー

5.3.2. バイヤーのバーゲニングパワー

5.3.3. 新規参入者の脅威

5.3.4. 代替品の脅威

5.3.5. 競合他社との競争

6. 内視鏡デバイスの世界市場分析・予測(デバイスタイプ別

6.1. 導入と定義

6.1.1. 主な調査結果/開発状況

6.2. 内視鏡デバイスの世界市場価値予測(デバイスタイプ別)、2017-2028年

6.2.1. 内視鏡

6.2.1.1. 硬性内視鏡

6.2.1.2. 軟性内視鏡

6.2.1.3. ロボット内視鏡

6.2.1.4. カプセル内視鏡

6.2.2. 手術用機器

6.2.2.1. エネルギーシステム

6.2.2.2. 吸引・灌水システム

6.2.2.3. アクセス装置

6.2.2.4. 手術用ハンドツール

6.2.2.5. その他(気腹器、創傷保護器、スネア) 手術用具

6.2.3. 可視化システム

6.2.3.1. SDシステム

6.2.3.1.1. 2Dシステム

6.2.3.1.2. 3Dシステム

6.2.3.2. HDシステム

6.2.3.2.1. 2Dシステム

6.2.3.2.2. 3Dシステム

6.3. 内視鏡デバイスの世界市場魅力度分析、デバイスタイプ別

7. 内視鏡デバイスの世界市場分析・予測:用途別

7.1. 導入と定義

7.1.1. 主な調査結果/開発状況

7.2. 内視鏡デバイスの世界市場価値予測(用途別)、2017-2028年

7.2.1. 消化器外科手術

7.2.2. 泌尿器科

7.2.3. 耳鼻咽喉科

7.2.4. 心臓血管外科

7.2.5. 神経・脊髄外科

7.2.6. 腹腔鏡手術

7.3. 関節鏡手術 内視鏡機器の世界市場魅力度分析、用途別

8. 内視鏡デバイスの世界市場分析・予測:地域別

8.1. 主な調査結果

8.2. 内視鏡デバイスの世界市場価値予測(地域別

8.2.1. 北米

8.2.2. 欧州

8.2.3. アジア太平洋

8.2.4. 中南米

8.2.5. 中東・アフリカ

8.3. 北米の内視鏡機器市場の魅力度分析(地域別

9. 北米の内視鏡検査機器市場の分析と予測

9.1. はじめに

9.1.1. 主な調査結果

9.2. 北米の内視鏡デバイス市場価値(Bn米ドル)予測(デバイスタイプ別)、2017-2028年

9.2.1. 内視鏡

9.2.1.1. 硬性内視鏡

9.2.1.2. 軟性内視鏡

9.2.1.3. ロボット内視鏡

9.2.1.4. カプセル内視鏡手術装置

9.2.2. 手術用機器

9.2.2.1. エネルギーシステム

9.2.2.2. 吸引・灌水システム

9.2.2.3. アクセス装置

9.2.2.4. 手術用ハンドツール

9.2.2.5. その他(気腹装置、創傷保護具、スネア) 手術用具

9.2.3. 可視化システム

9.2.3.1. SDシステム

9.2.3.1.1. 2Dシステム

9.2.3.1.2. 3Dシステム

9.2.3.2. HDシステム

9.2.3.2.1. 2Dシステム

9.2.3.2.2. 3Dシステム

9.3. 北米の内視鏡検査機器市場価値(Bn米ドル)予測、用途別、2017-2028年

9.3.1. 消化器外科手術

9.3.2. 泌尿器科

9.3.3. 耳鼻咽喉科手術

9.3.4. 心臓血管外科

9.3.5. 神経・脊髄外科

9.3.6. 腹腔鏡手術

9.3.7. 関節鏡手術

 

 

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