世界のエスプレッソタンパー市場:タンパー種類別(手動、自動)、直径別、2031年までの産業分析

風味豊かなエスプレッソ飲料の人気の高まりは、予測期間中にエスプレッソタンパーの世界市場を牽引すると予想される重要な要因です。自動エスプレッソタンパーは、手動プロセスでは困難な完璧なタンプを提供できるため、需要は高いです。自動タンパーは一貫性を保証します。可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化、西洋のライフスタイルの採用、特に発展途上国におけるレストランやコーヒーショップの数の増加は、予測期間中にエスプレッソタンパーの需要をさらに増大させると予想されます。市場の主要企業は、需要の増加により、凸型ベースを持つエスプレッソタンパーの開発に注力しています。エスプレッソタンパーの世界市場のメーカーは、収益源を拡大するために革新的な製品を市場に導入しています。

 

エスプレッソタンパーの市場紹介

 

エスプレッソビーターは、コーヒーマシンのポルタフィルタにコーヒーかすを軽く詰める、または単に「押す」ために使用されるピストン状の装置である。主な部品は、ハンドルとベースの2つです。ベースは、エスプレッソとの接触に来て、タンピング プロセスを挽くの部分です。タンパーは、エスプレッソ マシンのバスケットにエスプレッソの根拠をパック (または ‘タンピング’) に使用されるツールです。タンパーの目的は、高品質のショットを作るためにピッチを均等に詰めることです。基本的に、このプロセスは、挽いたコーヒーを ‘投与’ 汚泥の緩い山からビンの中にしっかりと圧縮ケーキを取ることを意味します。人々 は、同じ味を毎回与えるだろう、コーヒー メーカーを醸造しながら、コーヒーの流れによると自動タンパー エスプレッソ圧搾機を調整することができます。エスプレッソ タンパ サイズは、マシンと portafilter のサイズに応じて異なることができます。ベースの面では、凸型の需要がかなり高いです。凸型のタンパーは、円錐形のポータフィルターや小さなスクリーンに最適で、いわゆる不要なチャネリングを減らすことができるからです。ある調査によると、約48%のユーザーが凸型を好んで使っている。その主な理由は、タンピングが不均一になりにくいため、チャネリングが発生しにくいからです。フラットタンパーベースは汎用的に使用することができます。ただし、表面が完全に平らであることが重要です。特にポータフィル ターの側壁が直線的な場合は、このフラットな形状が適しています。

タンピングは、多くの理由のためのエスプレッソ コーヒーを作るに重要かつ必要な手順です。タンパは通常金属で作られています。ただし、いくつかのコスト効果の高いタンパは、プラスチック (通常、家庭用エスプレッソ マシンに付属のもの) で作られています。エスプレッソを作るの芸術は、主に加熱された水、コーヒーから油を抽出するを渡すの右の方法で構成されます。コーヒーが醸造されるとき、水は常に、カップにその方法で最小の抵抗のパスを取るし、バリスタすべての豆を最大限に活用するコーヒー全体に均等に移動することを確認に役立ちます。

エスプレッソは、通常のコーヒーとは異なります。いくつかのレバーのエスプレッソ マシンを除いて、商業エスプレッソ マシンと同様に家庭のエスプレッソ マシンは、校正コーヒー タンパーの助けを借りてその圧力を作成するには、ポンプを使用します。圧力は、少なくとも 9 バーと最大 15 バーの任意の特定のエスプレッソ マシンの可能性が高いです。水の温度は、高温にする必要がありますが、沸騰していません。このエスプレッソの抽出は約 30 秒で行う必要があります;以下と以上。つまり、圧縮されたお湯がコーヒー豆と接触している時間はごくわずかです。この急速で高圧な水流がコーヒーを通り抜けることで、苦くなるほど長く接触することなく、コーヒーの強烈な風味が引き出されるため、「抽出」と呼ばれるのです。エスプレッソの抽出は、熱湯(212度)ではなく、熱湯(195~200度)で行われる。それは、水が通過する際にカフェインの吸収が少なくなることを意味します。カフェインは水溶性で、熱は触媒となる。カフェインが最も多く抽出されるのは、(レギュラーコーヒーと同様に)コーヒーかすを熱湯に浸すことです。

均一で完璧なエスプレッソ抽出のためには、コーヒーを均一に挽くことが重要であり、挽いたコーヒーがポルタフィルタに均一な密度で詰められていることが重要である。タンピングとは、この均一な密度を実現するためにコーヒーかすを圧縮する行為です。ポータフィルタの中で袋詰めされたコーヒーの粉は、コーヒーの「パック」と呼ばれる。エスプレッソ コーヒーの消費の上昇は、エスプレッソ タンパ キットの需要を煽っています。

可処分所得の上昇、味や嗜好の変化、西洋のライフスタイルの大きな採用は、予測期間中にエスプレッソタンパー市場シェアを促進することが期待されている主要な要因の一部です。さらに、世界中のエスプレッソコーヒーの人気の増加とレストランやコーヒーショップの数の急増は、特に発展途上国では、今後数年間で世界のエスプレッソタンパー市場に大きな機会を提供することが期待されています。メーカーは、収益上の利益を得るために、戦略的なマーケティングやプロモーション活動にますます取り組んでいます。また、多くの組織は、より多くの顧客を引き付けるためにユニークな製品を発売しています。ベンダーは、先進国では、バニラ、モカ、キャラメルなどの様々なフレーバーですぐに飲めるエスプレッソコーヒーを提供しています。市場のいくつかの主要なプレーヤーは、他のエスプレッソとは異なり、マイルドで滑らかな味のアイテムを導入することで、製品の差別化を図っています。若者は、バニラカプチーノ、アメリカーノ、キャラメルマキアートなど、エスプレッソベースの飲料を選ぶ傾向が強いようです。

欧州は、予測期間中、世界のエスプレッソタンパー市場で最大のシェアを占めると予想されます。ヨーロッパではコーヒーの消費量が多く、それがエスプレッソタンパーの需要を高めています。フィンランド、ノルウェー、オランダは、世界市場における主要なコーヒー消費国トップ3です。フィンランドは一人当たり9.6kg、ノルウェーは一人当たり7.2kg、オランダは一人当たり6.7kgのコーヒーを消費しています。

また、北米ではエスプレッソコーヒーの需要が伸びているため、近い将来、エスプレッソタンパー市場も大きく成長すると予想されます。米国では、年間消費量が約4.4kg(9.7ポンド)であり、一人当たりでは世界第25位のコーヒー消費国に過ぎません。米国の平均的な人は、1日に約3杯のコーヒーを飲んでいます。

コーヒーは70カ国以上の熱帯地域で栽培されており、どこでも楽しむことができる。コーヒーは石油に次いで世界で2番目に多く輸出されている商品です。世界最大のコーヒー生産国は、ブラジル、ベトナム、コロンビアなどである。一人当たりの年間消費量が最も多いのはスカンジナビア諸国であり、長く暗く寒い冬があるため、コーヒーは高く評価されています。

エスプレッソ用タンパーの世界市場は、少数の大規模ベンダーが市場シェアの大半を占めており、集約化が進んでいる。製品ポートフォリオの拡充が、主要企業の採用する主要な戦略となっています。Asso Coffee S.r.l.、Breville Group Ltd、Clockwork Espresso、Compak、Decent Espresso、Saint Anthony Industries、Sipresso、Slingshot Technology Ltd、Tamp – Nuova Distribution Korea、LuxHausは、世界のエスプレッソタンパー市場で事業を展開している主要企業です。

 

エスプレッソタンパーの世界市場の主な展開

 

2022年5月、グループヘッド洗浄装置「Espazzola」のクリエイターが、独特の感触を追求したエスプレッソアクセサリー「Idroprep hydroforming tamper」を発表しました。外見からは通常のハンドリングに見えますが、その下にはしっかりとしたスチールの底があり、絞り出し可能なポリウレタンジェルのパッドが付いています。今後、エスプレッソ用タンパーの大きなトレンドになることが予想される製品です。
2020年8月、Kickstarterは自動コーヒータンパーを発売し、深L愛好家、バリスタ、コーヒーショップのオーナー、小売業者に、コーヒーをタンピングする複雑なプロセスを簡略化し自動化するマシンを提供すると期待されています。このマシンは、深いL愛好家のニーズと期待を満たすことが期待されるコーヒー体験に美的な角度をもたらす。カフェやレストラン、バー、ホテルなどでは、常に最高品質のコーヒーを提供することが可能になります。また、小売店や販売店にも機会を提供することができます。
主要企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の開発などのパラメータに基づいて、エスプレッソタンパー市場レポートでプロファイリングされています。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 調査方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場概要

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約要因

5.1.3. 機会

5.2. 主な市場指標

5.2.1. 建設市場全体の概要

5.3. 主なトレンド分析

5.3.1. サプライヤーサイド

5.3.2. 需要サイド

5.4. 業界SWOT分析

5.5. 原材料分析

5.6. ポーターのファイブフォース分析

5.7. バリューチェーン分析

5.8. COVID-19影響度分析

5.9. エスプレッソタンパー市場の分析・予測、2017年〜2031年

5.9.1. 市場価値予測(US$ Mn)

5.9.2. 市場数量予測(単位:千個)

6. エスプレッソ用タンパーの世界市場分析・予測(タンパーの種類別

6.1. エスプレッソタンパーの世界市場規模(US$ Mn)(単位:千個)、タンパーの種類別、2017年~2031年

6.1.1. 手動式

6.1.1.1. ハンドル付き

6.1.1.2. ハンドルなし

6.1.2. 自動

6.2. インクリメンタル機会(タンパータイプ別

7. エスプレッソ用タンパーの世界市場分析・予測(タンパー径別

7.1. エスプレッソ用タンパーの世界市場規模(US$ Mn)(単位:千個)、タンパー直径別、2017年~2031年

7.1.1. 54mmまで

7.1.2. 54mmから57mmまで

7.1.3. 57mm以上

7.2. インクリメンタル・オポチュニティ(タンパー径別

8. エスプレッソ用タンパーの世界市場分析・予測(ベース別

8.1. エスプレッソタンパーの世界市場規模(US$ Mn)(単位:千個)、ベース別、2017年~2031年

8.1.1. フラット(Flat

8.1.2. 凸型

8.2. ベース別インクリメンタル・オポチュニティ

9. エスプレッソ用タンパーの世界市場分析・予測(素材別

9.1. エスプレッソタンパーの世界市場規模(US$ Mn)(単位:千個)、素材別、2017年~2031年

9.1.1. 金属製

9.1.2. 素材の組み合わせ

9.2. 増加機会、材料別

10. エスプレッソ用タンパーの世界市場分析・予測:価格別

10.1. エスプレッソタンパーの世界市場規模(US$ Mn)(単位:千個)、価格別、2017年~2031年

10.1.1. 手動式

10.1.1.1. 最大25米ドル

10.1.1.2. 25USドル~50USドル

10.1.1.3. 50米ドル~100米ドル

10.1.1.4. 100米ドル以上

10.1.2. 自動

10.1.2.1. 1000 ドル未満

10.1.2.2. US$1,000以上

10.2. 価格別の市場拡大機会

 

 

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