米国の延長保証市場:補償範囲、用途、流通経路、産業、地域別などで分析&予測、2022-2027年

米国の延長保証市場は、2022年から2027年の間にXX%のCAGRを示すと予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的だけでなく間接的な影響も継続的に追跡し評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

延長保証は、サービス契約としても知られており、耐久消費財の保証期間をメーカーが提供するものよりも延長する政策である。自動車や家電製品などでは、小売店や第三者サービスプロバイダーによって提供される。製造上の欠陥や不適切な設置により製品が破損した場合、交換または修理にかかる費用を補償するものです。さらに、費用を節約しながら、製品を手間なくスムーズに稼働させることができます。また、製品の修理に関して、サービスプロバイダーの熟練スタッフによる完全な指導と技術支援が保証されます。

オイル交換やタイヤ交換など、電気的・機械的な費用を保護するための延長保証に対する需要が大衆の間で高まっていることは、米国における市場の主要な推進要因の一つとなっています。また、製品メーカー、再販業者、サービスプロバイダーにとって追加収入が得られることから、国内では延長ワランティの需要が高まっています。これは、販売後の手間を省くための消費者志向の高まりとともに、市場の成長を後押ししています。このほか、定期的なメンテナンスや、液体の流出、盗難、画面のひび割れなどの偶発的な損害を補償する延長保証の需要も高まっています。また、保証期間終了後の電子機器の安全性に対する消費者の懸念が高まっていることも、米国における延長保証の需要を喚起しています。さらに、主要な市場参加者は、手間のかからない交換サービスやオンサイトサービスを提供し、迅速なクレーム処理のために延長保証プロセスをデジタル化しており、これが市場の成長を後押ししています。

主な市場細分化

IMARC Groupは、米国延長保証市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの国・地域レベルでの予測を行っています。当レポートでは、対象範囲、用途、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

補償範囲別

スタンダードプロテクションプラン
アクシデンタルプロテクションプラン

アプリケーション別

自動車
家電製品
家電製品
モバイル機器・PC
その他

ディストリビューションチャネル別

メーカー
小売店
その他

エンドユーザー別

個人
ビジネス

地域別

北東部
中西部

西

競合状況

業界の競争環境についても、主要企業のプロファイルとともに検証しています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 米国の延長保証市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 カバレッジ別市場構成
6.1 スタンダードプロテクションプラン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アクシデンタルプロテクションプラン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 アプリケーション別市場構成比
7.1 自動車
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 民生用電子機器
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 家電製品
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 モバイルデバイスとPC
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測

8 流通チャネル別市場構成比
8.1 メーカー
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 小売業者
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 エンドユーザー別市場構成
9.1 個人
9.1.1 市場トレンド
9.1.2 市場予測
9.2 企業
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測

10 地域別市場構成
10.1 北東部
10.1.1 市場トレンド
10.1.2 市場予測
10.2 中西部
10.2.1 市場トレンド
10.2.2 市場予測
10.3 南部
10.3.1 市場トレンド
10.3.2 市場予測
10.4 西
10.4.1 市場トレンド
10.4.2 市場予測

11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威

12 バリューチェーン分析

13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威

14 価格分析

15 政策・規制の状況

16 競合の状況
16.1 市場構造
16.2 主要なプレーヤー
16.3 主要プレイヤーのプロファイル

 

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