世界のフレーバーウォーター市場:種類別(スパークリングウォーター、機能性ウォーター、静水)産業予測 2021-2030

フレーバーウォーター市場は、2020年に177億8,890万ドルで、2021年から2030年にかけてCAGR5.5%を記録し、2030年には312億6,420万ドルに達すると予測されます。フレーバーウォーターは、ミネラル分を豊富に含み、風味のあるノンアルコールのボトル入り飲料水です。フレーバーウォーターには、静水、炭酸水、天然フレーバーを配合した機能水の3種類があります。スパークリングウォーターには炭酸とミネラルが含まれ、機能性ウォーターにはタンパク質、ビタミン、ハーブ、植物、アルカロイドなど、健康に役立つ成分が含まれている。フレーバーウォーターに含まれる補助的な成分は、免疫力を高め、pHバランスを整え、体を若返らせるのに役立ちます。フレーバーウォーターは、はっきりとした透明感と爽やかな風味があり、お客様に豊かなひとときを提供します。

COVID-19の大流行により、全世界の食品・飲料のサプライチェーンが混乱しました。消費者の消費習慣は、COVID-19に関連するリスクに対する認識によって変化しました。消費者は潜在的な食品・飲料の不足を恐れ、買いだめする傾向が強まりました。買い占めは食品・飲料製品の需要増につながったが、産業界はこの市場需要に対応することができなかった。世界的なウイルスの蔓延を防ぐためのワクチン接種と戸締まりは、飲料分野での地位回復のために市場の成長を助けると思われます。

しかし、フレーバーウォーターの添加物や人工甘味料の使用は、フレーバーウォーター市場の成長にマイナスの影響を与える歯の問題につながる。消費者は、品質に妥協することなく、自然な風味を含む製品を探しています。

フレーバーウォーター市場は、タイプ、フレーバー、パッケージ、販売チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、スパークリングウォーター、機能性ウォーター、スティルウォーターに分類されます。フレーバーでは、レモン、スイカ、ストロベリー、オレンジ、その他に分類されます。パッケージでは、ペットボトルと缶に分類されます。販売チャネルでは、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。

タイプ別では、2020年にスパークリングウォーターセグメントが世界市場で大きなシェアを獲得しており、フレーバーウォーター市場の予測期間中もそのシェアを維持すると見られていますスパークリングウォーターセグメントは2020年に135億8940万ドルで、2030年には235億6300万ドルに達し、CAGR 5.3 %の成長が予想されています。スパークリングウォーターは、発泡に由来する爽やかな食感を持つ独特の味わいが特徴です。消費者はその味に魅了され、市場に出回っている他の代替品よりもスパークリングウォーターを好んで摂取しています。

フレーバーウォーターの市場動向によると、フレーバー別では、2020年のレモン分野は40億3610万ドルで、2030年には年平均成長率5.1%で68億4420万ドルに達すると予測されています。レモンは、ピリッとした酸味のある柑橘系の味わいで、消費者を魅了する独特の風味と香りを提供します。レモンの風味は爽やかな味わいをもたらし、甘酸っぱい食感が味覚を引き立てます。

包装用フレーバーウォーター市場の分析では、PETボトル分野は2020年に136億5,490万ドルで、2030年には年平均成長率5.8%を記録し、247億2,960万ドルに達すると予測されます。ペットボトルは、世界中の飲料メーカーで使用されている最も一般的な包装材料です。PETボトルの技術的進歩の導入により、PETボトル産業は良好な発展を遂げています。新技術の導入は、予測期間中のPETボトルの成長を促進することが期待されます。

販売チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット分野は2020年に100億6,270万ドル、2030年には176億9,910万ドルに達し、CAGR5.5%を記録すると予測される。ハイパーマーケット/スーパーマーケット分野は、2020年の世界市場シェアの約半分を占め、予測期間中もそのシェアを維持すると予測される。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、一つ屋根の下で多様な買い物ができる便利な体験を消費者に提供します。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、様々な商品の入手可能性、商品の割引、販売員の支援、簡単なレジなど、消費者にプレミアムな利点を提供します。これらの利点は、予測期間中にハイパーマーケット/スーパーマーケットの成長を促進することが期待されます。

地域別では、2020年に北米がフレーバーウォーター市場を支配し、予測期間中も支配的であることが予想されます。同市場の優位性は、北米におけるフレーバーウォーター事業の存在と、消費者が嗜好に応じて好む複数のバリエーションのフレーバーが存在することが大きな要因となっています。一方、利用可能な製品についての消費者の健康意識の知識の増加は、北米でフレーバーウォーターの収益を増加させます。

世界のフレーバーウォーター市場で活動するプレーヤーは、フレーバーウォーター市場規模を拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、様々な開発戦略を採用しています。

本レポートで紹介する主なプレイヤーは、The Coca Cola Company、Pepsico, Inc.、Keurig Dr. Pepper, Inc.、Hint, Inc.、Miami Bay Beverage Company, LLC, Harvest Hill Holdings, LLC, Disruptive Beverages, Inc.、Unique Foods (Canada), Inc、およびNestle SAなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、現在の市場動向、2021年から2030年までの市場規模の推定、動態を定量的に分析し、有力な機会を特定します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤー・バイヤーネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析、市場規模、セグメンテーションは、フレーバーウォーター市場の優勢な機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、フレーバーウォーター業界における市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
スパークリングウォーター
機能性飲料水
スティルウォーター
フレーバー別
レモン
スイカ
ストロベリー
オレンジ
その他
パッケージ別
ペットボトル

販売チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
ネット通販
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、南アフリカ、LAMEAのその他地域)
主要市場プレイヤー DANONE SA、DISRUPTIVE BEVERAGE, INC、HARVEST HILL HOLDINGS, LLC、HINT, INC.、KEURIG DR. Pepper Inc.、Miami Bay Beverage Company, LLC、Nestle S.A、Pepsico, Inc.、The coca-cola company、Unique foods (Canada) inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ

1.5.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.調査結果のポイント

2.1.1.インパクトのある主な要因
2.1.2.上位の投資ポケット

2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.親/子市場の概要
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.プライシング分析

3.4.1.フレーバーウォーター製品の価格分析(地域別)2020&2030年

3.5.バリューチェーン分析
3.6.消費者行動分析
3.7.レース分析
3.8.マーケットダイナミクス

3.8.1.ドライバ

3.8.1.1.フレーバーウォーターにおけるミネラル、アルカロイド、抗酸化物質の強化はフレーバーウォーター市場の拡大を促進する
3.8.1.2.フレーバーウォーターにおける革新的なフレーバーと新製品のバリエーションの導入は、消費者の関心を獲得している
3.8.1.3.市場プレイヤーの強力なブランディングと広告が市場成長を促進する

3.8.2.制約事項

3.8.2.1.フレーバーウォーターに含まれる添加物や甘味料の使用は、歯の問題を引き起こしている。
3.8.2.2.代替品の増加により市場成長が阻害される

3.8.3.ビジネスチャンス

3.8.3.1.環境に優しいフレーバーウォーターのパッケージは、消費者の興味を引くと予想される
3.8.3.2.オンラインショッピングの出現は、フレーバーウォーターの拡大に拍車をかけると予想される

3.9.COVID-19のインパクト分析
3.10.ケーススタディ

3.10.1.1.はじめに
3.10.1.2.課題
3.10.1.3.解決策

第4章:フレーバーウォーター市場(タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.スパークリングウォーター

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場規模・予測、国別

4.3.機能性水

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模・予測、国別

4.4.静止水

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場規模・予測、国別

第5章:フレーバーウォーター市場(フレーバー別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.レモン

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場規模及び予測、国別

5.3.スイカ

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場規模及び予測、国別

5.4.ストロベリー

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模及び予測、地域別
5.4.3.市場規模及び予測、国別

5.5.オレンジ

5.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.3.市場規模及び予測、国別

5.6.その他

5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模及び予測、地域別
5.6.3.市場規模および予測、国別

第6章:フレーバーウォーター市場(パッケージ別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.ペットボトル

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場規模・予測、国別

6.3.缶

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場規模および予測、国別

第7章:フレーバーウォーター市場(販売チャネル別

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測

7.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.2.3.市場規模及び予測、国別

7.3.コンビニエンスストア

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、地域別
7.3.3.市場規模及び予測、国別

7.4.オンラインチャネル

7.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、地域別
7.4.3.市場規模・予測、国別

7.5.その他

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模及び予測、地域別
7.5.3.市場規模および予測、国別

第8章:フレーバーウォーター市場(地域別

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測、地域別

8.2.北米
8.3.主要な市場動向、成長要因、機会

8.3.1.市場規模・予測、タイプ別
8.3.2.市場規模及び予測:フレーバー別
8.3.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.4.販売チャネル別市場規模・予測
8.3.5.国別市場規模・予測

8.3.5.1.米国

8.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.5.1.2.市場規模及び予測:フレーバー別
8.3.5.1.3.包装別の市場規模及び予測
8.3.5.1.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.3.5.2.カナダ

8.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.3.5.2.3.包装別の市場規模及び予測
8.3.5.2.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.3.5.3.メキシコ

8.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.3.5.3.3.包装別の市場規模及び予測
8.3.5.3.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.4.欧州

8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測:タイプ別
8.4.3.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.4.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.5.販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6.国別市場規模・予測

8.4.6.1.イギリス

8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.1.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.4.6.2.ドイツ

8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.2.3.包装別の市場規模及び予測
8.4.6.2.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.4.6.3.フランス

8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.3.3.包装別の市場規模及び予測
8.4.6.3.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.4.6.4.イタリア

8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.4.3.包装別の市場規模及び予測
8.4.6.4.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.4.6.5.スペイン

8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.5.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.4.6.6.その他のヨーロッパ地域

8.4.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.4.6.6.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.6.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.5.アジア・パシフィック

8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測、タイプ別
8.5.3.市場規模・予測:フレーバー別
8.5.4.市場規模・予測:パッケージ別
8.5.5.販売チャネル別市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測

8.5.6.1.中国

8.5.6.1.1.タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2.市場規模及び予測:フレーバー別
8.5.6.1.3.包装別の市場規模及び予測
8.5.6.1.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.5.6.2.日本

8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.5.6.2.3.包装別の市場規模及び予測
8.5.6.2.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.5.6.3.インド

8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.5.6.3.3.包装別の市場規模及び予測
8.5.6.3.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.5.6.4.オーストラリア

8.5.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.5.6.4.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.5.6.4.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.5.6.5.韓国

8.5.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.5.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.5.6.5.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.5.6.5.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.5.6.6.その他のアジア太平洋地域

8.5.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.6.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.5.6.6.3.市場規模・予測:包装別
8.5.6.6.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.6.ラメア

8.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.6.2.市場規模・予測:タイプ別
8.6.3.市場規模・予測:フレーバー別
8.6.4.市場規模・予測:パッケージ別
8.6.5.販売チャネル別市場規模・予測
8.6.6.国別市場規模・予測

8.6.6.1.ブラジル

8.6.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.6.6.1.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.6.6.1.3.包装別の市場規模及び予測
8.6.6.1.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.6.6.2.アラブ首長国連邦

8.6.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.6.6.2.2.市場規模及び予測:フレーバー別
8.6.6.2.3.市場規模及び予測:包装別
8.6.6.2.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.6.6.3.アルゼンチン

8.6.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.6.6.3.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.6.6.3.3.包装別の市場規模及び予測
8.6.6.3.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.6.6.4.南アフリカ共和国

8.6.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.6.6.4.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.6.6.4.3.市場規模・予測:パッケージ別
8.6.6.4.4.販売チャネル別市場規模・予測

8.6.6.5.LAMEAの他の地域

8.6.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.6.6.5.2.市場規模・予測:フレーバー別
8.6.6.5.3.包装別の市場規模及び予測
8.6.6.5.4.市場規模・予測:販売チャネル別

第9章:コンペティション・ランドスケープ

9.1.導入

9.1.1.市場プレイヤーのポジショニング、2020年

9.2.トッププレイヤーの市場シェア分析(2020年)
9.3.トップウィニングストラテジー
9.4.プロダクトマッピング
9.5.競合のダッシュボード
9.6.競合のヒートマップ
9.7.主要な開発

9.7.1.買収
9.7.2.事業拡大
9.7.3.共同研究
9.7.4.事業売却
9.7.5.パートナーシップ
9.7.6.プロダクトローンチ
9.7.7.サステナビリティ

第10章:企業プロフィール

10.1.ダノン(DANONE SA

10.1.1.会社概要
10.1.2.主要な経営陣
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.1.5.製品ポートフォリオ
10.1.6.事業業績
10.1.7.戦略的な主な動きと展開

10.2.ディスラプティブ・ビバレッジ(株)

10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な経営陣
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ

10.3.ハーベストヒルホールディングス(株)

10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な経営陣
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ

10.4.株式会社ヒント

10.4.1.会社概要
10.4.2.主要な経営陣
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ

10.5.キューリグDr. PEPPER INC.

10.5.1.会社概要
10.5.2.キーエグゼクティブ
10.5.3.会社のスナップショット
10.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.5.5.製品ポートフォリオ
10.5.6.研究開発費
10.5.7.業績
10.5.8.主要な戦略的動きと展開

10.6.マイアミ・ベイ・ビバレッジ・カンパニーLLC

10.6.1.会社概要
10.6.2.主要な経営陣
10.6.3.会社のスナップショット
10.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.6.5.製品ポートフォリオ
10.6.6.主要な戦略的動きと展開

10.7.ネッスルS.A.

10.7.1.会社概要
10.7.2.主要な経営陣
10.7.3.会社のスナップショット
10.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.7.5.製品ポートフォリオ
10.7.6.事業業績
10.7.7.戦略的な主な動きと展開

10.8.ペプシコ(株)

10.8.1.会社概要
10.8.2.主要な経営陣
10.8.3.会社のスナップショット
10.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.8.5.製品ポートフォリオ
10.8.6.研究開発費
10.8.7.業績
10.8.8.戦略的な主な動きと展開

10.9.ザ・コカ・コーラ・カンパニー

10.9.1.会社概要
10.9.2.主要なエグゼクティブ
10.9.3.会社のスナップショット
10.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.9.5.製品ポートフォリオ
10.9.6.事業業績
10.9.7.主要な戦略的動きと展開

10.10.ユニークフーズ(カナダ)INC.

10.10.1.会社概要
10.10.2.主要な経営陣
10.10.3.会社のスナップショット
10.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.10.5.製品ポートフォリオ

 

【本レポートのお問い合わせ先】
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レポートコード:A15365

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