ビーチサンダル(2023 – 2030年)の世界市場:エンドユーザー別(女性、男性)、流通チャネル別、地域別

 

レポート概要

 

世界のビーチサンダル市場規模は2022年に212億2,250万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)3.8%で成長すると予測されています。ビーチサンダル市場の主な原動力は、ファッション産業の成長による世界人口のファッションセンスの向上です。また、ビーチサンダルは非常に軽量で持ち運びが容易なため、世界中で需要が高まっています。さらに、消費者の可処分所得水準の向上と絶え間ない製品革新が、この市場の成長を促進すると予測されています。その一方で、環境汚染に対する懸念の高まりや、製品製造に使用される使い捨てのできない有害な材料が市場成長の妨げになる可能性があります。このため、メーカー各社は、環境に優しい材料、パピルス、木材、ヤシの葉を使用した持続可能な製品を開発するために、研究開発への投資を増やす必要に迫られています。

市場成長の主な要因は、低価格と耐久性の高さ。また、ビーチサンダルは軽量で持ち運びしやすいため、旅行者に好まれます。このため、旅行中のビーチサンダルの採用が増加し、予測期間中のビーチサンダル市場を押し上げると期待されています。

パーソナライズされたビーチサンダルへの需要の高まりは、世界のビーチサンダル市場の成長に大きく貢献しています。例えば、英国を拠点とするカスタムファブリック、衣料品、家庭用品のメーカーであるContrado Imaging Ltdでは、顧客が独自のロゴやデザインをアップロードしてカスタムビーチサンダルを作成することができます。独創的なデザインのビーチサンダルに対する需要の高まりや、英国のビーチサンダル市場における競争の激化を背景に、今後数年間、ビーチサンダルメーカーは顧客にカスタムメイドのパーソナライズド製品を提供する可能性が高い。

女性の間でヨガ人気が高まっていることから、2022年のビーチサンダル市場シェアは女性エンドユーザーが73.8%で最大。そのため、世界のビーチサンダルブランドは、ヨガなどの運動がしやすく、快適な履き心地の女性向けビーチサンダルを発売し、持続可能なフットウェアの開発に力を入れています。例えば、カジュアルフットウェアブランドのSolethreads.comは、新商品ポートフォリオで草素材のビーチサンダル、グラフィックフットウェア、ヨガ用スリングなどを幅広く提供することに注力しています。

男性はまた、予測期間中に3.3%のCAGRを目撃すると推定されています。この成長は、最新のファッショントレンドに対する認識が高まった結果、このセグメントにおける製品需要が高まったことに起因しています。

オフライン流通チャネルは、2022年に68.0%と最大の収益シェアを占めました。オフラインチャネルは、今後も安定した成長率でさらに拡大する見込みです。新興地域では、ハイパーマーケットやブランドショップなどのオフラインチャネルが増加しており、これがセグメントの成長を促進するでしょう。ビーチサンダルは、百貨店、靴のディスカウントストア、大小の専門店、スポーツ用品店など、世界各地のさまざまなオフライン流通チャネルを通じて販売されています。ストリートショップで低価格のビーチサンダルが簡単に手に入ることも、オフライン市場の成長を後押ししています。

予測期間中のCAGR(年平均成長率)は4.7%で、オンライン流通チャネルが最も急成長するセグメントと予測されます。インターネット小売は、利便性、幅広い品揃え、競争力のある価格設定などの利点から、最も急成長する流通チャネルになると予想されます。さらに、COVID-19の流行が消費者のEコマース小売店での購入に影響を与えています。

アジア太平洋地域はビーチサンダル市場を支配し、2022年の売上高シェアは35.1%。日本はビーチサンダル産業の成長に大きく貢献しています。さらに、世界のビーチサンダルブランドは、アジア太平洋地域のさまざまな国の顧客を引き付けるために、ファッションブランドとの提携に力を入れています。2020年6月、ブラジルのビーチサンダルブランド、ハワイアナスは、日本のファッションブランド「マスターマインド」とコラボレートし、オリジナルサンダルをリニューアル。トラディ・ゾーリ」と名付けられたこのユニセックスサンダルは、「ゾーリ」と「トラディシオナル」の2つのスタイルから影響を受け、ストリート向けに開発されました。

2023年から2030年までの年平均成長率は4.7%で、北米地域が最も急成長する見込み。国内プレーヤーは、全国に広がる確立された流通網から引き続き恩恵を受けています。米国ビーチサンダル市場の主要小売店や流通パートナーには、American Diving、Athletes Foot、Annapolis Performance Sailing、McCully Bicycle、J&J Spearfishing Supplies、Island Paddler、Jim’s Pier、Don Quijote、Deep C Outfitters、Daytona Board Store、Corolla Surf Shop、Champion Sporting Goods、Bluewater Cowboy Mercantile、Hale Nalu Beach & Bike、707 Streetなどがあります。

 

主要企業・市場シェア

 

ビーチサンダル業界は常に変化しています。市場で優位に立つために、プレーヤーは新しい戦略を頻繁に打ち出す傾向にあります。市場プレーヤーは、消費者が製品を購入しやすいように、新しく魅力的なソリューションを革新するための研究開発への投資を増やすことに注力しています。さらに、大手企業のHavaianas、Skechers USA, Inc.、Crocs, Inc.、Deckers Brandsは、ビーチサンダルの需要を高めるために、新しい市場に単独で参入したり、世界中の多国籍ブランドと提携したりして、製品の売上を伸ばすために新しい地域や人口層をターゲットにしています。

2020年8月、スケッチャーズはパリの有名な通り、リヴォリ通りに旗艦店をオープン。この店舗では、レディース、メンズ、キッズのスケッチャーズのパフォーマンスウェアやライフスタイルウェア、フットウェアのコレクションを幅広く取り揃えています。

ハワイアナス

スケッチャーズUSA

Crocs

デッカーズ・ブランズ

ファットフェイス

アディダスAG

C. & J. クラーク・インターナショナル

カッパ

ナイキ

トリーバーチ

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向とビジネスチャンスの分析を提供しています。この調査レポートは、世界のビーチサンダル市場をエンドユーザー、流通チャネル、地域別に分類しています:

エンドユーザーの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)

女性

男性

流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2017年 – 2030年)

オフライン

オンライン

地域別展望(収益、百万米ドル、2017~2030年)

北米

米国

欧州

ドイツ

英国

アジア太平洋

中国

日本

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. ビーチサンダル市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の展望
3.2.2. 製造と技術の展望
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. ビーチサンダル市場 消費者行動分析
4.1. 消費者の動向と嗜好
4.2. 購買行動に影響を与える要因
4.3. 消費者のサービス導入傾向
4.4. 主な考察と結果
第5章. ビーチサンダル市場 エンドユーザー推定と動向分析
5.1. エンドユーザーの動向分析&市場シェア、2022年&2030年
5.2. 女性
5.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. 男性
5.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章. ビーチサンダル市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2021年&2030年
6.2. オンライン
6.2.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.3. オフライン

 

 

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レポートコード:GVR-3-68038-730-8

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